topimage

2017-10

金賞受賞ワインで父の日前祝い~ - 2013.06.17 Mon

先週は 何日も雨だった 関東南部
 
今週は 曇りの週明けです

晴れると暑くて 雨だと涼しいですが 湿気が凄い!

人間って 勝手な生き物です


昨日は 父の日でした

素敵な日を過ごした方も 大勢いらっしゃるのかな~

我が家のパパさん いろいろ注文をするものだから 間に合いませんでした

プレゼントは もう少し イミュウを見習って マテです(笑)

しかし えみは持って来てくれました


s-DSCN8931.jpg


ワインコンクール 金賞受賞のワインです

どこのコンクールだか。。。(笑)

しかし 嬉しそうです   開けてくれません!

大事なお酒が また増えました


土曜日の夜のお散歩が とても素敵だったので もう少し。。。


s-DSCN8890.jpg


暗くなる前の時間は 何だか素敵です


s-DSCN8896.jpg


いつも歩いている場所も 違う場所みたい!


s-DSCN8897.jpg


僅かな時間が過ぎると 灯りが点きます


s-DSCN8909.jpg


そして イミュウさんは?


s-DSCN8904.jpg


乗せられたのに 笑ってた~(笑)


s-DSCN8899.jpg


朝とは違う 静けさの中で。。。


s-DSCN8914.jpg


ここでも 笑ってた~

いい時間です

6時から7時って 素敵!


夕暮れ時 家族が揃う前の一時 一人の時間。。。

陽が落ちた 静かな丘の上。。。

また この時間に お散歩しようと思います

ちょっと ロマンティックな時間の お散歩でした
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

明かりがほんのりつき始める時間って
なんだか楽しいですよね
田舎だとただ暗くなるだけですけど  (笑)
今は陽が長いので
7時に営業終わって、それから30分くらい散歩するんですが
子供が喜ぶんですよ
やっぱり雰囲気が違うからでしょうね
イミュウさんもきっと同じかな?

いくこさん こんにちは♪
夕暮れ時のお散歩は
朝のお散歩と少し違う雰囲気で
また楽し・・・ですね

父の日でしたね
高級ワインが届きましたねえ~
ねえねえ いつ飲むの? (笑)

 ↓  お食事券でパパさんとデートしてきたんですね

トマトのまるかじり なかなか面白いお通しで
美味しかったでしょうね。。

うふふ、父の日だったのね・・・。
(笑ってごまかすのだった。笑)

夕暮れ時、いぃ時間だよね。
ホッとするような、マジックアワー。。。
こんな、ほろ酔い気分な時は間違いを・・・。笑。ウシシ♪
イミュウさんも、ウシシ♪って笑ってる~~

父の日だったのですね。
オーストラリアはまだかな??
イミュウの笑顔は癒されますね。

ちなみに、うちの主人がもらうと、すぐ、、行動に!!
昔ミニバー(ワゴンみたいな))のがあっても、結局一本も増えなかった~!笑

こんにちわ♪
とっておきの素敵な贈り物をいただいた父の日ですね.*・゚☆
そしてこれからももっとコンティニュー いいですね~♥♡

トワイライトのころのお散歩 ちょとどころかとても素敵なご様子です☆
この時間で灯りがともって~
同じ場所なのに、、ホントに全然違って感じられますね
イミュウちゃんもこういう静かな雰囲気がお好きなんですね~ 
笑顔がとても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

こんにちは♪

と~ってもオサレな所ですね♪

やっぱりCoucouのいくこさんの腕もあるんでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワインはお預けですか~?

いつ開けてくれるんでしょう♪
それも楽しみですね♪

うふ♪
開けてもらえないんだね~(笑)

夕暮れ時って優しいよね
ワタシも大好き!
人恋しくなるんだよね~おちゃけもね(笑)

イミュウちゃん、とっても嬉しそう~

こんにちは。
ああ、私、すっかり父の日忘れてました!笑
パパさんひとりでこっそり飲むのかしらぁ~?!笑
あ、あの山梨の一升瓶ワインはどうなりました?
もう、とっくに。。。?

これからは夕涼みがてらの夕暮れお散歩、イイですね!

うんうん、すご〜く分かります。
朝の散歩もいいけれど、夕方遅く、夜になるちょっと前の静けさがいいんですよね。
だんだん空がセピア色になって、日が沈んで暗くなったら今度はライトがつき始めて。
夕方早い時間だと散歩してる人も多いのですが、夕飯の支度があるのか、夕方遅い時間には散歩してる人にもほとんど会わないんですよね。
イミュウさんもなんか嬉しそう♪
笑った顔がかわいいですね。

いろんな電気がついて綺麗ですね。この様な時間が4時間続いてくれれば楽しいですが。

ワインお預けですか?
素敵なワインですね!

イミュウさんの笑顔、かわいい~!
夕暮れ時はさみしそうで好きです!おもわず歌っちゃいました(古)

さくらんぼ狩りノルマ達成しましたよ!
お昼前だったのでしっかりお腹空かせて5分で30個クリアできたので数えるのやめちゃいました(笑)
多分80個はたべましたよ!しっかり元は取りました
ガイドさんが今日は観光バスがさくらんぼ狩りに100台予約入ってると言ってました!
シアワセな時間でした

こんばんはー、
金賞ワイン、結局、開けなかったんですかー!(笑)
今度、何かの機会に無理やり開けちゃいましょ!(^^)!
イミューさんの笑顔、素敵ですよねー!マジで笑ってますよー!

本当に、今時の6時から7時は良い感じです。
残業が無ければよいのに・・・と思っている日が多いですが、明るい季節は動き易くて大好きです。
イミュウさんも、嬉しそうでしたね♡

大切なお酒、っていいですね。でも飲まなきゃねーですね。

夕暮れ

おはよう~ございます

ちょっと物悲しく・・・だけど
素敵な時間ですよね
夕暮れ❤
古いフォークが頭に浮かびました

素敵な
夕暮れ散歩にイミュウさんの笑顔が似合います
お洒落な都会ワンコって感じ

あった屋ぱぐだっちゃ★達は・・・
ん~比べないでおきます(笑)

こんにちわ。

そろそろ暑いので、夕方散歩はいいですね。
パパさん、いいな~!
私は、なんにもなかったです。

加夢さん こんにちわ♪

ここはマンションなのでいい灯りが点きます
私は住んでいませんけどね~
7時からの散歩いいですね~
海老蔵君も一緒ですか~イミュウと同じね
私も好きですけど~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

夕暮れっていいですね~
いつもと違って楽しかったです
高級ではないと思います。
働いていない主婦のえみからですから~(笑)
皆が揃った時自慢して開けますよ~きっと!
トマトのお通し手抜きですよね~
でもトマトがかなり美味しいトマトでした

レイまま☆さん こんにちわ♪

あら!笑ってごまかしたの?こら!
私はもういないのでいるうちにね~
マジックアワー危ないわね~
しかもほろ酔い!
今度は一人でワインなどをひっかけて。。。(笑)
イミュウの散歩ですよ~

amiさん こんにちわ♪

父の日でしたよ~
オーストラリアにもそんな日あるのですか~
イミュウいい笑顔でしょ!
でもこの日は暑かったんです(笑)
ミニバー増えませんでしたか~
うちのパパってばケチなんです
でも後で皆が集まると自慢したいんですよ~

れぃんさん こんにちわ♪

うちは主人も私も娘に我ままです
娘も近くで大変!(笑)
私この時間殆ど出歩きません
ちょっと素敵な時間でしたよ~
イミュウは一人で待っていて迎えに行ったので嬉しかったみたい
でも結構暑い日でもありましたよ~ハーハ―かもです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

私の腕よ~なんてね(笑)
新しい近所のマンションです
ちょっといい感じの場所があるのでお散歩楽しいの
ワインは皆が集まった時自慢してから開けます(笑)

もも天々さん こんにちわ♪

誰かに自慢しないと開けられないの!(笑)
そうですね~人も恋しいけどオチャケもね~
ほろ酔いでお散歩がいいわ~
イミュウ実は暑くてハーハ―なの(笑)

そよごさん こんにちわ♪

父のひでしたね~忘れてたの?(笑)
一人でこっそりではなくて誰かに自慢して呑みたいの
大勢集まった時が嬉しいんです
一升瓶のワインですか?とっくに飲んでもうないわ(笑)
今度1ダース買いたいぐらい。。
夕方の散歩いいですね~

まくまくさん こんにちわ♪

この時間の散歩もいいですね
私は朝しか行かないのでいい時間でした
今度は朝も夕方もちょこっと行こうかな~
イミュウね~暑いの!
この日は夕方も暑かったんですよ~
笑顔に見えるでしょ(笑)

大自然の風になれさん こんにちわ♪

電気が灯り始める時間も素敵です
4時間ですか?
パリは9時頃まで明るいって言ってましたよ~
パリに移住はどうですか?

ミントママさん こんにちわ♪

ワインお預けです。いつ飲めるのかな?
イミュウ暑いんです。笑顔に見えるけど~(笑)
知ってますよ~夕暮れ時は寂しそう。。とっても一人じゃいられない。。♪
懐かしいな~大好きでした!
5分で30個ですか?やりますね~(笑)
私佐藤錦じゃないのが美味しかったような。。。
何だったかな?いいな~幸せな時間でしたね~
バス100台ですか?山形より近くて便利なのかもですね
行きたいです。故郷ですが。。。
ワインの試飲もバッチリですか?(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

開けなかったんですよ~ケチでしょ(笑)
誰かに自慢して呑ませてあげたいんですよ!
イミュウマジで笑ってますか?
一人で待っていたので嬉しかったのかな?
夕方の散歩いつもしませんからね~

ペチュニアさん こんにちわ♪

6じとか7時って滅多に出ない時間です
なのでいい時間だと思いました
残業あるのですか~早く終わるといいですね
イミュウも暑いのか笑って見えます

TORUさん こんにちわ♪

大切なお酒何本あるんだかです
飲まないとですよね~
ワインはきっと直ぐに開くと思います(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

さくかさんも知ってますか?古いフォークソング!(笑)
あれ好きだったんですよ~懐かしいですね
いい時間なのでいつもはバタバタしています
今度この時間の散歩したいわ
ここは新しい近くのマンションです
私の家は下町のゴチャゴチャですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

この時期はこんな時間がいいですね~
真夏はコンクリートが熱いですものね
アトムパパさんはまだお子さんが若いですからね~
これからですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1174-e87bf1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所さんの困った梅騒動~ «  | BLOG TOP |  » 嬉し楽し屋のお通しは丸ごと冷トマト~(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR