topimage

2017-06

Mother's day~♪ - 2013.05.15 Wed

昨日も 暑い日でした   関東南部

5月とは 思えない暑さです

そして 沖縄では 梅雨入りしたそうです


日曜日は 母の日でした

娘のえみさん 四国にカヤックをしに 旅行中でした

何だか 寂しいな~


ところが ちゃんとその日に 送られてきました

えみは 遅れる事に関して 常習犯です(笑)

今回は 頑張ってくれました


s-DSCN8447.jpg

何だか 不明の物が 入っています

お手紙も 丁寧に手書きで書いたものが 入っていました


s-DSCN8448.jpg

防災グッズでした

プレゼントだそうです   気遣いがありますね~

防災用品を 少し見直ししたいと 気づかされました

イミュウのフードも 賞味期限をみなくては。。。


s-DSCN8527.jpg


そして えみからは こんなバッグを 贈ってもらいました

肩掛けの 小ぶりなバックです

このタッセルといい チェーンベルトといい 時代は回っていますね~

若い頃 持っていたような。。。最近も流行してるそうです

マチが広いので 小ぶりですが 結構入りそう!

私は 背が高くて 肩がなで肩です

なので バッグは大きめで 手提げが殆ど~

肩に 斜めに掛けるバックが 欲しかったのです

色も 皮の茶色って言うより 少しオレンジがかって いい感じ~

娘は いろいろ注文ができるので いいですね~

思いがけず 嬉しい日になりました


s-DSCN8427.jpg

夕食は 鯛飯を作りました

二人なので 切り身ですけど~(笑)


今日のイミュウさん

s-DSCN8509.jpg


八景島で midoさんに頂いた おもちゃです

イミュウってば パパに取られまい!と 何でも 守っちゃうの!


s-DSCN8511.jpg

遊ばないで 守るイミュウ~(笑)

時には こんな事も。。。。


s-DSCN8443.jpg
      なにか?

何でも ありません 

s-DSCN8444.jpg

欲張りイミュウさん

兄弟がいたら きっと 取リ合いで 喧嘩になるわね~
   

今年も 無事に 贈ってもらえたこと 贈れた事に 感謝しています

今度 あき君を お城に。。。(笑) 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

素敵

おはよう~ございます

母の日のプレゼント
お洒落ですね・・・デザイン懐かしい
そして
防災グッズもね
アルミコートもあるのね
あった屋車の中にも積んでます

イミュウさん
↓お友達に会って楽しんで来たんだね
玩具も頂いて最高ね
そしてそして
守る❤イミュウさん・・・面白い!!
大切だものね~~~!

5月なのに寒い北海道
いくこさんイミュウさんは熱中症に注意ですね

こんにちわ。

素敵なバッグですね!
私も、自分のバッグ欲しいな~。
我が家では、父の日も母の日も、特にイベントはありません。

なんだか、照れくさくて・・・

イミューさん、欲張りですね~(笑)

おはようございます。

サプライズの母の日でしたね。
プレゼントが届いたときの気持ち、
わかります〜♪

いくこさんに
そんな大きなお嬢様がいらっしゃるのにビックリ!
素敵なお嬢様♥
バッグ可愛い♪

おはようございます♪

やはり娘さんからのプレゼントって、素敵ですね♪
私は何も無かったんで、余計に娘が欲しくなりましたよ~(>_<)

前々記事のうみファームにイルカがいるんですか!?

私、イルカ大好きなんです~e-266
私の夢はイルカと一緒に泳ぐ事なんですよ♪
でもその前に・・・ダイビングスーツみたいなの・・・(名前が出てきませんe-263)のサイズが無いだろうから、痩せなきゃ~(≧∇≦)キャー♪

イミュウさん・・・私のだもんね~♪

バッグ素敵☆
お色も派で過ぎないオレンジ~
なんかポディロン(パンプキンオレンジ)っぽくって良いわー。
あ・・・・慣れないカタカナ名前使って舌噛んじゃったわ(笑

イミュウちゃんの、なんかそういう必死なとこが可愛ぃ~♪

こんにちは♪
バック素敵~
私も似たようなの探してて・・・昨日やっと見つけたの(笑)
カバンって気に入ったの見つけるの大変よね(^_-)-☆

イミュウちゃんはかかえちゃうんだね。
取られないように頑張ってるのかわいい♡

こんにちは~~

母の日のプレゼントは、今は義母だけになってしまいました。
私の母が生存していた頃は、家内と一緒に
プレゼント探しにデパートを回り歩いたのが
懐かしく思い出されます。

母の日のプレゼントですね
いいですね
やっぱり女の子は気遣いが出来ますからね
僕なんかダメだなあ
毎年同じ物だもん/(^o^)\

こんにちわ♪
素敵な母の日の贈り物ですね.*・゚☆
ショルダーバッグ オシャレなお色ですね~ 肌触りもすごくよさそうです
それにこれから何よりのバッグですゎ 身に一緒っていざという時に心丈夫です(*'-'*)"
明るいお色は気持も華やかに成りますね.*・゚

防災グッズも、、本当は一番大事なことですものね 
オシャレなセンスで お心くばりも優しくて素敵なお嬢様です.*・゚
私もボロなズックを2F寝室に置いておくようにしました^^
 

こんにちは。

女の子は、男の子と違うねぇ v-17v-219

こんばんは。
どうぞ、車の発煙灯の使用期限の確認も
お願いいたします。

うらやましいです

素敵なバッグですね~。
色形とも私も好きな感じです。
良いですね~お嬢さんにいただいて・・・。
私なんか学費と一人で生活するためのその他諸々を払い
その上最近は化粧品まで・・・。
学生なんだから要らないでしょ?何て言えませんしね。
もしそういう物に目覚めないとしたら、それはそれで問題ですし・・・。

こんばんは~。
母の日のプレゼント、うらやましい~。
素敵なバッグですね。
女の子はいいですね。
防災グッズも気が利いていますね。

さくか★さん こんにちわ♪

懐かしい感じのバックですよね~
時代は回っていますね~
アルミコート入ってましたね
イミュウお友達と遊んで来ました
あまり絡まないイミュウです
まだ寒いですか~こちらは暑いですね~

アトムパパさん こんにちわ♪

アトムパパさんらしいですね
でも女の子はその内プレゼントくれますよ
イミュウ守るんですよ~
一人っ子なのにどうしてかしら?

Mieさん こんにちわ♪

サプライズでしたね~嬉しかったです
彼女は旅行中でしたからね
でもいつかはくると思ってましたが。。(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪

娘ですか?大きいですよ~(笑)
4歳児のママですからね~
素敵じゃないですよ~ちょっと変わっています(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

娘は私の好みが分かっていますからね~
私にももう一人息子がいますよ~
電話さえないですね~(笑)
うみファームじゃなくて隣のシーボートにいます
触れる所もありますよ~
泳ぐにはどうかな?今度調べてみますね
ダイビングスーツですか?ありますよ~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

素敵ですか~良かった!
娘は私の好みが分かりますからね~
ボディロン?知りませんけど~
でも検討した結果です
イミュウ面白いでしょ!一人っ子ですよ~

midoさん こんにちわ♪

え~似てるの?良かった!
私最近良く分からなくなってきました
外にあまり出ないからかな~
頂いたおもちゃ早速抱えてました
ありがとうね~

ごくしげさん こんにちわ♪

そうですか~
プレゼントも出来る事ってやっぱり幸せな事ですね
今のうちに孝行したいとは思っているのですがなかなかです
探す時間も大切な時間ですね

加夢さん こんにちわ♪

男の人はそういう所がいいんですよ~
同じものでもちゃんとあげてるじゃないですか~
我が家にも男子が一人いた筈ですが。。。(笑)
話題になりません

れぃんさん こんにちわ♪

色いいですか?オレンジっぽいいろなんです
手触りは柔かくて良い感じでした
そうなんです。最近転びますし。。。(笑)
何かあっても掛けている方が安全ですね
防災グッズはネットショップからでした
書き方が足りませんでしたね~
そうですね!外に出る時靴がいりますね
私も見直ししないとです

ボスさん こんにちわ♪

ボス女子はちょっと違うんですが。。。
うちには男子もいるんですよ~
連絡もなくて。。。一生懸命育てたのにな~(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

そうですね~
今週末にでも点検してみます
車は主人にまかせっきりなんです

ソレイユさん こんにちわ♪

ちょっとカジュアルにしてみました
羨ましいですか~(笑)
私も今のソレイユさんの時期ちゃんとありましたよ~
就職してからやっとプレゼントもらうようになりました
でも2年で結婚です。まあ近くにいてくれるので助かっています

そよごさん こんにちわ♪

ちょっとカジュアルにしてみました
娘は好みが分かっているのでいいですね~
うちには男子もいるんですよ~
もう家を出ているので何も言ってきませんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1143-faa4c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菓子パンのカロリーって怖い~ «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイス秘密の小窓とランチ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR