topimage

2017-04

逗子なぎさ橋カフェはお得~♪ - 2013.06.27 Thu

今日は いい天気でした  関東南部

しかし 昨日は 昼から大雨でした

そんな大雨の中 お出かけした私です

車から降りるとき 足を片方下ろすと 駐車場が水溜りになっていて 。。。。

靴の中まで ビチャビチャに~


s-DSCN9023.jpg


そんな雨の中行ったのは 逗子にある なぎさ橋カフェです

雨の日は 移動が大変なので ここにしました

ここは 3時間 駐車場が無料です

最初から 3時間ねばるつもり。。。(笑)


s-DSCN9024.jpg


テラス越しの 逗子海岸は 大雨で視界が悪い!

山の上の方には 石原家があります

他にも 小泉今日子 みのもんた 松島菜々子 ユーミンとか。。。


天気がいいと 素敵な所なのです

葉山の御用邸やら 逗子マリーナが 近くにあって!


s-DSCN9025.jpg

天気がいいと テラスもいいのですが 昨日は残念ながら大雨でした


s-DSCN9026.jpg


水菜とシラスが入った ペペロンチーノが 美味しかった!

普段 ペペロンチーノは食べないのですが 湘南なのでシラスを食べなくては。。。

s-DSCN9028.jpg

友達4人で シェアして食べたのですが。。。


s-DSCN9027.jpg


皆一種類好きなものを頼んだら ホットケーキまで 一緒に頼んでしまった!

ホットケーキには アイスクリームが乗っています

デザートのつもりでしたが 先に食べるはめに。。。(笑)

姦しではなく 4人ですが あっと言う間の 3時間でした

殆どのレストランは 駐車場が 1時間半無料です

お友達は 以前 確認せずに しゃべっていたそうです

なんと ランチよりお高い 駐車場代だったんですって!

何時間しゃべってたのかな?(笑)


s-DSCN9029.jpg


お土産は 葉山コロッケ!

葉山牛が入っているので かなり美味しいです

ソースは かけない方が美味しい!

ここからは 世界遺産になる富士山も 良く見えます

雨で残念な 逗子でのランチでした


今日のイミュウさん


s-DSCN9036.jpg
     ごはんにするですの。。。


そんな顏で お願いされても ちょっとまだ早いな~

昨日お散歩出来なかったので 今日は 1時間半ほど 歩いて来ました

帰りは ハーハ―!

イミュウ 一緒にダイエットしないとね~

そう言えば 肩甲骨ダイエット 全く 効果なしです

来週は 昨日ランチした友達と プールに行く約束です

そう言えば そのお友達ですが 保険会社のCMに出ています

フラダンスしてる あの損保会社ですよ~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

海を眺めながらの食事、いいですね。
このカフェ、晴れていたらとても
ステキな場所のようですね。

友達と女子会ですか?
話もはずみ、尽きないことと想像します。

今晩は♪

私も雨のお出かけは嫌です~
運転も怖いし~

傘が荷物になるし~

雨でも美味しそうなランチには変わりません^m^ プププ♪
で、先にスィーツ食べちゃったんですか?

でも食べたくなるのはわかります

コロッケは私もソースなしで食べるんです♪
それの方がお芋さんの味やらがわかるし~
私以外の野郎どもは、ソースべっちょりです~

フラダンスしてる保険会社ですか?
今度気をつけて見ておきます♪

こんにちわ。
昨日はスゴイ雨でしたね。
雨の日は、どこかでお食事もいいですね!

パスタもサンドイッチも美味しそう!
ホットケーキ食べたいです
プール!全身運動で水泳はGOODですよね~

お洒落なカフェでのランチ♡羨ましいです。
いくこ様は、お友達が本当に多いのですね!いつも楽しそうで、こちらまでウキウキします。
景色も良いみたいで、雨なのがちょっと残念でした↓。
イミュウちゃんも、穏やかなお顔です。すごく可愛がられていると思います。

こんばんはー、
逗子あたりの景色って好きです。
葉山コロッケ、めちゃめちゃ旨いですよねー。
そうそう、これはソースはかけちゃいけません!(^^)!

こんばんは。
湘南いいですね~♪私も住んでみたい!
3時間無料とは女子会にぴったりですね。笑

イミュウさん、かわいい笑顔です♪

美味しそう

おはよう~ございます

雨だったのね
イミュウさん地方も・・・

ランチ
どれも美味しそうですが
サンドイッチとコロッケ
食べたいなぁ~(笑)

お友達
損保のCMでフラ!
今度注意して観てみなくちゃ~(笑)

わぁ、逗子かぁ~~
名前聞いただけで、
海と、セレブ感ビンビンに感じるじぇじぇ~

美味しそうなランチ、いいねぇ。
その損保CM観た事あるわ!
今度、注意してみなきゃーーー何番目どの人?(笑
想像してみよ♪

あ、駐車場がお金掛かるんですね
コチラは田舎なので基本お金が掛かりません
でもランチよりも高い駐車場って
どれだけ喋ったたんでしょうね  (笑)

いくこさんこんにちは♪
またまた楽しいお出かけですねえ~
葉山って あの葉山ですよね
セレブだわ~(笑)

美味しそう~♪
今日はまだコーヒーしか飲んでいませんーー
お腹が空きすぎちゃっています。
サンドイッチにホットケーキに・・・
魅力的ーー(笑)
お友達がCMにですか。見なくちゃー♪

こんにちわ♪
すっごく素敵なランチですね.*・゚☆
テーブルにそそぐ光りまでも あかるくておいいそう~☆ (*’-’*)”
湘南ですものね シラスペペロンチーノとても美味しそうです
そして アイスクリーム生クリーム付きのホットケーキ 食べてみたくてクラクラッしてます( *^^)(*^^*)ッ!
葉山コロッケ~~見るからに(読むからに)セレブさんなコロッケですね
おいしかったでしょうね~ ゴックンコ*^-^*⌒☆

ごくしげさん こんにちわ♪

晴れていたらいい所なんですよ~
残念な風景でした
女子会は3時間みっちりです(笑)
おしゃべりですよね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

大雨だったので靴に中に水が。。。(笑)
でもおしゃべりとランチはは別ですね~
デザートって言うか一人ホットケーキを頼んだの
全部4等分ね!(笑)
アイスだけ先に食べちゃいました
このコロッケは絶対にソースはダメです
パパにもきつく言いました(笑)
アフラックですよ~フラ踊ってるCMです

アトムパパさん こんにちわ♪

大雨でしたね~
車から降りた時靴の中に水が。。。(笑)
食事はいいですね~中ですから!

ショコラさん こんにちわ♪

まあまあ美味しかったです
景色があれがもっと良かったです
水泳行きたいと思ってはいるんですが後が大変でね~

ペチュニアさん こんにちわ♪

お洒落なばしょなんですが大雨でした
お友達多くもないんですが楽しんでいます
もう歳いってますからね~(笑)
イミュウは一人っ子でわがまま放題なんです

onorinbeckさん こんにちわ♪

逗子葉山はいいですね~
近いんですが週末は車が混むので行きません
葉山コロッケ美味しいですよね~
やっぱりソースはイケませんね(笑)

そよごさん こんにちわ♪

湘南は住みたいですね~
でも絶対に高くて買えませんけど~
女子ってホント良くしゃべりますね~
3時間あっと言う間でした(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

こちらは大雨でしたよ~
サンドイッチは海老が入っていて美味しかったです
コロッケもソースなしで美味しいんです
友達アフラックのフラバージョンです
何人もいるんですがね~

レイまま☆さん こんにちわ♪

そうそう!逗子葉山はいい所です
でも何でも高くて住めませんけど~
アフラックのCM昼に良く流れるのよね~
大勢いるけど2列目の真ん中あたりの大きい人です
私よりかなり大きいの~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

ここは全てが高い所なんですよ~
30分600円ですって!
何時間しゃべってたのかな?(笑)
電車が便利なんですけどね~

sheep☆さん こんにちわ♪

あの葉山ですよ~(笑)
住んでいればセレブなんですがね~
遠くはないですが全くの下町に住んでます

イヴまま♡さん こんにちわ♪

え~コーヒーだけですか?
もう昼過ぎてるのに~
イヴままさんちゃんと食べて下さいね
友達アフラックのフラバージョンです(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ここはおしゃべり目的でした
味はまあまあですね~シラスは美味しかったです
ホットケーキ4分の1食べました
丁度これぐらいがいいです。甘いんですよ~(笑)
葉山コロッケは葉山牛が入っているんです
美味しいんですよ~ソースはイケません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1184-a18a3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小泉進次郎議員のとびきりの笑顔~♪ «  | BLOG TOP |  » 七夕飾り時系列~(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR