topimage

2017-06

犬さんと猫さんの迷子の日曜日でした! - 2013.06.09 Sun



皆さま こんにちわ

週末は いかが お過ごしでしたか?

天気が良かったですが かなり 暑くなりました


今日 公園の入り口で 知らない方に 声をかけられました

「 犬 見かけませんでしたか?」


柴犬さんが 大きな音に 反応してしまったそうです

リードを持っていたのに 急に 走りだしてしまった!

飼い主さん 急いで追いかけましたが 柴犬さんには 追いつけなかったらしい。。。

アースちゃん きっと 見つかったよね!


そして 帰り道です


s-DSCN8814.jpg


遠くから 知っている猫さんが こちらを見ています


s-DSCN8815.jpg


以前 何度か ブログに登場した 猫ちゃんとチワワちゃん

おじいさんが いつも リードを持って お散歩していました

あら! おじいさんは?  

通り過ぎる人が 皆 言ってました


s-DSCN8816.jpg

猫さんは いつも チワワちゃんと散歩してるので ワンコ慣れしています

イミュウも 知っているので 近くに行きました

すると 猫さん 急に走り去ってしまいました

きっと お家に 帰ったわね!

家の近くなので 心配ないよ!って 通りがかりの方が 言ってました


今日は 何だか 迷子ちゃん日和でした

お散歩も 注意しないといけませんね~

大事な命を 預かっています


我が家の 日曜日の 朝食はこれ!

s-DSCN8834.jpg


パパが作る タマゴホットサンドです

これ 胡椒と 辛子が効いて 美味しいのです

それ以外に 美味しさの秘密は 解っているんですよ~

だって マーガリンやら マヨネーズやらを かなり使っています

私が作ると カロリーを考えるので どうしても少なめ~

でも 作ってもらえるって いいですね~

カロリーを気にしながら 休日の朝食を食べる 私でした


s-DSCN8821.jpg


イミュウさんは 週末に関係ない 朝食でした

今度 パパに 何か作ってもらう?

きっと カロリーオーバーになる事 必至だけど~(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

迷子の柴犬ちゃん、見つかったでしょうかね?
猫ちゃんはおうちに帰れたかな?
美味しいものを食べるときにはカロリーは気にしてはいけません。
美味しくなくなっちゃいますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういう考えだから体重が右肩上がりなんですけどね(^-^;
パパさん、朝ごはん作ってくださるなんて素敵です☆

今晩は♪

いいな~
パパさんに朝食作ってもらえるなんて~

このぉ~幸せ者~ウリウリ~

うちはせいぜいインスタントの珈琲を入れてくれるぐらい、、
いや、この18年、ナイです!!

迷子ちゃん達、きっと今頃はおうちで寝てますよね~v-22

こんにちわ。

迷子の柴ちゃん、見つかったかな~?

サンドウィッチ、私も造る時は、マヨネーズをたっぷり入れます。
でも、嫁さんと子供たちは、入れません・・・(笑)

おはようございます♪

柴ちゃん ニャンコさん無事にお家に帰れたかな
リード何があろうとも離してはいけませんね
一瞬の隙が命取りになります

卵ホットサンド美味しそうですね~~
どうしても男性はハイカロリーな物がお好きなようで(笑

おはよございます。
パパさんに作ってもらうサンドイッチ、
おいしでしょうね~♪
私も誰かに作ってもらいたい!!
な~にもしない、いえいえ、
な~んも”できない”我が家のパパさん。

ワンちゃん、ねこちゃん、
無事お家に帰れたかな。。。
にゃんこがお洋服着てるのめずらし~。

こんにちわ♪
迷子の柴ちゃん・・・・大丈夫だったかな?
無事、見つかってお家に帰っていますように!

ホットサンド美味しそう♪♪
パパさんが作ってくれるんですね~良いな♪

先日犬の散歩に猫が付いて来ちゃったので
猫にリード付けてみたんですが…
散歩の時間
倍かかってしまった(>_<)

私も、昨日は小さな命を考えてしまう日になりました。
車でドライブ中、道路の真ん中で
子猫が苦しんでいました(他の車にあてられたみたい)
病院に連れてったけど、死んじゃった。。。
海の方へ行って、パパとレイと3人でお墓掘って・・・
道の真ん中に放置したままでいられる人もいるんだよね。
子猫の可愛いお顔と、温もりが今でも手に残ってるよ。

柴ちゃんも、ニャンコも、
どうか無事に御家に帰れますようにv-22

こんにちわ♪
きゅうに黒い雲が覆ってきて、、どしゃぶりな雨です。。
ちょと怖いお天気の変化でした(’▽`;;

柴わんちゃん ねこしゃん ちゃんと帰っていることと思います^^
お洋服着てくれるねこしゃんなんですね~ 
私も傍へ寄って、着てくれるヒントなどみせていただきたいです♪

おいしそうな旦那さまのほホット卵サンドです.*・゚☆
美味しそうで やさしいサンドさん~♥♡
休日の朝食のお幸せなお味でした ごちそうさまです~(●^o^●)

いくこさん こんにちは♪
迷子のワンちゃん見つかったかしらね
私は以前に外飼いのワンの散歩していて
急に走り出し、堤防をワンと転がり落ちました
家族にリード離せばよかったのにって言われたけど
その時は必死で握ってたんですね
痛かったなあ~(笑)
ワンちゃんネコちゃんともにおうちに帰ってるといいですね。。

旦那様が朝食作られたの
素敵ですね
少々カロリーは高くても
美味しかったでしょうね。。。


こんばんは。
人に作ってもらうってうれしいことですよね。
ましてやおいしかったらなおさらです。
朝のスタートを素敵に切れると
ほんと一日充実しますよね。

よく公園などでリードをつけないで歩いてる犬と飼い主をみかけます。
何かの拍子に驚いて逃げちゃったらどうすすんだろうと思います。
だから私は絶対にリードをはなしません。
気をつけていても何があるか分からないですからね。
今回の柴犬ちゃん、リードつけてたのに逃げてしまったのね。
ほんと普段の散歩でも何が起きるかわからないですよね。
より一層気をつけなくては。
迷子の柴犬ちゃんも猫ちゃんもどうか無事に家に戻ってますように。

ps.ホットサンド、おいしそうですね。

こんばんは。

小太郎が迷子になったら、、、、、、

帰省本能ないっ v-17e-270

ちゅーちゃん こんばんわ♪

柴ちゃんきっと見つかりましたよね~
私はお手伝い出来なかったけど。。。
うちのパパさんカロリー計算しないといけない人です
でも美味しいものはカロリーあるのかな~
仕方ないですね~(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

うちのパパもしませんよ~
でも以前私仕事で忙しい時期にやっていたんです
なのでちょこっとですが最近またやるかな~
おだてるとやってくれるわよ~(笑)
皆きっと帰って寝てますね~

アトムパパさん こんばんわ♪

柴ちゃんきっと見つかったと思います
アトムパパさん家我が家と一緒ですね~
でも私はマヨネーズいっぱい入ってます(笑)

はやとうりさん こんばんわ♪

猫さんも柴ちゃんも無事帰るといいのですが。。。
リードは決して離すといけないですね
もうこういう事があるとそう思います
美味しい物はカロリーが高いですね

そよごさん こんばんわ♪

うちのパパも何もしませんよ~
だって親子丼のたれとか買ってきますからね~
最近私が二人なのであまり料理したくないの
柴ちゃんきっと見つかりましたよね~
猫ちゃんは近所なので大丈夫だと思います
この辺では洋服着てる子いますよ~

みぃさん こんばんわ♪

柴ちゃんきっと見つかりましたよね~
猫ちゃんは大丈夫だと思います
うちのパパおだてられて作っています(笑)
最近私が手抜きなんです

babatyamaさん こんばんわ♪

そうですか~
散歩の時間かかりそうですものね~
この猫ちゃんと歩いてるチワワちゃんはもうお歳なんです
なので家の前をちょっと散歩してるの。

レイまま☆さん こんばんわ♪

大変な日でしたね
でも猫さんきっと安らかに眠った事でしょう
猫さんって後戻りが出来ないそうです
うちのパパもたまに見かけるそうです
先日は線路に猫さんがいて驚きました
でも無事で良かったです
柴ちゃんきっと見つかったと思いたいです

れぃんさん こんばんわ♪

え~どしゃ降りでしたか~
こちらはちっとも降っていません
明日は雨だそうですが。。。
きっと見つかって帰ってますよね~そう思います
momoちゃん達洋服嫌いですか~イミュウと一緒です
あの猫ちゃんチワワちゃんが着てるので着られるのかな?
美味しいんですがカロリー凄いです
デニーズとかサンドイッチのカロリーに驚きますもの~

sheep☆さん こんばんわ♪

柴ちゃんきっと帰ったと思いたいです
え~hahaさんリード離せなかったのね~
偉いです!私だったら直ぐ離しちゃいそう
でもリード離したら本当に命が危ないですものね
美味しいのですがカロリーかなりですよ~
食べる勇気ありますか?(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

人に作ってもらうっていいですね~
毎度毎度作ってますからね~
美味しいけどカロリーが気になりますよ~

まくまくさん こんばんわ♪

私もイミュウ呼び戻しが出来ないので絶対に離しません
でもリード持ち替えて落としちゃったりします
若いワンコは特に危ないですよね~
柴ちゃん見つかったと思いたいです
サンドイッチカロリー高いですよ~
食べるのに勇気をだします(笑)

ボスさん こんばんわ♪

小太郎君帰省本能ないですか?
きっとありますよ!ボスってば~(笑)
でも何が起こるか解らないですものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1167-fbfe37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の神社に想いを込めて~ «  | BLOG TOP |  » お寿司屋で珍しい肴です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR