topimage

2017-08

菓子パンのカロリーって怖い~ - 2013.05.16 Thu

今日は 夕方 雷雨になるそうです   関東南部

そして 雨が降った後は 涼しくなるみたい

嬉しい事に 雨予報だった土曜日が 晴れに変わりました

週末 二日雨は 悲しいですから。。。


一昨日 友達が 我が家に来てくれました

頭痛騒動以来 呑み会を お断りしている私です

心配して 来てくれました

ビールと 焼酎ボトルを 持って。。。(笑)


s-DSCN8518.jpg


私が作ったご飯です

お鍋は これ!


s-DSCN8520.jpg

ほうとうでした

ヘルシーに!を 心がけたんだけど。。。。


s-DSCN8519.jpg


友達が いろいろ持ってきてくれたので こんなに増えちゃった~

そして 家だから。。。と呑んじゃいました


s-DSCN8521.jpg

イミュウさん お友達の周りを ウロウロ。。。


s-DSCN8523.jpg


友達ってば これは食べられる? って聞いては あげちゃうの!

私に もう終わりよ!って 怒られています

うらめしそうな お顔~(笑)

s-DSCN8524.jpg


そのうちに テーブルの下で 寝ちゃいました

一番沢山 食べ物をもらった 友達の足元でね~(笑)

当然 夕食は かなり少なめでした


そして 私は また 酔って頭痛が。。。

でも 翌日は スッキリ! 以前とは違って 大丈夫でした

自信がついたわ!(笑)


そして 昨日ですが 前日食べ過ぎたので お昼は菓子パン!

s-DSCN8530.jpg


甘い菓子パンって あまり食べないんですが 食べたくなりました

ところが 裏を見たら カロリーが。。。

519キロカロリー  普通に 一食分ですね~

麺類にでも すれば良かった!

なので 3つに切って 食べました


s-DSCN8531.jpg

でも やっぱり 1切れでは 物足りなくって。。。(笑)

1切れは パパに 優しく 差しあげました

菓子パンって 怖いわ~

今度 食べたくなったら カロリーを見てから買います


友達って いいですね~

そろそろ 私が 呑みたがってるって 解るらしいです(笑)

とても 大切な お友達  大事にしたいです   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

菓子パン

おはよう~ございます

お友達と食事いいですね
家だと安心してビールも飲めるしね・・・
イミュウさんも
お裾分け。。。良かったね
お友達の心も癒してあげたのねv^^

菓子パンって
本当凄いカロリーですよね
だけど
たまに食べたくなってしまう・・・
そんな時は朝食に~って私です

こんにちわ。

イミューちゃん、食べ物をくれる人は、すぐに分かりますね。
アトムも同じです。

菓子パンって、そんなにカロリーあったんですね。
私も気を付けないとな~。

家呑み良いですね^^安心して呑んでられますから(笑)豪華な食卓ですね~!

わたしも菓子パンは食べません!高校生の時にパン屋のパンが好きすぎて食べすぎて太ったので、それからパンは食べないようにしてるんです。カロリー知っちゃうとギョッとしますよね~。

おはようございます♪

ご馳走が並んでいますね 必死で見ています^^
こういう画像はとても興味があります

わんこちゃんが側に居ると上げたくなる気持ちはよく判ります
又くれる人を良く知っています(笑

菓子パンのカロリーは怖いですね
家で作る時には糖分・油分加減します

おはようございます。
気の合うお友達とディナーは楽しかったことでしょうね。
お酒もすすみますね。
頭痛が酷くならなくて良かったです。
私は頭痛持ちだからつらさはよく分かりますよ。
菓子パン、要注意ですね!了解!です(笑)

こんにちは〜
こんなにご馳走を用意してもらえるなら
ビールと 焼酎ボトルを 持って行きます。
ワインがいいかな。

おぃしそぅな、アットフォームな食卓!
ご近所なら、絶対行きたい~
ほうとぅも美味しそう!
この年になると、
家呑みが、落ち着くしねぇ^^
素敵な、いくこさんの周りには、
やっぱり人が集まるんだねー♪
イミュウちゃん、
利害関係、よぉわかってはるわぁ~(笑

お久し振りです

おはようございます。
コメントをいれるのは、本当に久し振りになります☆
私がブログを休んでいて忘れちゃってるかなと思い
時々読み逃げしちゃってましたe-466
ブログ名が変わっていた時はびっくりしましたけどv-392
頭痛、大丈夫ですか?
MRIもとったようですが。。。お体には気を付けて下さいね。

ホイップピスタチオのパンって初めて見ました=
私も菓子パンは年に1回食べるか食べないかくらいなので
そのカロリーにびっくりです!!
フランスパンとかは、つまみ用によく食べるんですけどね☆
イミュウさん同様、うちの仔達も沢山あげる人の側から
動きませんよ~i-229

いくこさん こんにちわ♪
パンにケーキにクッキー
ほんの少しと思ってもカロリー高いですよね~
私も食べる時気になって裏を見てしまいます
でも全部食べちゃうけど(笑)

頭痛はよくなりましたか
今まで飲むの我慢してた?
エライですね~(笑)
ご馳走が一杯で、いくこさんちの家飲み最高ですね!

  ↓  素敵なプレゼントが届きましたね~

あら~私たちだって~^^
今度押しかけちゃおうかしら(笑

こんにちは。

5/16・PM03:31 上州に雷雨 e-16v-279

こんにちはー
そうなんですよ。菓子パンのカロリーって、ものすごいですよね!
デニッシュ系なんて、ごはん2杯分なーんてのもざらですよー(笑)

私も飲み過ぎると頭痛がします(>_<)
楽しいお酒でしたね♪

こんばんは♪
この菓子パンは特にカロリーあるんじゃない?
ホイップに、ピシタチオだもの。(笑)
私も一個じゃ足りないけどね(^-^;

家飲みいいですね~
安心して飲めるけど、後片付けが面倒になるよね。
家も以前はよくやったけど、最近は忙しくてやらなくなっちゃった。

お料理も美味しそう♪
野菜がたくさんあって、ヘルシーね(^з^)-☆
飲むと頭痛は心配ですね。
原因が分かるといいですね。予防出来れば飲めちゃうじゃん(笑)

こんばんは~!
わたしも今日はその会の予定でしたが、残念ながら、用事でいけませんでした。
友達はいいですね。

お酒も一人では飲みませんが、みんなといると、ついつい~~!笑

さくか★さん こんにちわ♪

家呑みは楽チンで良かったです
イミュウも一緒だしね~
菓子パン滅多に食べないのでビックリしました
選択ミスですね~
そうか~朝食に!ですね~

アトムパパさん こんにちわ♪

イミュウちゃんと人を見てましたよ~
懐き具合がね~(笑)
菓子パンいろいろあるみたいです
低いのを探すといいかもです

瓜子さん こんにちわ♪

家呑みは安心ですね~帰らなくていいので~
豪華でもないけど品数はいっぱい~(笑)
パンってカロリーありますよね~
デニーズで見てたらカツドンよりクラブサンドの方が高かったです
ポテトとか付いてるからね~

はやとうりさん こんにちわ♪

いえいえ!大した御馳走はないですよ~
あまり見ないで~(笑)
でも品数はかなりでしょ!
イミュウもかなりいい思いうをしました
ちゃんと懐きますからね~(笑)
パンってビックリですね。家で作ったものがいいわ~

そよごさん こんにちわ♪

これはディナーじゃなくて昼呑みです(笑)
昼の方がゆっくりできますからね~
頭痛酷くなくて本当に良かったです
辛いですよね~
菓子パンにはびっくりしました~

Mieさん こんにちわ♪

ご馳走大したものは作っていません
Mieさんにみられたら恥ずかしいです
友達も作ってきてくれました
ワインいいですね~是非いらしてください(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

家呑みは帰らなくていいからね~
是非いらしてよ~呼んじゃうわよ~(笑)
素敵って言うか呑んべえさんがいっぱいです
イミュウこういう時は賢いでしょ!

クママさん こんにちわ♪

ホントお久し振りです。お元気そうで良かった!
私も時々お邪魔してたんですよ~
それよりパパがクママさんのファンでしてね~
時々情報を貰ってから見てました(笑)
パピヨンから出たのでちょっと皆さまにはご無沙汰しています
MRI撮ったんです。でも何もなくて良かったです
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします
ピスタチオってそれだけでカロリー高いのにね~
フランスパンはいいですよね~
イミュウこういう時はお利口です(笑)
ゴーヤの季節になるとクママさんを思いだすのよ~

sheep☆さん こんにちわ♪

やっぱりカロリー見ちゃいますね~
全部食べられるカロリーとちょっと~って思うカロリーありますよ
519は食事した方がいいな~って思っちゃう(笑)
頭痛すっかり良くなりました
お酒我慢してません。ちょっと量が減っています
先日は久し振りに沢山呑んじゃいました(笑)
プレゼント希望言ってありましたからね~(笑)

とびママさん こんにちわ♪

ダメですよ~
狭いし綺麗じゃないし。。。(笑)
大丈夫です!外呑み復活しますから~
また今度ね~

ボスさん こんにちわ♪

上州早かったですね~
こちらは5時過ぎでした
雷はそうでもなかったけど雨は降りましたよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

菓子パンのカロリー半端ないですね~
デニッシュ系ですか~
そうか~バターがいっぱいですものね
美味しいものは何でもカロリー高いのかな~(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

やっぱり頭痛しますか~
呑み過ぎはイケませんね~
いつもそう思っているんだけど呑み始めると呑んじゃいます
全くいい歳してね~(笑)

midoさん こんにちわ♪

ホイップとピスタチオはイケない組み合わせですね~
いつもクリームとか食べないのにね~(笑)
前の日食べ過ぎて反省中なのでちょっとにしたのよ~
我慢してね~
家呑みの片づけ大変なのよ~ちょっと寝てからです(笑)
そしてそう言う時に限って良い食器やコップを割るのよ~
もう頭痛大丈夫そうです。良かったです。
でも呑み過ぎはね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

そうでしたか~それは残念でしたね
友達はいいですね~いつも寄り添ってもらっています
お酒呑み始めるとつい呑み過ぎです
困ったものです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1144-76659a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリィさんのワンカップ土産~♪ «  | BLOG TOP |  » Mother's day~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR