topimage

2017-04

新作はセピアがポイント~ - 2013.05.23 Thu


今日は えみとお出かけでした

横浜は 以前は 毎日通勤していた所です

今は 電車で20分ですが 横浜に行くと疲れます


s-DSCN8596.jpg

ベイクオーターは まだ 人が少ない方です


s-DSCN8597.jpg


そして 最近 ヒールの高い靴は 全く履けません

先日 甥っ子の結婚式で 高いヒールの靴をはいて ヨロヨロしました

でも たまに履かないと イケませんね!

背筋が 伸びる感じがしました

しかも 仕事柄 ヒールの靴が いっぱいあります

少し ヒールを履いて ビシッとしようかな~(笑)


s-DSCN8602.jpg

ランチと お買いものをしました

娘と街を歩くと かなり いい刺激を受けます

洋服の流行やら 素敵なお店やら。。。


s-DSCN8598.jpg


えみは ゴールドのマスキングテープを また 買っていました

いくつ持っていることやら。。。


s-DSCN8604.jpg


私も 何故か そごうのLOFTで シールなどを買いました

シールなんて買ったの 何年ぶりかな~(笑)

さて どこかに ペタペタ貼りたくなりました


s-DSCN8600.jpg

暑かったので やっぱりビールを 飲んでしまったり。。。


s-DSCN8603.jpg


娘とランチは やっぱり イタリアンです

そして リバティーの いい生地を買いました

これが 最大の目的でした   今度 紹介させて下さいね


s-DSCN8606.jpg


そして やっと 出来上がりました

B型の私は 気分屋なので 乗るまでが大変~(笑)

このカフェマットは ちょっと大きめです

さて 誰が 使ってくれるのかな~

ちょっと セピアがポイントの 大人っぽいカフェマットです

私的には 縁取りに拘りました(笑)

気にいってもらえると いいのですが。。。


これから暑くなると 外を歩くのは大変です

デパートを 歩くといいかもですね~かなり 疲れます(笑) 

ちょっと高いヒールで お洒落をして~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ヒール、はかなくなりました~。
特にわんこ達と一緒だとスニーカーにジーンズです(;^_^A ・・・
おしゃれなんてしないですよ、最近。
娘さんとのお買い物は楽しそうですね。
かわいいものとかおしゃれなものたくさん見て刺激受けますね。
大人っぽいカフェマット素敵です。
全体が見てみたいかも。。。

お嬢さまとお買い物 楽しい時間ですね!
Reebokイージートーンを履いて
散歩も買い物もしています
効果は?です(・・?

こんばんは~~!
ヒールをはくこともなくなり、今はこけないように歩くのが精一杯~!笑

でも昔のように、、背筋をのばしてこつこつ~~~と歩いてみたいものです!!

こんばんは。
ベイクオーター、知りませんでした。
横浜にいつのまにかできていたんですね。(笑)
そういえば横浜はもうだいぶ行っていません。
そういえばヒールももうだいぶ履いていませんね。
いけませんね~楽な方へ、楽な方へと流されて(笑)

こんにちわ。

女性は大変ですね~。
やっぱり、ヒールを履くと、スタイルが良く見えるのかな~?

私は、学生時代に背の高いサンダル?を履いて、足をくじきました(笑)

僕はヒールを履くことはないですが   (笑)
たまに背広を着るんですが
気分的にもビシッとして
気持ちいいですね
まあ、半日が限度ですが /(^o^)\

暑いね~~
ランチビールぃい!
でも、絶対飲めない!
飲むと運転できない!
(ここが田舎暮らしになって一番変わったところ。笑)

そうそう、ヒールは履かねば・・・でも、履いてない(^^;)
高いの履いても、ウェッジソールで楽チンなのばっか・・・

↑ もしかして、、、
あの一部はあれはもしかして、、、(^艸^)モシカシテ・・・
なんか、むふふ、楽しみ~v-238

ヒールねえ
職場に行く時はローヒール履いてますが
踵の高いヒールは履かなくなりましたね~
とくに最近 都会にお買いもの行く時は疲れるので
限りなくスニーカーに近いものはいて行きます(汗)
だってとっても楽ですから~(笑)
ダメダメ  ヒールを見なおさなくちゃね。。。

いくこさん こんにちわ♪
横浜のベイクオーターを 今日初めて書く文字です をお嬢さんとショッピングランチ よろしいですね~
ゴールドのマステさんに 私もクラクラッとなってます 最初ハッツのアイスと思った私でした(’▽`;;
こちらもセピアの新商品がでたんだゎ~って 早とちりデス (≧ω≦)b
イタリアンのランチ ほんとに美味しそう.*・゚☆

セピア系のリバティー 珍しいですね よりクラス感あると思います~.*・゚☆
マットのブレードも 素敵ですね
ヒールの靴 もうすでにありませんです(;^_^A ・・・
結婚式もマニッシュな、せめてエナメルのペタンコでごめんしていただきました(^_^;
今日は気持にいい刺激のカツ いただいてます( *^^)(*^^*)ッ!

こんにちは♪

お嬢さんとのランチはいいですね
娘はいないのでこういう時間持って見たいですね

カフェマットですか
大人っぽいに魅かれました^^

ヒール全部捨てました サンダルもありません
不格好な靴を穿いています(>。<)
人生終わっています(笑

こんにちわ~~

今日もあっちぃね~
冷えたビールがうらやましわ~

ヒールの高いのって大好き!!
11センチくらいのもいっぱい持ってるんだけどね・・
段々と足元が覚束へんようになってきてるわ
昔は、これで走っててんで・・

ヒールを履いて 背筋を伸ばして
膝も伸ばして すっーすっー♪
こういうのって、見てると 素敵なんだよね

セピアのバイヤステープが引き立ってるね
小花もかわいい♪




こんにちは。

ボス在住の上州は、車が無いと動けません。。
だから、、ヒールの高い靴で歩くことは、滅多にないです。。v-356

ちゅーちゃん こんにちわ♪

私も同じですよ~
なのでたまに出かけるとちょっと反省です
娘と一緒は楽しいです
ちょっと流行りものも教えて貰ったりです
全体ですか~もう送っちゃったの!
縁取りが茶ですがゴールドのドット柄でした

ショコラさん こんにちわ♪

イージートーンいいですね
私も買おうと思ってたんだけど。。。
効果はどう?効いてるかな?

amiさん こんにちわ♪

私もです!
よく転ぶんですよ~危ないですね
でもちょっとお洒落もしてみたい感じです

そよごさん こんにちわ♪

あら~いつ出来たんでしたっけ?
もうかなり前ですがそごうの向こう側です
ちょっと駅から離れています
そうそう!楽な方に向きますね~
今度横浜にいらっしゃいませ~

アトムパパさん こんにちわ♪

女性は大変なんですよ~
よく足もくじきました(笑)
でもヒールを履くと背中が伸びますね

加夢さん こんにちわ♪

男性もスーツを着るとビシッとしますよね
女性もちょっとビシッとしないとダメですね
え~半日ですか?(笑)
でも低いヒールでも出かけるだけで疲れます

レイまま☆さん こんにちわ♪

そうか~車でお出かけなのね
暑いとビールがないと暮らせないですね~
ウエッジソールでも高いの履くだけいいわね
私ちょっといい靴で低いヒール買わないとです(笑)
そうそう!ちょっとだけね~

sheep☆さん こんにちわ♪

やはりお仕事されているので違いますね
私本当に履けなくなりました
お買いものは疲れますね
私人に酔っちゃいます
最近ヒール履かないので足が太ってきましたよ(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ベイクオーターはちょっと駅から離れます
なので便利じゃないですね~
ゴールドのマステさんは子供の絵の枠にするそうです
額みたいになるんですって!
確かにアイスっぽいかもですね~(笑)
リバティーはこれではないんですよ~
私も最近履いてないヒール処分しないとです
私もカツですよ~(笑)

はやとうりさん こんばんわ♪

我が家の息子結婚してあまり来ません
はやとうりさんの息子さん良くいらしていいじゃないですか~
カフェマット大人っぽいですよ~
ワンちゃんのカフェマットって可愛いのが多いですね
人生終わってる?まさか~
はやとうりさんとってもお洒落ですよ~
もう少し頑張りましょう(笑)

もも天々さん こんばんわ♪

暑いとね~ビールが美味しいです
天々さんヒールですか~走ってたの?(笑)
私も結構高いの履いてたのよ~
今はダメだわ!転んじゃう(笑)
ちょっと気取って歩きたいわ~
マット可愛いかな~ちょっと嬉しいです

ボスさん こんばんわ♪

そうですね~車の運転はね~
ボスヒール履くとカッコイイ感じ~
こちらは駐車場が高いし電車の方が速いんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1151-11f39836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバティーの生地で作ります~♪ «  | BLOG TOP |  » 暑いので片道散歩~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR