topimage

2017-08

お誕生日のディナー?とパピーイミュウ~♪ - 2013.04.24 Wed

昨日は イミュウのお誕生日でした 

沢山の お祝いメッセージ ありがとうございました

イミュウも9歳 元気でいてくれる事だけを 願っています

昨日のイミュウさん ちょっと違うご飯に 戸惑っていました(笑)

では イミュウさん どうぞ~


s-DSCN8044.jpg
     なんだかへんですの。。。


先日 私が作ったお洋服 着てみました

ちょっと 大きかった~(笑)


s-DSCN8032.jpg
    かわったものが。。。


フフッ  ダイニングチェアーに 乗せられています


イミュウ よし!!

食べません~ 何故?(笑)

お祝いディナーは ローストビーフとチキンの フレンチ風~(笑)

s-DSCN8047.jpg

一切れ食べたのに 止まっちゃうイミュウ 何故?(笑)

肉食系女子 イミュウさん  ローストビーフは どうかな?


s-DSCN8053.jpg


結局 お皿を持って 食べさせてあげました

完食~と思いきや イチゴが1切れ 残っています

どうしても 食べないイミュウ   何故一切れ残すのかな?(笑)


と言う訳で お誕生日のイミュウは 不思議がいっぱい~(笑)

昨日 小さい時のイミュウの写真 ありません! と言いました

誰かが 携帯写真を PCに アップロードしてくれました

もちろん イミュウを 最初に抱っこした えみです



wakai2.jpg

これは ブリーダーさんから 我が家に来る時の写真です

車中で えみとパパと。。。ちなみに 私は 旅行中でした


そして これ! イミュウです!

wakai1.jpg


まだ 耳が立っていません

ブリーダーさんが 送ってくれた写真です

よ~く見ると イミュウでしょ(笑)

wakai3.jpg

これは 来たばかりの頃です

不安そうな顔してるイミュウ  あなたらしくないわね~(笑)

来年のお誕生日も 笑っていられますように。。。。

私は イミュウが 重篤な病気になったら ブログは書けません

あと 何年 一緒に暮らせるのかな~

もう 頑張らなくていいよ~ 穏やかに 楽しく暮らそうね~

そして 皆さま こんなイミュウを 可愛がって頂き ありがとうございます  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

パピーのイミュウちゃん、
超可愛いー♪
それはもう、苦しくなるほど(笑)

お洋服も大きめなのが
かえって夜会服っぽい、お似合いよi-189

ほんとほんと、
少しでも長くいたいよね☆

スゴーイ、いくこさん!イミュウさんじゃなくて私が食べるよ(爆)

小さいころの写真、イミュウさんはイミュウさんだよ~小さいときからはっきりわかる~
おめめが特徴なのかな~

お皿にちょこっと残すのは女子の特質だもんね~イミュウさん、女子だねっ!

これから2わんず連れて熊本に行ってまいりまーす。

こんにちわ♪
イミュウちゃん 何かを見つめている瞳 胸がギュッとなります
こうして信じて いく子さんのおうちへ迎えられたんですね
かけがえのない運命と思います
すごいディナーですね お肉があまりおいしくて もうココまで一杯いっぱいだったのね^^♥♡
ホワイトのお洋服 ドレッシーで素敵です.*・゚
・・願うのはそれだけですね。。

イミュウちゃん、あまりにも美味しそうなゴハンに思わずビックリ!?
手作りで作ってあげたんですね。
愛情いっぱいのご家庭で暮らすイミュウちゃん。
幸せだね。

遅くなりましたが、イミュウさん9歳の誕生日おめでとうございます☆

ちびっこのイミュウさんめっちゃめっちゃ可愛い~~(#^.^#)

お祝いディナーとっても綺麗~♪
こうやって祝ってもらえてイミュウさんもいくこさん達も幸せですね~☆

こんにちは♪

イミュウさん御馳走良かったね
お洋服ちょっと大きかったのかシンプルでいい感じなのにね
惜しいなぁ お直しして貰いましょうかね

そうねお互いに微妙なお年頃ですものね
私の場合癌を宣告されたくうちゃま&障害のあるゆきちゃま
戦い方書いてみたいと言う気が今はあります
先の事は判りませんが・・・医者とは違う観点から見て行きたいと
言う気もあります

可愛いね

こんにちは~!!

イミュウさん豪華ディナー。。。
美味しかったでしょ~★良かったね
愛情一杯だものね

小さい頃のイミュウさん
可愛い~♪
赤ちゃんの匂いがしてきそう
フワフワ
抱っこしたくなりますねv^^

こんにちは。

ボスも小太郎と、一日も長く一緒に暮らしたいです v-363

こんばんは。
毎日の健康管理と愛情ですごしてますから
ブログを更新する時間は取れると思いますよ。

こんにちは!
遅くなっちゃってごめんね~。

イミュウちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます。

でも、えええ~っイミュウちゃんの9歳って思えないよ~!
いつまでも可愛いお顔のままだね~♪

いくこさん手作りのお洋服とお料理も素敵~!
イミュウちゃんも食べさせてもらってイチゴ残したんだね。
ギネスと一緒だ~(*^◯^*)

パピーちゃんのイミュウちゃん可愛いね~!
お耳も立ってない頃のお写真まであって良かったね~♪
イミュウちゃん来たときいくこさん旅行中だったの?
帰ってからイミュウちゃんとご対面だったんだね。
可愛かったでしょう! 今も面影があるね~!

これからも若々しいイミュウちゃんでいてね。
健やかに楽しい日々を過ごして、
10歳のお誕生日も元気いっぱいで迎えようね♪

おめでとうございます!!

お写真を 拝見していると イミュウちゃん 9歳 なんて・・・
全然見えないです。。。

立派な 成犬 だったんですね~~~。。。

イミュウちゃんの おだやかな表情を見てると ・・・
みなさん ご家族の方 に 愛されてるんだなぁ~~ と 思います!!

こんばんは

Happy Birthday イミュウさん 9才ですか。
まだまだ私たちより若い、お色気むんむんですよ~。
可愛い子犬時代を見る事が出来て、もっと親近感を感じます。
大人のイミユウさんしか知らなかったですもの。
これからが、なお一層幸福でありますように。
祝9才!

今晩は♪

(≧∇≦)キャー♪チョー可愛い~e-266

もう仔犬って、天使ですよね~

私ももっと写真を撮っとけばよかった~と後悔してます。


それにしても豪華な食事ですね♪

イミュウさん、私も癒されてますので♪

小さい頃のイミュウさん、可愛い~
もちろん、今も素敵ですよ♪

誕生日に豪華ディナー良いですね!
イミュウさん、最後のいちご一切れ残したんですか~
幸せな9歳の誕生日になりましたね(*^_^*)

いくこさんこんばんは

一日遅れですが
イミュウちゃんお誕生日おめでとう~
今も可愛いですが、小さい時は更に可愛いですね
昨日はPCの前で、爆睡してました!
今日も早めに・・・
それではまた

お誕生日おめでとうございます。
素敵なドレスに、素敵な食事〜
食事にちょっと戸惑っているお顔は、
愛らしかったです。
さらに素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます!

ふふふ。ちいさなときのお顔。。
やっぱり目は年齢をへても おんなじお目目ですね。かわいいわあ。。(*^_^*)

こんにちわ。

子犬のイミューちゃん、フカフカで、可愛いな~。
顔つきに、今の面影がありますね!

はじめまして!
イミュウさん、9歳の誕生日おめでとうございますv-25
これからも元気で長生きして下さいネe-420

おはようございま~す。
お洋服似合ってます。
豪華ディナーを前にして困ったお顔のイミューさん、かわいいです!
子供の頃の写真て意外に少ないんですよね。うちもそうです。
パピーはもう~無条件にかわいいですよね~♪
9歳はまだまだ若いですよ~。

こんにちわ♪
イミュウさん!お誕生日おめでとうございます♪
9歳の1年、沢山沢山良いことがありますように祈っています☆彡

ローストビーフのお誕生日ディナー!!
すっごい美味しそうだし、盛り付けかたがオシャレ~!
素敵なお誕生日になってイミュウさんが羨ましいなぁ~!

イミュウさんの子パピの写真!どれも可愛い!(・∀・)ウン!!
小さくてもやっぱり、イミュウさんの顔してる!
・・・って当たり前の事に感動しちゃったみぃです。

遅くなりましたが、イミュウさん、お誕生日おめでとうございます~♪
お洋服も女の子らしくてとっても可愛い~♪^^
キャー、パピーのイミュウさん、なんてラブリなの~♪(≧∀≦)
本当だ、面影が残ってますね~☆
ゴージャスなお料理、とっても美味しそう♪

9歳の一年も、健康で楽しい素敵な一年になりますように~!

おめでとうです(^^ヾ

いばらく読み逃げばっかでしたm(__)m
お久しぶりです~^^

イミュウちゃん、お誕生日だったのねぇ
☆Happy birthday☆
ご馳走、私が食べたいくらい美味しそう
小さいイミュウちゃんも可愛いわ~

パピーイミュウちゃん・・めっちゃ可愛い!!
ふわふわした感じがたまらんね

で、、イミュウちゃん、またまたご馳走を作ってもらったんやね
お洋服もすてき!
お嬢様っぽいのがとっても似合ってるわ^^

ほんと、いつまでもいつまでも
ずーーーと一緒に居たいよね

イミュウちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パピーのイミュウちゃん、可愛すぎるぅ〜

素敵なお洋服に素敵なディナー、どちらも良くお似合いですぅ

お誕生日 おめでとう~

こんにちは

イミュウさん お誕生日おめでとう!
小さい時のイミュウさん かわいいなー
でも 凛とした所は ちゃんと見えますね
新しいお洋服 夏らしくてステキ~
福岡の女学院の夏服が 衣替えの時に 紹介されるんですが
そこの制服の雰囲気に似てます
お嬢様学校です
イミュウさんの雰囲気にぴったりですよ ♪

遅くなっちゃたけど‥‥

いみゅうさん♪お誕生日おめでとう☆
素敵な白いお洋服 超可愛い(*^^*)
ピンクのリボンがポイントですね♪

パピ―時代のいみゅうさん ぶちカワェ~(≧∀≦)
もちろん 今もよ(*^)

この1年がいみゅうさん いくこさんご家族にとって素敵な年になりますように☆

レイまま☆さん こんにちわ♪

苦しくなるほど~(笑)
ありがとうございます。でも本当に可愛かったの。
夜会服ですか?(笑)
立つとそうでもないのよ~
でも夏はもっと短くていいかな~と思ってね
1日でも長く元気でいてほしいですね~

小夏ママさん こんにちわ♪

簡単なディナーですよ~
やっぱりイミュウに見えるかな?
何だかイチゴ何としても要らないそうです
女子よね~(笑)
熊本ですね~お気を付けて~

れぃんさん こんにちわ♪

本当に運命なんでしょうね~
ディナー大した事ないんですよ~
イミュウは肉食系女子ですからね~
これ薄いブルーなんです。白に見えますね~
元気で長生きって皆同じ願いですね!

ポンママさん こんにちわ♪

いつもと違うのでビックリしてました
しかもダイニングの椅子に座らされています(笑)
イミュウ幸せでしょうか?
私達もイミュウに沢山の幸せをもらっています

みけさん こんにちわ♪

ありがとうございます
チビッ子のイミュウ可愛いでしょ!
息子が見初めました(笑)
ディナーは大した事ないんですよ
本当に私もイミュウも皆さまのおかげで幸せです

はやとうりさん こんにちわ♪

ご馳走全く大した事ないんですよ
夏は短めの方がいいですね。直さないと~
はやとうりさん大変失礼をしました
くうちゃまゆきちゃんの事優しい目で見られていらっしゃるんですね
私はそんな時きっと書けないと思ってしまっています
でも医師とは違う観点でも戦い方って凄いです
皆さんそう言う観点の事拝見したいでしょうね
簡単な言葉で申し訳なく思います

さくか★さん こんにちわ♪

豪華じゃないですよ~
簡単なものしか作れませんからね~
パピーのイミュウ可愛いでしょ!
でも写真殆どないんです。
皆この頃は可愛いんですよね~

ボスさん こんにちわ♪

本当に1日でも長く一緒にいたいですね
でももうシニアなのでこれからは大変かもですね

あかちんさん こんにちわ♪

時間はあるとおもうのですが。。。
どうも書けない気がしますね~
まだ先の事なんですが。。。

パリちーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
可愛いでしょ!本当に可愛かったのよ~
写真あまりなくてね~デジカメもってなかったの。
フィルムカメラしか。。残念です
ギネス君も残すの?あと1切れなのにね~(笑)
イミュウ来た日友達と旅行中だったのよ
急いで帰りましたよ~
本当に来年も元気でこの日を迎えたいです
最近歳とったのよ。毛色もね~でも元気なので良しです

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

ありがとうございます
9歳にみえないですか~嬉しいですね~
立派な成犬です。姐御ですよ~(笑)
穏やかにみえますか?
とんでもなく気が強い我ままな子なんです
私の望みがそう見せているのかも~(笑)

ソレイユさん こんにちわ♪

ありがとうございます
まだ追いつけませんね~
でも最近やはりお歳ですね~
元気なので良しですが。。。
親近感ですか?(笑)
それはお見せできて良かったです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

可愛いでしょ!写真あって良かったわ
本当に誰もが仔犬時代は天使です
毎日可愛くて皆で大騒ぎしてました
イミュウを可愛がって頂き嬉しいです

Hidemamaさん こんにちわ♪

可愛いでしょ!でも仔犬って皆可愛いですよね
ご飯は簡単なものですよ~苦手です(笑)
なんで1切れ残すんでしょうね~
手に乗せてあげても知らん顔されました(笑)

ラムさん こんにちわ♪

ありがとうございます
可愛いでしょ!皆さんこの時期は可愛いんですけどね~
ラムちゃんも見たいです
PCの前で爆睡ですか?(笑)
風邪ひかないで下さいね

Mieさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ドレスですか?手作りの変な服です。大きかったし。。(笑)
ご飯も大したものではなくて恥ずかしいです
ダイニングの椅子なので食べにくかったのかもです(笑)

ちわわんさん こんにちわ♪

お久し振りです
いつも読み逃げですみません
なのに嬉しいお言葉ありがとうございます
やっぱり目で分かりますかね~
強そうな目してるでしょ(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

この時期は皆可愛いですよね~
面影ありますかね~
ちょっと見ても分からないかもですよね~

田園調布本町13さま こんにちわ♪

始めまして~
イミュウにお祝いのコメントありがとうございます
いつも読み逃げですみませんでした
これからも元気で長生きしてほしいと願うばかりです

そよごさん こんにちわ♪

似合ってますか?ちょっと大きいみたいです(笑)
豪華じゃないんですよ~
椅子に座っているので躊躇しています
下で食べると写真が撮れないので乗せました(笑)
パピーって無条件に可愛いですね~懐かしいです

みぃさん こんにちわ♪

ありがとうございます
これからの健康を願うばかりです
盛り付けですか?
そうそう!フレンチ風ですからね~(笑)
やっぱりイミュウに見えますか?
どこがイミュウなのかしらね~目ですかね!

りかこさん こんにちわ♪

ありがとうございます
洋服作ったんですが大きめでした。
直さないとですよ~
パピーは皆可愛いですよね~
あまり写真がなくて残念ですよ~
本当にいつまでも元気でいてほしいです

keyママさん こんにちわ♪

先日カフェマットにコメント頂きましたよね
お返事書いてありますが作りましょうか?
イミュウにお祝いをありがとういございます
小さいイミュウ可愛いでしょ!
皆さんこの頃は可愛いですよね~

もも天々さん こんにちわ♪

そうなの。フワフワで寝てると丸いの(笑)
可愛かったんですが写真がなくて残念です
ももちゃんは今でも可愛いけどね~
お嬢さまじゃないからこんなの着せたいのよね~
いつまでも元気で一緒にいたいですね

過保護なざぁ~ますママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
パピー時代って皆本当に可愛いですよね~
イミュウもフワフワころころなんです(笑)
洋服は手作りでちょっと大きかったです
食事も椅子に座っているので焦っていますよ~(笑)

miniらんらんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
小さい時はフワフワで可愛かったですよ~
この時期はみな本当に可愛いですよね~
凛としたところですか?だって気が強いですからね~(笑)
女学院の夏服ですか?
イミュウお譲さんじゃないから洋服だけでもね~
でもちょっと大きかった~(笑)

mayuyuさん こんにちわ♪

ありがとうございます
洋服ね~薄いブルーなの。
そんでもってリボンはパープルなのよ~
見難かったですね~残念でした~(笑)
ぶちカワェ~ですか?(笑)
でもほら!目が気が強そうでしょ
ちゃんと分かっちゃうものですね~(笑)
mayuyuさんありがとうね~♪

おめでとう御座います。

お写真、赤ちゃんの時ですよね。
小さい時から、可愛いです。。。

大自然の風になれさん こんにちわ♪

ありがとうございます
赤ちゃんの時です。可愛いでしょ!
写真がなくて残念なぐらいです
でも皆可愛いんですけどね~
イミュウって解りますか?目がきつそうでしょ!(笑)

こんばんはー
遅くなりました。イミュウさんのお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

こんなに小さかたったのにね!
大切にされてイミュウさん、幸せいっぱいだと思いますよ!

onorinbeckさん こんばんわ♪

ありがとうございます
そうなんです。小さいでしょ!コロコロでしたよ~
幸せでしょうか?
でも私達家族もイミュウに沢山元気をもらいました
特に息子さんはね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1125-593a4130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の居酒屋ランチ~ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday イミュウ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR