topimage

2017-07

八景島シーパラダイス ワンコと入れる新レストラン - 2013.04.16 Tue


皆さま こんにちわ

先日の 八景島シ-パラダイスの続きです

新しく うみファームが出来て ゴールデンウィークは かなり混むでしょう

毎年 全国10位には 入っています


s-DSCN7897.jpg

海に突っ込むコースターの 下を見てみました

こんな感じで 橋桁のようなものが 海に立っています

怖いですね~ 一度だけ 乗ったことがあります


s-DSCN7898.jpg


点検は こんな橋を渡って行きます

これは もっと怖いかも。。。(笑)

s-DSCN7936.jpg

そして ブルーフォールです

107メートルからの 爽やか体験!

私は 絶対に 爽やかには なれません(笑)

s-DSCN7937.jpg


数秒で 一気に落ちます

s-DSCN7940.jpg

バイキングも ちょっと怖かったりします


s-DSCN7938.jpg

地味なアトラクションも ちゃんと存在します(笑)


s-DSCN7911.jpg

アクアライド ずぶ濡れ必至です

そして 最近出来た レストラン 焼屋です


s-DSCN7907.jpg


外のテーブルで お肉や魚を 七輪で焼いて食べられます

外なので ワンちゃんがいても 大丈夫です

ワンコOKのレストランは テラス席は 何か所かあります

お勧めは 海に浮かぶイタリアンレストラン センブリチェです


s-DSCN7905.jpg
    スタスタ。。。

イミュウ そこは 入れないよ~

いい匂いでもした?(笑)


s-DSCN7920.jpg

水族館は それなりに 混んでいました

外人さんも 結構いました


s-DSCN7887.jpg


ここに 見慣れないテントが。。。

海外のツアー客向けでしょうか?

ゆかたを着て 写真を撮るイベントをしていました

ゆかたは大きいサイズも 揃っているのかな?(笑)


s-DSCN7923.jpg


シーパラ シー太君と イルカの風船です

今日は 新しいレストラン 焼屋を紹介しました

s-DSCN7926.jpg

次は ここ!

ペリカンの 餌付けの様子を 紹介させてくださいね

面白いワンちゃんが いましたよ~      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
円安で外人が増えてきたそうですね。
是非是非がっぽり稼いでほしいです。

こんばんは~。
あ~~もう、この写真見ただけで
足がすくむぅ~~~ジェットコースター系は本当に苦手です!
シーパラはわんこOKのお店もあって良い所ですね。
連休終わって人が少なくなったら行きたいです(^^)
↓手作りカフェマット、素敵です!
それぞれにデザインを考えて真心こもってますね。
きっと喜んでもらえますよ~!
イミュウさん、おりこうさんですね。歯も大丈夫なんですね。
うちはダメなんですよ。

八景島シーパラダイス
ワンコも一緒に行けるのは
良いですね~(^_^)
イミュウさんも楽しんでますね♪

バイキングさえ駄目なの////
乗り物NGなの。。。
前は平気だったけど、
ディズニーシーで最新式のに乗って
軽いパニック症候群はたまたトラウマっぽいのだ。

でも、そこは愉しそうねー♪
わんちゃんと一緒に行けるのが好いね。
イミュウちゃん、いい匂いしたのね^^

きゃ~~!むりむり、、!!
こわ~~いい!!笑

でもちょっと気になってみちゃうかも~~~!笑

高いところは大丈夫なのですが
スピードものは苦手ですーー(@_@;)
水族館だけで じゅうぶんですぅ うふふっ
あら、次はペリカンさんですか。楽しみーー

恥ずかしい体験

このような乗り物はすべてダメなんです。
バイキングに一回乗った事が、最初中央に座ってましたが、
係りの人に、無理やり後ろに座らされて、40男の悲鳴が
轟いてました。

こんにちわ。

シーパラダイスも、新しいお店が建ってきましたね!
風船、売ってるんですね。
確か以前は、ヘリウムガスが手に入らないとか、騒いでましたね~。

こんにちわ♪
うわ~どのアトラクションも楽しそう♪
絶叫系・スピード系なんでもござれのみぃです。
海にせり出したジェットコースターとか
乗ったらどんな感じなんだろ~(´∀`*)ウフフ

焼き屋は七輪でお肉やお魚を焼くのですか?
美味しそうですね~

Coucouのいくこ さん

おはようございます。
まだまだ雪の残る北海道とは景色がちがい羨ましいな~!
イミュウちゃんも気持ちよさそうに散歩してますね!!
ちなみに僕が一番苦手なアトラクションがバイキングで
過去に一度だけ乗ったんですが恐怖の記憶しか…(笑)

こんにちは♪

こういう物絶対に駄目です 顔が真っ青になります(笑
100万円頂けると言われても乗りません(>。<)
もう欲はないですね~~

愉しそうなイベントが目白押しですね レストランなら入りましょうか^^

シーパラって意外とワンコと一緒に行けるお店があるのですね!基本テラス席って感じなのでしょうか?

海の上のジェットコースター、よく考えたな~って感じですよね^^;

いくこさん こんにちは♪
私 どれも乗れない乗り物ばかりですわ(笑)
でも きれいな所ですね~
イミュウちゃんと テラス席でのんびりしていたい派です(笑)

こんにちわ♪
わぁぁ こんなにダイナミックな遊園地なんですね~
八景シーパラダイスはジェントルな遊園地?って勝手思いしてましたので
ひょあぁ~ってびっくりです(*’-’*)”
な、なんと海へ つっこんですか??☆ 
そんな考えただけでオチリがモジョです^^

レストランもオシャレで これからの日差しにすごく映えそうです
ゴールデンウィークはそれはにぎわいですね~*^-^*⌒☆
ペリカンのフィーディング とっても楽しみです♪

ジェットコースター大好きなんです
うちは僕以外、家族全員絶叫マシン嫌いなので
遊園地に行っても乗れないんですけどね  (笑)

天候が良くなったので
外で焼いて食べるのも気持ちいいですよね  (*^▽^*) 

あかちんさん こんにちわ♪

やはり海外のお客様を取り込みたいでしょうね~
最近あまり混んでいませんので頑張って欲しいです
がっぽりですか~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

そよごさんもダメな方でしたか~
シーパラは芝生の広場もあるのでワンコいっぱいです
是非いらっしゃいませ~
カフェマット喜んでもらえるといいのですが。。。
縫い目がかなり雑です(笑)
イミュウシャンプー中はどこも大丈夫です

babatyamaさん こんにちわ♪

八景島ワンコちゃんいっぱい来ています
芝生も広いし遊べますよ~
イミュウもこれからは良く行きます

レイまま☆さん こんにちわ♪

バイキングもダメなの?(笑)
ディズニーシー何度も行ってるけど何かしら?
富士急ハイランドは怖いわね~
ワンコいっぱい来ていますよ~
これからは散歩にいいのよね~
イミュウスタスタレストランに入って行きそうでした(笑)

amiさん こんにちわ♪

あら~amiさんもダメですか~(笑)
下から見てると面白いですよ~
キャーキャー声が凄いです

イヴまま♡さん こんにちわ♪

このコースターは海に突っ込みます
ちょっと怖いですよ~
水族館も静かな乗り物もありますよ~

大自然の風になれさん こんにちわ♪

そうでしたか~
バイキングも端の方は結構怖いですよね
娘は隣が知らない人でも端にいきます(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

シーパラもゴールデンウィークを前に頑張っています
ヘリウムガスが不足ですか?
こちらはいつも売っていたような。。。

みぃさん こんにちわ♪

みぃさんはきっと物足りないと思います
富士急ハイランドへどうぞ~(笑)
海に突っ込みますよ~(笑)
外のテーブルに七輪をセットするみたいです
この時は時間が早くてお客さんいませんでした

Aqua-riumさん こんにちわ♪

北海道はまだ春はきませんか~
こちらは昼は暑いぐらいです
早く春になるといいですね~
バイキングって端に乗ると結構気持ち悪いですよね~
私も決して好きではありません(笑)

はやとうりさん こんにちわ♪

はやとうりさんもダメですか~
100万でも?
私は嫌いですが乗る事はできます。
そして頂きます(笑)
レストランもあまり美味しいのはないです
お散歩はいいですよ~無料で入れますから。。。

瓜子さん こんにちわ♪

レストランはワンコOKは全部テラスです
でも何軒もありますね~
何より芝生が広くて綺麗なんですよ~
無料なので良くこれから行きます
コースター良く考えましたね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

hahaさん大丈夫ですよ~
是非いらして下さい
乗れるゆっくりな乗り物もいくつかあります
私が紹介してないだけです
テラスでゆっくりもいいですね~

れぃんさん こんにちわ♪

ジェントルですか?(笑)
安全な乗り物ももちろんありますよ~
コースターは海に突っ込みますね~
レストランはそんなに美味しくないんですが結構あります
暑い時は私は屋根が欲しいです
ペリカンの餌付け面白かったですよ~

加夢さん こんにちわ♪

加夢さんは大好きでしたね~
海老蔵君もダメですか~
そのうち彼女と行くようになると乗りますね~(笑)
夏は暑そうですが若者は入るでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1118-b94ff4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子に乗ってハンドメイド夏の洋服~♪ «  | BLOG TOP |  » 久し振りのハンドメイド~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR