topimage

2017-09

幼稚園年中さん熱を出す~☆ - 2013.04.20 Sat



今日は 昼から 冷たい雨もようです   関東南部

お出かけした時は 曇りだったのですが。。。


s-DSCN8016.jpg

近所の神社も イチョウの若葉が 清々しいです

行った先は あき君家~


4月から 幼稚園年中さんになったあき君 大変なのだ~(笑)

熱を出しまして お見舞いに行きました

s-DSCN8018.jpg

あぐらをかいて 偉そうにしてるけど 本当は 辛いみたい

でも 寝込んでなくて 良かったです

年中さんになって 習い事が増えて 先生が変わって 遠足があったそうです

ちょっと 可哀そう~


s-DSCN8017.jpg

お絵描き教室に 初めて行ったあき君

芸術的な 桜を描いてました

ブルーの色は 風だって~ 凄いわ!

私も お絵描き教室 行こうかな~(笑)


s-DSCN8022.jpg


私と 遊んでいたあき君 お昼ごはんを拒否です

パスタ食べないで 寝ちゃいました

辛いのに 遊んでくれたのね~(笑)

s-DSCN8020.jpg


イミュウは また えみ家に置いて行かれないか 緊張中(笑)

以前 預けられた事があります

来週末は また 一泊でお留守番です

大丈夫かな~


s-DSCN8023.jpg

でも いつの間にか 寛いでいました(笑)

あき君 まめやの鯉のぼり 喜んでいました

早く 元気になってね~


そう言えば 久しぶりに えみが ブログを書いています

そのうちまた スポンサーサイトに なっちゃうだろうけどね~(笑)


ところで これは 何でしょうか?


s-DSCN7986.jpg


先週 暑い日が続いたので 夏野菜を 植えようと思いまして。。。

ゴーヤの種を 発芽させ中です

尖った方を ちょこっと切って 化粧用コットンに 浸しています

でも ちょっと 早かったかな~


プランターと 土の準備もしないと。。。

緑のカーテン 今年は 成功しますように!     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~。
あき君新学期でがんばったんですね。
ちょっと疲れがでたのかな。
それにこの気温のアップダウンでは風邪もひきますよね。
うちもひとり風邪ひきさんいます。
アキ君、お大事に。

みどりのカーテンの支度をもうしてるのですね、えらいっ!
イミュウさん、預けるのは娘さんのところなら安心ですね。

あきくん早く治ると良いですね
お大事に

ゴーヤ私もやったことある
芽が出てくるの楽しみですね♪

あき君の
桜の絵、すごく佳いね!
びっくり~!
子どもって可能性が無限大で素晴らしいね☆

ゴーヤって育てるの簡単そうに見えないんだけど・・・
緑のカーテン、涼やかでいいなぁ。
私もしてみようかな。。。

おはようございます♪

私もあき君の絵にビックリです これが幼稚園児の絵とは素晴らしいです
絵心は全くありませんね 絵を習いに行きたいですが今はそんな暇はありません

ゴーヤのカーテンいいですね~~
我家ベランダが邪魔で出来そうにありません 下に植えるには枠組みを作らなければ
それも大層な仕事になりそうです(笑

とてもとてもの

ごぶさたでございます^^
こんにちわ、いくこさん!

あきくんの絵、すごーく素敵な絵のようですねえ。
さくら色がいい感じ!
もうちょい大きな図でも見たし!です(笑)

はやく元気になるといいですねえ^^

あき君、お大事に。
月曜からは、温かくなるので、暫くの辛抱ですね。

風の色を、ブルーで表現するとは!
芸術家ですね~!

あきくんの絵、独創的ですね。子供の発想力って素晴らしいです^^

ゴーヤってコットンに浸して発芽させるのですね!?わたしも来年あたりトライしてみたいんです!時期は今頃から仕込むのが良いのですね??

こんにちわ♪
あき君早くよくなられるといいですね
こちらからお写真見せていただいたらあき君とてもお兄ちゃんに大きくなられたように感じました
知恵熱じゃないかしら~♥♡
成長の速さに身体がいつかなくてバランスがくずれることありますね^^
桜と風の絵も素晴らしいです.*・゚☆
ゴーヤ 丁寧な種まきさんですね うちはべたっと土に植えてましたっけ(≧ω≦)b
どうぞよい週末を~ m(^^)m

こんにちは。

早く解熱すると良いのですが、、、心配ですね v-356

絵が苦手なボスでした v-222v-17

こんにちは。
緑のカーテンいいですね。
今からやれば間に合うのですか。
一瞬頭のなかで考えちゃいました。
私もやろうかな。

今晩は♪

あれれ~
あき君、ちょっと疲れちゃったんですね(>_<)
今日はどうなんでしょう?

熱があるのにCoucouのいくこさんのお相手・・・えらいな~

早く治りますようにv-22

こんばんは☆

あき君☆大丈夫でしょうか??
何かと新しい事がいっぱいの春ですものね。。。
早く良くなられますように i-260
あき君☆の絵・・・すばらしいですね i-189
感性豊かなあき君☆
これからがまた楽しみですね i-82

あき君はやくよくなっることを祈っています。
イニュウちゃんは、ちゃんと覚えているのですね。
ほんと!なんだかいつもとちがう体制!笑

そよごさん こんにちわ♪

あき君大したことなくて良かったです
それよりパパさんは大丈夫ですか?
ゴーヤ少し早かったですね
この寒さにはびっくりです
イミュウ他所にお泊りだと難しくなるので家に来てもらいます

babatyamaさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ゴーヤ早過ぎましたね~
この寒さで芽が出るかしら?(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

桜の絵面白いでしょ!
先生が読み聞かせをしてから書いたそうです
私もちょっとビックリです
ゴーヤ簡単ですよ
プランターで育つし毎日どんどんおおきくなるの
見てるのが面白いです
いつも台風でダメにしちゃうのよね~

はやとうりさん こんにちわ♪

絵って指導で面白いかもですね~
先生がなかなか面白い方らしいです
私も絵を描きたいですが描けるかしら~
ゴーヤのカーテンいつも台風でダメにします
高台なのですぐにやられます

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪

お忙しいのにコメントありがとうございます
寂しかったわ~(笑)
あき君の絵面白いでしょ。板なんです
先生が読み聞かせして描かせるそうです
指導次第ですね~(笑)
えみにブログには載せないででよ!って釘を刺されました(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます
週末は寒かったですね~
そうなんです。私は青空が良いね~なんて言っちゃいました

瓜子さん こんにちわ♪

絵おもしろいでしょ!指導によってですね~
発芽を早めてあげるのはこんなようにするといいそうです
今年も今から出来ますよ。私は早かったです
気温が20度になる頃植えるといいそうです

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます。大した事なくて良かったです
知恵熱ですか?なるほどです。バランスが崩れるのかしら?
急にスマートなお兄さんになりましたよ
桜の絵先生が面白そうです。私も行きたいです
ゴーヤ私も今まではそのまま植えていました
ちょっと発芽がスムーズなのかもです

ボスさん こんにちわ♪

ありがとうございます。大した事なかったみたいです
ボスは絵苦手ですか?
ボスの苦手な事み~つけ!(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

ゴーヤは実が毎日大きくなるので見てると面白いです
私は早過ぎました。
これからで十分間に合いますよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ありがとうございます
そんなに大した事なくて良かったです
遊んでいたんですが急に寝ちゃいました
遊んでくれてたんですね~(笑)

ショコラン☆さん こんにちわ♪

大丈夫です。ありがとうございます
新しい事がいっぱいで子供も疲れるみたいです
桜のえ面白いでしょ!
指導がいい!って娘が言ってました

amiさん こんにちわ♪

ありがとうございます。大丈夫でした
イミュウ覚えていたみたいで家に入る時躊躇しました
抱っこしてたんですが暴れましたよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1122-c555825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイス 人気者のペリカンさん~♪ «  | BLOG TOP |  » ブロ友さんと鎌倉ランチ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR