topimage

2017-04

小泉進次郎議員のとびきりの笑顔~♪ - 2013.06.28 Fri

皆さま こんにちわ

今日は 朝は曇っていましたが 昼前からは いい天気です

朝は 涼しかったのに 暑くなってきました

今日は いつもの公園に ゆっくりの散歩です


s-DSCN9043.jpg


雲っていて涼しかったので ちょっと違う道を選んで 公園まで行きました


s-DSCN9044.jpg


八景島が見える 高台の公園です

誰もいなくて ササッと帰ります

ふと気が付くと ハイキングコースの看板がありました

ちょっと 行ってみようかな~と テクテク。。。


s-DSCN9046.jpg


道は舗装されていて 歩きやすい!

しかし どんどん進むと うす暗くなってきました

鬱蒼とした木々が 茂っています

何か 出てきそう!


s-DSCN9047.jpg


どこかに 下りられると思って もう少し進んでみました


s-DSCN9048.jpg


私って 小心者!

怖さが ピークです! もうダメでした

ドキドキしながら 引き返しました


s-DSCN9051.jpg


イミュウ クンクンしてないで 帰るよ!

もう 夢中で小走り~(笑)

何とか 無事に元の道路に 出る事が出来ました  ホッ!


山の中ではなくて 高台の峰なのかな~

そこに 近くから 選挙のうぐいす嬢の声がします

出た所で 目の前に 選挙カーが。。。

何と 市長選の応援で 小泉進次郎議員が 乗っていました

ふと見ると。。。まあ 何と言いますか 素晴らしい笑顔です

さすがですね~ 若いのに。。。


koizumi.jpg


爽やかで 優しそうな いい笑顔でした

怖い思いをした後なので ちょっと笑顔が嬉しかった!(笑)

以前 何度か会った事は あるんですが。。。


s-DSCN9052.jpg


ホッとした私に投げかけた あの素晴らしい笑顔は 票を稼ぐわね~(笑)

実は私 知り合いに頼まれて 小泉進次郎の 後援会に入っています

そんな事は 全く知らずの いい笑顔でした

彼の笑顔は 真っ直ぐで 嘘のない感じがしました



s-DSCN9040.jpg

我が家のお譲さんは 笑顔じゃなくて ビックリ顏~ (笑)


自民党青年局長 頑張って下さい!

日曜日の 市長選 必ず投票に行きますよ~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

おぉ~ v-237
女性票獲得戦略、成功ですな v-220v-17

こんにちは♪
ハイキングコースは舗装されてて歩きやすそう!
いくこさんドキドキして引き返しちゃったんですか?
可愛いなぁ(^_^)
みぃだったら終点まで行っちゃいそう(笑

小泉進次郎さんに会ったことがあるんですか?
みぃはお父さんである小泉純一郎さんの
演説が近くであるっていうので
野次馬根性で言ってみましたが
人が多くて引き返しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
…あの郵政解散の時でしたかねぇ〜
何はともあれ政治の新しい風には
期待したいものです(・∀・)ウン!!

素敵なハイキングコースですね。
私はこういうとこ、全然平気です。

こういう道の先には何があるんだろうって
わくわくするほうです。

イブをお供に貸してあげたい・・・
こころづよいですよ~

ハイキングコースが近くにあるんですね。
なんだかとっても楽しそう♪
でもひとりで歩いてたらこわいかも。
イミュウさんがいたから心強かったですか?
近所でもまだまだ行った事のない知らない道がたくさんあるんですね。

小泉進次郎さんに会ったのですね。
兄の小泉孝太郎さんもかっこいいけど弟の進次郎もかっこいい♪
イケメンですよね〜。
本物に会えたなんてすごいっ。
こわいおもいした後にあの笑顔、癒されますよね。
いくこさん、ラッキーでしたね。

こんにちわ。

ここは、一人では怖いかもしれませんね。
自民党、野党時代に相当勉強したんでしょうね。

一方、民主党は・・・学習しないですね~。

今晩は♪

あら~残念です~

その先に進んだら、凄い景色が広がってたかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

小泉さん、何度か見かけたんですか~?
私、有名な方って、、、幼き日に漫才師の誰かと菅原文太さん、大人になってあのねのねの原田さんぐらいです~

その素敵らしい笑顔を見てみたいですね~

でも政治家って、なんかしんじられな~い(*≧m≦*)

今回もありましたよね~
イヤですわ~

ハイキングコース、ちゃんと道が舗装されていて良さそうですが、薄暗くて誰もいないから
余計に怖くなってしまいましたか~
先は、どうなっていたんでしょうね!

でも、道路に出たところに小泉進次郎がいたなんて~
それも爽やかな素晴らしい笑顔を見れて、ホッとしますよね!
このまま、年をとっても良い政治家になって欲しいです。

イミュウさん、笑顔に見えるけどビックリ顔なんですか~

小泉進次郎議員~~
お若いのにやり手だよねぇ。。。
私の住んでたマンションね、
利便が良いので政治家さんが、チラホラ居たの。
残念ながら小泉君みたいに、
笑顔で票をかせげるような人は居なかったけど(笑

おはようございます!
称名寺の裏側のハイキングコース行きましたよー!
とっても良かった!(^^)!
小泉進次郎、カッチョ良いですもんねーー!

近くにこんなハイキング?コースがあるのですか。
パパさんと一緒にもう少し進んで見られたらは。。。
何かの発見があるかも。(私も一人じゃ怖い)

小泉進次郎を生で?
イミュウさんのいい顔を見せてもらい感謝!

こわーいっ!

こんにちは♪
散歩コース、一人では怖いですよね。
私もいくこさんと同じで、怖がりなんです。。
何か嫌な感じがしたら、辞めておいた方がいいかも☆
小泉進次郎さんって、本当に実直な方ですよね。
3・11の後、一度だけブログを見た事がありますが、
すごく復興に力を入れていた内容でした。
よろしくお伝えください(笑)

ボスさん こんばんわ♪

いい笑顔でしたよ~
女性票かなりとるでしょね~(笑)

みぃさん こんばんわ♪

いやいや!曇っていたので薄暗くて怖いですよ~
みぃさんは行けるかな~(笑)
小泉進次郎は後援会で3度ほど会っています
あちらは知らないでしょうけどね~
純一郎さんにも会ってるのよ~
自民党今風に乗っていますね
頑張ってもらわないとね~

まりんママさん こんばんわ♪

え~まりんママさんは平気ですか~
私は怖がりでダメですね~
天気も曇っていたので暗かったのかな~
イブちゃんお供して下さい~(笑)
イミュウじゃあ役に立たなくて。。。

まくまくさん こんばんわ♪

ハイキングコース全く知りませんでした
イミュウは役に立ちませんね
返って足で纏いです(笑)
何かあったら抱いてかけようと思ってました
小泉は総理の時から後援会に入っていたので何度か会っています
でも大勢の中なのであちらは知らない顏ですね
二人には会っているけど孝太郎さんに会いたいわ!(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

森の中って怖いですよ~
しかも曇っていたので暗くて。。。
自民党勢いがありますね~学習しないとね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

今度リベンジしますよ!
小泉は総理の時から後援会で会いました
進次郎もね~孝太郎に会いたいけど~(笑)
菅原文太さんに会ったの?いいじゃないですか~
政治家またありましたね~偉そうにしてるのに嫌ですね~(笑)

Hidemamaさん こんばんわ♪

雲っていたので薄暗くてダメでした
今度リベンジしますね
進次郎議員これからですね
いい国会議員になって欲しいです
イミュウ目がビックリって感じでした(笑)

レイまま☆さん こんばんわ♪

進次郎議員きっとやり手ですよね
青年局長だものね~笑顔も作ってるのかな~
え~国会議員が住んでいたの?凄いですね~
あれは選挙カーですからね~笑顔になるわよね!

onorinbeckさん こんばんわ♪

称名寺の裏いいですよね~行かれましたか~
私は息子といつも遊んでいた山です(笑)
やっぱりいい顏ですね。笑顔も良い筈ですね

風露草さん こんばんわ♪

やっぱり一人じゃ怖いですよね~
明日パパと行ってみようかな~
小泉は総理時代から後援会で会いました
イミュウいい顏ですか?ありがとうございます

☆マリー☆さん こんばんわ♪

マリーさんも怖いですか~
雲っていて薄暗くて怖かったです
でも無事帰れて良かったです
ブログ私も時々見ます
きっと嘘のない感じですがこれからですね
お話する機会があったら伝えますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1185-7823a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別なウルトラマンウィザードリングに失敗!! «  | BLOG TOP |  » 逗子なぎさ橋カフェはお得~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (224)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR