topimage

2017-08

八景島オフ会仕切り直し~♪ - 2013.06.24 Mon

皆さま こんにちわ

今日も 暑かったです   関東南部

昨日は 八景島でオフ会でした

少し暑かったですが 真夏のようではなく 楽しかったです

お世話して下さった 小夏ママさん ありがとうございました


s-DSCN8980.jpg

紫陽花が 綺麗でした

そして 海は潮が良いらしく 混んでいました

今の季節は 海の中に入って アサリを捕れます

もう アサリも大きくなったかな?


s-DSCN8992.jpg

八景島は 無料で入れて 芝生も管理されているので いい所です

ワンちゃんも かなりお散歩しています

では 皆さんを紹介します

s-DSC_5880.jpg

小夏ちゃん 耳毛が綺麗! 

s-DSC_5856.jpg


と思ったら 小春ちゃんも 耳毛が何時の間にか 立派になってる!

イミュウは 耳毛が短いので とっても羨ましい! 憧れるわ~


s-DSC_5859.jpg


cocoちゃん Linoちゃん 姉妹です

可愛いお洋服で 舞うように走っていたわ! 姉妹っていいな~


s-DSC_5876.jpg


そして ひとし君は 以前会った事があります

いずみちゃん 初めまして~ キュートで 可愛い!

しつこく言いますが うちのパパ 抱っこして 離さなかった~(笑)

s-DSC_5874.jpg


いずみちゃんったら ひとし兄さんのリード咥えてるの!(笑)

待って~!って感じかしら?  そして 走る 走る!

イミュウさんは?


s-DSC_5877.jpg
    よっこらしょ!

皆 若いし 姉妹 兄妹さんなので 元気いっぱいでした

イミュウは 暑いわ~って感じで 座り込み~(笑)

で 涼しい所に 避難しました

s-DSC_5884.jpg
     おなまえは?

ところがここで イミュウさん 恋しちゃった?(笑)

不思議ですが イミュウは トイプ―ちゃんが 好きらしい!

そう言えば 大好きな翔君も トイプ―ちゃんです

何か トイプ―ちゃんに 感じるものがあるのかな?


s-DSC_5886.jpg
     わたしのことどうおもう?


s-DSC_5883.jpg
     あねさんですか。。。 

なんて 感じで 接近中!

かなり 長い時間 いちゃついてました~(笑)


s-DSCN8991.jpg
    いっちゃったですの。。。。


また 会えるといいわね~

なんて感じで お友達が走ってるのに 恋してたイミュウでした

この後 ランチに続きます

優しくて 賑やかな3兄弟が 合流してくれました


s-DSCN8993.jpg


八景島シーパラダイス なかなかいいじゃない!って思った方

イミュウと遊んで下さいね~

トイプ―ちゃんも お待ちしています~ (笑)   

皆さまに ご心配頂きました 書き込み制限の件 急に解除になりました

不思議ですね~ いろいろ教えて頂き ありがとうございました~♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

おぉ v-237
大の字ポイントの芝ですなっ v-17v-219

お疲れ様でした~
なかなか暑かったですね。日焼けしませんでした?
イタらぬ幹事ですみませんでした(^_^;)
最後のドッグランじゃ、小春がハイパー弾丸娘になってたんですよ。お見せしたかったです(笑)

恋かな

こんばんは~!!

オフ会だったのですね
綺麗な公園で楽しそうですね
イミュウさん
トイプーさんに恋した。。かな
翔君って思ったのかな
仲良しになれて
良かったね~❤

こんにちわ。

八景島って、良い所ですね~。
イミューちゃんは、トイプーちゃんが好きですか?
アトムは、最近は、小さいワンコだったら、大丈夫になりました。

FC2の制限、解除されたんですね~。
疑いが晴れて、良かったですね!(笑)

イミューさんたくさんお友達がいるのですね。
そっくりな姉妹のわんこさん!
みんなかわいいですねぇ~!

こんばんは
昨日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
イミュウちゃん、日陰に避難してると思ったらトイプーちゃんと
いちゃついてたのね。(笑)
もう、お茶目なんだから~
また遊んでくださいね(笑)

みんな可愛いけねぇ~

イミュウちゃん、トイプー好きなのね。
なんでだろぅ?(^^)
ちなみに、私は、
昔から、オジサン好きだと言われたわ-(笑
なんでだろぅ?(^^;)

こんばんはー、
 オフ会はトイプーもOKという事で、ウチのメロにもチャンスが生まれましたが、なにぶん、犬見しりがヒドイもんで。。。(笑)
もう少し、普通の対応ができるように成長したら連れていきたいと思います!(^^)!

皆さんかわいい♪
耳毛が立派で羨ましいですワン

こんばんは。
オフ会だったのですね。
みんなかわいいですね。
イミュウさんはトイプーがすきなのね。
犬種で好き嫌いってあるような気がします。
うちのコはコーギーが苦手なようです。

オフ会に八景島へ行ったんですね^^
イミュウたん、ステキなお相手に会えて
ステキな時間を過ごされたようで^^

やっぱ相性って大事ですよね^^
今度、その大好きな相棒に会えるのは
いつになるのかなぁ~~
って、待ちどおしいイミュウさんでしたぁ~~^^

可愛いワンちゃんがいっぱい♡
イミュウちゃんも嬉しそうで良かったです。
それにしても、綺麗な所ですねー。

イミュウさん、恋しちゃったんですね!
微笑ましい姿、羨ましいです

パピヨンってやっぱりかわいい~!
すっかり飼い主バカになってます、
もちろんイミュウさん、パピヨンブログの頃からの大ファンです!

かわいいっ♪

こんにちは♪
八景島シーパラダイスって
ステキですね!
行ってみたいです。
可愛いワンワンばかりですね♪
お友達と逢える機会を
作ってもらえるなんて
なんて幸せな子たちでしょう!!
ホントに上品な子ばかりですね。
(*^_^*)
ワンワン欲しいなっ♪

いくこさん こんにちは♪
み~んな可愛いワンちゃんばかりですね~
綺麗にお手入れしてもらって可愛がってもらってるのが
分かりますね~
イミュウちゃん 楽しかったでしょう
あれあれ トイプーちゃんに恋しちゃったの(笑)
素敵なところでオフ会
よかったですね。。。

八景島でオフ会だったんですね。
みなさん元気でしたか?
イミュウさん、トイプードルちゃんに恋しちゃったのね。
ひょっとして自分もトイプードルちゃんだと思ってたりして(笑)。
気づけばまわりはみんな多頭買いになってしまいましたね。
小春ちゃんもLinoちゃんも大きくなったね。
またみんなに会いたいなあ。
イミュウさんにも近いうちに会えるといいなあ。
いつかまた会える日を楽しみにしてます。

こんにちわ♪
八景島シーパラダイスでオフ会だったんですね~
芝生もキラキラ輝いててとっても素敵な所ですね!
そして、みんな本当に楽しそうです!

イミュウさんの恋のお相手の第一条件は
トイプーさんなんですね~
何か感じるものがあるのかな?
今回のトイプーさんにも
また会えるといいですね(・∀・)ウン!!

ボスさん こんばんわ♪

そうですね~ボスの大の字見たいわ~
私もすれば良かったわ~(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪

ちょっと暑かったですね。
でも雨より良かったですよ~
日焼けもうとっくにしてるので平気~
いろいろお世話になりました。ありがとうね~
ハイパー弾丸娘?見たかったわ!
でもいっぱい走れて良かったね。

さくか★さん こんばんわ♪

はい!楽しいオフ会でしたよ~
八景島は管理されてるので綺麗なんです
イミュウトイプ―ちゃんが好きみたいです
翔君だと思ったのかな?(笑)
また会えるといいけど私には分からないわね~

アトムパパさん こんばんわ♪

え~アトム君小さい子だったら平気になったの?
今度いらしてくださいよ~
あ~イミュウ大きいからダメかな?(笑)
昨日はありがとうございました
忙しくて問い合わせもしないまま解除されました
何だったのかな?不思議ですね~

amiさん こんばんわ♪

イミュウお友達とうまく遊べない子です
でも最近オフ会に誘って頂いて少しづつ慣れてきたかな~
皆いい子で可愛いですよ~

midoさん こんばんわ♪

こちらこそありがとうございました
皆の走るのを見るのは面白いね~楽しかったです
イミュウはいちゃついてたのよ~
トイプ―ちゃんが好きなのかしらね~
こちらこそまた遊んでね~

レイまま☆さん こんばんわ♪

皆可愛いのよ~イミュウ以外はね~
イミュウトイプ―ちゃんが好きなのかしらね~
最近トイプ―ちゃんにかなりお熱なの(笑)
おじさん好き?(笑)何でかな?
話が話題豊富でキャピキャピしてないものね~
じっくりタイプ話すタイプかもね~(笑)

onorinbeckさん こんばんわ♪

メロ君思い切り誘ってましたよ~(笑)
大丈夫ですよ!イミュウきっとお熱あげるわ!
是非いらしてくださいよ~お待ちしていますね~

ショコラさん こんばんわ♪

耳毛立派でしょ!
イミュウもかなり羨ましいです
ショコラちゃんは可愛いからいいけどね~

そよごさん こんばんわ♪

オフ会でしたよ~
今度いらっしゃいませんか?KEN君にあいたいわ~
もちろんそよごさんにもね~
イミュウトイプ―ちゃんが好きみたいですね~(笑)
KEN君コーギーちゃんが苦手ですか?
そういうのあるのかしらね~

ごくしげさん こんばんわ♪

はい!八景島オフでしたよ~
イミュウ変な子ですよね~
お友達いっぱいいるのにトイプ―ちゃんといちゃついてました
この子にはそう簡単に会えないわね~
大好きな翔君にはその内会えると思います
イミュウのために頑張る私でした~(笑)

ペチュニアさん こんばんわ♪

お友達皆いいこですよ~可愛いでしょ!
イミュウだけ変わり者です(笑)
八景島はかなり広くて芝生があるのでワンちゃんにはいい所です
先日は駐車場が混んでましたが。。

ミントママさん こんばんわ♪

イミュウ変わってるでしょ!
お友達がいっぱいいるのにね~
皆可愛くていい子でしたよ~
パピヨンって親バカで言うと綺麗ですね~(笑)
あ~そうでしたか~ありがとうございます
急に思い立ってジャンルを変えちゃいました
あの頃は多くの方に応援頂いて感謝でいっぱいです

☆マリー☆さん こんばんわ♪

え~マリーさんワンコ欲しくなりましたか?(笑)
皆いいこですよ~可愛くて。。。
オフ会よくあるんですよ~
私はそんなに行ってませんが。。。
皆さんとってもワンちゃんを大事にしていろんな所に行ってます
八景島は水族館やらアトラクションやらあって遊べます
ぜひいらして下さいな~

sheep☆さん こんばんわ♪

皆可愛いこばかりです
しかも皆兄弟姉妹なんですよ~
イミュウだけ一人っ子でわがままです
八景島はワンコが走る所があっていいですよ~
心愛ちゃん達も遊ばせてあげたいな~

まくまくさん こんばんわ♪

八景島オフでした
私が小夏ママに用事があったんです
そしたら皆さんに声をかけて下さったの。
イミュウね~トイプ―ちゃんが好きなのかな~(笑)
今度是非またいらっしゃいませ~
いつの間にか皆多頭飼いです。(笑)
しかし皆若いから良く走ってましたよ~

みぃさん こんばんわ♪

八景島でオフでした
八景島芝生が広いので皆良く走ってましたよ~
凄く楽しそうでしたね~良く走っていました
イミュウなんでしょうね~
トイプ―ちゃんに魅かれる感じです
また会えるといいのですが私には分からないわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1181-42651935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフでイミュウさんセレブになる~(笑) «  | BLOG TOP |  » 書き込み制限を受けています~??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR