topimage

2017-05

暑いので片道散歩~ - 2013.05.22 Wed



今日も 暑かった 関東南部

夏が 思いやられます

イミュウさん 今日は パパと出勤~

いえいえ! 車で途中まで行って お散歩して帰りました


s-DSCN8579.jpg

海を見下ろす 公園です

ここまでは 往復だと 帰りが抱っこになるんです

なので 片道散歩~(笑)


s-DSCN8582.jpg


高校生が 通学途中です

ニコ~ と微笑んでくれる 男子学生がいたりして ちょっと嬉しい!

もちろん イミュウにですけど~(笑)


s-DSCN8578.jpg

8時に家を出たので まだ 暑さは大丈夫でした


s-DSCN8580.jpg
    パパは。。。。


イミュウさん パパは 車を置いて来ると 思ってるらしい。。。

何度も 振り返っていました


s-DSCN8581.jpg


おバカさんね~

パパは スーツだったでしょ!(笑)

ワンコって 洋服で 判断しますよね!

私が どこに行くか 大体解ってしまいます


s-DSCN8583.jpg

最近 近所の公園は 草を刈って頂いて イミュウさんは寂しい。。

草が 食べられないからね~

ちょっとだけ サラダを堪能しました


s-DSCN8584.jpg

帰る途中 日傘をさしている 中学生に会いました

中学生だって 暑いですね~



s-DSCN8591.jpg

昨日 ヒロ君から 母の日のプレゼントが 届きました

何週間遅れ?(笑)

去年は へしこだったな~

今年は 私の好きな 居酒屋さんの お食事券でした

居酒屋なので お食事券に 品がない~(笑)

でも お刺身が 凄く美味しいので また 行かなくちゃ!

私のブログでは 頻繁に出てくる 嬉し楽し屋さんです


とても 嬉しかったのは お嫁ちゃんのお手紙が 入っていた事です

綺麗な優しい字で 泣かせてくれました


s-DSCN8565.jpg


これから まだまだ 長い人生です

二人で 楽しんで 乗り越えて 仲良く助け合って欲しいと 願っています    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
今日も楽しく素敵なお話で、ほっこりしました。
いく子さんは、素敵なお母様なんでしょうね♪
私も夫のお母様に、プレゼントと
お手紙をさし上げました。
大好きな夫のお母さんは大好きなんです。
(*^_^*)
ヒロさん、やさしい息子さんですね♪
いつまでもお幸せに☆★☆

こんばんはー
このごろ家にいても、あんずの散歩をママに任せてますね。
やばし。イミュウさん散歩良い感じで楽しめてますね。
母の日、いちおう自分も送りました。ラベンダーのお花とちょっとした品ですが
手紙が付いてるとやっぱ嬉しいですよねー
こないだ姫が、ママに手紙かいてました。
ちょっと姫と自分だけでお出かけしたので、おみやげと、お手紙書いてましたよ。
ママだいすきって。あれ嬉しいだろうな^^

こんにちわ。

母の日、父の日、我が家では何もしてません・・・
いまさら、祝うのもなんだしな~・・・

さいしょっから、お祝いした方がよかったかな?と思っています。

ふふっ!
中学生がほほえんでくれたのは
イミュウさんにでしたか~(^o^)

帰りに抱っこのイミュウさん
重くないですか~
何キロかな~?

おはようございます。
いくこさん、幸せ~♪ですね。
うらやましいですよ~。

イミュウさん、草を食べるの?
KENは食べたことないです。
わんこも色々なんですね~。

>ニコ~ と微笑んでくれる 男子学生がいたりして ちょっと嬉しい!
この気持ち分かります~
もちろんイミュウちゃんにですよね(笑)
いくこさん こんにちは♪
母の日プレゼント 嬉しいですね~
お手紙まで添えてあるなんて・・・
最近はお手紙書くことないですね
それなのに 手紙が届くととっても嬉しいですよね。。。




こんにちわ♪
中学生が日傘で登校ですかっ?
ビックリ~・・・
10代の女子中学生と言えども
紫外線と戦うUV戦士なのですね~

お嫁さんからのお手紙嬉しかったんですね♪
字も綺麗できっと素敵なお嫁さんなんだろうな~(#^.^#)
・・・みぃは義母に手紙書いたことないです(爆

>ワンコって 洋服で 判断しますよね!
私が どこに行くか 大体解ってしまいます

そうそう!本当だよね~
先回りして置いてきぼりされないようにしたりとかするし、
本当、下手な人間様よりあなどれません!

あははは^^、
「御食事券に品がな~ぃ」なんて云うところが、
いくこさんのフランクといぅか、
憎めないところ!かわいぃな(笑
でも、すごく嬉しいプレゼントでしたねぇ☆

こんにちわ~

そうそう服装でお出かけを判断しますよね~(#^.^#)
りりーもそう~私が仕事の時、旦那が仕事の時は全然騒がないのにそれ以外なら私も連れていけとばかりに吠えます(笑)

でも、車のパパさんを振り返るイミュウさんけなげで可愛いですね☆

母の日のプレゼントも嬉しいですね~
それぞれの気遣いがいいですね、私も見習いたいものです(#^.^#)

こんにちは~~

へぇ~~、わんこって洋服で判断できるんですか。
わんこ飼ったことないので知りませんでした。

居酒屋の食事券の贈り物!
いいですね。私にも誰かくれないかぁ~~

これからは冷えた生ビールで一杯!
あぁ~~!もうダメだぁ~~~!^^

こんにちは。

ボスなんか、汗まみれのビショビショで。。。

でも、体重は減らない。。v-17e-270

☆マリー☆さん こんばんわ♪

マリーさんこそ素敵ですね
やはりお義母様にお手紙を差し上げたのですか~
きっとお喜びになった事でしょうね~
息子よりお嫁ちゃんが優しくて助かります
ありがとうございます

ibukiさん こんばんわ♪

お休みの日もママさんが散歩ですか?
我が家は決まりがあって週末お出かけしない日はパパ散歩です
でもパパ散歩は短いの~(笑)
お手紙は嬉しいものですね~今度付けてあげたらどう?
姫ちゃんももうお手紙書くの?あき君より随分大人ね~

アトムパパさん こんばんわ♪

私も最近やっと頂けるようになりました
子供が大人になったんですね
でも結婚すると私のわがままもそうそう言えませんね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

微笑んでもらえるのはイミュウですよ~
間違っても私じゃないわね~(笑)
帰りに抱っこの時はスリングです
重いですよ~5キロです(笑)

そよごさん こんばんわ♪

いえいえ!やっとここまできました
イミュウ草を食べたがります
あまり食べさせないんですが。。。。
細長い草にかぎりますがね~

sheep☆さん こんばんわ♪

残念ですがもちろんイミュウにですよ~
何だか今年はないな~って思ってました
なので嬉しかったですね~
お嫁ちゃんのお手紙って嬉しいですね~
息子だと何言ってるんだか~って感じですがお嫁ちゃんは違いますよ~

みぃさん こんばんわ♪

中学生が日傘って珍しいですよね~
でも日傘さしていましたよ~
戦士ですね~(笑)
私も義母に手紙なんて書いてませんよ~
お嫁ちゃん可愛い人です
良かったです。優しい人で~

レイまま☆さん こんばんわ♪

レイちゃんもやっぱりそうなのね!
洋服で散歩かお出かけか買いものか解ってますね
買いものでもお出かけでも追いかけませんものね
そうなのよ~何だこれ?って思っちゃいました
ちゃんと使えるのかな~(笑)

みけさん こんばんわ♪

リリーちゃんもやっぱりそうですか~
解っているのよね~これって洋服ですよね~(笑)
何だか今までになかった事だからね~
どうなってるの?って感じでした
息子も忙しくて忘れていたんですね
まあ気遣って貰えて嬉しいです

ごくしげさん こんばんわ♪

洋服だけではないかもしれません
でも雰囲気で解るみたいです
お出かけの服だと諦めて追いませんよ~
居酒屋いつも行っている所です
なので嬉しいです。
これからはビールが欠かせないですものね~(笑)

ボスさん こんばんわ♪

ボス体重そんなにないから減らないの!
私はいっぱいあるので減ります(笑)
これからビール呑むし困った~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1150-630565f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作はセピアがポイント~ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園年中さんの反撃~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR