topimage

2017-08

八景島シーパラダイスがいいじゃない~♪ - 2013.05.13 Mon

昨日は とてもいい天気でした   関東南部

イミュウさん 八景島に行きました


s-DSCN8452.jpg

20周年 アニバーサリー 看板が変わっていました

s-DSCN8453.jpg


海も いい天気で マリンスポーツが盛んです

クルザーで 人が乗った浮き輪を 引っ張ってますが 丁度落ちたところ~


s-DSCN8454.jpg

海の公園も 大潮なので 潮干狩りの人でいっぱいです


s-DSCN8455.jpg


橋を渡ると いつもの メリーゴーランド~


s-DSCN8457.jpg

イミュウさん 芝生をちょっとだけ 走りました

s-DSCN8486.jpg

遠くから 遊びに来てくれたのは cocoちゃん Linoちゃん姉妹です


s-DSC_5613.jpg

cocoちゃんも Linoちゃんも 動きが速くてね~

上手く 撮れない~(笑)

s-DSCN8462_20130512211752.jpg

Linoちゃん いっぱい走って ハーハー(笑)

若いって 素敵!


s-DSCN8463.jpg


本当に いっぱい走った お二人さん  姉妹っていいな~

s-DSCN8461.jpg

そして やっぱり 走る子は スマートでカッコイイですね

イミュウは? 何だか とっても嬉しそうだけど ドカッ!(笑)

s-DSCN8466.jpg


ちょっと走って 疲れて 日陰で お休み中



s-DSCN8468.jpg


老夫婦と姐御は 直ぐに 日陰で座っちゃう~(笑)

s-DSCN8471.jpg

そして 大潮で 駐車場が混んでいました 

これから来てくれるお友達を 待っています


s-DSCN8470.jpg

シーパラを 海上から一周する パラダイスクルーズ船です

こんな天気の日は 気持ちいいでしょうね~


s-DSCN8476.jpg

来てくれました~  さて 誰かしら?

皆で ワサワサ~ あら! イミュウがいない。。。

s-DSC_5630.jpg


入って行けなくて 離れて 観察中です(笑)

Linoちゃん イケメンさんを 大歓迎~ チュッ!


s-DSCN8488.jpg

八景島の海は 夏前なのに クラゲがいっぱいいましたよ~

天気が良くて 久し振りに友達と のんびり出来ました

明日に 続きます~     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いい天気でしたよね~
ううっ、行きたかった(T_T)
5月は仕事もですが、週末は会社の旅行とかで何気にバタバタ…
また、連絡しますので、遊んでくださいませ。

いっぱい集まって楽しそうですね♪
イミュウさんは人みしり犬みしりですか(^_^)

おはようございます♪
いいお天気で潮干狩り日よりですね~(*´∀`*)
お友達が続々と集まってこれから
どんな1日になるのかな?楽しみです♪
イミュウさん、仲良くできたのかな~(´∀`*)ウフフ

Coucou の いくこさんのブログ海外のような写真ばかり、ステキ!
我が家からもそんなに遠いところではないようなので行ってみたいのですが
近くて遠い所で中々行けません(シーパラも行ったことないんです)
ぜひ、今年中には行ってみたいな~って、いつも思ってるんですよ~(*^^)v

イミュウちゃん、
なんだか凄く嬉しそうに見えるな~
えへへ、暑いだけ??いやいや嬉しぃのよね!

>入って行けなくて 離れて 観察中です・・・

そういうイミュウお嬢が愛おしい~イミュウlove(笑

お疲れ様でした~^^
みんな走ったのねー
元気だわね~
ウチはもうバテバテ(笑
帰りは、誰かさん抱っこでしたよ。
八景島、改めていいところだわーって思いました。
楽しかったね^^

次回は~^m^

こんにちわ。

もう初夏ですね~。
みなさん、元気ですね!
アトムは、暑くてバテバテでした。

こんにちわ♪
ほんとにいいお天気ですね それがとてもエレガントス風にいいお天気です♪
ガンガンジリジリではなくですものね( *^^)(*^^*)ッ!

おともだちさんとの ランランでデートも楽しそうですね
白いお花はクローバーですか?^^
仲のいいワンちゃんや猫ちゃんには気持が和みますね
うちはそういうことには遠いお二人なので、なおのことですの(〃∇〃)ゞ

こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
お天気になってホントによかったね
昨日気づいたんだけど、家の子達皆よりオメメ小さかったのよ
間近でジックリ観察しちゃったわ(笑)

芝生で沢山遊べて大満足の姉妹でしたよ。
また遊んで下さいね。
次はどれかな?(笑)

いつ見ても素敵~i-178
八景島って、外国みたいぃ~@@ヾ
お友達いっぱいで、楽しそう
それにしてもクラゲ---すごいなぁ

いくこさん こんにちは♪
良いお天気で暑いくらいですね~
イミュウちゃん お友達と楽しそう・・・
みんなで走ったのね~
やはりわんちゃんも若い子は動作が早いですね
写真におさめるのもブレてうまくとれませんもの
イミュウちゃんは うちの心愛とほぼ変わらない年齢でしたよね
やはり日陰がいいかもですね(笑)

こんにちは。

イミュウさん、観察だけじゃ、、、v-356

でも、分かるよ!
ボスも、ガラスの心だから。。v-17e-356

こんにちは。
日焼け注意ですよ。

小夏ママさん こんばんわ♪

残念でしたね~
いつでも遊べるのでまた連絡下さい
この日はいっぱい走ってランチもまあまあで楽しかったです
駐車場は大潮で混んでましがね~

babatyamaさん こんばんわ♪

3家族ですが3頭飼いの方がいて6ワンでした
イミュウ人は元気のいい子供が苦手です
ワンちゃんも難しくて大丈夫な子もいるんですよ~

みぃさん こんばんわ♪

潮干狩りの人で海岸はいっぱいでした
オフ会じゃなくて仲のいい友達が来てくれました
なので3家族ですよ~ワンコは6ワンです(笑)

太郎かあさん こんばんわ♪

海外ですか~横浜の外れですよ~(笑)
今度いらして下さいよ~
イミュウと私の事呼んで下さいね
イミュウはトイプ―ちゃん凄く合うんです
大好きな翔君もチャ太郎君みたいなんです
茶太郎くんと会ってみたいです
是非いらしてください

レイまま☆さん こんばんわ♪

嬉しそうに見えるでしょ!
嬉しいのか暑いのかね~(笑)
そう言うイミュウ難しくて嫌だ~
もっと穏やかな子がいい!(笑)
神経質で小心者で困っちゃうの
でもLOVEだなんてありがとうね~

とびママさん こんばんわ♪

昨日はありがとうございました
走りましたよ~イミュウはちょこっとだけどね~
cocoちゃん達はかなり走ってたわね~
誰かさん抱っこでしたか~
イミュウもバッタリ寝てました
八景島これからは夕方からがいいかもね~
またいらしてくださいね
次回はあれね~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

昨日は暑かったですね
cocoちゃん達は元気でしたよ~
イミュウはちょこっとしか走っていません
お歳ですからね~

れぃんさん こんばんわ♪

エレガントス風にいい天気ですか~
れぃんさんの言葉が好きです
まだジリジリではないですものね
お友達は来てくれましたよ~
そうです!クローバーです。
猫さんは外では自由ですものね
イミュウも難しい子なので結構大変なんですよ~

midoさん こんばんわ♪

こちらこそありがとうございました
いい天気で暑かったね
違うわよ~私は目を開いたとこを撮ってるの
可愛く見えるからね~(笑)
パパが撮る写真はそうでもないもの
飼い主って可愛い表情が解ってるのよね~
他の人が撮る写真は上手く撮ってもらっても違うのよね~
姉妹さん達いっぱい走っていたね
さすが若いわ~イミュウドッカリ座ってました。親もだけど~
今度はあれね~(笑)

keyママさん こんばんわ♪

外国ですか~
横浜の隅っこですよ~(笑)
お友達が来てくれて楽しかったです
クラゲいっぱいいてビックリしました
刺されると痛いですよね~

sheep☆さん こんばんわ♪

昨日は暑いぐらいでした
お友達は走ってましたがイミュウはちょこっとです
若い子は動きが速いんですよ~
全然撮れませんでした~腕かな~(笑)
心愛ちゃんも日陰がいいかな~イミュウと一緒ね~

ボスさん こんばんわ♪

ボスも繊細なのよね~
イミュウも難しい子で大変なんです
分かって下さって嬉しいってイミュウが言ってます(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

日焼けしましたよ~
日傘をさしていたのですが走りますからね~(笑)
これからは注意ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1141-c84000fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイス秘密の小窓とランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR