topimage

2017-11

焼き鳥じゃなくて串焼きです~ - 2013.06.06 Thu

昨日は 日本全国 サッカーで盛り上がりました

しかし 本田選手の メンタル面の強さは 素晴らしいですね

あの状況で 正面に蹴るなんて!

海外の 一流俳優さんのような 子供さんの抱き方も。。。なかなか出来ません!

ワールドカップも きっと 頑張ってくださるでしょう

ひっそりと 応援しています~



少し前ですが 串焼き屋さんに行きました

焼き鳥屋さんではなく 串焼き 串花さんです


s-DSCN8573.jpg

お洒落でしょ!(笑)

鶏ささみの 大葉 梅 チーズはさみ焼きです


s-DSCN8574.jpg


ピーマンの ベーコン巻き


s-DSCN8576.jpg


アスパラの バラ肉巻き

アスパラが 太くて 美味しかったです


さて これは 何でしょうか?


s-DSCN8577.jpg


鶏つくねと。。。

ミニトマトの 肉巻きでした

ミニトマトって 焼いても美味しいです

でも 食べる時は 注意です   ピュー!

気を付けていても 出ちゃうんですよ~


s-DSCN8575_20130605183637.jpg


でも やっぱり 最後は 焼き鳥になってしまいました

焼き鳥って お店で食べると 凄く美味しいから 不思議~(笑)



s-DSCN8673_20130605190133.jpg


これは 前の写真ですが 今日 お昼頃 近所の紫陽花が 下を向いてました

やはり この時期は 雨が降って欲しいですね

でも 例年の梅雨入りは これからでしょうか?

ちょっと 梅雨入りは 早過ぎましたか?(笑)

夏の水不足も 心配になります


今日のイミュウさん


s-DSCN8727.jpg
   

何かを 訴えるお顔~

そう言えば 我が家では サッカー試合は見ません

イミュウは ホイッスルが聞こえると 何故か どこかに行ってしまいます

階段の下で 小さくなっていたり。。。(笑)


これって 本能なのかな? 家には 笛はありません

可哀そうなので サッカーは 結果しか見ません

ニュースの時も コソコソ。。。。(笑)  

小さい時から ホイッスルの嫌いな 変なイミュウでした  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

串焼き美味しそうですね
私は焼き鶏よりは好きです いろんな食材が愉しいのです
それに野菜がたくさんこれが好き♡ トマトの焼いた物は大好きです

イミュウさん ホイッスルが嫌いなのか 耳に残るよね
何となく判るなぁ
サッカー見ていませんでした 結果だけ知りました(笑

お見舞いコメありがとう~
運動してるから意外と骨折は慣れてるの、疲労骨折、剥離骨折・・・・etc(笑
「白くて繊細なんてとんでもない!」おほほほ^^;

ただ寝返りが出来ないから、
寝不足がしんどいだけ。ありがとね。

本田選手しかわからん(笑
まぁ、応援の雰囲気は好きだわーーー
イミュウちゃん、何故?
ホイッスルになんかされた。。。。。?

こんにちは!
焼き鳥美味しそうですね。
アスパラとかピーマンのもいい。そして冷たいビールをグィ!って。(笑)
焼き鳥以前は家で焼いてましたがIHになってやってない。
だからもう何年もご無沙汰です。
イミュウさん笛が嫌い?なんでだろうね。
雨が欲しいですね、きょうのブログはそのことを書きました。(^。^)y-.。o○

いくこさん こんにちは♪
串焼きおいしそうですね~
これで 冷えたビールをグビッと頂きたいところです(笑)
あら 風露草さんも同じ事を。。(笑)

紫陽花
水が足りなかったのかしら
ホントに梅雨宣言されたけど雨が降りませんね
嫌だけどやっぱり雨は必要ですね。。。



こんにちわ♪
すぽーつもめっさオンチな私 でも知っていてファンなのが本田選手です( *^^)(*^^*)ッ!
個を磨くこと・・日本ではちょっとな、、、ところあるとおもいますけど そう思います^^
私も密やかにファン応援です(*’-’*)”

立派で素敵な串焼き屋さんですね
ピーマン  ミニトマトの肉巻き アスパラさんも どれも美味しそう~♥♡
いくさんの周りはほんとにおしゃれさんが集まってきてくれますね.*・゚
イミュウちゃん おばちゃんもほいっする 嫌いでしゅ
でもかわゆくないから、、 だれも気を使ってくれません (*’-’*)”

串焼きおいしそう!
トマト食べたいなぁ〜
お酒はあまり飲めませんがおつまみ系は大好きです

イミュウさん笛きらいなんですね
ミントは雷がダメで音がするととんでもない所にいます、ベッドの下の奥のほうにいたり隅っこで丸くなって震えてますよ

山椒の実ですが物産所などに今の時期はあると思います

串焼き、とっても美味しそうですね。
私は焼き鳥、串焼き系が大好きです。
ついついビールも進んじゃうもんね。(笑)

サッカー、興奮しすぎて大変でした~
本田選手、グッジョブ!

こんにちは。
スポーツ音痴の私です。(笑)
いみゅうさん、ホッイッスルが苦手なんですね。
ワンコって意外なものに反応したりしますよね。
うちのコは自分のおなかの鳴る音に自分で驚いたりします。(笑)

串焼き、焼き鳥、大好きです!!
ところで
このアスパラとトマト!すごくきれいに巻いてますね。
さすが、プロの技!

今晩は♪

串焼きですか~
美味しそう♪
アスパラはグルグルと蒔いてるんですね~o(*^▽^*)o~♪

最近、コチラで串カツ食べ歩き、みたいなのをTV番組でしてたんで、父ちゃんが串カツいきた~いと
言うんです。
でも行こうかと言う前に、缶ビールをプシュッと開けるので、黙ってます~
近々行きたいな~

イミュウさん、笛がダメなんですね?
うちは花火の音でした。
TVでアニメでの大砲とかピューンってお供ダメでしたね~

嫌いな音なんでしょうね~

こんばんは。

アスパラの、バラ肉巻きねっ v-237   ラジャー v-218v-17

本田選手バンザイ!

こんばんは♪
本田選手、ホントにメンタル面も強いですね!
私、サッカーについて書きたかったんですが
更新できなかったのです。
ですから いくこさんが書いて下さって
とても嬉しいです♪
本当は柿谷選手と言う素晴らしいFWも
日本代表に選ばれたらすごく強くなるんですよ!

串刺し美味しそうですねー。
ご馳走様でした(*^_^*)

こんばんはー

こんばんはー
紫陽花だめですかねー
出張伸びちゃったんで。もーダメかな。。

イミュウさん、ホイッスルだめなんですね。
ちょうど姫が体調くずして、早く帰ってあげる名目できたので
家で見れちゃいました。
がんばれ日本。強くなったもんです。

美味しそう

おはようございます

串焼き
美味しそうですね
焼き鳥感覚でお野菜も沢山食べられるね
トマト
ぴゅ~~って火傷しませんでしたか?

ホイッスルの音が嫌なのね
イミュウさん
ビックリするよね
だって何時鳴るか解らないものね

はやとうりさん こんにちわ♪

串焼きは野菜があるからいいですね
焼き鳥はネギだけ~(笑)
トマトも美味しいですよ~大好きです
イミュウへんでしょ!直ぐにササッと逃げていきます
ちょっと可哀そうなので我が家でも見ません

レイまま☆さん こんにちわ♪

骨折になれてるってビックリしましたよ~
繊細で白くて透き通ったかんじ~(笑)
寝返りですか~辛そうね!お大事にね
日柄ものってのも待つだけで大変だよね~
イミュウ変でしょ!何があったか分からないの
でも本当に間違いなく逃げて行くのよね~
面白いけどね~

風露草さん こんにちわ♪

アスパラもピーマンいいでしょ!
トマトも美味しいんですよ~
そうか~IHでは焼けませんものね~
七輪お持ちでしたよね~強い味方ですね~(笑)
私も家では作らないです
イミュウ笛が嫌いなんです。小さい頃からね~
潜在的に何かあったのかな~
雨本当に降って欲しいですね

sheep☆さん こんにちわ♪

美味しそうでしょ!
もちろんグラスまで冷えたビールでね~
紫陽花は水が足りないんでしょうね
下を向いて縮んでましたよ~
ちょっと降って欲しいものです

れぃんさん こんにちわ♪

え~れぃんさん本田選手のファンでしたか~
私もメンタル面の強さには憧れちゃいます
これからはロシアを出るでしょうね~
実はお洒落ではないんですよ~
でも美味しいのでたま~に行きます
トマトとアスパラはかなり美味しいです
れぃんさんもホイッスル嫌いでしたか~
ではイミュウと一緒に隠れて下さい(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

いつもコメント頂くばかりでごめんなさいね~
今度メールしますね~
ここはアスパラやトマトが美味しいのですよ~
たまに行きたくなります
ミントちゃんは雷さんですか~イミュウもです
きっと音に反応するんでしょうかね~
雷の日は洗面室にいる事が多いです
山椒そうですか~ありがとうございます。
探してみますね~

ポンママさん こんにちわ♪

ポンママさん焼き鳥買ってましたね~
坂の下のお店~(笑)
美味しいですよね~ビールが進みます
ポンママさん家盛り上がりそうですね~
参加させて下さい(笑)

そよごさん こんにちわ♪

私もかなり酷いオンチです
運動会大嫌いで逃げ回ってました
KEN君お腹の音?(笑)
イミュウ自分のオナラにビックリします。
困っちゃうのよね~私じゃないし。。。
アスパラとトマト私もそう思いました
薄い肉を上手く巻いていますよ~プロですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

アスパラは太いのにグルグル巻いて焼いてあります
アスパラとトマトはかなり美味しいです
串カツも揚げたては美味しいでしょうね~
イミュウも花火もダメですね~
でも一人でおいて行くのも可哀そうなので連れて行きます
ずっと抱っこしてますが。。。
大きい音がダメなのかな~

ボスさん こんにちわ♪

そうそう!これですよ~
アスパラが立派なのできっと美味しいわね~
いっぱい作ってね~

☆マリー☆さん こんにちわ♪

マリーさんサッカー記事書いてないな~って思ってました
私はちょっとだけでごめんなさいね
本田選手のメンタルの強さ素晴しいですね
柿谷選手ですか?知りません
息子に聞いてみなくては。。。
串焼きたまには美味しいですよね~

ibukiさん こんにちわ♪

あら!出張伸びましたか~
ダメではないですよ。これからが見頃ですもの!
ただ雨が降らないので元気がないんです
今日はちょこっと降りましたので復活したかな~
イミュウ音がダメなんですね
え~姫ちゃん大丈夫ですか?
あき君も熱出しています。困ったわ!

さくか★さん こんにちわ♪

ヤケドしませんが熱かったです(笑)
気を付けて~って言ってるのにビューとかアチッとか。。(笑)
ホイッスルの音嫌いなんですよ~
高い音や声が嫌いなんですよね~
イミュウに振り回される夫婦です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1164-65baaf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ためしてガッテンナポリピザ作りました~ «  | BLOG TOP |  » 着付けのおさらいしなくっちゃ!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR