topimage

2017-04

特別なウルトラマンウィザードリングに失敗!! - 2013.06.29 Sat



今日は とても暑かったです   関東南部

今日は お店の開店同時に おもちゃやさんに行きました

あき君を連れて~

限定のウルトラマンウィザードリングが もらえるらしい。。。

今 持っているリング10個を 見せるとプレゼントです


あき君は ウルトラマンとか 去年幼稚園に入ってから 持つようになりました

あまり そう言う物を 買ってあげた事ありません


urutoramann.jpg


こういうの 全く似合わない感じだけど。。。

そんなあき君 今日は 甘かった! 

もうすでに かなりの人が並んでいて 貰えなかったそうです

きっと その内 売り出すわね~(笑)



s-DSCN9062.jpg


あき君 そのまま我が家に来て ピアノを弾きます


s-DSCN9064.jpg


4歳のあき君 楽譜なんて読めないのに 楽譜を出します(笑)

出した楽譜は ドビュッシー  音符多過ぎ~

えみの真似をして 両手で鍵盤を 端から端までたたく!!

まあ 最近 調律もしてないから いいんだけど。。。


s-DSCN9066.jpg


ピノのスティックが 気にいったらしい。。。


s-DSCN9069.jpg


KALDIで買った グミも 気にいったらしい。。。(笑)


s-DSCN9059.jpg


今日のイミュウさん  

笑っていませんよ~  真剣です!

イミュウは 自分がワンコでなくて あき君の上だと思っています(笑)

あき君が 何を食べても 羨ましくて 怒っています


今日は 残念なあき君と 怒っているイミュウでした


s-DSCN9008.jpg


駅前は 祭りの準備が 進んでします

提灯も これだけ提げると 雰囲気が出ますね~   

七夕飾りと 祭り提灯 そしてきもの屋さんの 祭り袢纏

町が 賑やかになってきました

ちょっと ウキウキする季節です   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~~!
お祭りですね。いいなぁ~~!
イミュウさんのお顔!!笑

ほんとうにわんこって同じようでも、表情があってかわいい~!

こんばんは~~

七夕ももうすぐなんですね。
すっかり忘れていました。
七夕なんてなにもしないので。
でも時たま、晴れて、彦星と織姫が出合えれば。
なんて思ったりもしますが…

こんばんは~。
アキくん、残念でしたね。
でもその後ピアノ弾いて、おやつ食べて楽しそう。

そちらはもうすぐお祭りなんですね♪
夏祭り、大人も子供のうきうきですね。
夜は縁日とか出るでしょうか~。
子供の頃、祭りといえば縁日が楽しみでした。
アキ君また楽しみが増えそうですね。

イミュウさん、やきもち焼いているのかな?笑

残念だったね

おはよう~ございます

いつの世も
ヒーローは大人気なんですね
あき君残念だったね
そんな時もあって
感情豊かな大人になるのね

イミュウさん
真剣なお顔
凛々しいね~~★


(。・・)ノぉはょぅ♪

あき君、上手になってドビュッシー弾いてねぇ♪
楽器が出来る男子って、かっこぃいわ☆
(もの凄い個人的趣味だけど。笑)
お祭りの準備、見るだけでウキウキだねぇ~~♪

  ↓ 私が知ってるだけで
      「元」も入れたら3人は居たのよコレがまた。。。

あき君ウルトラマン残念でしたね
息子達が好きだったので色々集めてましたよ~
今はリングなんですね

あき君のピアノ弾いてる小さな手、息子達の小さな頃を想いだしました

イミュウさんの真剣なお顔!
あき君は永遠のライバルかな?

こんにちわ。

ウルトラマンって、子供が大きくなってからは見てません。
どんなのかな~?

お祭り、久しぶりに行きたくなりました。

こんにちは。

祭りだワッショイ v-363

血が騒ぐ v-220v-17

あき君、いくこ様のお家に来て楽しんでいるみたいですね♡
ちょっと残念だったけど、大好きないくこ様のお宅で、すっかり忘れているみたいに色んな物に興味を示していますね☆ 今日はイミュウちゃんは大丈夫みたい??

amiさん こんばんわ♪

もう直ぐ祭ですよ~
7月の第2週末なんですよ~
イミュウ面白いでしょ!真剣です!

ごくしげさん こんばんわ♪

七夕もう直ぐですね~
私も何もしませんよ~
でも七夕の日はやっぱり晴れると嬉しいですね~
子供達も楽しみにしています

そよごさん こんばんわ♪

あき君っていうかえみがね~
のんびりなんですよ~(笑)
夏祭なんですよ~第2週末です
神輿が何基も練り歩いて縁日もかなり出ます
リオのカーニバルとかね~(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

私も良く解らないけど人気だそうです
えみが呑気なんですよ~(笑)
でもあき君仕方ないって言ってたわ!
大人になったものです
イミュウも真剣でしたよ~

レイまま☆さん こんばんわ♪

あき君♪がいっぱいある楽譜~だって!
あき君音楽いつドビュッシー弾けるのかな?(笑)
祭の準備進んでいますよ~楽しみです
え~政治家に芸能人ってどんなマンション?
そうそうないよね~

ミントママさん こんばんわ♪

私も最近見てないから分からなくて~
今リングを付けて変身するみたいです
息子さん達ですか~懐かしいでしょ!(笑)
イミュウとあき君ね~ライバルですね~

アトムパパさん こんばんわ♪

ウルトラマン私も良く知らないんです
一緒に住んでないので見えなくて~
祭そちらではないですか?こちらは下町なので派手です(笑)

ボスさん こんばんわ♪

ボス血が騒ぐでしょ!
ボスって祭が似合いそうですよ~(笑)

ペチュニアさん こんばんわ♪

あき君はよく来ていますからね~
残念でしたがあまり気にしてなかったみたいです
まだ興味もそんなに真剣じゃないみたい(笑)
イミュウとあき君ライバルなんですよ~

ふふふ、仮面ライダーだよv-222
ウルトラマンも好きだけどね

えみさんへ

あら~またやっちゃった?
でも誰も訂正してくれないね~
知らないのかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1186-a0cf0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェのレンタルボックス飾り付けです~♪ «  | BLOG TOP |  » 小泉進次郎議員のとびきりの笑顔~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR