topimage

2017-10

ブログ開設3周年に感謝です~♪ - 2013.05.07 Tue

皆さま こんにちわ

今日 5月7日 ブログ開設 3周年になりました

最初は 写真も1枚載せるのが やっとでした

3年前の 今日でした


hana2.jpg



三年って 人間界は いろいろな事があるものです

父が亡くなり ヒロ君が結婚をして 家を出て行き あき君も大きくなりました

変わらないのは イミュウです

容姿と言うか 毛色が ちょっと変わりましたけど~(笑)


s-DSCN8406.jpg

まあ 6歳から 9歳ですからね~

毎日 我ままで 自由気ままですが 元気に暮らしています

それだけで 十分です


s-DSCN8408.jpg

パパに お腹撫でを 要求中。。。(笑)


ブログは 去年末に パピヨンから ライフスタイルに ジャンルを変えました

でも ワンコのお友達は いつも 変わる事なく 訪ねて来て下さいます

とっても 嬉しく 感謝しております


s-DSCN8407.jpg

要求しておきながら 寝ちゃうイミュウ


これからも この我ままなイミュウと 平凡な私が書く このブログ

どうぞ よろしくお願い致します

去年末 タイトルも変更しました

パピヨンイミュウのわがまま日記 から イミュウと私のSmall Town Talk です

イミュウと私の 町の小さな噂 探してみつけますよ~(笑)


こんな私ですが 今までお付き合い下さった方

そして これからの出逢いを大切に ブログを 書いていきたいと思います


少しでも長く 皆さまと お付き合い出来る事を 心から 願っております



s-DSCN8369.jpg



海のように 皆さまと ずっと 繋がっていられますように。。。


悲しい時は 励まして頂き   辛い時は 寄り添って頂き 

そして 嬉しい時は 一緒に喜んで頂き 大勢の方に 支えられてきました


はな



この拙いブログを 3年前に始めた事 私の人生において 宝物です

皆さま 今まで ありがとうございました

そして これからも ずっと ずっと よろしくお願いいたします~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ブログ3周年 おめでとうございます
勝手なイメージですが
もっと長く書かれてるイメージがありました

僕も2月に3周年だったんですが
休んだり引っ越したりで
今のブログが5つ目なんですが
休んでた期間をマイナスすると
3年も経ってないかもです

これからもいくこさんのペースで
気長に気楽に続けて下さい
楽しみにしています

こんばんは。
3周年おめでとうございます。
ドックイヤーで考えれば12年になるのでしょうか。
これからもいくこさんのスタイルで楽しませてください。

ブログ解説三周年おめでとうございまーす*\(^o^)/*
いつも、ありがとうございます。
これからも良いお友達でいて下さいねーー

機会があったらお会いしたいです

いくこさん、ブログ3周年、おめでとうございます。
私より長くブログ書かれているんですね。
これからも、いろんな情報やイミュウちゃんの事
いっぱい書いてくださいね。

読み逃げが多い私ですが
これからもよろしくお願いします。

こんばんは

ブログ3周年、おめでとうございます。
なんでも3年続けるって大変なことですよね。

いくこさんのブログは情報も発信してくれるので
私などはいつも参考にさせてもらっています。
更新頻度の高いブロガーさんは本当に尊敬しちゃいます。
私などブログ初めて2か月くらいは毎日更新していましたが
今では月に4かいなんて言うときも・・・

これからも素敵な記事、可愛いイミュウさんのお話
私の大好きな海、楽しみにしていますね。


ブログ3周年おめでとうございます
イミュウさんも元気でこれからも続けてくださいね。
読み逃げが多いですが、楽しみにしてます~

3周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも色々学ばせていただきます

゚・:*【祝】*:・゚

ブログ3周年、
おめでとうございます☆

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも楽しみにしています!
私はもうすぐ3ヶ月~わからん事ばっかり。
いろいろ教えて下さいm(__)m

いくこさん こんばんは
ブログ3周年本当におめでとうございます^^

こちらのブログにお邪魔すると
ホッとできて
頭の中がすっきりします
何かあると いくこさんが
いつも心配してくださって
本当に感謝しています

これからもいくこさんのブログ
楽しみにしていますね^^

3周年記念おめでとうございます。
わたしは?いつ?ぜんぜん覚えていません!笑

繋がっていかせてください!!笑

こんばんは☆

日付が変わってしまいましたが・・・
ブログ3周年おめでとうございます i-189
3年の間にはいろんな事がありますよね☆
なんだかわたしまで感極まるものがありましたぁ i-241
わたしもいくこさん☆のブログと出会わせていただき
可愛いイミュウちゃん☆を見せて頂いたり~
元気をいただいたり~
お勉強させていただいたり~
本当に感謝しています i-176
ありがとうございます i-82
海はどの場所でも1つ・・・繋がっていますよね i-189
海のようなこのつながりに心からの感謝いたします i-260
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

おめでとう~❤

おはよう~ございます

ブログ開設3周年。
おめでとう~ございます
いくこさんの優しい言葉に
いつも心が温かくなります
イミュウさんの事
街の事
お買物の事
海の事

これからも♪楽しみにしています~★

3周年おめでとうございます。
これからも、更新を楽しみにしています♪

ブログ三周年おめでとう御座います。
これからも楽しみにしてま~す。。。

こんばんは♪

ブログ開設3周年おめでとうございます\(^o^)/
一時悩んでる時期があったよね~でもまたブログ再開されて
ほんとに嬉しかったです。

この3年色んな出来事があったよね~
嬉しいことだけじゃなく悲しいことや辛いこともあったはず、
でもブログ通りして、素敵な出会いもたくさんあったよね。
パピンのお友達ともたくさん知り合えたし、
ブログ書いてなかったら出会えなかった人たちとも
たくさんいらっしゃるはず。続けて良かったね♪

いくこさんのブログで色んな事教えて頂いてます。
ありがとうね~(=^0^=)
そして、これからも宜しくね♪

祝!ブログ回折周年!!!

イミューちゃんも、ずっと元気でね!
相棒のお絵描きからの、お付き合いですね~。

ブログ開設3周年おめでとうございます☆
3年って短いようですが
いろいろあったんですね~
これからもイミュウさんと一緒に
楽しいブログをお願いいたします♪

おはようございます。
3周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにお邪魔したいと思っています!
更新たいへんかと思いますががんばってくださいね~!

イミュウさんおなかなでなでかわいい!!

3周年ですか?
おめでとうございます
僕もいつの間にか、店のブログから
ただの戯言、、、に変わっちゃいましたけど  (笑)
3年ってずいぶん出会いがあったでしょ
楽しいですよね
これからもよろしくお願いします \(^o^)/

おはようございます。
ブログ開設3周年おめでとうございます。
駆け出しの私からみたら3年ってすごいなーと思います。
3年間って短いようで、色々な変化がありますよねー。
これからも、いくこさんの素敵な出来事の記事を楽しみにしています。
いくこさんやご家族やイミュウちゃんがますます素敵な生活を
満喫されますように、こころからお祈りいたします。

いくこさん、ブログ3周年おめでとうございます!

PCという画面を通してしか面識がないのに、ブログって不思議ですよね。皆さんをとても身近に感じますよね。これからもいくこさんのペースでの更新、頑張ってください^^

ブログ3周年おめでとうございます。

いつも素敵な記事を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

(^_^)

3周年ですか!おめでとうございます(^_^)そして!いつも訪問ありがとうございます。

ブログ!毎日楽しみにしてます(^_^)これからも無理なく続けて下さいね。

おめでとうです(^^ヾ

3年ですか~すごい^^
でも、いろんな出会いがあり楽しいですよね
3周年記念(blog開設)おめでとうございます
これからも楽しみに拝見させていただきますi-176
末永く仲良しでいてください(*^^*)/
お互い無理せず楽しみましょうねv-344

おめでとうございます

ブログ開設3周年おめでとうございます!!
色々ありましたね~
嬉しい事・悩むこと・・・
私もリンクさせていただいて・・・
でも こうして続けられてる、皆さんと繋がっていられる事
嬉しい事ですね。。。
これからも いくこさんのブログですから
いくこさん流に素敵なブログ期待しています
またお邪魔させて下さいね。。。

3周年おめでとうございます(^-^)

これからも素敵なブログ続けてくださいね
楽しみにしています♪

ブログ3周年おめでとうございます~^^

すごいですね。3年も続けているんですね。
私はこの5月でやっと1年です。
あっという間でしたね。

自分の描いた絵を載せて皆に見てもらい
そして感想などをいただけたら。
と思い始めたんですが、なんか文を書く方が
多くなったりして。

私もいくこさんのように3年目を迎えられるよう
やっていけたらなぁ~。と思っています。

これからも楽しみにしてますので
訪問させていただきます。

いくこさん 
ブログ三周年 おめでとうございます
これまでも 新しいタイトルになられてからも
いくこさんらしいお話のブログ 大好きです
3周年、、もっとお長いものと思っておりました

とても豊かなことを感じさせてくださるいくこさんのブログ
こんな貧乏しょうな私デスが これからもよろしくお願いいたしますね
パパさんに甘えているイミュウちゃん とっても可愛いです 宝ものです
m(^^)m

いくこさん、3周年おめでとう~

いくこさんのブログは優しいもんね
爽やかっていうのかな~

ここにお邪魔すると 風が通り抜けてくカンジやねん

これからも楽しみにしてますね~

そうそう・・ワタシもイクコさんに続いて この6月で3年やねん ( ̄m ̄*)
あっちゅう間でしたわ~


おめでとう!

遅ればせながら、
ブログ開設3周年 おめでとうございます v-32

こんなボスですが、今後もヨロシク v-222v-17

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
あっという間であり、色々変化のある3年ですよね~
私も考えてみれば、8月末に3年です。
最初は、本当に写真を載せる方法から全て、あたふたしていました(笑)

イミュウさん、パパさんにお腹撫でて~と要求している姿、可愛い♪
これからも、素敵なブログ、拝見させて頂きます!

しま法華さん こんばんわ♪

ありがとうございます
もっと長いと思えましたか?
何でかな?ずうずうしい?(笑)
休んだ期間をマイナスですか?
私休んでないから長いですね~
気長に気楽にって素敵な言葉ですね。
そう心がけたいと思います

あかちんさん こんばんわ♪

ありがとうございます
ドックイヤーですか?12年は長いですね~(笑)
私のスタイルですね。
いつも適切なアドバイスをありがとうございます

onorinbeckさん こんばんわ♪

ありがとうございます
こちらこそお友達でいて下さって嬉しいです
お会いしたいですね~
何かあったら呼んで下さい。駆けつけます(笑)

こんばんは!

ブログ開設3周年おめでとうございます。
私のブログに初めてリンクさせてもらったのがこのブログです。
何時からだったけ?ちょうどもうすぐ1年ぐらいでしょうか。
その節は有難うございました。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
イミュウ姐御にもよろしくお伝えくださいね。(^-^)

ポンママさん こんばんわ♪

え~ポンママさんより長いですか?
ポンママさんはお友達いっぱいなので長いと思ってました
こちらこそこれからも宜しくお願いします

まりんママさん こんばんわ♪

ありがとうございます
長いようで短いですね。今思えばですが。。。
参考ですか?情報といってもこの辺りの事ばかりです
でもとっても嬉しいです
更新頻度は私もこれからはゆっくりにします
私自分の書いた記事に飽きちゃうんですよ~(笑)
まあ暇なんでしょうね~
海とイミュウの事これからも宜しくお願いします

太郎かあさん こんばんわ♪

ありがとうございます
読み逃げ私もです。すみません。
でも太郎かあさん面白くて大好きです
これからも宜しくお願いします

ショコラさん こんばんわ♪

ありがとうございます
学ぶなんてとんでもありません
ショコラさんに英語教えて頂きたいわ(笑)
これからも宜しくお願いします

レイまま☆さん こんばんわ♪

ありがとうございます
3か月ですか?立派です
私3か月の時友達は3人ぐらいでした(笑)
これからも宜しくお願いします

にゃうわんさん こんばんわ♪

ありがとうございます
ホッとで来て頭がすっきりですか?
きっとお疲れなんじゃないですか?
私もせまい所がダメなんです(笑)
私はいつも読み逃げですみません
これからも宜しくお願いします
いつかお会い出来ますように。。。

amiさん こんばんわ♪

いつでしたか?(笑)
私って本当に弱い人間です
amiさんのようになりたいです
いろいろ教えて下さい
繋がって頂けるととっても嬉しいです

ショコラン☆さん こんばんわ♪

ありがとうございます
私の足りない所はショコランさんのような繊細さです
こちらこそいろいろ感じさせて頂いています
お勉強だなんてとんでもありません
海は繋がっていますよね~
海のようにショコランさんとも繋がって頂けると嬉しいです

さくか★さん こんばんわ♪

さくかさんいつもありがとうございます
長いようで早かった3年が経ちました
さくかさんには本当にいつもお世話になっています
何があっても忘れません
これからも繋がっていて下さいね
いつか会える日まで。。。

Mieさん こんばんわ♪

ありがとう」ございます
いつも肝心な時に優しいお言葉身にしみます
これからも宜しくいお願いします

大自然の風になれさん こんばんわ♪

ありがとうございます
いつも陰からそっといらして応援頂き嬉しく思います
風さんのユーモアが大好きです
これからも宜しくお願いします

3周年 おめでとうございます!!

3年間 お疲れ様です。。。。
ブログを継続し続けること・・・・、、、大変な労力 必要ですよね~~!!

これからも 楽しい記事 季節の 景色 などなど、、、
楽しませてください!!

こんばんは

いくこさん ブログ3周年 おめでとうございます
私がブログを訪問したときには すでに人気ブロガーさんだったから
長くされてるんだと思ってました
ステキな紹介の仕方で 上手だなぁ~って思ってたので
これからも楽しみにしてます

今晩は♪

まだ三年だったんですか!?

もと長くされてるのかと思ってました。

3周年、おめでとうございますv-300

これからも楽しみにしております。

ブログ、3周年おめでとうございます♪
いくこさんに出会えて、イミュウちゃんに本当に良かったと思っています。
いつまでも素敵なブログ、続けてくださいね。
でも無理は禁物ですよ~。

パリちーちゃん こんにちわ♪

ちーちゃんありがとうございます
悩んでいた頃ありました
今こうしているのが嘘みたいです。でも続けてこれて良かったです
本当にいろんな方に支えられていたんだな~と思います
でも今は無理しないで毎日書こうって思わないで楽しむようにします
ちーちゃんに会えた事も奇跡ですよね~
そして今度会えるよね~凄く楽しみです
これからも宜しくお願いします。

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうそう!アトムパパさんとはお絵描きの時からですね
あの時は本当にお世話になりました
いつも支えて下さってありがとうございます
これからもこんな私ですが宜しくお願いします

babatyamaさん こんにちわ♪

ありがとうございます
いろいろありました
私何だか問題起こすタイプなのかな?
いつもいろんな方に支えて頂きました
これからもイミュウ共々宜しくお願いします

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
3年間にはいろいろありました
更新は最近かなり適当になってきました
一時悩んだ事があるんですよ~今はもう大丈夫です。
これからも宜しくお願いします

加夢さん こんにちわ♪

ありがとうございます
ただの戯言ですか~(笑)
加夢さんのブログは素直に楽しいですよ~
出逢い沢山ありましたね~
でも別れも沢山有りました。寂しいですね
これからもよろしくお願いします

Oyranさん こんにちわ♪

ありがとうございます
3年は今考えると短いですがいろいろな事がありました
本当にいつも応援して頂きました
出会いもありますがお別れもたくさんあります
ブログはきちんとお別れ出来ないのが寂しいです
これからも宜しくお願いします

瓜子さん こんにちわ♪

ありがとうございます
本当に身近に感じますね~
瓜子さんの考え面白くて大好きです
私のペースで更新って大事な事ですね
これからも宜しくお願いします

tpmickeyさん こんにちわ♪

ありがとうございます
素敵な事はないのですがいらして頂きありがとうございます
先日もイミュウにお言葉頂きましたね
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

シオンパパさん こんにちわ♪

あっりがとうございます
いえいえ!いつも読み逃げですみません
それなのにいつも何かあると暖かいお言葉をありがとうございます
無理なくですね~これからはそうしようと思います
これからも宜しくお願いします

keyママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
凄いですか?(笑)
今思えばあっという間です。でもいろいろありました
出逢いもありますが別れもあります
こちらこそ末永く宜しくお願いします
無理なく楽しみたいですね!

sheep☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
いろいろありましたね~出会いも別れも。。。
本当に繋がっている事が大事な事ですね
ブログって書かないと終わってしまいます
どこまで踏み込んでいいのか分かりませんね~
これからもどうぞ宜しくお願いします

こた姉さん こんにちわ♪

ありがとうございます
こた姉さんの温かいのにクールな感じが好きです
これからも宜しくお願いしますね~

ごくしげさん こんにちわ♪

ありがとうございます
3年は長いようですが今考えるとあっと言う間でした
1年ですか~きっと同じ様に3年過ぎて行きますよ(笑)
書いていると意外な自分を発見する事があります
そんな事も面白いですね
これからも宜しくお願いいたします

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
3年はあっと言う間でした。まだまだいけますね~(笑)
私は本当にれぃんさんに出逢えて嬉しく思います
人の優しさってこういう感じなのだな~と思います
れぃんさを拝見していつも反省の毎日です(笑)
何があってもれぃんさんに着いて行かせて下さいね
豊かはきっと願望ですね~
れぃんさんこれからもどうぞ宜しくお願いします

もも天々さん こんにちわ♪

ありがとうございます
優しいとか爽やかとかなんて嬉しいお言葉を。。(笑)
風が通り抜ける?わ~舞い上がっちゃうわ~
本当はむさくるしいおばさんなんですがね~(笑)
見えないって素敵!
天々さんも3年ですか?同級生ですね~
これからも無理なく頑張りましょうね~

ボスさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私はボスの考えがとっても素敵だと思います
今度バシッと怒って下さい(笑)
これからも宜しくお願いします

Hidemamaさん こんにちわ♪

ありがとうございます
あっと言う間だった気もしますがいろいろありました
Hidemamaさんにはお絵描きの時から失礼をしてしまいました
それなのにこうして来て下さって嬉しく思います
Hidemamaさんも3年ですか~同級生ですね
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

風露草さん こんにちわ♪

ありがとうございます
風露草さんにいつもイミュウは可愛がって頂き嬉しいです
1年ですかね~もっと長いお付き合いのような。。。
これからもイミュウをよろしくお願いします
私の事も一緒にお願いします(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

ありがとうございます
継続は大変ですがないと寂しいのですよ~
ちょっとお休みすると妙に気になります
これからも どうぞ宜しくお願いいたします

miniらんらんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
3年は長いですよね~でも積み重ねです
パピヨンの時は本当にみなさんに可愛がって頂きました
今は少し気を抜いています
これからもどうぞ宜しくお願い致します

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ありがとうございます
もっと長く書いている感じしますか?
やっと3年になりました。でもいろいろありましたよ~
これからも仲良くしてくださいね。お願い致します

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
ちゅーちゃんもいろいろありましたね~
近所だったら遊んでもらいたいです(笑)
無理は禁物ですね。本当にそう思います
これからも宜しくお願いしますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1137-750983b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマに外国クルーズ続々~ «  | BLOG TOP |  » 仙台牛タン喜助 ランドマーク店へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR