topimage

2017-10

バリィさんのワンカップ土産~♪ - 2013.05.17 Fri



昨日の雨は 凄かったです   関東南部

雷は それほででもなくて 良かったです

夏の雷雨の 予習ってぐらいでした

イミュウさんは 久し振りの雷に 逃げ惑っていました


先日 旅行に行っていたえみさんから お土産貰いました

えみは カヤックを 四万十川でやったそうです

体育系では 全くない彼女 何でカヤックが 好きなんだか~(笑)


s-DSCN8513.jpg


お土産は バリィさんの ワンカップ~(笑)と 土佐鶴です

我が家に 甘いお土産はありません


barii.jpg



バリィさんって ゆるキャラグランプリで 2012年の王者です

今治は もちろんタオルの町でしょうが。。。

焼き鳥の町でも あるそうですよ~

バリィさんは ひよこさんなんですね~(笑)

バリィさんの頭のクラウンは 来島海峡大橋です

そして お腹には タオルの腹巻をしてるですって!(笑)

バリィさん 何と 犬を飼っているそうです

名前は ハル  今治のハルです

バリィさん 調べたら 面白いですね~


s-DSCN8514.jpg

そして つまみも買って来てくれました

良く出来た娘です(笑)

酒盗も ジャコちくわも 大好き!

美味しいお酒が 呑めました

毎日 お酒の事ばかり。。。(笑)

でも 実は 最近 あまり呑んでいません

いろいろと 反省中です


s-DSCN8029.jpg

我が家の 章姫さん

5,6個 食べました  あき君も 2個ぐらいたべたかな~


s-DSCN8280.jpg

先日 外出から帰ると こんな感じ~

鳥さんに 食べられました

その後 大きくなったのは 白っぽいんです

調べると いろいろな 白っぽくなる病気がありますね~

まだ 小さいのが 10個ほど生ってるんだけど。。。

いい方法 ないかしら?


今日のイミュウさん


s-DSCN8437.jpg

最近 笑顔が多いですね~

きっと 暑いだけだと。。。(笑)


s-DSCN8512.jpg

そして 良く こんな風に 倒れています

暑いので フローリングで 寝ているんです(笑)

毛皮を着てるので 暑いでしょうね~ これから 大変~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

イチゴは、温かくなると、実が熟さないみたいです。

ユルキャラ、沢山いますね~。
船橋のフナッシーは、非公認キャラです。
「船橋は、ナシばかりじゃないぞ!」と、船橋市が、公認しないそうです(笑)

イミュウさんは雷が苦手なのね~(^_^;)

鳥は美味しいのよく知ってますね~(^o^)

こんにちは♪

雷と雨でしたか
こちらは曇りで肌寒い日でした
イミュウちゃんは雷怖いんですね
うちの心愛も怖がりです
でも結愛は平気ですがね(笑)
あらあら美味しそうなイチゴ
鳥さんに食べられましたか・・
こちらでは、トンビにパンを盗られた人がいま~す(笑)

バリィさん、ハルちゃんっていう犬飼ってるの?
それボーダーコリー?(笑
そういやウチの近所に
ハルちゃんっていうボダコが居るー

イミュウちゃんは、なんで”イミュウ”ちゃんなの?
なんか意味あるのかしら~
前から訊こうと思ってたんだぁ~~

こんにちわ♪
あれれ いく子さん地方は大変な雨だったんですね 
こちらは私が寝るまではまったく降らずに 外れた~♪と大喜びしてました(’▽`;;

えみさんからのなるほど素敵なおみやさんです♥♡
バリィちゃんのこと今日初めて知りました☆^^
たっぷりとしたキャラさんて大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
章姫さんもたっぷりとおいしそうですね~♪♪
肥料を上あげると赤くなることもありますけど、、
病気ということもあるのですね 教えていただきました^^ 

こんにちは。
その土地で水が違いますから
お酒のお土産はありです。
是非熊本の球磨川でもやっていただきたいですね。

こんにちは♪

バリィさん、ゆるきゃらのお相撲でダントツなようですね~

カヤックって細長いボートみたいなのですよね?
私、ラフティングしてみたいんですが、カヤックもしてみたいかも~

そのカップ酒、可愛いですね♪

こんばんは~~

最近、日本酒呑んでいませんね。
新潟の甥が酒造会社に勤めているので
よくくもらうんですが。

なぜかビールかワインになってしまいますね。
誰かビール会社に勤めている人と
知り合いになりたいで~~す。^^

こんばんは~。
今治タオルは愛用してます~。
やきとりの街でもあるんですね。
バリィさん、ひよこなのに犬飼ってるんですか~?
おもしろい発想ですね。笑

カヤック?カヌーのことかしら?違いますね。
区別がよく分かりません(汗)
若い人はいろいろ楽しんでいいですね。

アトムパパさん こんにちわ♪

実が熟さなくて腐っちゃうんですか~
フナッシー知っていますよ~
非公認なんですか~寂しいですね~

babatyamaさん こんにちわ♪

イミュウはこれで小心者です
なんでも怖いの!雷とか飛行機の音とか。。。
直ぐに洗面室の隅っこに隠れます
私の所には来ないのですよ~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

心愛ちゃんもですか~
イミュウはちょっと鳴っただけでも急いで逃げます
夏は可哀そうですよね~
結愛ちゃん大物ですね~
イチゴやられましたよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

ボダーコリー?知らないけど~
近所にいるのね~(笑)
イミュウ特に意味はありません
ブリーダーさんの所でミュウって言われていたの。
息子が1晩かかっていろいろ案を出したんだけど。。。
私が朝起きて即決しました
フランスっぽい名前にしたかったの。
パピヨンはフランスの犬なのよ~

れぃんさん こんにちわ♪

大雨でしたよ~音が凄かったです
バリィ―さんは面白いですね~
さすが人気があるゆるキャラです
赤くなってそろそろ。。って思っていたら鳥に食べられました
最近のは白っぽくなっています
うどんこ病でしょうかね~

あかちんさん こんにちわ♪

お酒は楽しいですね~
球磨川ですか?
是非頂いてみたいですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ゆるキャラのお相撲ですか?
体格がいいものね~(笑)
カヤック楽しいらしいです
四万十は面白い川ですって
ラフティングも楽しいかもですね~

ごくしげさん こんにちわ♪

私も実は日本酒はたまにしか呑みません
日本酒ワインは強いですからね~
甥っ子さんいいですね~
ビールもワインも知り合い欲しいですね~
私も欲しいです(笑)

そよごさん こんにちわ♪

今治タオル愛用ですか?
私も去年行った時2枚買いました
バリィ―さん面白いでしょ
カヤックとカヌーって同じらしいですね
大きく言うとカヤックだったかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1145-53971af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高のオークション~☆ «  | BLOG TOP |  » 菓子パンのカロリーって怖い~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR