topimage

2017-08

ウエスタンなステーキハウス~ - 2013.04.10 Wed


先日 イミュウパパと ランチに行きました

もちろんですが 週末の事です

いつも ランチに行くのは お友達と一緒です

パパとランチは 滅多にありません

週末は ゆっくり お酒を呑んで 食事をしたいパパです


ここは 最近 オープンしたばかりのお店


s-DSCN7734.jpg


牛さんが お出迎え~


s-DSCN7735.jpg


ウエスタンな雰囲気も 少し出してる~(笑)

って事は アメリカンビーフです


s-DSCN7732.jpg


サラダは バイキングです

豆とトマトが 多いです~(笑)

私が 食べたのは こちら!


s-DSCN7731.jpg


炭焼きハンバーグ 150グラムです

パパは ハンバーグ150グラムと ステーキ150グラム

食べ過ぎでしょ!

なので 3切れ ステーキを もらいました

2切れ 返品!!(笑) 

硬かった! でも パパ曰く 肉の味は いいそうです

でも オープンして間もないので 席に案内されるのに 30分待ちました

お肉が あまり好きではない私は ガストのチーズインハンバーグで いいわ!

安い女でしょ(笑) 


今日の イミュウさん


s-DSCN7783.jpg
    ここは どこですの。。。


さて どこかしら?


s-DSCN7784.jpg
    とりあえず わらっとこ。。。


フフッ  誰かの お腹の中ですよ~

さて 誰のお腹かな?


s-DSCN7782.jpg
    はやく だすですの。。。


だって 公園いっても 誰もいないと する事ないんだもの~

今日も シュン君に 会えなかったね~


s-DSCN5897_20130410170838.jpg


帰り難い イミュウさんでした

そんなに見ていても そちらは 公園の入り口では ありませんよ~

楽しかった事 思いだしてる?

シュン君 元気だったら いつかまた 会えると思うよ~ (笑)    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

なになに v-361
ワニ v-361
カバ v-361

こんばんは。
このお店もどれくらいもちますかね。
パパさんの心よりママさんの心つかんだほうが
いいと思うんですよね。ハードルは高いけど。

今晩は♪

炭火焼ハンバーグ、美味しそうです(●^o^●)

パパさんはステーキをプラスなんですね♪

で、Coucouのいくこさんは1キレを頂いた?んですよね?
固さで返品、、、私もしそうです^m^ プププ♪

こんばんはー
お外でステーキって随分と食べてません。ステーキケンが気になっているものの、食べ放題に行くほど沢山食べられんし、ケンの社長って何か嫌いだし〜
って、悩んでます(笑)

美味しそう~♪
できたばっかりだったから30分待ちだったんですか?
うんうん!私もガストのチーズハンバーグ好きですよぉ~。
美味しい!
かばさんの口の中?
フッフッフ、可愛い~^^

こんばんは☆

炭火焼ハンバーグ~ i-234 
おいしそうですね!!
網目の焼きがなんとも食欲をそそりますです i-237
イミュウちゃん☆かばさん?のおなかの中?!(笑)
なのに笑顔のイミュウちゃん☆かわいいでっす i-233
あ!そっか~ i-190
イミュウちゃん☆は ~微笑みの国~ にいるのですね i-179
7日の記事を読んで、そう言えば新婚旅行はタイだったなぁ~と
遥か昔の事を思いだしていました☆
カミナリ・・・おとしてたらダメですね i-229

炭火焼きハンバーグ!おいしそう!
年をとると、あまりお肉を食べなくなっていますが、ハンバーグは時々食べます。
あまりかまなくてもいいので~!笑

イミュウはいつも楽しそうですねぇ~~!

おっはーです^^

お豆の、サラダバーの美味しそうね~
お肉なら私結構食べられるー
(スウィーツのバイキングはダメ、元取れない。笑)

イミュウちゃん、健気~(笑)

おはようございます♪

お豆のサラダはお腹が膨れるお店側の戦略かな(笑

>パパは ハンバーグ150グラムと ステーキ150グラム

う~~ん多いかな(笑

3切れ貰って2切れ返品 私もそうします
あまりお肉好きではないので(>。<)

男性はステーキは噛み応えがある方が好みと言う方多いそうです
私は頂くとしたらヒレを50gくらいで良いです =^-^=

炭火焼ハンバーグの網の模様が食欲をそそりますね
ガストのチーズインハンバーグ美味しいのですか
食べに行かないといけませんね

イミュウさんシュン君に会いたかったのね

おはようございます♪
ハンバーグ美味しそう~(´∀`*)ウフフ
パパさんとのんびりランチですか?良いですね!
みぃもどっちかと言うとお肉よりハンバーグ派かな?
柔らかいお肉は大好きですが
そういうお肉はお高いから
なかなかありつけません(爆

イミュウさん、一体ドコに入れられちゃったのかな?(笑
カバさんのようにもみえるけど
もしかしてワニさんかな?
シュン君に会えなくて、公園をあとにし難かったのかな?

おはようございます♪
今日は青空が見えて風もなく穏やかです♪
アメリカンステーハウス 若々しいです~~(*’-’*)”
炭火焼ハンバーグ きっと私も注文かと思いますけど、、
ごん兵衛さんもステーキはしょっぱなから諦めかとおもいます(*;^-^)ゞグズン

イミュウちゃん シュン君を待ているんですね~
シュンちゃ~~ん 
イミュウちゃんのこの姿見てほしぃです~
健気なイミュウちゃん (*’▽’*)キュッ.:*・゚
m(^^)m

おはようございます。

炭焼きハンバークおいしそうですね。
家だと炭焼きはできませんものね。

イミュウさん、誰もいなくて寂しそうですね。
シュン君ってボーイフレンドかな?

いくこさん こんにちは♪
パパさん食べすぎ ハンバーグ150gにステーキ150g ボリュームタップリ!!
イミュウちゃん 待ち人(わん)こなかったんですね。。
残念。。。

こんにちは いくこさん。
私もステーキよりチーズインハンバーグがいいなぁ
サラダバイキングも お豆たっぷり食べちゃう。
いくこさんと好みが似ているのかしらぁ
だったら 何だか勝手に嬉しいわ♪
イミュウちゃん 今度はお友達と会えるといいわね。

ウェスタンって言う名前のステーキチェーン店が、
福岡にあるんですよ!
そこは、オージービーフなんですけど、焼き方がいいのか、とっても柔らかくて、格安なんです♪
あ、久しぶりに食べたくなっちゃった~
鉄板でジュージューいいながら、運ばれてくるんですけど、
すんごいレアで持ってきて、空いたトコで焼いて食べるんですよ~

ワニのお口に入れられて、キョットーーーンのイミュウちゃん、かわいい(^-^)
彼氏と待ち合わせなんて、隅に置けないですね!

ボスさん こんにちわ♪

ワニですよ~
お腹の中が書いてあるの!(笑)
内臓がね~

あかちんさん こんにちわ♪

さすがあかちんさんですね~
潰れますかね~
私は肉好きではないので今一です
口コミ怖いですからね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

母さんもしますか~
私は頂戴だの返品だの平気でします
でもいつもパパの方が高いのを注文しています(笑)
このお店パパが行きたかったの。

onorinbeckさん こんにちわ♪

ケンの社長嫌いなんですか~(笑)
ケンは知りませんが食べ放題はちょっとね~
ここはパパは美味しいって言ってましたよ~

ぷり☆ママさん こんにちわ♪

ぷりママさんお久し振りです
オープンして間もないのでメチャ混みでした
ガストのチーズインハンガーグ美味しいですよね~
イミュウいつもこんな事されてます~(笑)

ショコラン☆さん こんにちわ♪

炭火焼はいいですね~
でも私は今一でしたよ~
新婚旅行タイでしたか~いいな~
私タイは行った事ないんです
でも皆微笑んでいましたか?(笑)
怒らないって素敵な事ですね
私もいつも怒っているので注意しないとです

amiさん こんにちわ♪

そうですね~あまり噛まなくていいですね~(笑)
私も時々食べています
でもお魚の方がおおいかな~
イミュウ楽しそうですか?良かったです

レイまま☆さん こんにちわ♪

レイままさんお肉好きなの~
私はどちらかと言うとお魚ですね~
なので刺身とかうるさいわよ~(笑)
スイーツは私もダメ!同じですね~
イミュウ健気でしょ!今日気持ちが通じたのよ!

はやとうりさん こんにちわ♪

サラダは種類が豊富でした
私は豆好きです(笑)
パパは多いでしょ!デブなんですよ~
はやとうりさんも返品しますか~(笑)
私もお肉よりは刺身がいいな~
ガストのチーズハンバーグは肉っぽくないです
私も和牛3切れがいいな~
イミュウ今日彼に会えました。めでたいわ~(笑)

みぃさん こんにちわ♪

そうですね~和牛がいいですね~
パパは肉好きなので良く食べたがります
焼き肉も最近行ってないわ!
公園でイミュウ遊ばれています
彼に今日会えましたよ~
イミュウの気持ち通じたみたいです(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

このお店はオープンしたばかりなんです
なので行ってみたかったらしいです
私はそんなに行きたくなかったんですがね~
ご主人さまもお肉はあまり食べませんか~
アメリカンビーフですからね~
イミュウ健気でしょ!今日叶いましたよ~ウフッ

そよごさん こんにちわ♪

炭火焼きは家では無理ですものね。
やっぱり美味しいんでしょうね~
5月になると家でBBQするんですよ~
名前間違えましたが翔君です
何回か会って珍しくイミュウが追いかけているトイプ―ちゃんです
今日願いが叶いましたよ~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

パパは食べ過ぎですよね~
もう若くなにのに肉好きです
イミュウ今日願いが叶いました
嬉しそうでしたよ~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

え~イヴままさんと好みが似てますか~
とっても嬉しいです
私もイヴままさんのように優しくならなければ~
今日イミュウ会えましたよ~私まで嬉しいです

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ウエスタンですか~安くて美味しいなんていいですね
へ~焼きながら食べるのね!
くるみさんお肉好きなの?痩せてるのにね!
イミュウいつも何かさせられていますよ~
待ち合わせしてません。何度か会ってイミュウがお気に入りなの。
今日めでたく会えましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1113-6467ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUのカバーソックスがいいみたい! «  | BLOG TOP |  » セリアでお買いもの~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR