topimage

2017-08

最高のオークション~☆ - 2013.05.18 Sat

私は以前 宝石関係の お仕事をしていました

ところで 101カラットのダイヤが 27億円で落札されたそうです

スイスのジュネーブのオークションで 落札したのは ハリー ウィンストンです

ハリー ウィンストンと言えば 小栗旬が 山田優に送ったリングですね

ハリー ウィンストンのサロンは 予約を入れないと 入りづらいです

買えないのに 予約するのも なんですが。。。(笑)


rinngu.jpg

101カラットで 大きいでしょうね~

これは ペアシェイプですが 違います


オークションと言えば ニューヨークでも 現代アートのオークションがありました

ジャクソン ポロックは 59億円で 落札されたそうです

ポロックは ピカソを 越えたかったらしいですが 絵は全く解りません

絵の具を 塗らずに 垂らす絵です


59_20130518072107.jpg


こんな 感じです   何の絵やら。。。

しかし 現代が付く 美術館では 絶対に欲しい作家らしいです

へ~って 感じです


私は こんな小さな事で ウカレテいます


s-DSCN8414.jpg

羽付き 餃子~

上手く 羽が付いたでしょ!

でも 餃子がどこか 探すのが難しい。。。(笑)


s-DSCN8227.jpg


実は これです

焼く時 水は使わなくて 既に羽になる液体が 別の袋で入っています

でも 上手く焼けるか 心配でした

誰にでも 上手く焼けます(笑)


今日の イミュウさん


s-DSCN8426.jpg


顏を 洗っています

朝早く お散歩に行くと 1日が長いのよね~


s-DSCN8421.jpg


時々 こんな事して 私を誘ってみたり。。。


s-DSCN8423.jpg


でも 外の警備は 怠らなかったり。。。

カラスが 電線に止まっています(笑)

皆さま 良い 週末をお過ごしください  

関東は 雨マークが なくなって良かったわ!  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

豪勢なオークションですね!
私は、2000円くらいで、楽しんでます。

ハリーかぁ~
なんかハリウッドの派手なイメージ☆
日本人にはヴァンクリとかの方がしっくりするなぁ。
まぁ、いずれにせよ、、、ナニがナニだけど(笑)

ウチのレイも最近よく笑ってる、
やっぱ暑いんだね~~(^^;)
↓ イミュウちゃん、良いお名前~似合ってる~♪

ジャクソン・ポロック 59億円
私もへぇ~でした
新進作家を扱う美術館には欠かせないそうですね~

餃子の羽根
凄いですね~(^o^)

別世界

こんにちは~!!

やっと暖かくなったと思ったら
今日はまた曇り空

オークション
宝石も絵画も桁が・・・
想像もつかない
59億円積み上げたら
凄いですね

イミュウさん
玩具を見せて
誘ってるのね~~~★
可愛い
私も誘われたいな(笑)

こんばんは。

ボス在住の上州カラスは、キジをいじめるんです v-217v-17

こんばんは。
価値観です。
100万円の車1万円でいいよと言っても
価値を感じなければ買いません。

今晩は♪

金額がわかりませ~んヾ(@°▽°@)ノあはは
それに絵もダレ~?

Coucouのいくこさんところも餃子だったんですね♪
私も一度、こういうのを買って、羽根をつけてみましたが、別に~でした^m^ プププ♪

イミュウさん、顔を洗う時は爪で目を傷つけないでね~
ウチの子、それで目を怪我しちゃいました~

こんばんは。
27億とか59億とかなんだか私には遠い世界の話です。笑
個人的にはポロックよりピカソのが好きですが。。。

イミュウさん、おもちゃをくわえてかわいい!
イミュウさんって美人さんだわ~♪

おはようございます!

101カラットのダイヤ!!って
見てみたいですが、、、、・・・・

宝石とか絵画とかは わからない無粋なオヤジ です。。。
が、、、 

羽根付きギョウザは そそられました(笑)
今度 買って 食べてみたいですーーー!!!

おはようございます。
101カラットで27億円!なんだか単位が大きすぎて
全然ピンときません(笑)
ダイヤより焼きチーズの羽根つき餃子食べてみたいです!(^^)!

いくこさん こんにちわ♪
オークション~ 別世界のことです~^^
ビデオで刑事コロンボを見ていたら オークションのシーンで
そこではちょことさりげなく手をうごすだけでした 
はーぃ! なんて上げるんじゃないんですね(*’-’*)”

チーズの羽根ギョーザ おいしそうです~~\(*^^*)/
羽根のパリアップルミントさん理のところがチーズなんでしょうかしら?
チーズギョーザ 私用にこそっと忍ばせて作ってます
たべられちゃうとヤダですので(*’-’*)”

餃子美味しそうですね・・・
食べたくなってきました
そうすると
ビールが飲みたくなります(笑)

こんばんは~~

絵画なんて価格があって、ないようなものですね。
今ではウン億円もする人気あるゴッホの絵でさえ
彼が生存中にはたった一点しか
売れなかったというんですからね。

アトムパパさん こんにちわ♪

豪勢ですよね~(笑)
世界で一番ですからね~
私はオークションやった事なにです
競り合うのって難しいですよね~

レイまま☆さん こんにちわ♪

ナニがナニ?(笑)
私もヴァンクリ好きですね~
似たもの持っていますよ~
そごうにいた時隣がヴァンクリで素敵な女性がいたのよ~
私よりずっと年上で素敵な人でした
レイたんも笑ってるの~(笑)暑くなって来たのよね~
イミュウいい名前かな?
一回言っても聞き取れないらしい。。(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪

babaさんでもへぇーですか?(笑)
何だかピカソより解りませんね~
やっぱり欠かせない画家さんですか~
あまり取引がオープンされないみたいですね
餃子の羽上手くいったでしょ!(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

別世界ですよね~(笑)
世界一のオークションですからね~凄いですね
札幌まだちょっと寒いのかな?
もうちょっとですね~
さくかさんが遊んでくれたらイミュウも喜びそう(笑)

ボスさん こんにちわ♪

カラス強いですね~
キジを苛めちゃうの?
イミュウもカラスが電線に止まると吠えるんです

あかちんさん こんにちわ♪

価値感ですよね~
私も最近お高い宝石は要りません
最近殆ど付けません

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

金額も絵も難しいですね~
私も全然解りません~
別に~でしたか~(笑)
私も食べる時は別に~ですが作った時は感動です
え~目を怪我したの?
イミュウ良く洗ってるんですよね~注意します

そよごさん こんにちわ♪

別世界の話ですよね~
何と言っても世界で一番の話ですからね~
でも見てみたいです
ピカソも良く分かりませんがポロックより解るかも~(笑)
イミュウ美人ですか?嬉しいです。
でも昔は可愛かったんですよ~

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

見てみたいですよね~
私も1億ぐらいのは見た事あるんですがね~
ポロックの絵は難しいです。何描いてるんだか~(笑)
羽付き餃子ってどうって事ないですがそそられますよね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

ダイヤも昔は好きでした
でも今は全く欲しくないですね~
こんあなダイヤは見てみたいですけど~
羽付き餃子はいいでしょ!(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

別世界ですよね~私も全くそうです
でも見てみたいです
オークション会場ってかけ引きがあるので雰囲気があるんでしょうね~
チーズ好きな私です。羽もやってみたくて~(笑)
チーズは中に入っていました。羽は何でしょうかね~
れぃんさん用ですか?(笑)私もやろうかな~

しま法華さん こんにちわ♪

餃子いいでしょ!
いつもは作るんですが羽に魅かれました(笑)
餃子にはもちろんビールですよね~

ごくしげさん こんにちわ♪

ゴッホってそうなんですか~知りませんでした
画家さんは可哀そうですね~
早く売れると良いのにね~
ポロックの絵は全く解りませんが~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1146-659f0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳児と9歳ワンコの可愛いバトル~ «  | BLOG TOP |  » バリィさんのワンカップ土産~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR