topimage

2017-10

専門店街リニューアルオープンのお店へ~ - 2013.04.26 Fri


皆さま こんにちわ

いよいよ 明日から GWです

皆さま どこか お出かけでしょうか?

今年のGWは 例年になく GWらしいそうです ??

景気が良くなりつつあるので お出かけの方が かなりいらっしゃるみたい!


我が家は?

明日 甥っ子の結婚式がありまして 山梨に帰ります

我が家は 例年ですと 近所しかお出かけしません

道路も混むし 宿泊はお高いし。。。。

なにの GW初日に お出かけになってしまった(泣)

いったい 何時に出れば 間に合うか 心配で眠れません

イミュウさんは えみが泊まりに来てくれるので 安心しています

あき君家に行くと 不安定になってしまうイミュウ  困ったものです


s-DSCN8081.jpg

イミュウさん あき君と 仲良ししてね!

気にいらない事があっても 咬まないように!!(笑)



昨日 近所のダイエーの専門店が リニューアルオープンしました

このダイエーは オープン当時は プランタンでした


s-DSCN8074.jpg


お洒落な感じが 地域に合わなかったらしい(笑)

数年後に ダイエーになりましたが 専門店が沢山入っています

入口は スタバです

そして 昨日オープンしたのが KALDI ママイクコ アロマブルーム Vitamin+ です


s-DSCN8073.jpg

KALDIは 混んでいたので 入りませんでした

そして フードコートに 餃子の王将や 丸亀製麺などが入りました


s-DSCN8072.jpg


餃子の王将は 入口で 生餃子を販売していました

買いましたよ! かなり並んで~(笑)

金沢文庫店の王将は オープンまでの道のりを テレビ放送しました

いつも混んでいるので 入った事がなかったんです

で 初めての 王将餃子です(笑)


s-DSCN8077.jpg


美味しいけど 家の中が 素晴らしい匂いに 包まれました(笑)

我が家では 家で作る餃子には ニンニクやニラは入れません

でも 王将餃子は やっぱり 美味しかったです

家で作る餃子は 時間が経つと 下側が グチャグチャになります

なので 後で食べる人の分は 作るとフライパンに並べちゃう!

王将餃子は 時間が経っても グチャグチャになりませんね~(笑)


s-DSCN8083.jpg

オープン祝いのお花も 手渡して頂きました

もちろん 選べません~(笑)

元気のある企業は いろいろな所に オープンしますね~

今度は ママイクコにいかなくては。。。

今日は早めに寝て 明日は 夜明けと共にお出かけです

すみませんが 明日はお泊りなので コメントのお返事、訪問は 明後日になります

それでは 皆さま 楽しいGWを お過ごしくださいね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今頃は山梨にいらっしゃるのかしら?

もうそれなら・・いっそ。静岡にいらっしゃいましな。。(*^_^*)

GWでものんびりした町全体ですよおお。

こんにちわ♪
GW初日からお出かけですか~?
道中お気を付けて(・∀・)ウン!!

KALDIはいつも人が多いですよね~
普通のスーパーでは買えない外国の色々な物が
売ってあるのでみぃも大好きです!
でも、何か買うわけでもなく眺めてるだけんですが(爆
だって、どう料理につかって良いのか
分からないですからね(゚∀゚)アヒャヒャ

いくこさん家の餃子にはニラ・にんにくが入ってないんですか?
みぃ家の餃子にはどっちも入ってます
・・・翌日の自分の息が気になります(爆

そっかー
週末はお出かけだったですね。
GW初日だから交通機関は混み混みかなぁー

ダイエーかぁ、
逆にここら辺りでは見なくなったよ。
王将のギョウザ、冷凍のもあるよねー
そういや長い間、行って無いなぁ。

どうぞ、お気をつけてね☆
お帰りお待ちしてまーす(笑)ニャハハ

甥っ子さんの ご結婚おめでとうございます。
感慨深いことでしょうね。
気を付けていってらっしゃいませ。
少し淋しそうに見えるイミュウちゃん
イイコでお留守番しましょうね。

こんばんは。
たまに冷凍食品ですが餃子の王将のもの買ってますね。
チェーン店で行列ができるってかなりなもんです。
うらやましい。

お気をつけて、いってらっしゃいね~!

道路、混んでますよ~!

こんばんは~!
王将餃子おいしそう、、、香りもすばらしそう!!笑
GW楽しんできてください~~!

イミュウも元気でお留守番??

いくこさん イミュウ姐さん
楽しんでくださいね。。。 

こんにちは。
GW初日の大移動
無事に行き着くことが出来たしょうかア~。
イミュウさんは自分のおうちで娘さんとお留守番で安心ですね。

餃子の王将、おいしいですよね♪
餃子は好きでよく作りますが、焼き方がなかなか難しくお店のように
パリッ!とはなかなかいきません。

いく子さん
甥ご様のご結婚式 おめでとうございます
この季節はほんとに晴れやかで爽やかないいお日がらですね
GWの交通事情もご無事にクリアされたこととおもいます~( *^^)(*^^*)ッ!
お帰りもどうぞお気をつけて帰っていらっしゃってくださいね^^

身近なところの専門店 イイですね~
丸亀製麺~~☆ うらやましぃでっす まだこちらでは行ってみたことがなくって・・
カルディーさんはどちらも繁盛ですね♪
生のお花のプレゼント パワーを感じます~♥♡
こちらは やっぱり・・・お地味です(*’-’*)”

ちわわんさん こんにちわ♪

静岡行きたいです
昨日の富士五湖凄い人でしたよ~
今度東名で行っちゃおうかな~
東名は横浜町田が近くて乗り易いんですよ~
今度是非~

みぃさん こんにちわ♪

初日のお出かけでしたよ~
えみはKALDI大好きです
何でだかいろいろ探してきますね~
私はそんなに興味ないんですがね~
我が家の餃子はタモリさんちと一緒です(笑)
でも入れた方が美味しいですよね~

レイまま☆さん こんにちわ♪

道路混みそうなので6時前に出ました
そんなに混んでなくて良かったです
王将冷凍もあるんだ~
やっぱり美味しいですね~
我が家のとは別ものでした
昨日帰りました。ありがとうね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
GWの山梨凄い人でした
イミュウもいいこで待っていてくれました
GWは何処も大変ですね~

あかちんさん こんにちわ♪

そうですね~チェーン店で行列です
結構近くにお店あるんですがね~
最初だけかもしれませんが。。。
羨ましいですね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

昨日帰りました
道路は所どころ凄かったです
GW大変ですね~

amiさん こんにちわ♪

プロの餃子は匂いが素晴しいですね~
やっぱり家で焼くと大変です(笑)
イミュウいい子でお留守番してくれました
心配でしたが良かったです。

大自然の風になれさん こんにちわ♪

ありがとうございます
昨日無事帰って来ました
風さんはお一人で楽しんでましたか~

そよごさん こんにちわ♪

GWはどこも大変な事になってますね~
早くでたので無事でした~(笑)
餃子って味も焼き方も難しいですね~
何が違うのかな~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
早めに出たので大丈夫でした
帰りも昼過ぎにでたので無事でしたよ~
丸亀製麺私も楽しみです
カルディーも楽しいですね。
お地味ですか?でも混雑は半端ないです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1127-1049e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千円札の富士山とワインビーフ~ «  | BLOG TOP |  » 人気の居酒屋ランチ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR