topimage

2017-06

テレビの影響って凄い~ - 2013.06.03 Mon

梅雨は どこへ~ って感じの 関東南部

週末 2日間 いい天気でした

ちょっと空気は 冷たかったです


先日 お願いGOLD特別編で パンのお供総選挙をしていました

昨日 スーパーに行ったら ジャムコーナーに 人だかりが。。。(笑)

皆さん 見ていたんですね~

これは 何位だった? とかの会話が 聞こえました


s-DSCN8746.jpg

我が家のパパさん 朝は ご飯です

なのに こんなに買って来て~(笑)

テレビの影響って 凄いわ!


s-DSCN8748.jpg

ランチは フランスパンに いろいろ付けました

調理パンや ピザがあるのは 御愛嬌です(笑)


s-DSCN8750.jpg


なかなか 美味しかったです

ビールは もちろん プリン体オフです(笑)


s-DSCN8751.jpg


イミュウも 真剣に おねだり~

ちょっと 近すぎるわよ~(笑)


s-DSCN8733.jpg



今週末は お出かけ出来なかった イミュウさん

お買いものに付き合って 帰りに 撮影だけしてきました

つまらない週末の イミュウさんでした

やっぱり 顔が膨れてるわ~(笑)



そんな我が家に 大きなお荷物が 届きました

つまらない週末が 急に笑顔に~(笑)


s-DSCN8756.jpg


こんなに いろいろ送って下さいました

ちゃんと おつまみも入ってるし。。。(笑)


s-DSCN8757.jpg


これ 初めて見ました

鳥取砂丘の 砂コーヒーです

砂丘の砂に コーヒ豆をサンドして 高温で焙煎してあるそうです

砂丘って 凄いですね~


そう言えば 先週 もしツアで 人気1位のバスツアーを放送していました

ビックリです!

去年 宮島に行った時の添乗員さんが もしツアの添乗員で テレビに出てました

旅行会社の 20代の添乗員さんですが とっても 懐かしかったです

こんな事 あるんですね~   宮島に 一緒に行ったよね~(笑)

そして いろいろ送って下さった 鳥取のお友達に とっても感謝しています

お酒も好きですが コーヒーも かなり大好きな私です

好みが解るって 不思議。。。 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

テレビの影響って、すごいですよね!
納豆っをやった時、スーパーから納豆が消えたそうです(笑)

おはようございます♪

テレビの影響ってほんとに凄いのですね
残念ながらこの番組デザートの部分だけチョコっと見ました
最後まで見れなくて残念でした

パン美味しそうですね!!
イミュウさん欲しいよね

鳥取からの贈り物興味があります
酒の肴が入っているとは何とも粋な計らい うふふ

お願いGOLD、私も見てました!
デザート編で私の仕事先(契約社員です)が出ていたので真剣に見ちゃいました
プリンが2位になっていたので喜んてました
パンも大好きなので見てましたよ~
ジャムは基本手作りなのですがミントと一緒に先日行った地元の山の中の村のビザ屋さんで夏みかんのジャムを買ってきました
めちゃくちゃ美味しくハマってしまいました
パンなのにスイーツを食べている様です!今度チャレンジして作ってみます

砂コーヒー、珍しいですね!コーヒー好きな私も気になっちやいました

フランスパンが美味しそう
babaもイミュウさんと一緒で
顔近づけてみてます~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことらこそ、本当に感謝デス~~^^
テヘヘ・・・
昨日のお出かけ、早速持ってたよ♪
いいなぁ~って言われた!ウシシ♪

鳥取砂丘の砂で焙煎って
考えましたね
これはおみやげにも出来るし
実際効果ありそうだもんなあ (*^▽^*)

TVの影響って凄いみたいです
うちの近所でTVに出た食堂が
普段は暇なのに、行列が出来てましたからね   (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ボスも v-273 コーヒー好きです v-237
イ◎ンへ行って、探してみようかなぁ v-222v-17

いくこさん こんにちは♪
ホントに 梅雨はどこにいっちゃたのでしょう?ね
テレビ見ましたよ私も!
影響は大きいですね~
買いものに行って思わずこんなに種類があったのね~
って眺めてました。。。

こんにちわ♪
TV の影響 って ほんとに爆発的ですね
とくに健康にいいとか美味しいとか、のろまな私はほとんど買いそびれて、、
パンは~ わかっていても買いすぎちゃいます私も!!(●^o^●)

うれしい贈り物がドチャリです~
手に取るたびに歓声上がっちゃいますね(*’-’*)”
砂珈琲 聞いただけでズキュンです 大人テイストです~♪
m(^^)m

こんにちは。
手軽においしくパンが食べられそうですね。
確かにテレビはおそるべしですよね・笑

砂で焙煎ですか~なるほどご当地ならでは
の発想ですね。
ほたるいかもおいしそう~♪

こんばんは。
テレビで見かけたときは
「あーっ」って感じではないでしょうか。
メル友になっていればメールなんかも入れちゃいますよね。

今晩は♪

^m^ プププ♪
パパさん、影響されやすいんですね~♪

イミュウさん、お出かけ出来なかったんですね?
今週末はゼヒ、どこかにお出かけを~o(*^▽^*)o~♪

添乗員さんのお話、凄い偶然ですね!!

日本のTVの食べものの宣伝など多いですね。
それもおいしろうに、、ど~んと温かいものアップで写すので、食べたくなります。
砂コーヒーって飲んでみたい~!

こんばんはー
砂で焙煎したコーヒーを鳥取砂丘で売ってるんですねー
2回ほど行きましたけど、おみやげコーナに、そんなのあったかな?
紫陽花を見に鎌倉にでも行こうかなーと思案中です。
ちょっと週末にかけて出張いくかもしれないので、寄り道して帰るかどうか。。

イミュウ週末はあんまりお出かけできなかったのかな?
海キレイそうだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさん こんにちわ♪

納豆ですか?
私も買いに走ったかも~(笑)
テレビの影響凄いですね~ジャム売り切れなかったかしら?

はやとうりさん こんにちわ♪

私もデザート見ました
デザートも面白かったですよね~
フランスパンは近くで美味しいパン屋さんのです
キューピーのツナやコーンのマヨは始めて使いました
結構美味しいですね~
つまみは本当に嬉しいです(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

え~そうなんですか~プリン美味しいですよね~
今度心して頂きますね~(笑)
ジャムは手作りですか?私本当に何も作ってないわ!
今拘りのジャムありますよね~
ジャムっていうよりちょっと煮詰めた果物って感じですね
ピザ屋さんのジャム気になりますね~
砂コーヒー珍しいでしょ!美味しいのですよ~

babatyamaさん こんにちわ♪

フランスパンこの辺では美味しいお店のです
babaさん一緒に召し上がれ~(笑)
ツナやコーンのマヨネーズも美味しいですよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

重ね重ね申し訳ありません(笑)
昨日お出かけレイちゃんのお子さんだったのね
凄く可愛い!毛色は全く違うんだね~
今度お揃いにしましょうか~
期限はナシって事で~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

面白い考えですよね~
お土産にいいかもです。美味しくて軽いし~(笑)
へ~行列出来ましたか~
やっぱりテレビって凄いですね~

鍵コメさん こんにちわ♪

こちらこそありがとうございました
かえってお気遣いさせてしまって申し訳ありません
何かまたあったら言って下さいね

ボスさん こんにちわ♪

ボスはコーヒー似合います!(笑)
美味しいコーヒーでしたよ~
え~どこで探すの?あら~解らない!

sheep☆さん こんにちわ♪

hahaさんも見ましたか?
でも直ぐに買いに行きませんよね~
パパってばマヨネーズ2種類とジャム2種類買って来ました
普段パン食べない人なのに~(笑)
テレビの影響って凄いですね~

れぃんさん こんにちわ♪

本当に爆発的ですね~(笑)
私もすぐにはいきません。れぃんさんも冷静なんですよ!
主人は何だかいっぱい買って来ました
パンはどうしても買いすぎますね
いつ食べるの?って感じです(笑)
沢山頂いて申し訳なく思います
砂コーヒー面白いですよね~美味しかったですよ~

そよごさん こんにちわ♪

キューピーのコーンやツナはいいですね
手軽に食べられます。
テレビ恐るべし!ですね(笑)
砂コーヒー初めて見ました。美味しいですよ~
ホタルイカは間違いなく私のお酒のアテに持って来いです(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

テレビで見てビックリでした
とっても懐かしい声でしたよ~
メールは会社の携帯だって言ってました
実は嫌だったのかな?(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

パパは見てる傍から明日買おう!って言ってました
食べ物の事は頑張る人です(笑)
イミュウパパの足が痛くてどこにも行けなかったの
添乗員さんびっくりでしたよ~嬉しかったです

amiさん こんにちわ♪

日本のテレビはCMも凄いですよね
美味しそうに写しますよね~
つい食べたくなっちゃいます
砂コーヒー美味しいですよ~

ibukiさん こんにちわ♪

私も知りませんでしたよ~
始めてみました。美味しいコーヒーでしたよ
今鎌倉は明月院あたりがいいですよ~
是非いらっしゃいませ~
この所天気がいいので紫陽花どうなってるかな?
イミュウはパパが調子悪くて~
今週は出かけられるかな~

鍵コメさん こんにちわ♪

お久し振りです
とても気になっていたのですが。。。
ブログにお邪魔させて頂きますね

嬉しい~~☆
全然、期限無しでいぃよーーーー
私の方こそ、厚かましいんだから(笑

キロロね、レイより大きいのーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイまま☆さん こんばんわ♪

期限なしっていいわね~
来年もあり?(笑)
キロロちゃんレイちゃんより大きいのね。
了解です。待っててね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1161-3fe43019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティー生地の新作です~♪ «  | BLOG TOP |  » 100均で見つけた梅雨だから抗菌クロス~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR