topimage

2017-08

美味しいお誕生日プレゼント~♪ - 2013.04.30 Tue

皆さま こんにちわ

今日は 風が強くて 時々雨が降っています  関東南部

連休の間で ちょっと お休み出来て いいですね~

昨日 イミュウさんに 素敵なプレゼントが届きました


s-DSCN8201.jpg


誕生日プレゼントですが 業者さんの手違いで 遅れたそうです

大好きな ヒロ君から~


s-DSCN8200.jpg


美味しそうな物が いっぱい入ってました

これは 私も 味見をしなくては!(笑)

チキンとトマトとチーズのテリーヌ

国産レバーとサツマイモのテリーヌ

季節の鮮魚とお野菜のテリーヌ

チキンとリンゴとサツマイモのテリーヌ

とり肉のリゾット

馬肉のリゾット

かぼちゃのケーキ

ね! 私も食べたくなる 品揃えです(笑)


では イミュウさん 食べてみましょう


s-DSCN8202.jpg

かぼちゃのケーキです  薔薇の花ですね~

もちろん 私の味見付き~(笑)

かぼちゃの優しい甘さで 美味しかった!


s-DSCN8203.jpg
     なんですの。。。

はい! いつもこれです

直視できません!   でも 注意してる~(笑)


s-DSCN8204.jpg
     クンクン。。。

もう 良し!って 5回ぐらい言ってますよ~


s-DSCN8205.jpg

食べ始めました   これは 美味しいらしい!

あっと言う間でした


s-DSCN8206.jpg


かけらが落ちていないか 確認中(笑)


s-DSCN8208.jpg
     ひろくんっていったですの?

ヒロくんに ありがとうは?

何の事か 解ってないのに ヒロ君って言葉に 反応中です(笑)

まだ 沢山あるので 楽しみだね~


こんな感じで イミュウは 人の物を 勝手に食べる事は ありませんでした

大きいものも 切ってあげないと どうして良いか 解らずでした

ところが。。。。


s-DSCN8196.jpg

昨日 我が家では 狭いお庭で BBQでした

男性軍は お庭で 焼き焼き~

女性は 日焼けするので 家の中で 呑んで食べる~(笑)

少し低いテーブルに 材料を揃えて お庭にいた私

家に入ると イミュウが モグモグしています

ハっと思って 材料を見てみると シャウエッセンが 1本足りない~(笑)

ウインナーの匂いに負けた イミュウでした


s-DSCN8198.jpg
    わたしとしたことが。。。

怒られると テーブルの下に逃げて 反省中(笑)

え? 寝たフリ?

全くもう! 残念な イミュウです

s-DSCN8199.jpg


昨日は あき君パパが 芋焼酎とキムチを 買ってきてくれました

もちろん 呑み干しました~

ビールを呑んだ後にね~  

我が家は 全員お酒好きなので 家でBBQが一番!

外ですると 車なので 誰かがお酒を 呑めませんからね~(笑)

そんな訳で イミュウさんは とても 美味しい1日でした   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

イミュウさん、美味しそうなプレゼントを頂きましたね~

と~っても美味しそうです(●^o^●)
人間も食べていいんですね♪

BBQは楽しかったですか~?
いえ、絶対に楽しかったでしょうね~

飲んで、食べて~ですもん^m^ プププ♪

こんにちは。

イミュウさんも、誘惑に弱いのね v-17v-221

こんにちわ。

イミューさんは、かわいいものです。
私はアトムに、生姜焼きを食べられました。
注意しないと・・・体に悪いし。

油断できませんよ!(笑)

ステキなプレゼントですね。
お花のかぼちゃケーキおいしそう!!
イミュウはきっともう一個!というお顔!笑

昨日はお天気も良くて
バーベキュー最高でしたね!

甲府の富士屋ホテルで法事がありました

イミュウちゃんのプレゼント確かに美味しそうー♪
なんかi-281のアテにもなりそうな^^;

レイも同じなの、
「よしっ!」って言っても
いつもと変わったものは食べるまで時間かかる、
気に入ったら、、、、秒殺!

BBQいいなぁ~
確かに自宅呑みが
後の事考えると気楽だよね!

イミュウさんの、アノ表情~
笑えるぅカワイイふふふ♪
それに、お鼻の艶が、
いつも以上にツヤツヤ、やけに良いような気がするー(笑)

こんばんは。
ちょっと遅いプレゼント、かわいくておいしそう。
シャウエッセンもプレゼントということにしておきましょうか・笑
BBQおいしそう、楽しそう!女性陣は楽でイイですね・笑

あらら~
イミュウさんったら~
やっちゃいましたか
シャウエッセン美味しかった~(^o^)

うわぁ・・テリーヌとかリゾットとか、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかー!お腹空いてきちゃいました(笑)

お庭でBBQ、わかります!飲めないの嫌ですものね~。ところでウィンナーの隣にあるのはミノでしょうか?美味しそう♪イミュウさんもコソ泥とかするんですね、かわいい(笑)

おはよ〜ございます♪
イミュウさんにとって、すっごく素敵なプレゼントですね^_−☆
なんだかどれも美味しそうに見えるのは私だけ?(笑)

自宅でBBQ、いいなぁ〜。
我が家はマンションなので、できるわけもなく(⌒-⌒; )
イミュウさん、シャウエッセン美味しかったか〜い。
私も食べたいよ〜^ - ^

BBQ、、、いいですね
肉があるじゃないですか  (笑)
僕の焚き火は肉がほとんど無いですからね
たまには肉が欲しいなあ  (笑)

イミュウさん、シャウエッセン、、、おいしいもんね
しょうがないですよ
まあ反省してることだし、許してあげて \(^o^)/

こんにちわ♪
大好きなヒロお兄さまからのプレゼントですね
レディースさんご用達のとってもセレブさんな感じですもの
カボチャケーキのきれいなこと~ ウットリです

そしてファミリーさんでお庭でのBBQ 最高に楽しそうです♪
おうちでいただくお酒 それも大勢さんで これ以上の美酒ありませんね
うらやましいです~~♥♡
シャウエッセンがお好きなんですね~可愛いイミュウちゃんです( *^^)(*^^*)ッ!

こんにちは♪

イミュウちゃんヒロ君からのプレゼント
良かったですね
おまけにシャウエッセンまで食べちゃった
ホホッ イミュウちゃんとしたことが(笑)
でも おいしかったですの  だよね(笑)
自宅でBBQ ゆっくりたっぷり飲めていいですよね~
ビールの後に芋焼酎がなくなりましたか
さすがいくこさん家ですわ
あっぱれ(笑)

美味しそ~~~!!!
こらワタシもつまんでるわ(笑)
今のワンコ用のって、もはやワンコ用とは思えへんくらいおいしいもんね

イミュウちゃん、勝手に食べないなんて かちこいなぁ~~って・・・・
シャウエッセンには負けたんやね(笑)
で、小さくしないと食べないのって もも同じやで~
ちょっと手間なんやけど このひと手間がこれまたかわいいのよね~
ね~~いくこさん♪

バーベキューええね~
焼いてもらって飲んで食べるだけってサイコーやね!

嬉しいプレゼント

こんにちは~!!

大好きなヒロ君からのプレゼント
良かったね
可愛いカボチャのケーキ
慎重に食べるイミュウさん

なのに
あらら・・・ウインナー食べちゃったの
美味しい匂いがしたんだね

イミュウさん、誕生日プレゼントが
届いたんですね。
けっこう沢山あるので当分美味しいのが
食べられますね。

家の庭でのBBQ、やってみたいが庭がナシ!
呑んで食って、帰る面倒もないって最高!^^

こんばんは。
BBQ素敵です。
お肉が野菜がおいしそうです。
確かにこれは男が仕切りますね。
我々のクルーザーも男が仕切りますよ。
女性は乗るだけです。

ステキなプレゼント、イミュウちゃん嬉しかったかな~
いくこさん、味見しちゃうんですね!

しかし、シャウエッセンの魅力に負けちゃったかぁ(笑)
そりゃ、そうですよね・・・
すんごく美味しそうな匂いしてたでしょうからね~

反省してる顔(?)も、かわいいですよ、イミュウちゃん♪

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

イミュウ美味しいプレゼントが届きました
人が食べていいか分かりませんが味見してみます(笑)
BBQはパパが好きなんですよ~
私はお肉があまり好きではないのでお魚焼いてもらいました(笑)

ボスさん こんにちわ♪

イミュウ誘惑に負けましたね~
始めてですよ~恥ずかしいわ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

アトム君生姜やきを食べちゃいましたか~(笑)
イミュウは初めてです
でも焼いてないウインナーですからね~
やはり注意しないとですね~

amiさん こんにちわ♪

イミュウに美味しいプレゼントが届きました
結構美味しかったです(笑)
もう一個ですか?そんな顏してますね~

ショコラさん こんにちわ♪

いい天気でBBQ日和でしたよ~
甲府の富士屋ホテルでしたか~
私は皆さん知ってるみたいなので勘違い?って思ってしまって。。

レイまま☆さん こんにちわ♪

美味しそうでしょ!お酒のアテ?(笑)
今度味見してみるね~
レイたんも知らない物は知らん顔するの?同じだ~
そうそう!気にいると秒殺ですよね~
お家BBQは準備が楽でいいですよ~
酔っても大丈夫だしね!
ツヤ?確かにシャウエッセンは脂が多いかも~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

美味しそうでしょ!味見してみますね(笑)
ウインナーもプレゼントですか?
BBQ私達は楽ですよ~
夏はクーラー入れて家の中で食べています
男性たちは汗かいてね~(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪

イミュウやっちゃいましたよ~(笑)
全くいい歳して匂いに負けました~
ちょっと反省中な顔でしたよ~

瓜子さん こんにちわ♪

美味しそうな名前が付いてました
女子好みですよね~
ウインナーの隣は海老ですよ~(笑)
こそ泥しましたね~まさかのこそ泥です!

ぷり☆ママさん こんにちわ♪

美味しそうなネーミングでしょ!
女子好みですよね~(笑)
イミュウやっちゃいましたよ~
シャウエッセン生で丸のみです
恥かしいったらないわね~

加夢さん こんにちわ♪

肉なかったら怒られますよ~
私が好きじゃないのであまりいい肉じゃないです(笑)
お魚も海老もちゃんとありますよ~
イミュウやっちゃいました
反省顏してるでしょ!自分でもビックリみたいな~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

女子好みなプレゼントですよね~
私も食べたいので味見します(笑)
お家BBQは楽ですよ~
お酒呑んで酔っても大丈夫です(笑)
ウインナー大好きです。焼いてなくてもね~

sheep☆さん こんにちわ♪

イミュウやっちゃいましたよ~
ちょっと自分でもビックリ顏です(笑)
美味しいプレゼントが似合いませんね~
BBQは呑みましたね~
私はそんなに呑んでいません。ホントです(笑)

もも天々さん こんにちわ♪

今のワンコご飯お洒落ですよね~
私も食べたくなりました。きっと味見します(笑)
でもウインナー食べちゃったイミュウには勿体ないわね~
ももちゃんも小さくしないと食べないの?
ももちゃんらしいわ!私は面倒ですよ~(笑)
お家呑みは酔っても大丈夫なので呑めますね~

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウいつもは慎重なのです
小心者ですからね~
でもやっちゃいましたよ~どうしたんだろう?
ウインナーいつもちょっと貰うから知っていたのね。
でもビックリしましたよ~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

何だかシャレタのがいっぱい来ました(笑)
当分食べられますね~
私も楽しんで味見します
家で呑むと帰らなくていいので楽ですね~
酔うと帰りが凄く問題なんです(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

男子が仕切るって素敵です
夏は特にクーラーの中で食べられます(笑)
クルーザーって食べる物も飲み物も違うんでしょうね~
シャンパンにフレンチとか?
乗ってみたいな~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

美味しそうなプレゼントでしょ!ネーミングがね!
味見いつもはしませんがこれはします(笑)
ウインナーまだ焼いてないの!
お肉もこれからやくところでしたよ~
ビックリしましたね~
反省顏でしたよ~(笑)

こんにちは♪

大好きなヒロ君からのプレゼントは格別だね~!
可愛いケーキ食べるのが勿体無い感じです。
イミュウちゃん良かったね♪

BBQ楽しかった様子が伝わってきます。
美味しそうな匂いも想像できちゃう~

うちの子はもっと隙あらばって盗み食いしそうだよ。
美味しそうな匂いだったのよね~イミュウちゃんドンマイ!

パリちーちゃん こんばんわ♪

やっぱりヒロとイミュウは離せませんね~(笑)
美味しそうでしょ!私も味見しようっと!
BBQはやっぱり家がいいですね~
ちーちゃんちゃんと私が家の中って覚えていてくれたのね~
イミュウドンマイですか?
何だか情けない顏してるのよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1129-2bbda367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミレーの美術館 山梨県立美術館へ~ «  | BLOG TOP |  » 千円札の富士山とワインビーフ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR