topimage

2017-06

リバティー生地で出来上がったものは? - 2013.05.28 Tue

今日の関東南部 どんより曇り空でした

いよいよ 梅雨の季節が やって来そうです


s-DSCN8677.jpg


海の風景も どんよりしています


s-DSCN8665.jpg


イミュウが いつも散歩する公園です

向こうの三角屋根は 八景島の水族館です


s-DSCN8666.jpg


大好きな 翔君の匂いするのかな?

最近 全く 会えなくなりました


s-DSCN8673.jpg


梅雨と言えば 紫陽花です

この色の紫陽花が 大好きです


s-DSCN8674.jpg


紫陽花は やはり 雨が似合います

明日は もっと 綺麗に見えるでしょうね~


s-DSCN8675.jpg


こんな色も 素敵です

s-DSCN8676.jpg


そして こんなキュートな 紫陽花を見つけました

紅の やまあじさいですって!

何だか とっても 愛らしいです

いろんな紫陽花を見つけると 梅雨も楽しいですね~



先日 リバティーの生地を 買って来ました

リバティー 素敵な柄が 多いんです


s-DSCN8594_20130528193428.jpg

この生地は 担当が 私ではありません(笑)


s-DSCN8595.jpg


これが 私の担当している生地です

ちょっと 簡単な柄ですが 可愛いんですよ~

それで 作ってみました


s-DSCN8678.jpg


撥水加工の裏地を使った マットです

殆ど 水分を通しませんので 使い道がいろいろあります

サテンのリボンで 周りを引き締めて リボンを結びました

さて これを 使っていきますよ~

何ができるのかな?


s-DSCN8661.jpg


先日行った 自然公園のイミュウさん

思わず 舌がペロリ~(笑)


s-DSC_5750.jpg


私が 持っていたのは ソフトクリームでした

私は 一口しか 食べませんが。。。     

ちょこっと スプーンで 舐めさせてもらった イミュウでした    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

↓ 私です(><)

えぇと、、、
まいいや、何言いたかったか忘れた(笑
またにする。。。

この季節は、紫陽花が似合うね~~
こっちも梅雨入りしたよーー

イミュウちゃんの舌がペロリんって、かわぃい^^

こんにちは~!
↓薔薇も綺麗だったけど、紫陽花も良いですね~!
梅雨入りした所もあるみたいだけど、関東はまだなんだね。
こちらは梅雨ってないはずなのに最近雨が多いの(T_T)
洗濯物が乾かな~い!

雨に紫陽花ってほんと素敵~
私も散歩の時探してみよう(*^◯^*)

確かに可愛い布、ランチマットかな?
素敵です♪

紫陽花

おはよう~ございます

北海道一気に夏の気温・・・
かと思いきや
今日は・・・ちょっと肌寒い感じ

イミュウさん地方は
紫陽花の季節なんですね
色々な種類がありますね
綺麗ですね

イミュウさん大好き❤
翔君に会えないのね・・・寂しいね

そして
ソフトみて舌がチョロンって可愛いね

手作りマット素敵ですね
夏らしい模様がお洒落です・・・@@

こんにちわ。

梅雨に入りますね~。
アジサイ、色付いてきましたね。

こんにちわ

紫陽花 もう咲いているんですね。
こっちでは、梅雨入りが早くてまだ咲いていません
イミュウ姐さん 「絶対に食べたい」っての表情が良いですね。

おはようございます。
かわいいのができあがりましたね~。
ランチョンマットかしら~。
アジサイも色々種類があるんですね~。

こちらは梅雨入りしましたよ
紫陽花が綺麗な季節ですねぇ
イミュウさん、ソフトクリーム好きでしょうね
目が輝いてるもん  (*^▽^*) 

可愛いマットは何に使われるのかしら~(^_^)
ソフトクリーム私にも少しちょうだい♪

アジサイきれいですね。
曇りだと、すぐに寒い!と思いがちなので、アイス??ぶるぶる!!笑

曇りでも暖かいのですよね~!

色とりどりの紫陽花が綺麗ですね~
梅雨に入ったけど心なごませてくれる紫陽花もいいですね。
紫陽花の写真のつぎにリバティーの生地
まあこれも 綺麗なお色の生地ですね
さて何が出来るのかしら?
楽しみにしてますね。。

おはようございます♪
どんよりなお天気ですね 
でもいろとりどりのアジサイさんがうつくしいです~ ぁぁ 気持前へ押してもらってます^^!
やっぱりこちらより いくさんの方が早くて綺麗です.*・゚☆

りばてぃーさんどちらもすっごく素敵です こんまえから見惚れてました♪
カフェマットさんでしょうか~♥♡
イミュウちゃんにとってもお似合いと思います^^
FC2トラブルさんなんとかしてくださいです(’▽`;;

こんばんは。
ひところは暑くてしかたなかったのですが
いい感じの紫陽花ですね。
梅雨は梅雨で楽しめるようになってきました。
農業人のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
何だか梅雨に入っちゃったみたいですが、紫陽花がもう咲いてるんですかあ!何か、この前、桜が咲いたって感じなのにホント早いっすねー

こんばんは。

関東地方:上州も梅雨入りしましたね v-17v-279

レイまま☆さん こんばんわ♪

梅雨入りしましたね~
でもあまり降ってないけど~
紫陽花が綺麗です
紫陽花はやっぱり雨がいいわね~
イミュウいいショットでしょ(笑)

パリちーちゃん こんばんわ♪

関東今日梅雨入りしました
でも雨あまり降ってないの
パリは梅雨ってないんだ~でも雨が降ってるのね
紫陽花は雨が降ってる方が色が鮮やかな感じです
可愛いですか~良かったです!
生地の柄って難しいですね~

さくか★さん こんばんわ♪

北海道先日暑かったみたいね~
暑かったり寒かったりですね
こちらは梅雨入りして紫陽花が咲き出しました
翔君今何時にお散歩してるか分からないの
毎日あの公園に行かないしね~
マット可愛いですか?良かったです

アトムパパさん こんばんわ♪

梅雨に入りましたね~
紫陽花はやっぱり雨が降らないとですね~

大自然の風になれさん こんばんわ♪

こちらも梅雨入りしましたよ~
でもあまり雨降っていません
紫陽花まだ咲いていませんか~そうなんだ~
イミュウちょっとなめさせてあげました
甘いのでちょっとだけね~

そよごさん こんばんわ♪

可愛いですか~良かった!
ランチョンマットって言うかいろいろ使えるかな~って感じです
紫陽花いろいろありますね~
雨が似合いますよね~

加夢さん こんばんわ♪

こちらも梅雨に入りました
でも雨降っていません(笑)
紫陽花の季節ですね~
イミュウ目が輝いてますね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

マット可愛いですか~良かった!
これからが大変なんですよ~
babaさんあげます!こっちに来て~(笑)

amiさん こんばんわ♪

紫陽花の季節ですね~
雲っていても20度以上ありますよ~
歩いたので美味しかったです

sheep☆さん こんばんわ♪

梅雨に入りましたね~
やはり紫陽花は雨が似合うようです
生地かわいいですか~良かったです
これからがちょっと大変なの(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

あら~れぃんさんの所はまだですか~
こちらの方が早いですかね~
紫陽花はやはり雨がいいですね
リバティーの生地はやっぱりいいですね
でも迷いましたよ~
マット何にしようかも迷っています
FC2困りましたね~もう直りましたか~

あかちんさん こんばんわ♪

こちらも梅雨入りしました
梅雨もないと困りますものね~
農業人ですか?田んぼも雨が大事ですものね~

鍵コメさん こんばんわ♪

着きましたか~良かったです
ありがとうございます
楽しみにしています

onorinbeckさん こんばんわ♪

今日梅雨いりですね
紫陽花は雨が似合いますね
こちらは咲いてきましたよ~
明月院に行きたくなりますね~

ボスさん こんばんわ♪

関東も梅雨入りですね~
梅雨もないと困ります
紫陽花も綺麗ですしね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1156-9e7e0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華なお茶漬けとバッチャン焼き~ «  | BLOG TOP |  » 綺麗なお花は動物のおかげでした~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR