topimage

2017-08

八景島シーパラダイス 人気者のペリカンさん~♪ - 2013.04.22 Mon

皆さま こんにちわ

週末は 寒かったですね~  

4月なのに 暖房を入れました

桜が咲いているのに 雪が降った所があるそうです

週末 全く お出かけ出来なかった イミュウさん  つまらなそうです(笑)


s-DSCN8025.jpg


八景島シーパラダイスの ペリカンの餌やり まだ 紹介していませんでした


s-DSCN7921.jpg

では ペリカンさん どうぞ~

s-DSCN7924_20130421182046.jpg

何かに向って 一直線~ きっと 餌ですね~(笑)

そして フラミンゴさんも どうぞ~

s-DSC_5315.jpg

一本足で 美しい羽が 素敵です

お子さん達の お楽しみは ペリカンさんの餌やりです


s-DSCN7928.jpg


はい! 整列~ 


s-DSCN7929.jpg


おっと! フライングですか~

場所取りですね~ (笑)


s-DSCN7930.jpg


そして お子さん達が 餌を買って あげています

と言うか ペリカンに向って 投げてるとも言います(笑)


s-DSCN7932.jpg


急いで 近寄るイミュウさん

残念です! あなたに 魚をくれるお子さんは いませんから。。。(笑)


s-DSCN7931.jpg


しゃがんで イミュウの写真を撮っていると。。。

この子が 私の膝に よじ登って来ましたよ~


s-DSCN7934.jpg

ママと間違えた?

それとも 抱っこされたかった?

どうも 間違えたらしいです  直ぐに行っちゃいました 

重かった~ 転ぶのを やっと堪えました!(笑)


s-DSCN7933.jpg

チワワちゃんも ペリカンが向かってくるので 焦ってる~

凄い勢いで 逃げ惑っていました(笑)

動物達の えさを巡っての様子は 中々面白いです

面白いアクシデントも ありました

動物や魚 そして鳥さん達 生きている姿は 一生懸命です


s-DSCN7915_20130422075157.jpg


皆さま GWは 是非 八景島シーパラダイスに いらっしゃいませ~ 

イミュウとシロイルカさんが お待ちしています~♪   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

こんなのも出来たんですね。
動物に食べ物を与えるの、楽しいですよね~。

我が家の子供たちは、モルモットに葉っぱをあげるのが大好きでした。

ウフフ、あのブルの子、重そうー(笑)
イミュウちゃんは、どれくらい?
うちのレイは、
ボーダーでも小柄だから12キロ前後。
(通常は15~20あるらし)

こんにちは~!!

週末はどこも寒かったようですね
桜の花に雪が積もって寒そうな映像が流れていましたね

いくこさんのお膝に
ブルドックさんが乗ってきたの
可愛い~~!
間違えてしまったのね(笑)
この子は重いね

↓あき君
お熱さがったかな
幼稚園お休みはつまらないよね

いくこさんこんにちは♪
週末 こちらも寒かったですよ~
いったいどうなってるのかしらね???
私は寒いと動くの嫌になってきて、日曜日はおうちにこもってましたよ。。
いくこさんは色んなところでお楽しみでしたね~
八景島
大きなペリカンにわんちゃん達もビックリですね(笑)
イミュウちゃんはいつものいいお顔してますね~

あき君は大丈夫ですか??
もうお熱は下がったかな??

へぇ、ブルドッグちゃんって甘えん坊さんなんですね~
いくこさん、ビックリなさったでしょ!
ブル君(ちゃん?)、間違えて、照れくさそうじゃなかったですか?
ワンコって、照れくさいとかないのかな~
お子さんとか、お母さん間違えたら相当恥ずかしそうにしますよね!

あきくん、もう大丈夫かな・・・
お子様って、よくお熱とか出すみたいだから、心配ですよね・・・

ほんとステキな処ですね~

でも・・ももと一緒に行ったら
吼えまくってるわ^^;
イミュちゃんは、大丈夫なんやね

転ぶのを堪えて・・
必死に踏ん張ってるいくこさんを想像しちゃった(笑)

こんにちは。

ペリカンへ餌を投げる v-18
おもしろそ~ v-220v-17

寒かったですね~

今シーパラ、鳥さんもいるんですか?
知らなかったわ。。。
これは見に行かねば

いつも情報ありがとうございます。
そちら方面大好きなのでとっても楽しみです。
いつかイミュウさんにも会いたいわ。

なんだかその時の場面が見えてきます!
いくこさんのひざに乗ってきたあのわんこ!逃げるチワワ、、
そして餌をまっているイミュウ!笑

今晩は♪

イミュウさんよりかなり大きな子だったので、Coucouのいくこさんもビックリしたでしょうね。

しかしこの寒さは何なんでしょうね!!東北は桜に雪が積もったんですってね!!

こちらは最高気温が15,6度なんで暖房器具は必要なかったんですが、しまってた方はまた出してきたんでしょうね。。。

イミュウさん、魚貰っても食べれるのかな~?

楽しそうですね~

こんばんは~。
この大きな子が膝に・・・怖くなかったですか~?
八景島シーパラダイスは、ワンちゃん達も楽しめて良いところですね。
いつか行ってみたいです。

アトムパパさん こんにちわ♪

子供達は 楽しそうですよ~
ペリカンって大きいですからね~
鳥さんともふれあう事ができますよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

イミュウは 4.8キロです
ちょっと大きいパピヨンです
レイちゃんは小柄なんだね~
でもイミュウの倍以上ですね
ブルちゃん重かったよ~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

東北や北陸も雪でしたね~
関東も冬でした。寒かったです
ブルちゃん重かったですよ~何キロあるかな~(笑)
お熱下がりました。知恵熱かしら?(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

いえいえ!八景島は先週行ったんです
私も買いものに行っただけです
外では寒くて遊べませんよね~
ペリカン結構大きいので皆ビックリです
あき君熱下がりました。良かったです。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ブルちゃん恥ずかしそうじゃなかったよ。
ササッと帰って行きました
子供はバツが悪そうな顔しますね~(笑)
あき君熱下がりました。良かったです

もも天々さん こんにちわ♪

ももちゃん吠えるの?
イミュウは普通にしてれば全く平気です
でもあまり近寄れれると吠えるかも~
私転びそうでしたよ~重かった~(笑)

ボスさん こんにちわ♪

ボス自分で投げちゃいそうだね~
お孫ちゃんに投げさせてね~(笑)
子供達は楽しそうでしたよ~

まりんママさん こんにちわ♪

鳥さんていってもペリカンとフラミンゴだけです~
すみません。大袈裟でしたね~
私もイミュウもマリンままさんにお会いしたいです
是非いらしてくださいね~

amiさん こんにちわ♪

ちょっとした時間ですが面白かったですよ~
ブルちゃんもチワワちゃんも~
イミュウもオロオロしてました~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

イミュウよりずっと大きいし重いです
ビックリしましたよ~
週末は寒かったですね~
我が家も暖房入れてました
イミュウ魚食べれませんよ~(笑)

ソレイユさん こんにちわ♪

怖くはなかったですよ~
優しい顏してました。でも重かった~(笑)
ワンコいっぱいいますよ~
無料で入れますのでお散歩にいいんです
是非いらして下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1123-56684797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday イミュウ~♪ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園年中さん熱を出す~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR