topimage

2017-10

ママイクコでお買いもの~ - 2013.05.04 Sat

皆さま こんにちわ

昨日は GW後半の初日でした

イミュウとお出かけしましたが 八景島は 駐車場が満車で かなり並んでいました

花火もあるので ゆっくり 楽しんでほしいです  


山梨の紹介したい所  昨日のイミュウは今度にして。。。


先日 近所にオープンした MAMAIKUKO に行きました

イクコって聞くと つい足が向く~(笑)

s-DSCN8221.jpg


なかなか 優しいママの感じが出ている お店でした

優しい色の花柄 そして 何と言っても 綿素材です

もう ママって歳ではない私ですが 買いました


s-DSCN8223.jpg


ちょっと しっかりした綿素材の レースの付いた キャミワンピです

ちょっと 森ガール風~(笑)

このキャミワンピは 素材がしっかりしているので 1枚で着れそう

夏の裏地の付いた服って 暑いのよね~

何か重ねる方が まだマシ~


s-DSCN8234.jpg


短めのブラウスを 重ねようと思います

白なので 何でも重ねられます

えみが見たら きっと こう言います

えみの方が 似合うと思うよ!ってね~(笑)

s-DSCN8235.jpg

ワンピースの裾も いい感じのレースです

明日 カーディガンを重ねて 着てみようかな~


s-DSCN8228.jpg

こちらは 山梨から買ってきたワイン

なんと 一升ビン~(笑)

昨日 開けて 呑んでみましたよ~

しかし 白なので 冷やすのが大変!(笑)

半分も 呑めなったわ!


s-DSCN8231.jpg
   へんですの。。。。


私が キャミワンピを試着中。。。

やっぱりこの時期に キャミワンピ着るのって 変?(笑)

いいの!お買い得だったのよ~

夏になった時 着たくなくなる事も あるからね~ 

さて 今日もいい天気です 

皆さま GW楽しんでいますか~

うちのパパさん 風邪をひきまして 残念な事になる見込み~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

可愛いキャミワンピ
babaも若かったら着てみたい♪

あら!ママイクコ~
なんか素敵そうなお店じゃない☆"
私なら、名前付きのラッピングの包装も欲しくなりそう、ウフフ。
やっぱそのキャミタイプは、
華奢じゃないと着れないからねぇ、
いくこさん、似合いそう^^(ブログの写真のシルエットで推測)

御主人、大丈夫?
それこそ風邪のの時は、
ほうとうみたいなの食べたくなるなぁ(笑)

おはようございます♪

一升瓶のワインですか~e-350
ほんとだ~冷蔵庫が大変そう^m^ プププ♪

我が家の冷蔵庫は小さいので無理です~


パパさん、風邪ですか?
この気温の変化に皆さん体調崩されるようですね。

早く治して下さいね♪

おはようございまうす。
すてきなキャミワンピですね~♪
いくこさんに似合いそうです!
これからの季節、あれこれコーデして重宝しそうですね。

一升瓶のワインってすごい迫力ですね(笑)

こう気温が不安定じゃ、風邪もひきますよね。
うちも夫婦でゴホゴホしてます。
お大事に。

白はどうでしたかー。山梨は一升瓶のワインが結構見られますよね。輸入WineとのMixが多いんですけどね(笑)

同じ名前やと つい、覗いてみたくなるよね(笑)

ママイクコ♪
ほんと、優しいカンジの素敵なお店だね
キャミもシンプルでかわいいな^^
いくこさん、これからが楽しみだね~

で、、なんと
一升瓶のワイン?!
野菜を撤去するしか 我が家では冷やせへんわ

旦那さん、早く良くなるといいですね
いくこさんも移らないように気をつけてね~



こんにちわ。

GW後半も、良いお天気ですね!
服の買い物なんて、最近してないな~。

こんにちは。

せっかくのGWなのにねぇ。。。
パパさん、お大事に v-222v-17

はじめてコメントさせていただきます☆
試着の様子を見ているイミュウちゃんが、可愛いですね(^_^)☆
いいお買い物ができてよかったですよね♪
ワインも美味しそうですね☆
パパさん、どうかお大事にされてください。。
調子がよくなることを願って、ポチッとしました☆★

私も以前飼っていた犬の思い出を絵本まんがにしたものをブログに載せていたりします。
もし、よろしければ、ご覧いただけたらありがたく思います。

こんばんは~~

MAMAIKUKO、我が家の近くにもあります。
家内もそこで買ったりしていますよ^^

一升瓶のワインってすごいですね!
以前そのくらいのワインを買ったことありますが
瓶は一升瓶~~~!ってそのものではなく
でっぷり、どっしりした丸っこい形の瓶に入っていました。
因みに赤でしたが~^^
味はどうだったか?ちょっと忘れてしまいましたが。

ご主人、執筆中だそうで。
完成したら読んでみたいですね。^^

え~~!ワインの一升瓶!
うちの主人に与えたい!笑

ご主人お大事にしてください~~!日本はまだGW??

こんばんは☆

爽やかなキャミワンピ♡可愛いですね i-178
イミュウちゃん☆の??のお顔もかわいい~ i-176
一升瓶のワイン・・・
そうですね!冷やすのが大変ですね~ i-201
なんだかおもしろ~い i-237

あらあら~ダンナさま☆大丈夫ですか??
どうぞお大事に・・・ i-260

可愛いお洋服を購入されたのですねーー
私もこういう感じ大好きです。
MAMAIKUKOのお店にいくたび
いくこさんのことを思い出しますよ。

パパさんお大事になさってくださいね。
早く治りますように・・・。

babatyamaさん こんにちわ♪

babaさん大丈夫ですよ~
私も着ちゃいます
お腹目立たないし1枚で着れるしいいかもです(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

名前付きのラッピングですか?
私も名前入ってるから何だか嬉しい(笑)
私華奢じゃないですよ~
身長も体重も結構ありますよ~
お腹目立たないデザインでいいのよ~
主人ブーブー言いながら付き合っています
私に移りそうだわ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ワイン冷やすの大変でした
野菜をどけて斜めにやっと入りましたよ~(笑)
パパ風邪をひいて私に怒られています
でも何とかお出かけしてくれて良かったです
熱がないから無理やりね~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

似合いそうですか?お買い得品です(笑)
一升瓶のワインいいでしょ!素敵でしょ!
もうちょこっとしかありませんがね~
そよごさんもお大事にね~
私も何だか風邪もらったかな?(笑)

TORUさん こんにちわ♪

え~輸入ワインとミックスですか?
知りませんでしたよ~
味は今一ですね~
やっぱりお値段に合っています(笑)

もも天々さん こんにちわ♪

キャミワンピ実はお買い得で買っただけ~
でも何か合わせるのにいいかもですね
私も野菜をまとめて斜めにやっと入れたの(笑)
でもやっぱり数回呑めました~
私に風邪移る感じです。
GW開けたら寝込む予定~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

天気良くていいですね~
風邪を押し切って出かけています(笑)
洋服いいものは買っていませんね~

ボスさん こんにちわ♪

パパ熱がないので出かけています
ブーブーいってるけどね~
天気が良くていいですね~ボスはBBQかな~

くーまたんさん こんにちわ♪

はじめまして~コメントありがとうございます
いいお買いものでしたよ~お買い得品です(笑)
お酒大好きなので一升瓶嬉しいです
パパは熱がないのでお出かけしています
昨日お邪魔させて頂きました。
これからも宜しくお願いします

ごくしげさん こんにちわ♪

お近くにありますか~奥さまもお求めですか~
私もまた行ってみなくては。。。
山梨は一升瓶のワイン結構あるんですよ~
ちょっと何日か呑めました(笑)
主人執筆中ですが新人賞ねらいです(笑)
賞をとって出版されたら読んで下さいね~
まず無理だと思いますが。。。

amiさん こんにちわ♪

旦那さまワイン好きですか?
一升瓶といっても二人で呑みますので直ぐ殻です(笑)
日本は明日までGWですよ~
主人大丈夫です。ありがとうございます

ショコラン☆さん こんにちわ♪

キャミお買い得品です
夏に着られるかな~着るまでに飽きちゃうのよね~
ワインは冷やすのに大変でしたよ~(笑)
面白いでしょ!もう残りわずかです
主人大丈夫です。ありがとうございます

イヴまま♡さん こんにちわ♪

可愛いですか?お買い得品です(笑)
似合うかどうかわからないんですがまあいいですね
MAMAIKUKOいらっしゃいますか?
何だか嬉しいお言葉ありがとうございます
パパ大丈夫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1133-fa6fd0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わってる甘味 福どらやきと柏餅~ «  | BLOG TOP |  » 不思議な形の建物 ほうとう不動の鍋入りほうとう~!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR