topimage

2017-10

悲しいとき 辛いとき。。。☆ - 2013.05.20 Mon

悲しい時 辛い時

傍にいる人は 笑っていればいい!と聞いた事がある

そんな事 出来る筈がない

でも 泣いている時 一緒に泣いても どんどん悲しみは 深くなる

私は 沢山泣いて 這い上がればいい! と思っていた

でも ずっと笑っている人が 傍にいたら 悲しさが 少し減るかもしれない

少しづつ 笑えるかもしれない


s-DSCN8304.jpg

あなたを見てると そう思える。。。。


海のように 深い所に行ってしまっても

きっと どこかで 待っていてくれるよね


空の ずっと先に行ってしまっても 

きっと いつかまた 会えるよね


悲しい事だって 辛い事だって 一つ一つ 私のもの

ない方がいいと 思っていたけど

きっと 素晴らしい事もあったよね

何もないより ずっと豊かで 素晴らしいと思うの!


s-DSCN8289.jpg


先に行っただけ!

先に行った人が 振り返ってばかり いないように。。。

きっと あなたを 心配しているから!


きっと あなたを ずっと ずっと 待っているから。。。

でも でも 辛いよね!

私は あなたを想うだけで 涙があふれてくる。。。


s-DSCN8215.jpg


元気になって欲しい人がいます


大好きな ももちゃんへ。。。。☆
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


想いは ・・・ 伝わって・・・・いくよ・・・
だって 人への想いは 
鏡の原理、、、・・・・ 素直に 写し出される・・・から。。。。

Coucou の いくこさんの 優しさ 想いやり  伝わってきました・・・・・

今日は、もし自分が生きて行く時間を相手と変われる?と思うひとがどれだけいるだろうと思いながら空を見ていました。
でも一人じゃだめ!
たくさんの人のことを考えていました。
こんなに長生きさせてもらっているばぁばの思いでした。
いつかみんなに会えるものね。
そう考えても、わかっていても、辛いときがありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想い

おはよう~ございます

悲しい時。辛い時

ただ・・・側にいてくれて
寄り添っていてくれる。。。
そんな想いを感じたら

暖かい心が伝わってきます

いくこさんの想い
その方に伝わって
少しずつ元気になっていきますように。。。

私も想いをこめて
願います

いつまでも、一緒にいたい人って、いますよね・・・

ももちゃん、がんばれ~!

こんにちわ
人生の中で楽しい事・嬉しい事よりも
悲しい事・辛いことの方が多い気がします。
それでも生きていかないといけないんですよね~
でも、思い出はなぜか楽しかった事・嬉しかった事ばかり。
そうやって「歳」を重ねていくのが人生なのかな?

いくこさんの思いが
大好きなももちゃんに伝わりますように♡

本当だね。辛いね。

ご冥福を。。。
そして、ももちゃん家族へ
笑顔が早く戻ってきますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

鏡の原理!そうですね
前に進めませんでした
でももう大丈夫です。ありがとうございます

amiさん こんにちわ♪

変わってあげたい人いますね
確かにいると思います
私の人生はもういいかな~って思えます
上手く言えませんが心が痛いです

鍵コメさん こんにちわ♪

優しいお言葉ありがとうございます
私の事ではないのにとても辛くて。。。
でも文章にすると薄っぺらいです

さくか★さん こんにちわ♪

ありがとうございます
さくかさんの沢山の辛い事あったものね
私は見てるだけなのに。。。
でも想うと悲しくて何か書きたい気持ちでいっぱいでした

アトムパパさん こんにちわ♪

悲しい事って本当にありますね
ももちゃん頑張って欲しいです
ありがとうございます

みぃさん こんにちわ♪

やっぱり辛い事の方が多いですかね~
でも時が解決してくれるかな~
きっと楽しい事を覚えている方がいいですね
みぃさんの人生はまだまだこれからです
いっぱい楽しい事してね~

babatyamaさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ももちゃんの元気な顔が見れるといいのですが。。。

レイまま☆さん こんにちわ♪

何でこんなに辛い事が起きるのかな~
考えてると涙が出ますね
ゆっくり少しづつ元気になれるといいですね

鍵コメさん こんにちわ♪

上手く書けませんでしたが祈っています
少しでも元気になれますように。。。

こんにちは☆

本当ですね。。。
わたしも涙があふれて仕方がありません。。。
喜びのあとの悲しみは本当に深いですよね。。。
いくこさん☆の想いも届いていることでしょうね!!
少しづつももちゃん☆一家に元気が戻るといいですよね☆

ショコラン☆さん こんにちわ♪

辛い事でしたね~
何か書かずにいられませんでした
少しづつゆっくり元気になって欲しいです
きっと時間が解決してくれると。。。

いくこさんコメントありがとうございました。
ももちゃんにも天々ちゃんにも
いくこさんの優しい思いが届いてますよ。
こうやって記事にしてもらって、ももちゃんも幸せだね。

この世に生きてる時間は短かったけど、
双子ちゃんは自分たちの命を使って
家族の絆を深めてくれたんだよね。
二人で一緒、寂しくないよね。

新しい家族が増えて、またその子がももちゃん一家を
癒してくれますよね。
早く元気にな~れって私も願ってます。


パリちーちゃん こんにちわ♪

何だか黙っていられませんでした
読んでもらえたので良かったです
でも新しい家族が出来るのよね~
とっても前むきなので本当に良かったです
双子ちゃんも一緒に逝ったので寂しくないね
ちーちゃんもありがとうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1148-1a1b8578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園年中さんの反撃~☆ «  | BLOG TOP |  » 4歳児と9歳ワンコの可愛いバトル~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR