topimage

2017-06

書き込み制限を受けています~?? - 2013.06.23 Sun

昨日から コメントを入れようとすると 

書き込み制限をうけています って出ちゃうんです

これは 何なんでしょうか?

お友達のブログにコメントも出来ず 私のブロブのコメントのお返事も出来ず。。。


結局 えみの助けを 借りました

URLを消すと 入るんです  


普通の主婦の ブログなんですが。。。


ちょっと へこんでますが 今日は お出かけしてきました


s-DSCN9003.jpg


紫陽花が まだ 綺麗でした

ここは どこでしょうか?


s-DSCN8989.jpg


八景島シーパラダイスです

久し振りのお友達も 来てくれました

そして 可愛いいずみちゃん 初めましてでした


s-DSCN9001.jpg


イミュウパパも 私も もう夢中!


s-DSCN8991.jpg


イミュウさんは?

やっぱり ちょっと走ったけど いつもの日陰でお休み~


いずみちゃん 無事 パパとママと帰れて良かったね~(笑)

イミュウパパは メロメロでしたよ~


今日は 暑かったけど 真夏ほどでもなく みな走っていました

若いって 素敵! 

もう一度 イミュウも 思い切り走ってみる?(笑) 


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花

Coucou の いくこさん こんばんは。

紫陽花 綺麗ですね。
でも、 Coucou の いくこさんは 紫陽花よりずっとお綺麗ですよ v-345
私も、今日 紫陽花を見に行ってきました。
いずみちゃん カワイイですね。

コメントの不具合の件、
FC2ブログ お問い合わせフォーム (https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028 )で 解決を依頼されてはいかがでしょうか。
ではでは☆

こんばんは~。
FC2、どうしちゃったんでしょうね。
困りましたね。
FC2、時々不具合ありますよね。
お友達、かわいいですね~♪
若いってほんと素晴らしいですね。

こんばんは~!
わたしも同じようなことが先日ありました。
とつぜん、コメントできなくなりました。
娘ちゃんすごいですね!!
わたしはそのままあきらめて寝ました!!笑

八景島はステキな所がいっぱいデスね~!
いずみちゃんってあの有名なひとしくんの妹のいずみちゃんですか?
かわいい~
昨日行ったイベント(ちょーローカルな)のドッグカフェにひとしくんといずみちゃん2月にいらしてたようです
しつけも行っているカフェなので家のなかでトイレが出来る用に来年仕事が落ち着いたらお願いしてみるつもりです!ワンコ嫌いも直るといいなぁ!
一緒に行った友達の4ヶ月のシュナイザー、可愛くて私も母も同じくメロメロになりました。
やっぱ子犬は可愛すぎ!

こんばんはー

こんばんはー
八景島も紫陽花綺麗なとこあるんですねー
いずみちゃん可愛いなー、もちろんイミュウさんもかわいいよ^^
自分はFC2、このごろ書き込みすると不正書き込みって出る割にはちゃんと書き込めてたりします。
なかなか不具合や、書き込めなかったりすることも多いですね。無料なので、まだ我慢してますけど。

制限?

おはよう~ございます

書き込み制限?!
自分のブログも。。。
そんな事になっていたのですね
何かアクシデントがあると焦ってしまいますよね

紫陽花
白なのかな
可愛いですね

イミュウさん
心配そうに見上げてるね
パパ。。。って

こんにちわ♪
PCのトラブルって
本当にどうにもなりませんよね~
PCに詳しいえみさんがいてくれて
良かったですね(´∀`*)ウフフ

紫陽花の小路は
とっても風情があって素敵♪♪
雨がシトシト降ってたら
また違った雰囲気が楽しめそうですね

昨日はありがとうございました

おはようございます!
昨日はありがとうございました。
書き込み制限ですか。早く改善されるといいですね。
いずみ、パパさんにずっとお姫様抱っこされてましたね♪
イミュウさんが不安そうにパパさんを見てたのがすごく可愛かったですね☆
また遊んでくださいね~♪

なんだろぅね|* ̄o ̄|
わずらわしいよねーーー
時々、おかしなことになるよね。
なんだろー
私、疎いからなぁ~助けにならなくてゴメンネ~
早く、解決しますように。。。

イミュウちゃん、
パパさん、見上げてるね(^^;)

昨日はありがとう~
日焼けしちゃって、首が痛いです(泣
パパさん、いずみちゃん離さなかったですね~
チビちゃんはやっぱり可愛いですね~

FC2変なの?
私もこの間画像がアップできなくて
イヤになりました。

こんにちは♪
不具合は直りましたか?
私もブログやってるけどおかしくなるともうお手上げです。

紫陽花
ここの紫陽花は白ですね
綺麗に咲いていますね
素敵なところですね。。
イミュウちゃんも お友達に出会えてよかったですね
パパも楽しかったみたいですね(笑)

FC2はたまに変な不具合がありますよね
僕のブログなんてポ〇ノって言われてますからね (爆)

紫陽花が咲くと
梅雨って感じですが
雨の量が少ないなあ
それでも紫陽花咲くんですね
自然って凄いですよね 

こんにちわ♪
FC2さん ホントにショックなことが多いですね
アクセス拒否されています なんて表示が出ることもあるそうなんです
そんな 出会っても嫌ですし もし私のでそうなったら、私へたり込んでます
そういうときなどもし気が付かれたら いく子さん教えてくださいねm(^^)m

とっても爽やかで 気持のいいところですね
八景島  街の良さと自然の美しさと 兼ね備えているよいところです♪
お友達ワンちゃんもイミュウちゃんも とってもお育ちよく可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

鍵コメさん こんにちわ♪

わざわざありがとうございました
とっても不満ですがまあコメントはURLを入れなければ入ります
いつ解除になるのかな?

晶さん こんにちわ♪

白い紫陽花とっても綺麗でした
皆さん素晴しいカメラで撮影していましたよ~
私ですか?とんでもありません。
晶さんも紫陽花ご覧になられましたか~今が盛りですね
いずみちゃん可愛いでしょ!
わざわざご親切にありがとうございました

そよごさん こんにちわ♪

FC2驚かせてくれましたよ~
でも先程解除になったみたいです
今日は忙しくて問い合わせもしてないのに。。。
若いお友達って走りますね~ビックリでした。

amiさん こんにちわ♪

やはりありましたか~困りましたね~
今日夕方試してみたら直ってました
娘は得意分野です(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

八景島は結構遊べますよ~
そうそう!ひとし君の妹です
そうですか~ひとし君家は良くお出掛しますからね~
私パピヨンブログに去年に暮れまでいたんですがご存知ですか?
なのでオフ会してたんですよ~ひとし君も2度目です
家でトイレ出来るといいですね。ワンコ嫌いもね~
4か月のワンちゃん一番可愛い時ですね~
いずみちゃんも可愛かったですよ~

ibukiさん こんにちわ♪

八景島も紫陽花かなりあります
カメラマンいましたよ~
いずみちゃん可愛いでしょ!軽いの!(笑)
ありますね~不正な書き込みです!って出るのに入っちゃう事
無料なので仕方ないですかね~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

書き込み制限って自分のコメントも入らないんです
もう困りましたよ~急でしたから~
紫陽花いろんなのがあったんですが白が綺麗でした
イミュウあまり走らないのでパパと遊んでましたよ~

みぃさん こんにちわ♪

FC2何だかですよ~でも無料なので仕方ないですが。。。
えみも面倒くさそうにURL抜いて入れておいて!って言ってね~(笑)
そうなんです。この日は暑かったです
小高い所に行く小道です。良い感じでしょ!

ひとパパ&りかこさん こんにちわ♪

こちらこそありがとうございました
いずみちゃん罪ですよ~(笑)
うちのパパさん気にいっちゃってどうしましょう?
ずっと抱っこしてましたね~可愛いって大変でした
イミュウも変な顔してましたね~
こちらこそまた機会があったら遊んで下さいね
八景島にもまた良かったらいらしてください。

レイまま☆さん こんにちわ♪

何だったのかしらね~不思議ですね~
でも無料だから仕方ないのかな~
でも今日夕方急に復活しました
今日ちょっと忙しくてFC2に連絡してなかったの。
急に解除ってのも変ですよね~
イミュウ面白かったですよ~

とびママさん こんにちわ♪

こちらこそありがとうございました
首日焼けしたの?私も髪の毛結わえてたから焼けたかな?
ランチの時背中が暑かったです
いずみちゃん可愛いですね~軽いし。。(笑)
パパ離さなくて大変ですよ~
FC21日半で直りました。何もしてないのに。。

sheep☆さん こんにちわ♪

コメントやっと夕方から入ります。良かったです
困っちゃいますね。何も分からなくて~
紫陽花いろいろなのが咲いてましたよ~
私が白が気にいって白ばかり撮りました
パパは困っちゃいます。離さなかったんですよ

加夢さん こんにちわ♪

何だったんでしょうね~
私小心者ですからブラックリス?なんて思いました
加夢さんもね~(笑)
紫陽花あめが降らなくて可哀そうですね
先日はしおれてましたよ~

れぃんさん こんにちわ♪

アクセス拒否ですか?
それはショックですね。私もかなりへこみました
もちろんです。れぃんさんのファンですからね~
へたり込んでも困りますし。。。(笑)
でも本当に協力して立ち向かいましょうね~
ここは水族館がメインなのですが無料で入れます
なのでお散歩も気持ちがいいのですよ~
ワンちゃん達イミュウ以外は育ちがいいかな~(笑)

前後記事読ませて頂きました。
八景島,ステキな所なんですね~色々調べてみようっと!

素敵な出会いがあってイミュゥちゃん良かったね~

FC2さん色々問題ありですよね~
時間が解決してくれる感じではあるけど、
記事消えちゃったり、写真挿入が出来なかった事が
良くありました。
書き込み制限は今までないですが、管理画面にすら
入れなかった事はありますよ。凹みますよね~!

PS:色々ご心配かけてごめんね~!

パリちーちゃん こんにちわ♪

八景島わんちゃんのお散歩にはいいですよ~
水族館とアトラクションもあります
お譲さんと一緒にいらっしゃる?
イミュウトイプ―ちゃんが好きみたいです
FC2困りましたね~時間が経つと直るけど~
今回は全く不明で時間も1日半ほどかかりました
ちーちゃんお元気そうで良かったです
会えるの楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1180-5d705944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフ会仕切り直し~♪ «  | BLOG TOP |  » 大人なひざ掛け作りました~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR