topimage

2017-07

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~ - 2013.05.12 Sun

皆さま こんにちわ

昨日は いい雨が降りましたが 今日は 暑くなりそうです

週末 1日でも いい天気そうで 良かったです

イミュウさん 今日は お出かけしてきます


さて GW中ですが 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに 行って来ました

我が家から 車で 15分ぐらいです

GWは 臨時駐車場が オープンしていました

少し歩きますが もちろん無料です

セールの時も 結構 オープンしていたりします

なので 買う物がなくても 遊びに行けますね~(笑)


s-DSCN8236.jpg

アウトレットの入口は YAMAHA です

とっても気になる お店です

何を売っているかと言うと クルーザーです

もちろん 気になっても 見るだけ~(笑)

s-DSCN8269.jpg


中古でも 家が買えちゃいます

免許を取った岡村さん 先日 テレビ放送で 凄いのに乗っていましたね~


s-DSCN8238.jpg

いつもの クジラの尻尾からは お水が出ていました

冬場は 出ていません


s-DSCN8239.jpg

この日は GW中なので マルシェが出ていました

パパが 何か探し中です


s-DSCN8263.jpg

いつもの 人魚姫~


s-DSCN8261.jpg

そして このロッククライミングは 中止になっていました

前に見た時は 高い所に 女の子が登っていました

何か あったのかもしれません


s-DSCN8241.jpg

灯台の下は カフェです

ここのレストランは テラスがあり 殆ど ワンコと一緒に 食べる事が出来ます

しかし この日は どこもいっぱいでした  

さすが GWです

s-DSCN8255.jpg

そして 5月3日~5日は 1万円以上お買い上げで クルーザーに乗れました

先着 30名様で 特別運行の マリーナクルージングが出来ました

乗りたい方は 調べてみてね~  また あると思います!

s-DSCN8257.jpg

乗っている人達 いらっしゃいましたよ~

私は 乗ってません  残念でした~


s-DSC_5497.jpg


まあ イミュウと気持ち良く遊べたので 良しです!


s-DSC_5498.jpg


これも 魅力的~(笑)

s-DSCN8260.jpg

カヌー体験 500円です

カヌーって 乗ってみたいけど 怖いでしょうか?

海でカヌーは ちょっと 怖いかな~

我が家の近く 平潟湾内は カヌー人口が多いんです

湾ぐらいが 安全で いいですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

カヌーですか~
波があると怖いですね
でもちょっと体験してみたい
進むかな(^o^)

カヌー体験 500円!
お手頃でいいですね~~(*^^*)
わたしもやりたい~~♪

アウトレットでクルーザーを買う方がいるんでしょうかね
羨ましいなあ
僕も一艘くらい買おうかなあ、、、、、大嘘   (笑)
GWにはきっと凄い人だったんでしょうね
お父さんが疲れた顔で座ってる姿が目に浮かびます /(^o^)\

凄い!!
クルーザーまで売ってるの~!
カヌーじゃないけど、
ウチの近くの湖は、
近所の大学の漕艇部の
小さな競技用のヨットやボートが沢山停泊してる。
お船って散歩の途中に観てるだけで、
この季節は気持ち良いよねぇ~♪

いくこさん おはようございます♪
三井アウトレット とってもいいところですね
そうですね なにもお買いものしなくても 園内でゆっくりお食事・カフェできったら楽しいですね♪
ッテ、そう言うところがあればなんですけど 羨ましいです( *^^)(*^^*)ッ!
それに 意外と歩いていると思います!☆ 
その気で歩いたらソレもいい運動になりますね!ってまた貧乏しょう出てます私 (’▽`;;
でも、、クルーザーは眺めてみたいです@^^@

こんにちは!
GWはいっぱいだったでしょうね。
一万円以上だとクルージング?
いいでしょうねぇ~気持ちがいいでしょうね。
もう5年ほど前和歌山の古座川で一人乗りカヤックをしました。
もう凄かったですよ。
急流をスイスイ。。。そんな訳はない。
まぁ~それはそれは大変!きゃ~きゃ~と悲鳴をあげっぱなし。(^。^)y-.。o○

こんにちは。

ボス人生で、たった1回だけカヌーに乗ったことがあります v-237
高校生の時でした。。
恐かったけど、もう一度挑戦したい v-220v-17

こんにちは。
クルーザーですか。
熊本に旅行するときには言ってください。
U-NEO熊本のがあります。

こんにちわ。

良いお天気ですね!
アウトレットパークって、行ったこと無いですね~。
オシャレとは無縁なので・・・(笑)

こんにちは♪

こちらも今日はいいお天気で、暑くなってます~

駐車場無料ですか!!
それいいです!!

基本、私の買い物の場所は駐車場無料を選びます♪
必要な所は覚悟を決めます(¬w¬*)ウププ

あら~、イミュウさんと一緒にクルージング出来れば良かったのに♪

岡村さんの観ました(@_@)

ほんと、家が買える♪
クルーザーで寝泊りする生活・・・酔うかな?

千葉の幕張にも三井アウトレットがありますが
さすが横浜!お洒落ですね~

こんばんは~~!
クルザー!!お二人で乗りたいときは2万円??
やっぱり、あるべき人が乗れるのですねぇ~!笑

錦川でカヌーをしている方をお見かけしました。
中には、ワンちゃんを抱いている方も。。。

babatyamaさん こんにちわ♪

babaさん体験しましょうよ~
でも実は私もちょっと怖い~
でも我が家の近所はいい所があるのよ~

nonnoさん こんにちわ♪

nonnoさんもやりたいですか~
一緒にやりたいね~(笑)
私もちょっと怖いけど近所の湾ならいい感じです

加夢さん こんにちわ♪

クルーザーきっと売れてますよ!
だって展示品が変わってるもの~(笑)
加夢さんも是非一艘!
買ったら乗せてね~
女子のお買い物に付き合うお父さんおおいですね~

レイまま☆さん こんにちわ♪

クルーザー何艘も売っています
10艘ぐらい並んでましたよ~
学生さんの船こちらにもあるのよ~
気持ち良さそうにかぬーやらボートやら漕いでますね
つい乗りたくなる~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

いい所なんですよ~
駐車場が無料だとね~(笑)
以外と歩きますね~あちらこちら周っています
私も駐車場が無料だともっと行けるんですがね~(笑)
船ってこの時期は憧れますね~

風露草さん こんにちわ♪

クルージングしたかったです
でも1万円買っていません~(笑)
え~カヤックしたことあるんですか~いいな~
娘も良くカヤックをしに旅行にいきます
いまも四万十に行ってますよ~
私も怖いけどやってみたいです

ボスさん こんにちわ♪

ボスもやった事ありますか~いいな~
ボスはカヌーとか合ってる感じです
私はきっとキャーキャー言ってて進まないかも~(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

あかちんさん持ってますものね
是非連絡しますので乗せて下さい
約束ですよ~(笑)

おはようございます。
クルーザー売っているアウトレットって初めてですう~。
びっくり~。
イミュウさん、スカートなお洋服かわいいです!

アトムパパさん こんにちわ♪

私ももう洋服は滅多に買いません
駐車場が無料の日は遊びにいきます
ワンコ多いんですよ!

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

アウトレットは結構高いので駐車場が無料だといいの
買う物がないと数時間はね~(笑)
イミュウと乗りたかったですね~
岡村さんのクルーザー中古で1億だものね
クルーザーは酔いますね!(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

幕張の方が新しいですよね
幕張行った事ないの
でも三井だから似てるって娘が言ってました

amiさん こんにちわ♪

そうですね~
でも買ものするものがあればラッキーです
私はなかったですよ~(笑)

大自然の風になれさん こんにちわ♪

川の方がカヌーするのはいいですね
海は怖いですよ~
ワンちゃんも乗ってましたか~
いいですね!私も乗りたい~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

クルザー売ってますよ~数千万です
ここはベイサイドマリーナとくっ付いてるのであるんです
しかも駐車場はオーナーと普通の客は別なの
ホテルもあるのでクルージングしてホテルにも泊まるみたい
そんな事一度でいいのでしてみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1134-44d5565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイスがいいじゃない~♪ «  | BLOG TOP |  » KALDIでお買いもの~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR