topimage

2017-06

100均で見つけた梅雨だから抗菌クロス~ - 2013.06.01 Sat


皆さま こんにちわ

今日は 梅雨の晴れ間でした   関東南部

しかし 明日は また 梅雨らしい天気予報です


梅雨になると カビが心配ですね

私は キッチンで 食器を洗うのは クロスを使います

終わると 洗って 広げて干しておきます


そこで 100均で 見つけたものがあるんです


s-DSCN8710.jpg

銀の 抗菌メッシュキッチンクロスです

これは ナノサイズに粒子化した銀を 素材に織り込み 編んだネットです

なので 抗菌性が 長続きするそうです

スポンジより 細かい所まで洗えて これはいいですね!


最近 二人なので 食洗機を あまり使わなくなりました

梅雨には やっぱり 抗菌がいいですね!


s-DSCN8705.jpg


今日 スーパーの駐車場で 隣に停まった車です

前に ナンバープレートがありません

近くで 初めて見ました

バイクと 同じなんですね~ 可愛い!


こちらも 可愛い!(笑)

s-DSC_5594.jpg


イミュウの 後ろ姿でした


s-DSC_5596.jpg


前から見ると こんな顔~ 

後から見た方が 可愛いじゃないの!(笑)

海の公園で トイレに行ったパパを 真剣に待っています


s-DSC_5606.jpg


イミュウさん ちょっと笑ってみようか~

まあ これからは 暑いので 笑って見えます

いつも ハーハーしてますからね~(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

銀の 抗菌メッシュキッチンクロスこれ良さそうですね
百均に行ったら探してみましょう キッチン周りは清潔にしたいですね

イミュウさん パパさんを待っているのか 気になる所だね
笑わなくても可愛いよ♡

むふふ

イミュウさんの後ろ姿、とても愛らしいです♪
まさかそんな表情をしてらしたとは・・・(笑)

抗菌クロス、とても良さそうですね。
しかも100円均一だなんて。
これからの季節、本当に衛生面で神経を使いますね。

ハーハー顔、楽しみにしてます(^^)
  

こんにちわ。

私もミニカー?、見ました。
かわいいけど、使うのはちょっと・・・

イミューさん、かわいいですね!
今年の梅雨は、雨が降りませんね~。

こんにちは~~

今、家で使っているのはスポンジですね。
私もほんのたま~~に食器洗いします。
家内が働いていた時はけっこうやりましたがね。
因みに冬時は手が荒れてガサ、ガサでした。
いまはツル、ツルです。
こんなにも違ってくるもんなんですね^^驚き~~です。

こんにちは いくこさん
これからの季節、抗菌がいいですね。
スポンジは特に大切ですものね。
可愛い車ーーっ
写真を撮っちゃうのわかります。
でも やっぱりイミュウちゃんが可愛いっ1

こんばんは。
銀ですか。確かに菌にはつよそうですね。
それにしても安くて画期的なものがどんどんできてますね。

ね~食洗機の裏側って知ってます?
すっごいカビだらけらしいの
洗濯機と同じらしい
毎日洗剤いれて洗ってるじゃん、だから安心してたのに~
使わない方がいいのかなぁ>< 便利なんだけど。。。
この車、一人乗り? かわいいね^^
イミュウちゃんがパパを待ってる姿が、超可愛いi-178

梅雨入りした途端に天気がいいようですね~
暑いのも大変だしな~ムシムシするのも嫌だしなぁ~
心地よい季節は短いですね…
イミュウさんの悲しげな顔…小夏と一緒です。パパがいなくてもママがいるだろーと言ってもダメ…困ったね(笑)

こんばんは~。

そういえば。。。。私、キッチンクロスで
洗ったことなかったな~。
普通のスポンジより衛生的に使えそうですね。
今度試してみましょ!

はやとうりさん こんにちわ♪

私スポンジよりクロスが好きなんです
すぐ乾くので清潔です
探してみて下さいね
イミュウ本当にいつもですが誰かいなくなるとずっと探します
面白いですね~誘っても動かないんですよ~

ゆかちんさん こんにちわ♪

はじめまして~コメントありがとうございます
いつもあんなつまらない顏してるんですよ~(笑)
クロスは直ぐに乾くのでいいと思います
梅雨はなるべく抗菌がいいですよね~
笑顔頑張って捕りたいのですが。。。(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

ミニカー可愛いですね
始めて真近でみましたよ~小さかったです(笑)
乗るのは怖いかも~
梅雨はどうしちゃったんでしょうね~

ごくしげさん こんにちわ♪

そうなんですよ~
手荒れって違うんでしょうね~
私だって娘の頃はすべすべしてたわ(笑)
今はどうしたって無理なんですが。。。
クロスは直ぐに乾くのでいいと思います

イヴまま♡さん こんにちわ♪

梅雨はやっぱり気を遣いますね~
こちらは特に湿気が多いですからね~
ミニカー可愛いでしょ!
写真撮っちゃいましたよ~
でも知らなくて何でナンバープレートがないのかな?って思いました

あかちんさん こんにちわ♪

銀なんです。抗菌大事ですものね~
特に梅雨の時期は助かります
100均って時々驚きますね~進化しています

keyママさん こんにちわ♪

食洗機の裏側ですか?
うちの食洗はキッチンに組み込まれてるから見れないわ!
そうですか~最近手で洗っちゃうけどね~
洗濯機と同じって怖いですね。
洗濯機だって毎日洗ってるけどカビ生えてますね~
ミニカ―可愛いですね。乗るのは怖いけど~

小夏ママさん こんにちわ♪

何だか梅雨は何処に行っちゃったのかしらね~
でも週末は暑くなくて良かったですね
そうそう!誰がいなくなってもそうなのよね~
私がいなくなっても動かない!って良く言われるんですが。。。
パパなんていなくたっていいでしょ!って感じ~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

スポンジより乾くのが早いです
スポンジもいいのがありますけどね~
クロスもお試し下さい
結構細かい所も洗えて良いですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1160-f60bd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビの影響って凄い~ «  | BLOG TOP |  » 絶対に枯らせない大切な花達~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR