topimage

2017-08

八景島シーパラダイス秘密の小窓とランチ~♪ - 2013.05.13 Mon

皆さま こんにちわ

昨日も 暑かったです   関東南部

私は 半袖Tシャツに 短パンで過ごしました

でも 最近 手の甲や 靴から出てる足が 色が違う~(笑)

色白ではない私 既に 焦げて来ました

夏には どんな色になる事やら~


八景島シーパラダイスの 続きです

s-DSC_5633.jpg

以前から カッコイイな~って思っていた とび丸君登場~


s-DSC_5649.jpg

お兄さんのホップ君も かなりのイケメンさん!


s-DSCN8479.jpg
おばちゃん めがわるいでちゅ


ごめんね~   小麦ちゃんも 凄く 可愛いよ~

小麦ちゃんも 小っちゃくて 動きが速いから 上手く撮れないのよね~


s-DSCN8487.jpg

海を見ながら テラスでランチをしました


s-DSC_5647.jpg
    はなすですの。。。

子供さんが 近くを走ったので 吠えたイミュウ

私に 抑え込まれました~(笑)

s-DSCN8484.jpg

新しく出来た うみファームは 大混雑でした

ここのチケットは うみファームのみもありますが 水族館入館にチケットが付いてるそうです


そして ここは シーボート

先日は 気付かなかったのですが イルカが 何頭も泳いでいます


s-DSC_5660.jpg

ボートと一緒に 泳いでくれたり ジャンプを見せてくれます

えみ情報によると 午前中は かなり一緒に 遊んでくれるそうです

イルカさん 午後になると 疲れて 静かになっちゃうんだって!(笑)



そして 恒例の 白イルカさんが見える 秘密の小窓~


s-DSCN8496.jpg

cocoちゃんは 後ろを気にして 緊張中


s-DSC_5672.jpg

Linoちゃんは 何するのよ~って感じで 下りようとしてる?(笑)


s-DSCN8493.jpg
    またですの。。。

はい! またです。

と言う訳で イミュウは 慣れっこでした


s-DSCN8500.jpg

そして 集合写真です  やっぱり 視線がバラバラ~(笑)

イミュウは 危ないので 乗せられました

s-DSC_5675.jpg

最初は 並んで いい子だったんだけどね~

そして お土産貰っちゃいました

s-DSCN8503.jpg

midoさん ありがとうございました

イミュウ おもちゃ真剣に 守ってましたよ~(笑)


八景島シーパラダイス 新しいアトラクションが出来て 賑やかになりました

これから 夏になると 花火もあるので ゆっくりいらっしゃるのが お勧めです

いらして下さる方は イミュウを呼んで下さいね~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あら~~~!イミュウちゃん、お仲間がいっぱい!!

きっと一番かわいいから、もてたことでしょ~~!
うちのわんこは、無理だわ~~!
こんなに他のわんこと仲良しになってほしいのに!!

>はなすですの。。。
のイミュウちゃんのお顔に萌え~~(笑)

イルカさん、かわぃいよねぇ♪
でも、バラバラで視点が合わないけど、
集合写真のワンコ達に、
もっと萌え~~(^^)♪

こんばんはー
とび丸くんもホップくんも、ほんとイケメンですね
イミュウもかわいいよ!
うちの、あんずは暑そうだし、毛玉できてるし
ご主人忙しいし、、、、ちょっと耳毛ばっさり行きました
幼くなりました。なんか^^

こんにちわ。

イルカさんも、午後には疲れちゃうんですね~(笑)
行くなら午前中ですね。

こんにちは~。
天気が良いともう夏並に暑くなってきましたね。
短パンですか~いくこさん、やっぱりパワフルだわ・笑

イミュウちゃん、お友達と遊んだんですね~♪
楽しそう~♪みんなかわいい!

いっぱいいるように見えたけど
6ワンコだったのね~
イミュウさんは元気の良い子が苦手なのね
イミュウさんらしいわ~(^_^)

海をみながらテラスでランチ
うは~っ
やっぱりいいですね~八景島シーパラダイス
イミュウちゃんもお友達とオフ会
最高! ですね。。。


おはようございます。
 今日も真夏のような暑さですねー。
八景島シーパラダイスは、これからが良い季節ですね。
今度、遊びに行ってみます。実は、まだ行った事ありません。。。

イミュウさんオフ会だったんですね~☆
日曜日は天気もよくて暑い日でしたね~

でも八景島の風景は青空ととっても合いますね(#^.^#)
イルカさんも午前中は一緒に遊んでくれるんだ~それは子供達も大喜びでしょうね☆

イミュウさん手作りの服がとっても似合ってます♪
八景島はブルーなイメージだからいいですね(#^.^#)

こんばんは~~

八景島シーパラダイスまだ行ったことないです。
行きたい。行きたい。と思っていますが。

イルカ大好きです。できたらイルカと一緒に
泳いでみたいです。^^



こんばんは♪

え~もう焼けたの?!
すごい吸収力だわ(^_^)
私はあそこにいたのに残念な結果に>_<
パパなんて顔が黒くなってたの。ずるいわ~

八景島の芝生は走らせるのにいいね(^o^)
人もいなかったから貸し切り状態で!

集合写真は難しいね
Linoが待てないのがダメなんだな。
しっかりしつけなきゃね(^_^)v
また遊んで下さいね

amiさん こんにちわ♪

そうなんです
お友達が遊びに来てくれました
イミュウもダメなんですよ~
なのでお友達といつも離れています
少しでも近づいてほしいです

レイまま☆さん こんにちわ♪

萌~ですか?
必至で離せ!と言ってました
集合写真って面白いですよね~
性格が出るのね
イミュウは比較的じっとしてるのよ
でも嫌となったら聞きません

ibukiさん こんにちわ♪

とび丸君ホップ君いいお顔ですよね~
あんずさん毛玉~
イミュウも両耳に3個出来ています
最近一気に出来たのよね~
え~耳毛切ったの?みたい~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

えみ情報なので本当かな?
でも午後は出て来ないらしいですよ~

そよごさん こんにちわ♪

昨日も短パンでしたよ~
パワフルかな?やだのデブかも~(笑)
お友達が来てくれました
一人は東京なの。
KEN君も今度いかがですか?

babatyamaさん こんにちわ♪

そうなんです
3家族で6わんちゃんです
一家族が3ワンいるんですよ~
イミュウはあまり一緒に遊ばないんですよ
もう何度も会ってるんですけどね~

sheep☆さん こんにちわ♪

テラスしか入れてもらえないんですけどね~(笑)
でも気持ちがいいランチでのんびりしました
イミュウはあまり遊んでないんですがね~
飼い主が楽しんでいます

onorinbeckさん こんにちわ♪

昨日も暑かったですね~真夏のようです
八景島は夏になると花火があがります
これからは暑いので夕方からがお勧めです

みけさん こんにちわ♪

日曜日暑かったですね~
日陰は涼しいのですが太陽がね~
イルカいいアイディアですね~
結構何頭もいましたよ~
似合ってますか?実はちょっと大きくて後が泳いでいます(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

是非いらして下さい
入るのは無料ですよ~
イルカは一緒に泳ぎたいですね~
私もいつもそう思っています
触る事は出来る場所もありますけど。。。

midoさん こんにちわ♪

私昨日友達が来て酔ってたの
そしたらパパが帰ってきてmidoさんのブログ見た?って
隠し撮りしてくださってありがとう~(笑)
もう焼けてるのよ~手も足も!midoさんが羨ましい!
もう交換して~あんな所にずっといて焼けないの?
姉妹さんいっぱい走れて良かった!
集合写真パパが下手なのよ。皆撮れてるよね~
また遊びましょうね~親が楽しんでるわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1142-be34fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mother's day~♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイスがいいじゃない~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR