topimage

2017-05

いつも缶ビール半分ですが。。。 - 2013.05.31 Fri

皆さま こんにちわ

梅雨に入った関東南部 イミュウさんは 散歩に行けません

雨の日は 私は傘を差し イミュウを追いかけます

足元が おぼつかない私は よく転ぶので 結構大変!

見てる人は 笑ってるかな?

でも 昨日は 小雨で良かったわ~(笑)


s-DSCN8667_20130531061101.jpg



そんなイミュウさん 私の傍で 寝ています

ちょっと イミュウ その寝方は どうなの?(笑)


s-DSCN8670_20130531061206.jpg



いくら太ったとはいえ お尻が 全部 落ちてますけど~


s-DSCN8671_20130531061305.jpg



ほら! ちゃんと 縦横を考えると 上手く入れるでしょ!

でも どんな格好でも 寝られるって いいわね~(笑)



先日 パパさんと 居酒屋に行きました


s-DSCN8619.jpg


私は いつも 友達と居酒屋に行きます

前に パパと行ったのは いつだったかな?


s-DSCN8620.jpg

カロリーの高い食べ物は パパが頼んでいます(笑)


s-DSCN8623.jpg

これは 私が頼みました

山芋とはんぺんの ミートソースチーズ焼き!

これも 結構なカロリーでしたね~


s-DSCN8622.jpg


実は うちのパパさん ビールだけは 呑んではイケない人です

呑んじゃった~ しかも 3杯も!


もちろん その後 お仕事 お休みしてました

これから 夏になると 辛い時期です

いつもは 缶ビールを 半分だけですからね~


s-DSCN8417.jpg
     いみゅうをおいていくからですの。。。


そうそう! イミュウも行けると いいのにね~

でも 近所に ワンコと行ける 居酒屋があるんです

でも 酔ったら 帰りが 危ないですね~(笑)

今度 ちょっと 覗いてみようかな~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

パパさん、ビールは止められてるんですか?
これからの季節は、つらいですね~。
(私は、飲めないので大丈夫ですが・・・)

ワンコと行ける居酒屋さん、いいですね!

ワンコ連れOKの居酒屋さんですか~
珍しいですね~
イミュウさん!
こんど連れてってもらって
どんなところか
紹介してね~(^o^)

おはようございます♪

夫婦水入らずでいいですね(≧▽≦)
何々?パパさん飲んじゃダメだったのに居酒屋行ったの?(笑)
ま~行ったら飲んじゃうね(^_^;)

イミュウちゃん少しでも涼しい場所に移動かしら?
うちもね、半分だけ床にって事ありますよ
冷たくて気持ちいいのかと思ってたわ

今朝こちらは、
昨日とうって変わって、気持ちよい晴天です~♪
ワンコも行けるお店ってなかなかないから、
居酒屋なんてあったら、尚更有難いね~~
パパさん、飲んじゃ駄目な人かーー
でも、これからの季節は、飲んじゃうよねーーー

イミュウちゃんのオシリ、かわいぃい( ´艸`)

糖質0のビールならいいのかな?
まあ、たまには冷たいビールも良いでしょ   (笑)

ワンコOKの居酒屋があるんですか?
それは良いですねぇ
近くにあったら行っちゃうな   (笑)

ワンコと行ける居酒屋?!!
いいなぁ~~いいなぁ~~
うちの近くにも出来へんかな~~

で、、旦那さん ビールがだめなのに3杯も飲んじゃったんだ
もしかして・・いくこさんが前でガンガンいってたから
つられてしまったとか?(笑) 
ツライね・・・^^;

イミュウちゃん、ぜひリポートお願いね~

いつもお友達と行かれるのに
パパさんとデートでしたか
たまにはいいですよね(笑)
パパさんビールはNGなんですか
お気の毒ですね
これからは冷たいビールが最高ですよ(笑)
ワンコと一緒に行ける居酒屋さんがあるのですか
いいですね
でも酔っぱらってワンコに絡んだりしたら大変ですね(笑)

こんにちわ♪
ご夫婦で仲良く居酒屋ですか~??(#^.^#)
ビールが大好きなパパさんにとって
半分だけ・・・って辛いですね~
みぃの下戸体質をちょっと分けてあげたいですよ(爆

ワンコOKの居酒屋って珍しいですね♪
お料理が美味しいとリピーター確実ですね(´∀`*)ウフフ

こんにちは。
たまには夫婦で居酒屋なんぞも良いでしょうね♪
でもパパさんはNGだからつらいかな?

ワンコといける居酒屋はめずらしいですね。
酔っ払ったらワンコのめんどうみるどころでは
なくなったりしそうですね。。。私なら。。ですが。。。
いくこさん、アルコール強そうだから(笑)
ぜひ、イミュウさんと行ってみてぇ~~~。

こんばんは。
ビールがいけない。
それはプリン体とかが悪さするってことでしょうか。
なんでしょうかね。

こんにちは。

ノンアルコールではダメですか v-363v-361

昨日は突然お電話してすみませんm(_ _)m
これから時々おじゃまします、よろしくお願いします

梅雨入りですね
ウチのミントはトイレが外派なのでこれから天気予報とにらめっこしながらのお散歩です
めざましテレビで紹介してた犬用傘、母が欲しいと言うのでおもわずポチしてしまいました
今日届きました、ミントは見てビビってました!雨が楽しみです。

アトムパパさん こんばんわ♪

主人はプリン体がいけません
なので普通のビールは呑んではいけないんです
でも呑んでます。困ったものですよ~
居酒屋行ってみますね~

babatyamaさん こんばんわ♪

そうですね~今度紹介しますね
酔ってイミュウの面倒みれないと困るわ!
気を付けて呑まなくては~(笑)

midoさん こんばんわ♪

暑かった日に急に帰りに行きたくなったらしいの。
でもビールいけないのよ~すぐ調子にのってね~
家だとプリン体ないのを呑むんだけどね~
この前も調子にのって呑んでたでしょ(笑)
そうか~お尻が暑かったのね。なるほど~

レイまま☆さん こんばんわ♪

今日はこちらも晴天でしたよ~
有り難いけど友達は匂いがするから嫌だって。
私も帰りが心配だから行ってないのよ~
パパね~プリン体がいけないの!分かっちゃった?(笑)
でも他のお酒は大丈夫なんだけどたまに生が呑みたい!って言うのよ~
困った人です。今回は症状が出ちゃって大変!

加夢さん こんばんわ♪

違うの!プリン体です
たまにはいいんだけど呑み過ぎると痛みが出るんですよ~
ワンコと行ける居酒屋あるんですよ~
でもワンコ飼ってない友達は匂いが嫌ですって!
今度行ってみようかな~

もも天々さん こんばんわ♪

いいでしょ!今度いかなくては~
やっぱりおいて行くより連れて行った方がいいわね
違うのよ~たまに羽目を外したいみたいなの
でも痛みが出ちゃって大変でした。おバカよね~(笑)

sheep☆さん こんばんわ♪

主人が急に生が呑みたいって言いだしたんです
ビールダメなんですよ~特に生はね~(笑)
そうそう!酔ったら危ないですよね~
踏んだり落としたりしちゃいそうです(笑)

みぃさん こんばんわ♪

ビール大好きなんです
なので時々羽目を外しますよ~
下戸体質私も主人も欲しいわ~(笑)
小さい居酒屋であまり行きたい感じじゃないの
でも今度レポしますね~

そよごさん こんばんわ♪

主人あまり外で呑まないんです
なのでたまに生ビールが呑みたいらしいです
私は良く行きますけど~(笑)
私も心配なんですよ~酔いますから。。。(笑)
今度行ってみますね~

あかちんさん こんばんわ♪

ズバリその通りです
家ではプリン体カットを呑んでいます
でもたまに生ビールが呑みたくなるみたいです
やっぱり痛みが出ちゃうんですよね~

ボスさん こんばんわ♪

主人かなりの呑兵衛です。
なのでノンアルコールは無理ですね~
家ではプリン体カットなんですよ~

ミントママさん こんばんわ♪

昨日はお電話ありがとうございました
驚いて何をお話していいか。。私気が利きませんですみません。
コメント頂けて良かったです。メールしようかな~って思ってました
いらして頂けてとっても嬉しいです。宜しくお願いしますね~
梅雨に入っちゃいましたね~
ミントちゃん外派ですか~イミュウもですよ。
なのでいつも傘さして追いかけます(笑)
ワンちゃん用傘紹介してましたね~
私も以前記事を書いた事があって知ってました
買われたの?いいな~私も買おうかしら~
雨の日も楽しくなりますね~見たいです!
ミントちゃんビックリでしたか~直ぐに慣れますよ!いいな~
今日はコメント頂いてとっても嬉しいです。
またお話し出来ると嬉しいです~お待ちしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1158-767f6ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対に枯らせない大切な花達~ «  | BLOG TOP |  » 豪華なお茶漬けとバッチャン焼き~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR