topimage

2017-09

ハマに外国クルーズ続々~ - 2013.05.09 Thu

皆さま こんにちわ

昨日は とっても嬉しい日でした

沢山の 励ましのお言葉を頂き 本当に 嬉しく思います

私は 本当に 幸せものです

これからも 出来る限り ブログを書いていきたいと思います

こんな私とイミュウですが どうぞ よろしく お願い致します

今までは いつも皆さまに 支えて頂き 応援して頂きました

これからは 少しでも お返しが出来たらと 思っております


さて 先日の みなとみらいの続きです

s-DSCN8345.jpg

赤レンガ倉庫に ドイツの春祭りがやってくる! と言うイベントをしていました


s-DSCN8348.jpg

横浜 フリューリングス フェスト2013 

フリューリングス とは ドイツで 春の訪れをお祝いする 春祭りの事です


s-DSCN8346.jpg

ドイツビールや ドイツの料理 ドイツワイン 雑貨などが売られています

ところが 私は 何も手に出来ませんでした

凄い人でした  ビールも 最後尾が何処だか 分かりません~


s-DSCN8350.jpg

東横線が繋がって 嬉しい悲鳴ですね

残念ながら 通り過ぎまして 横浜埠頭に向いました


s-DSCN8357.jpg

ここも 広いので 空いて見えますが 道路は全く渋滞で 止まっていました


s-DSCN8353.jpg


大型客船が 入っていました

イタリアの客船 コスタ・ビクトリア  7,5万トンです


s-DSCN8359.jpg


今 外国の大型客船の 横浜発着が かなり増えているそうです

4月も アメリカの サン・プリンセス が来ていました


s-DSCN8360.jpg

一泊1万円台で 食事やプール ショーなど 全て付いているそうです

この値段は 飛鳥Ⅱ などに比べると 3分の1ほどの 値段ですって!


s-DSCN8361.jpg

飛行機みたいな 乗り方ですね


s-DSCN8362.jpg

この船は イタリアの船です  バッグの中身 大丈夫かしら?(笑)


s-DSCN8365.jpg

お尻は こんな感じでした


s-DSCN8363.jpg


避難ボートを見ると やっぱり ちょっと怖いですね

でも パパさんが リタイア―したら 乗ってみたいね!って言ったわ~

覚えておかなくては。。。


この コスタ・ビクトリアは 9泊10日で 神戸 釜山 函舘 仙台に行くそうです

なんと 旅費が 10万円ぐらいで 2時間で売り切れたそうです

買うのも大変な チケットだったんですね~

でも 2泊ぐらいでいいので 飛鳥Ⅱがいいな~(笑)


s-DSCN8276.jpg
    なんのことですの。。。

女の子座りのイミュウさん

イミュウも一緒に 乗れたらいいのにね~

ワンコと行く 船旅! 旅行会社さん お願いします~   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

やっぱり混んでましたか~。
船の旅もいいですね。
でも、私は酔っちゃいそうだな~。

ワンコと行く 船旅
良いでしょうね~
すぐにでも出来そう♪

こんにちわ♪
1日遅れてしまいましたが
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
そうかぁ~いくこさんとお知り合いになって
3年経つんですね~これからもどうぞ宜しくです!

豪華客船って凄いですね!
写真からも大きさが分かりますよ(・0・。) ほほーっ
もはや船って言うより「建造物」って感じですね
いつか船で旅行してみたいな~(o^-^o) ウフッ
・・・たしかにイタリア船は心配(爆
飛行機じゃないから大丈夫だと良いけど(T▽T)アハハ!

オクトーバーフェストv-275いいなぁ~
私は、レイと散歩しながら
毎年開かれる日比谷公園のによく行ったよ^^
楽しいよね~ソーセージとか肴に。

船旅もいつか行ってみたい~
やっぱ飛鳥ね(笑)うふふ

こんにちは♪

遅くなってしまいましたが、3周年おめでとうございます。
長いようで、あっという間だったのではないでしょうか?
ブログで知り合って、お友達になって頂いて、うれしい限りです。
これからもよろしくね☆

横浜に入ってきた船って、タイタニックより大きいってやつかな?
私も船旅したいけど、パパがダメなんだよね~
大きいのは酔わないっていうけどね
犬も一緒はいいよね☆

こんにちは。
横浜、最近すっかり行かなくなってしまいました。
昔はよくKENと一緒に行きました。だんだん年とともに横着になります(汗)
フリューリングス フェストは楽しそうだけどすごい人ですね。

ワンコ一緒の船の旅!賛成!

すごい客船・・・!
私も、こんなお船乗ってみたいです~
でも、いくこさんと同じ、2泊くらいでいいかな・・・
あ、それと、やっぱ私もララと一緒じゃなきゃイヤですね(^-^)
自分もちょっとだけおしゃれして、ララもその時くらい、
この前いくこさんが作ってらした清楚なワンピースみたいなステキなの着てくれたらいいなぁ~

あ、ブログ開設3周年、おめでとうございます!!!
いつもいくこさんのブログに、癒され、考えさせられ、新しい知識を頂いて・・・
感謝してるんですよ♪
これからもヨロシクお願いします~

船旅

こんにちは~!!

毎年
関西からフェリーに乗って
あった屋にワンコ連れで
遊びに来てくれるお友達がいます
ワンコも一緒に客室に入れたらいいのにね

憧れの船旅ですね

こんばんは。
豪華客船のってみたいですね。
こっちはふるぼけたクルーザーです。

アトムパパさん こんにちわ♪

混んでましたね~中華街もです
私は船は怖いんですが一度乗ってみたいです
大きい船は酔わないそうですよ

babatyamaさん こんにちわ♪

船旅って長いのでワンコも一緒がいいですね
散歩はデッキのみでお部屋にいたら大丈夫そうですがね~(笑)
考えて欲しいです

みぃさん こんにちわ♪

ありがとうございます
みぃさんはいつでしたっけ?同じぐらいですよね~
もうみぃさんとお話させて頂いて3年です
これからも宜しくね。しかし忙しそうですね~
客船もうビルですね~
私イタリアに行った時バッグが1日遅れて着いたんです
カロリーメイト4個なくなってました。
アリタリア航空なんですよ~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

日比谷公園は広いからいいかもね~
ここは人でごった返してましたよ~
とても入れません。
やっぱり飛鳥に乗りたいよね~
私そんなに長く船で生活出来ないと思います
岡に上がりたくなる気がする~

midoさん こんにちわ♪

ありがとうございます
あっという間だったかもしれません
でも思いだすといろいろありましたね~
こちらこそ嬉しいです。また遊んで下さい(笑)
今続々と入ってるらしいです。ベイブリッジ通れない船とか。。。
ワンコといっしょならいいよね~
大型船は酔わないから大丈夫だって!

そよごさん こんにちわ♪

今度横浜にいらっしゃいませ~
KEN君と一緒に遊びましょう
先日は中華街も混んでいて歩けませんでした
船旅は長いのでワンコも乗せて欲しいですね

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

船ってあまり長く乗りたくないよね~(笑)
飽きる事ななくても何だか上がりたくなる感じです
ワンコもデッキを散歩して乗れるといいのにね
私の作った洋服ですか?もっとマシなの作ろうっと(笑)
ありがとうございます
そんなに褒めて頂くと調子にのりますよ~(笑)
これからも宜しくお願いします

さくか★さん こんにちわ♪

お友達の方関西からフェリーでいらしてるの?
そうですか~さくかさんの魅力ですね
ワンちゃんは貨物室なの?
一緒にいられるといいのにね~
船旅一度してみたいです

あかちんさん こんにちわ♪

船旅は一度でいいのでしてみたいです
何をおっしゃいますか~
クルーザーなんて持てるだけで大変な事です
私はいつもベイサイドであかちんさんはいいな~って思っています
今度横浜にいらして~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1138-0f382e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べられるカーネーション~♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ開設3周年に感謝です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR