topimage

2017-10

人気の居酒屋ランチ~ - 2013.04.25 Thu


今日は 暑いぐらいでした    関東南部

もう 気温は下がらないでしょうか?


今日も イミュウにお祝いのコメントを 沢山頂きました

私もイミュウも とっても 幸せ者です

本当に 皆さま ありがとうございました~♪


一昨日の夜 パパさんが 急に片方の耳が 聞こえない!なんて言いまして ビックリしました

昨日は 会社をお休みして 病院に行きました

何てことはなくて ゴミが鼓膜に付いていたそうです

外のお仕事でもないのに 何のゴミかしら?(笑)


何でもなかったので ランチに行きました


s-DSCN8071.jpg

ここは 地元では かなり人気のある 居酒屋さんです

12時前に 行ったのに かなり待っている人がいて 空き次第の電話待ちでした

本当は 昨日の夜 友達と行く予定でした

今週末 お出かけで 体調を整えるため キャンセル!

その予約も 団体さんが入っていて やっととれたぐらい。。。


s-DSCN8060.jpg

耳が大丈夫で 安心したので 先ずは これ!(笑)


s-DSCN8061.jpg

パパが頼んだのは うれしたのし屋定食

お刺身と天ぷら 小鉢とサラダが付きます

このサラダは ポテトのカリカリ揚げが 美味しいんです

s-DSCN8063.jpg

私が頼んだのは 三浦の白身魚のフライ

このフライ 5切れありました

もちろん お刺身付き~

s-DSC_5379.jpg

うれしたのし屋定食の方が高いので お刺身の盛りが違う~(笑)


s-DSCN8064.jpg


お醤油は 拘りの よこはま醤油です


s-DSCN8067.jpg

そして 魚を捕っている人 お野菜を作っている人の お写真が。。。(笑)


s-DSCN8065.jpg


天ぷらですが いつもは 大きい穴子が入っています

この日は無かった~ 残念です!

s-DSCN8066.jpg


そう言えば 先日 テレビで見たのですが レモンは皮を下にして絞るといいそうです

皮の方が 香り成分が多いんですって!



s-DSC_5386.jpg


完食!と思うでしょ

私は フライを2切れしか食べられなくて 3切れはパパが食べました

なので 天ぷらが食べられなくて お持ち帰り~

揚げ物は 少しでいいですね~

刺身は もっとあってもいいんだけど~(笑)

夜の お刺身の盛り合わせは 素晴らしい盛りなんです

このお店は 天ぷら定食は 食べきれなくて いつも お持ち帰りです

今度 また 行かなくっちゃ!


今日のイミュウさん

s-DSCN8080.jpg

ソファーで 優雅にお昼寝してました

でも 電気の検針の人に 大騒ぎです

まあ 他に 門を開けて 庭に入って来る人は いませんからね~(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

やはり、餅は餅屋ですね。
行って安心、良かった良かった v-218v-17

いくこさん、またおいしそうなの・・
食べてますね~(^m^)

パパさん、たいしたことなくて良かったです。

パパさん心配されましたね~!
何が入っちゃったんだろうね~
それも鼓膜に付くなんて~びっくりです。
思い病気じゃなくて良かったです。

揚げ物って若い頃は良く食べてたけど、
今はたくさん食べられなくなりました。
私もお刺身の方が良いな~! 年だね~(^^ゞ

こんにちわ。

パパさんの耳、大したこと無くて、よかったですね!

おいしそうですね~。
採った人の写真が飾ってあるんですね~。
最近は、スーパーでもありますね。

おはようございます♪

居酒屋ランチいいですね
揚げ物は一点でいいですね フライにてんぷらはね^^
お刺身が多い方が私も嬉しいです
穴子のてんぷら大好きです この日はなかったのね
イミュウさん 不審者は要チェックね(^-^)/

パパさん、ほんとに!良かったです!
私のような突発性難聴ではなくて。ほんとやっかいですよ。

おいしそうなお店ですね!
「地場ものあります」の旗。。。私、こういうの弱いです。笑
食べたい!
近くにこういうお店があるとうれしいですよね♪

うふふっ
パパさんも お耳にーー?
良かったぁ 私は髪の毛でしたが(記事にもしましたが)
けっこう 耳に異物が入る方は多いそうですよ。
ボリューミーなお食事で乾杯いいですねーー

パパの耳、大事じゃなくて良かったです!

うふふ、ランチビールに
ソノ名も「嬉し楽し定食」~~♪
うっしっしっし~~
御一緒したかたわぁi-53

鼓膜にゴミが付くと聞こえなくなるんですか?
それは大したことは無くても
焦りますよね
まあ、何も無くてよかったけど  (笑)

コレはランチなんですね
ビールがあるし、豪華だし
我が家なら夕食でもめったに無いです  (笑)

こんにちわ♪
パパさん お耳よかったですね 耳って具合が悪いとけっこう堪えますね・・
それは乾杯からですゎ~.*・゚☆

うれしたのし屋さんとお読みするんですね^^
美味しそうな定食です これでランチなんでしょうかー☆
うちでも最近は お持ち帰り用の容器を持参してます
でもお店やサンによっては イケマセンといわれるところもですよね
揚げものはでも大丈夫ですね♪
イミュウちゃんの凛々しいお目目 やっぱり私も大好きです( *^^)(*^^*)

耳にゴミがつくと聞こえなくなるんですか!
ゴミかなり奥まで入っていたのかしら。

今日のイミュウさんと来た時のイミュウさん
表情とポーズが変わらない^^
かわいいですね~

パパさん、何ともなくってよかったね^^
ここがイタイとか、ここがへんなカンジやねんとか言われると
心配だよね
ウチも、太郎くんがここ最近、体が痒くて痒くて寝られヘンねんって言うから
心配して、病院へ行くように言ってんのに5スロで遊んでるという・・・
ワタシはブチブチ切れてました(笑)
いくこさんとこは、仲良くランチでええな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさ~ん
ゴミが入ってたの
それだけでよかったですね~
聞こえにくくなった時はビックリされたでしょう
一安心ですね
そこで お二人居酒屋さんランチね(笑)
安心したところで ちょっぴり飲んで
おいしいもの一杯食べられてよかったですね。。。

こんにちは♪

パパさん、異常なしで良かったですね♪

それにしてもお魚料理がいっぱい♫
揚げ物がご無沙汰なんで、ヨダレが出そうです。

明日ぐらい、揚げ物しようかな~

Coucouのいくこさん、フライが2切れですか?
私、足りませ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは。
病気になるのとなんでもなかったのとでは天と地の差。
よかったですね。
そして楽しい時間を最高のお店ですごしたというわけですか。
このお店たしかに流行りますね。

パパさんのお耳
なんでもなくて良かったですね♪

イミュウさんしっかり番犬してますね(^_^)

ボスさん こんばんわ♪

餅は餅屋ですね~(笑)
ビックリしましたよ~耳が聞こえない!なんて言うんだもの~
でも何でもなくて良かったです

nonnoさん こんばんわ♪

パパが大丈夫だったので食べちゃいました~
普段はパパは食べられませんからね~
耳が聞こえないなんて言われると焦りますね

パリちーちゃん こんばんわ♪

パパってばビックリさせてくれましたよ~
耳は長い間積もったものだそうです
いきなり聞こえなくなるのね~
やっぱり揚げ物は沢山は食べられないわね
普段家では揚げ物はしないのよ~
お刺身がいいお歳です(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

パパの耳には驚かされました
良かったです。何でもなくて~
地場もののお店なのでこういう事大事ですね~

はやとうりさん こんばんわ♪

フライと天ぷらは別で二人分です
フライはこの日のお勧めだったので頼んじゃいました
刺身はもうちょっと欲しかったかな~(笑)
この辺りは穴子が捕れるんですよ~
穴子天丼のお店結構あるんです。

そよごさん こんばんわ♪

突発性難聴を疑いました
でもゴミで良かったです。やっかいなのですか~
このお店は三浦の野菜やお魚が美味しいんですよ
地場ものなんです(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪

そうでしたね~
イヴままさんは髪の毛でしたね~
パパのゴミは何だったのかな?(笑)
ボリューミーなんですよ!お持ち帰りでした

レイまま☆さん こんばんわ♪

パパの耳良かったですよ~
なのでビールね!
ここはお店の名前がうれしたのし屋なの(笑)
いつかご一緒したいわね~

加夢さん こんばんわ♪

全く聞こえない!って言ってましたよ~
焦りました。このまま聞こえないのかな~なんて。
ランチですよ~ビールは安心したからね~
我が家でもこんなに夕食食べません
この日は夕食は軽くて済みました(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

パパは焦ってお仕事休んでいました
難しい病気でなくて良かったです
なのでやっぱり乾杯ですよね~(笑)
お店の入口ですね。うれしたのし屋です(笑)
入れ物お持ちになりますか~やっぱり食べられませんよね~
このお店はパックを下さるんですよ~
お刺身は持って帰れませんね~
ありがとうございます。凛々しいですか~(笑)

とびママさん こんばんわ♪

鼓膜に張り付いていたそうです
一回で取れなくて今日も行ってきましたよ~
え~表情変わりませんか?(笑)
ポーズはいつもあんな感じかもです

もも天々さん こんばんわ♪

パパ良かったですよ~
男性っていろいろ言いますよね~
黙って寝てればいいのに!って思っちゃう(笑)
天々さんは優しいのにブチ切れたの?
うちは何でもなかったからランチ行けたのよ~
仲は良くありません(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪

了解しました~
こちらからご連絡させて頂きますね~

sheep☆さん こんばんわ♪

はい!一安心しましたよ~
前の日はお酒も飲めませんでした。パパがね~
安心して呑んじゃいました
パパはこのお店普段はランチに行けないんです
平日しかランチはしてないんですよ~
行けて良かったみたいです。

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

パパは何でもなくて良かったです
ランチは平日しかやってないお店なの
揚げ物はあまりたべないんですがこの日のお勧めランチでした
フライは2切れですがお刺身もあら汁もありました
って言うかそんな歳なんですよ~(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

天と地の差ですね~
耳が聞こえなかっらどうしようと心配しましたよ~
このお店流行っていますよ~分かりますか?
どんどん支店が増えています。予約もとれないんです

babatyamaさん こんばんわ♪

本当に何でもなくて安心しました
イミュウ番犬ですよ~
もう大騒ぎでした。困ったものです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1126-b1434b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

専門店街リニューアルオープンのお店へ~ «  | BLOG TOP |  » お誕生日のディナー?とパピーイミュウ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR