topimage

2017-08

Happy Birthday イミュウ~♪ - 2013.04.23 Tue

今日は イミュウの お誕生日です

Happy Birthday イミュウ~♪

イミュウ姐さん 9歳になりました


ba-sude-.jpg


9歳になるまで 健康でいられた事 全てに感謝します

宅急便さんが来た時 家から跳びだしたイミュウ 

1歳前かな~   無事 パパが掴まえました(笑)

2か月程前 階段の一番上から 下まで 落っこちたイミュウ

どこも なにも 怪我がなく 無事でした(笑)


小さい時の写真 ないんです

白くて フワフワモコモコで 可愛かった~


ブログを始めた 3年前


s-DSC08056_20130422174836.jpg


そんなに 変わりません~(笑)

しいて言えば 胸の毛が まだ ゴージャスだったかも!

目も パッチリしてるかも~


s-DSC08202_20130422175223.jpg


寝姿  ちょっと 若かったかな~(笑)

s-DSC07975_20130422175608.jpg


笑顔  相変わらず とぼけています


しかし 9年の間には いろんな事がありました

ブリーダーさんにお迎えに行って 最初に抱っこしたえみが いなくなり。。。

そして 変なの(あき君)がいつの間にか くっ付いて来た~(笑)

同士だったヒロ君も いつの間にか 家からいなくなり。。。

大好きなヒロ君の隣に いつも ニコニコしてる人(お嫁ちゃん)がいる~


そして 今 それはそれは 大事に 甘やかされて 暮しています(笑)

s-DSC_5316.jpg


これからも 少しでも長く この笑顔が続きますように。。。

でも 何があったって 負けないで あなたのためなら 戦うよ!


s-DSC07604.jpg


この 気の強そうな クールな顔が 結構好きです(笑)

犬と暮らす事って 大変な事もあるけど いない事なんて 考えられない

いつも傍にいて 私の一人ごとを 聞いているイミュウ 

私の所に来てくれて ありがとう~♪ 

9歳の年も 楽しく暮らせますように。。。 

そして イミュウを可愛がって下さる皆さま ありがとうございます~♪ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おめでとう~❤

おはよう~ございます

イミュウさん
お誕生日~★おめでとう~♪
9歳。。。なんだね
若々しい姿はとっても綺麗で・・・
美しいイミュウさん

家族との9年目の思い出も
楽しくて素敵で
皆の宝物になっていきますね

今日の
ご馳走は何かな・・・?

おめでとう~~♪

イミュウさん、誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
イミュウ姉さんも9歳ですか~
まだまだ元気だし、毛ぶきもいいし、美人さんでイケてますよ~(*^^*)
また1年元気でお散歩して、遊べるといいね!
今年は抱っこ、させてくれるかな?
また、小夏&小春にイミュウさんの貫禄を見せつけてあげてね!!

イミューちゃん、お誕生日おめでとう!

いつまでも、クールにいくこ ママを見守っていてね!

寒暖の差が激しいですね、お体を大切に!

こんにちは♪
イミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はパーティーかな?(笑)
スペシャルなおやつもらえるかな?
9歳になっても元気で沢山お散歩しようね
今度はうちの子も一緒に遊ぼうね(≧▽≦)
(わたしと1日違いのB.Dだったわ)

おはようございます♪

イミュウさん9歳のお誕生日おめでとう!!
と言う事は我家ののんのん君と同い年ですね
これからもたくさんの愛情を受け与え幸せな日々が続きますように。。。

(^_^)

イミューちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)

9歳なのね!まだまだ元気に!長生きしようね~(^_^)

イミュウ姐御、9歳のお誕生日おめでとう!
そうですか、あなたがいくこさんチに来てもうそんなになりましたか。
ヨカッタですね、いくこさんチに来て。。。
とってもとっても可愛がってもらっているのがよくわかりますよ。
イミュウさんの笑顔が物語っています。

あの笑顔が大好きですよ、風露草は。。。
これからも元気でブログに可愛い笑顔を見せて下さいね。

v-308イミュウさん、9歳のお誕生日おめでとう!

イミュウさんと過ごす毎日毎日が宝物。
もっともっと甘やかされちゃってください。

この一年も、イミュウさんとご家族の皆さんの
笑顔が溢れた、幸福なものになりますように☆
イミュウさんが元気で過ごせますように☆

イミュウちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

可愛いケーキ。
よかったねーー。

これからも、ずっと元気で楽しく過ごしてくださいね。

素敵なブログをいつもありがとう。

イミュウちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
クールビューティなイミュウ姐さん、大好きですよ♪
いっぱい甘やかされて元気にいつまでもその笑顔に会えますように。。。

イミュウちゃん、お誕生日おめでとう~

いくこさん、おめでとうございます^^
イミュウちゃんの幸せそうな笑顔が
最高のプレゼントですね~

イミュウちゃん、これからも幸せいっぱいいっぱいの笑顔を見せてね

で、、美味しいのもらえたかな~(笑)




イミュウちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
大きな病気や怪我がなく元気で9歳を迎えられたこと
本当によかったですね。
これからも元気で過ごしてね。

イミュウちゃん、おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ララより、一足先に9歳ですね~
シニアワンコなんて言われるけど、9歳でもまだまだ全然元気ですよね・・・
ますます、クールビューティなお姿、これからも期待してますっ!

>でも 何があったって 負けないで あなたのためなら 戦うよ!
なーんて言われたら、イミュウちゃん喜んでますね・・・
私も、ララにそう言ってあげたいです~

愛情たっぷり幸せなイミュウちゃん・・・
これからも元気でね♪

イミュウちゃん 9歳お誕生日おめでとう!!
いくこさん おめでとう うれしいですね~
心愛と変わらないお歳ですね~
今も変わらずゴージャスですよぉ
愛情たっぷりいいお顔してますよ~
9歳 まだまだこれからです(笑)

PS:コメ多いでしょうからコメ返しなしで
   お祝いの言葉だけ受け取ってくださいましな

イミュウちゃん お誕生日おめでとうございます
9歳~.*・゚☆ クールな表情もとっても若々しいです
いろんな変化のあった時にもいつもいくさんの脇にいてくれたイミュウちゃん
これからも ご一緒に幸せな日を重ねられていってくださいね
そのままでいいんです 一緒に毎日の日常が送れること 
私達の願いはこのことだけですね
いくこさん おめでとうございます.*・゚☆
・・私も、何かの時には戦う所存です お願いしますね (*’-’*)”

誕生日おめでとうございます。
9歳の年も皆に愛を振りまいてくださいね。

イミュウさんお誕生日おめでとう♪

これからも怪我も病気もなく
いい笑顔をいっぱい見せてくださいね(^-^)

イミュウさん、9歳のお誕生日おめでとうございます!

イミュウさん、笑顔が可愛いですよ~
コートもゴージャスです♪
昨年は実際にイミュウさんに会えましたが、本当に可愛かった~

ワンコは変わらず、子供は成長して変わっていきますよね。
我が家もミミが歳をとって、娘が就職したり結婚することも見届けるのかな...

この一年も元気で楽しい毎日を送れますように☆

こんにちは☆

イミュウちゃん☆9歳のお誕生日おめでとうございます i-73
3年前のイミュウちゃん☆もゴロンのイミュウちゃん☆も~
スマイルのイミュウちゃん☆もクールなイミュウちゃん☆も~
み~んなかわいいですね i-189
9歳の年も楽しくキラキラ☆な日々でありますように i-260
イミュウちゃん☆おめでとでしゅ♡ファニちゃん☆と同い年でしゅね i-185
イミュウちゃん☆ケーキ食べたざんすか??おめでとざんす☆

おめでとうございます♪

イミュウちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

9歳の1年も、これからの1年も、ハナと一緒にお誕生日を元気に迎えましょうね。
約束だよ!!
素敵なお誕生日をお迎え下さい。

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

おめでとう!!

イミュウさん お誕生日 おめでとう v-32

年下・小太郎からも 「オメデトウe-266

イミュウさん、9歳のお誕生日
おめでとうございます~♪

9歳を迎えるまでに・・・イミュウさん、
家族の変化を じっと見守ってきたんですね♪
9歳の年も・・大好きな いくこさんのそばで、
家族のみんなを そっと見守ってくれますね~(*^^*)
元気で・・いつまでも、長生きしてね!

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます♪

笑顔のイミュウさんも素敵☆
クールなお顔も好きです!!
みんなに愛されてるイミュウさん、
9歳も元気で楽しく 過ごせますように♪
こてつも きららも、イミュウさん追いかけますよ~(^○^)

イミュウさん、お誕生日おめでとう!!!
元気に迎えられたことが何よりですよね♪
私もイミュウさんのきりっとした美人なお顔が好きです!!


イミュウ姐さん

おめでとう御座います。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イミュウさん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年もこれまで以上に元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

これからもイミュウさんの笑顔を楽しみにしています。

イミュウさん、お誕生日おめでと♪
あっという間だったんじゃなかな~
毎日イクコさんのひとりごと聞いてくれてるのね~^^
9歳も元気で素敵に過ごしてください^^
9歳のイミュウさんにも会えるかな~♪

今晩は♪

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます~e-420

ほんとに胸の所が『ふわっふわっ』で気持ち良さそうですe-266

9年の間にいろんなことがあるんですね~。
これからもよろしくお願いします。。。イミュウさんe-343

イミュウちゃん、お誕生日ありがとうございます。
きっと長くて、短い時間だったことでしょうね。
うちのわんこも一匹今年9年目!
でも誕生日は知らないんです。
たのしい一年間を~!

イミュウさん、9歳のお誕生日おめでとう!!
9歳の年も元気で健康な一年になりますように〜♪♪

9年間ずっとそばに居てくれて家族のことを見守ってくれているイミュウさん♪
ワンコの居ない生活って考えられないですよね。
この小さな存在に人間がどれだけ支えられているかしれません。
クールビューティのイミュウさん、私も大好きですよ♡

イミュウさん お誕生日おめでとう♪

イミュウさん9歳とは思えぬ美パピちゃんですね☆
いくこさんと沢山お散歩しているからかしらね

9歳の一年も健康で楽しく素敵に歳を重ねて
どんどん宝物が増えますように♪
またどこかで イミュウさんに お会い出来たら 嬉しいなっ(*^_^*)

祝♪

遅ればせながら、

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
イミュウちゃん、お誕生日おめでとー

9歳か~見えないねー(美魔女だねー)
9年間って、いろんな事があるんだね。
これからも元気でいてね!
そして思い出をいっぱい作ろうね☆"

昨日、日帰りで上京してたんだーチカレタビー

遅くなりましたーー
イミュウちゃん9歳おめでとうございます\(^o^)/
大切に育てられているのが いつも伝わってきますよ。
こぼれるような笑顔も
きりっとかっこいいクールな表情も
いつまでも続きますように・・・。
来年の10歳は盛大にお祝いしなくちゃね。

イミュウさん9才のお誕生日おめでとうv-300
babaとお誕生日同じだ~!!
イミュウさん9回目
baba72回目

まだまだイミュウさんはお若いです(^_^)

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウにお祝いをありがとうございます
あっという間でしたよ~
家族の中心で皆の事を見守ってきたんですね~
これからも元気でいてほしいです
ディナー手作りで酷かった~(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
まだイケてるかしら?(笑)
でも元気でいてくれるので嬉しいです
抱っこ是非お願いします
貫禄ね~変わり者だからね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます
クールな子ですよね~
ちょっと変わっていて神経質です
寒暖の差かなりですね
アトムパパさんも御自愛下さいね

midoさん こんにちわ♪

ありがとうございます
midoさん一日早かったのね~ビックリです
また一緒に遊んで下さいね
ちょっとへんくつですがそろそろ慣れるかな~(笑)

はやとうりさん こんにちわ♪

ありがとうございます
のんのん君と同じ歳ですか?
二人共元気で良かったですね~
本当に元気でのんびり暮らしていけるといいですね~

シオンパパさん こんにちわ♪

お久し振りです
イミュウにお祝いをありがとうございます
これからシニアですので病気もあるでしょうね~
なるべく穏やかに過ごせるといいのですが。。。

風露草さん こんにちわ♪

イミュウをいつも可愛がって下さりありがとうございます
家で良かったんでしょうか?
小さい時はいつもお留守番ばかりでした
でも今はいつも嫌でも一緒です(笑)
少しでも長く元気でいてほしいです。

すず❤ママさん こんにちわ

はじめまして~お祝いをありがとうございます
最近はかなり甘やかされて暮らしています
元気でいてくれて嬉しいのですが。。。
これからも笑顔でいてほしいものです

tpmickeyさん こんにちわ♪

始めまして~イミュウにお祝いをありがとうございます
ケーキはお写真借りてきました
イミュウは肉食系でしてあまりケーキ好きではないんです
こちらこそいつもありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

ちゅーちゃん こんにちわ♪

イミュウにお祝いありがとうございます
クールビューティーですか?
最近ビューティーはなくなってきたような。。。(笑)
甘やかされていいのかしら?
でも少しでも長く元気でいてほしいと思っています

1日遅れですが
イミュウさん、誕生日おめでとうございます
9歳かあ、
ウン健康が一番ですよね
イミュウさんが来てから、コチラもいろいろプレゼントを
貰いましたから
昨日はきっと、プレゼント貰ったかな \(^o^)/

もも天々さん こんにちわ♪

ありがとうございます
笑顔ね~めったにしないので貴重な写真なの(笑)
美味しいものはお歳なのでちょっとだけね~
これからも元気で傍にいてほしいと願っています

ポンママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
本当に大きな病気やけががなくて良かったです
これからも健康だけを願っています
のんびり暮らせるといいのですが。。。

出遅れちゃいました・・!!!

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます!
9歳になったんですね。毛艶があっていつでも優雅な
イミュウさん、お若く見えますっ(笑)

結婚したり嫁いだり。
イミュウさんもご家族を送り出してきたのですね。
なんだか、ジーンッときちゃいました。

いつでもそばにいてくれたのは
イミュウさんだったのかもしれませんね^^

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ありがとうございます
一足先に9歳ですよ~
でもララちゃんもイミュウも元気で嬉しいですね
これからは健康だけが願いです
戦いますよ~イミュウのためならね~
もう他に戦う事ないからね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
心愛ちゃんの方が可愛いですよ~
イミュウは性格が邪魔しています(笑)
いつもお気遣いありがとうございます
ゆっくりお返事させて頂いています。
沢山頂いてとても嬉しく思います

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
若々しいですか?
でもこの所やはり毛色も茶髪で歳を感じます
しかし元気なのでなによりです
戦いましょうね~
私はこの子のために戦いたい気持ちでいっぱいです
戦う事がないのが一番ですが。。

あかちんさん こんにちわ♪

お祝いをありがとうございます
愛を振りまきますよ~(笑)
私と一緒にね~要りませんか~(笑)

こた姉さん こんにちわ♪

ありがとうございます
本当に願いはそれだけですね~
怪我がなく病気もなく。。。
でもシニアになるとそうもいかないでしょうね

Hidemamaさん こんにちわ♪

ありがとうございます
笑顔は滅多にしないので写真とって置きです(笑)
毛色もコートもお歳には敵いません
そうそう!またこちらに遊びにいらしてください
お譲さんのことずっとミミちゃん見届けるのですね
きっと不思議な事でしょうね~
元気でいてほしいものです

ショコラン☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
ファニちゃんと同じ歳ですね~
これからも元気でいてほしいですね
キラキラな年になりますように。。。
ケーキ食べてないの~可哀そうにね~(笑)

キャバ子さん こんにちわ♪

お久し振りです
お祝いをありがとうございます
ハナちゃんとお約束ね~
頑張って元気でいましょうね~嬉しいです~

ボスさん こんにちわ♪

ありがとうございます
小太郎くんもありがとうね~♪
イミュウ年下の男子大好きよ~(笑)

nonnoさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうなんです。9年間って人はいろいろありますね
イミュウはずっと見てるだけです。でも不思議でしょうね~
これからも願いは健康でいる事だけです
長生きしてほしいです

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
愛されているというより我まま放題です
でも元気でいてくれて嬉しいです
こてつ君もきららちゃんも元気で追いかけてね~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
美人ですか?
でも歳には敵いませんね~
毛色もコートもかなり違って来ました
でも元気なので良しです

大自然の風になれさん こんにちわ♪

イミュウにお祝いをありがとうございます
9歳ですが元気なので何よりです

鍵コメさん こんにちわ♪

イミュウにお祝いをありがとうございます
来年も笑ってお誕生日を迎えられると信じています

ぱけすさん こんにちわ♪

イミュウにお祝いをありがとうございます
今まで元気でいられて感謝しています
これからも滅多にしない笑顔をお見せしたいと思います(笑)

とびママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
最近は私の独り言を聞くのが仕事です(笑)
あっと言う間でしたね~今思えば。。。
また今年も遊んで下さいね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ありがとうございます
胸気持ちいいですよ~
お貸ししたですね~(笑)
9年ってあっと言う間でした
でも人間はいろいろな事がありますね~

amiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
長いようですが今思えばあっと言うまでした
でも人にはいろいろ変化がありますね
9歳のワンちゃんいらっしゃるんですか~
これからもお互いに健康でいたいですね

うのままさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうなんです。9年見守ってもらいました
これからは私達が見守ります
小さな存在ですが支えられて来ましたね~
息子は時にそうだとおもいます
クールですがビューティーはどうかな~(笑)

naoさん こんにちわ♪

お久し振りですね~
いつも読み逃げでごめんなさい
自転車の記事面白かったですよ~
美パピですか?最近かなり衰えました(笑)
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています
イミュウもそろそろおとなしくなって欲しいです(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
美魔女ですか?最近ダメだわ~(笑)
でも元気でいてくれるので何よりです
思い出まだ沢山作らないとね~
上京お疲れさま~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
大切に育ったでしょうかね~
でも家族はとても支えられています
これからも元気で支えてもらわなくっちゃ!(笑)
そうですね。来年は盛大にしましょう~

babatyamaさん こんにちわ♪

ありがとうございます
もう9年間もイミュウに助けられました(笑)
え~babaさんと同じ誕生日ですか?
何だか縁を感じますね~
来年は一緒にお祝いをしましょう
もう忘れませんよ~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

ありがとうございます
健康でいられて何よりです
そうそう!イミュウに支えられていたと思います
特に息子なね~(笑)
プレゼントまだなんです。どうしようかな?

瓜子さん こんにちわ♪

ありがとうございます
若いですか?でも歳には敵いません
かなり毛色もコートも違うんですよ~
家族を見守って来たんですね~
人間は9年っていろいろ変化がありますからね~
これからも傍で見守ってもらわないとです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1124-20806a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のディナー?とパピーイミュウ~♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイス 人気者のペリカンさん~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR