topimage

2017-08

八景島オフでイミュウさんセレブになる~(笑) - 2013.06.25 Tue

皆さま こんにちわ

今日も 暑かったです   関東南部

今日は あき君の七五三の 前撮りでした

暑いのに クーラーガンガンかけて えみにきものを着つけました

着てるえみも 暑いでしょうけど 着せてる私も 暑かった~

今日は きちんと着せる事が出来ました

今度 写真 アップしますね~


八景島オフ会の 続きです


s-DSC_5892_20130625162748.jpg


沢山走った後は 皆で テクテク歩いて ランチに向います

オヤ?  あなたは 誰?

s-DSC_5893.jpg


イミュウさん なんと セレブ犬になってました

cocoちゃん達のカートに すっぽり入って かなり寛いでます(笑)

イミュウさん 居心地が良かったらしい。。。 cocoちゃん Linoちゃん ごめんね~


s-DSCN9000.jpg

そして テラスで ランチをしました


s-DSC_5903.jpg


これ! ビックリです

ひとし君の上に いずみちゃんが 乗っかってます(笑)

ひとし君 立派なお兄さんです

全く 怒らずに いずみちゃんをおんぶです 

可愛い! ひとし君 耐えてる? 自慢してる?(笑)

s-DSCN8999.jpg

イミュウは パパのお膝で まったり。。。


s-DSCN8996_20130625162050.jpg

ランチ後は また テクテク。。。

cocoちゃん Linoちゃん 後ろ姿も可愛い!

s-DSC_5919.jpg


そして 紫陽花の前で 集合写真を撮ったつもりです

紫陽花が。。。葉っぱだけ~(笑)

やっと ホップ君 とび丸君 小麦ちゃん登場~

何故 3兄弟の写真がないかと言うと。。。 

パパに変わって 私がいずみちゃんを 抱っこ自慢~ もう 離したくない!(笑)

いずみちゃん クーン クーンって鳴くんです

きっと交代で 変なおじさんおばさんに抱っこされて 不安だったわね~


s-DSC_5914.jpg


そんないずみちゃん グッタリの図~(笑)

ごめんね~ いずみちゃん


s-DSCN9004.jpg

そして 大きい男子二人に 引けを取らない イミュウ姐さんの図~(笑)

そして ちょっと早めに 皆さんとお別れしました

ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました

八景島シーパラダイスは これからは 夕方がお勧めです

花火が 週末はあがりますよ~

皆さんで お出かけくださいね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
いいお天気ですね!
イミューさん、カートが狭そうですね~(笑)

七五三の前撮りだったんですね!
いくこさん、着付けできるんですか~
お疲れ様でした(*^_^*)

八景島、天気も良くて楽しそうですね♪
ひとし君にいずみちゃん、乗っても怒らないひとし君、素敵!
あじさいをバックにイミュウさん、良い笑顔ですね♪

みんな仲が良いですね。
そして、みんな可愛い。。

花火も楽しみですね。。

訪問、ありがとうございました。
・・・・応援☆彡

こんばんは。
集合写真、皆、一列にならんで
おりこうさんですね♪

七五三のお写真、楽しみ待ってま~す!

イミュウさん、カートが気に入ったのかな?
かなりくつろいでますよね。
これをきっかけにカート買っちゃいますか?(笑)。

ひとしくん、立派なお兄ちゃんになったね。
いずみちゃんがのっかっても怒らないなんて心が広いわ。
きっとかわいい妹なんでしょうね。

いくこさん、いずみちゃん抱っこしたんですか?
うらやましいな〜。
私も抱っこしてみたいわ。
子犬ちゃんってほんとかわいいですよね。
クンクン鳴くなんてかわいくて一度抱っこしたら離したくないですね。

ホップくん達も合流して、にぎやかなオフ会になりましたね。
イミュウさんもお友達に会えてよかったね。

七五三かぁ~色々楽しい行事も盛り沢山だね~♪
実は私、八景島行った事ないのだよー
いつもCMで観てたけどね~

でも、イミュウちゃんって、
なにもしなくても、品が良い☆
可愛い表情も、確かにセレブ顔してるよねウフフ(笑

みんなおとなしいですね
うちのなんか犬に慣れていない(自分を人間だと思ってた)ので
こんなにおとなしくほかの子と一緒に写真に納まらなかったモンなあ (笑)

これから花火も増えるんでしょうね
夕涼みがてらのお散歩が気持ち良いですよね  (*^▽^*) 

こんにちは♪
なんとセレブ犬が勢ぞろいですね
ほんと素晴らしいですね~
みなさんお利口さんですこと。。。

前撮りの着付けされたんですね
あきくんはお利口さんでしたか(笑)
お疲れ様でした
えみさんの着物姿 楽しみにしています。

e-466ごっめーん
早くつきたかったんだけど・・・ごめんね~
懲りずにまた遊んでね^^

ホント♪イミュウさん、3姉弟みたい^^
今度は4兄弟で撮ろうね^^

こんにちわ♪
七五三の前撮りお疲れ様でした~
最近は夏に日焼けする前に写真を撮る人が
多いと聞いています。
あき君もそうだったのかな?
るなっちの七五三をちょっぴり思い出しました(´∀`*)ウフフ

いくこさんもパパさんもいずみちゃんに夢中なんですね♪
写真を見ても可愛いなぁ~って思いますから
実際に会ったらもっと可愛いのでしょうね~(゚д゚)(。_。)

こんにちわ♪
みなさんとのオフ会 なごやかなふんいきが伝わってきて、とてもいい会でしたね
ワンちゃん達も毛並みの艶がー 光ってますね~^^
それにお行儀がよくって 集合写真もさやわかです( *^^)(*^^*)ッ!

アキ君の前撮りお写真会だったんですね 
いく子さん お着付けがお出来になって実力お持ちです♥♡
お疲れ様でした お写真凄く楽しみです~
うちの孫どのの時は8月で、前日プールだったとか!
真っ黒になっちゃて~って嘆きながら 撮ってました^^

こんにちはぁ~
オフ会 楽しそうですね♪

りかこさんとこでみてきましたよ~いくこさん♪
いじゅみちゃんを独り占め~(笑)
生で見たら ほんと可愛いんだろうなぁ~

いみゅうさん(笑)セレブになって~ 優雅にカートに入ってるぅ~
気に入ったみたいですね~(*^)

こんにちは。

八景島、、、遠いなぁ
v-448v-355

アトムパパさん こんにちわ♪

いい天気で暑かったですよ~
え~狭そうですか?
おかしいな~cocoちゃんLinoちゃん二人乗りだけど~(笑)

Hidemamaさん こんにちわ♪

前撮り早いですよね~
着付けちょっとかじっただけなんです。恥ずかしい!
八景島はいい天気で暑いぐらいでしたよ~
ミミちゃんもまたいらして下さい
ひとし君いいお兄ちゃんでしたよ~
イミュウは逃げ出せなくて怒ってました~(笑)

雫さん こんにちわ♪

皆さん兄弟姉妹なので仲良しでした
イミュウだけ一人っ子です
花火楽しみにしてるんですよ~
こちらこそいつもありがとうございます

そよごさん こんにちわ♪

集合写真ちょっとバラバラでした
皆動いちゃってね~
イミュウはじっとしてるんですが怒って吠えてます(笑)
着付けは慣れないと難しいです!

まくまくさん こんにちわ♪

カート落ち着くみたいですね
買わないとかな~(笑)
ひとし君いいお兄ちゃんでしたよ~
何しても全く怒らないの!可愛いんでしょうね~
いずみちゃんパパも私もかなり抱っこしました
可愛いですよ~
ホップ君達ランチで合流したのであまり遊んでないの
楽しいオフ会でしたよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

お孫ちゃん一人なのに行事結構あるの
敬老の日とかね~(笑)
八景島水族館とアトラクションがあります
今度いらっしゃる?(笑)
イミュウセレブ顏?(笑)カート持ってないんですけど~
あのカートお高いのよ~買えないわ!(笑)

加夢さん こんにちわ♪

これやっと撮ってますよ~
皆直ぐに動いちゃうの。
イミュウは動けなくて怒って吠えるし。。。(笑)
イミュウも人間だと思ってるかもです
あき君に焼きもちやきますからね~

sheep☆さん こんにちわ♪

セレブ犬勢揃いでしょ!イミュウ以外ですが。。(笑)
皆お利口さんでしたよ~イミュウ以外です!
前撮り私は行かなかったの
えみの家で着付けして送り出しました
なので写真楽しみです

とびママさん こんにちわ♪

とんでもないです。
こちらこそまた遊んで下さいね
だってイミュウ走らなくてボーっとしてましたからね~
イミュウ大きさ負けてないでしょ!(笑)
今度4兄弟ですか~お願いします~

みぃさん こんにちわ♪

違うの~6月いっぱいのサービスがあったの(笑)
近くなるとなくなるサービスらしいです
でも6月は暑くてイケませんね。雨でなくて良かったけど。。。
いずみちゃん可愛いかったです
もう軽くて抱いてる感じしないの。いいな~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

楽しいオフ会でした
集合写真は大変でしたよ~皆動いちゃうの。
イミュウは小心者ですから動けないんです
でも嫌だ~って吠えてました(笑)
前撮りはサービスがあったそうですよ~(笑)
女の子は夏過ぎると焼けちゃいますね
あき君は男だから焼けた方が良かったです。白くて~(笑)

mayuyuさん こんにちわ♪

オフ会とっても楽しかったです
りかこさんの所で私の写真出てましたね~
いずみちゃんメチャ可愛いです
うちのパパもお姫さま抱っこで離さなかったの(笑)
イミュウカートもってないのよ~
セレブにはきっとなれませんね~(笑)
落ちつくみたいで寛いでますよ~

ボスさん こんにちわ♪

ボスいらして下さいよ~
遠くないですよ!
品川から1時間かからないから~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1182-1c8a9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕飾り時系列~(笑) «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会仕切り直し~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR