topimage

2017-10

ワンちゃんにやさしい神奈川県! - 2010.08.21 Sat

朝晩は 少し涼しくなってきました 関東南部です

今朝も 5時に起きて散歩に行きました。
行く時は涼しいと思ったけど 帰りはまだ暑いです

散歩中に こんなプレートを見つけました。
傾斜地の工事の 施工業者と 施工日のプレートです。

でも その上には。。。ワンちゃんが骨を咥えて走ってます
何だか ちょっと ほっとしました。
特に必要ではない物が でも すごーく必要だったりする!!

これって 神奈川県がつけたのか 施工業者がつけたのか?
たぶん 神奈川県でしょう。
ペット達が 幸せに暮らせるってことは 人もきっと幸せなんだ!

ワンちゃんのためにも 健康でいないと ですね


ake 008

ところで 先日山梨に行った時に 頂いてきました
わかりますか? 青唐辛子です。 辛いもの好きの私 大好きです!

これは うすーい輪切りにして ビンに入れた醤油の中に入れておきます
具入りラ-油とは 違った辛味で 冷奴に最高です

こう暑いと ツマミは冷奴ですねー

それから 佃煮ののりとか もろみ味噌とか
もう少し細かくして 入れておくと 夏の朝食は バッチリです


ake 009

今日のイミュウさんは。。。

朝 私が起きると すぐそばに来て 上向き ダンス ダンス!!

でも いくこさん ボーっとしてるのに
   そんな事しても 相手に出来ず。。。

 モー なにしてるのよーーって 毎日やんないでほしいわ。。


inaka 008

ごめんね イミュウ  さあ ダンスはやめて お散歩行くよ。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ

こんばんわ♪
いくこさんも辛いもの大好きですか?
みぃも辛いの大好きです!
うどんには一味唐辛子入れまくり・・・
パスタにはタバスコかけまくり・・・
カレーにもタバスコを・・・・(゚∀゚ ;)タラー
周りの人には味覚障害疑惑をかけられています。
カレーにタバスコ・・・合うと思うんですが
そう思っているのはみぃだけのようです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みぃさんへ

そうなんです。なので韓国料理大好きです。
韓国もチェジュも行きましたが美味しかった。
ケジャンとかおいしですよねー
韓国のお土産コチュジャンいっぱい買ってきましたよ。
今度家にある辛いもの書こうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/111-1b8426b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嬢様的お帰りです! «  | BLOG TOP |  » くびれ?はない方が。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR