topimage

2017-09

ニューオープンのイタリアンレストラン~♪ - 2013.04.06 Sat

皆さま こんにちわ

今日は 春の嵐になる予報の 関東南部です

被害が 出ませんように!

昨日は 近所の小学校の 入学式でした

ピンクやブルー パープルのランドセル お洒落ですね~

ランドセルを 背負ってない子が 「ランドセル 背負って来なかった~」

ママは 「だって 書いてなかったもの。。。」

嬉しくて 背負って来た子が 多かったのかな~(笑)


s-DSCN7770.jpg


木々の 新芽の緑と 八重桜

自然の 息吹きを感じる この頃です

s-DSCN7766.jpg


枝垂れ桜から 八重桜  そして。。。


s-DSCN7775.jpg


サツキが 咲き出しました

大地が 華やかになってきました

s-DSCN7774.jpg


イミュウは リードが絡まり 怒っています(笑)


s-DSCN7776.jpg


お花見の時見た お行儀のいい猫さん 

昨日は 彼女とくつろぎ中(笑)   お邪魔しました~

もう一度 お会いしたかったんですの。。。


近所にオープンした イタリアンに行きました


s-DSCN7777.jpg


犬の カトラリーレスト 可愛い!


s-DSCN7778.jpg


アンティパスト ちょっと 寂しいです(笑)

イタリアンって 作り方は簡単なのに どうして味が こんなに違うのかな?


s-DSCN7780.jpg


アラビアータ 友達が皆 量が少ない!だって~(笑)

手打ちパスタで 麺は美味しいです


s-DSCN7781.jpg


ドルチェも 普通のアイスでした


主婦を満足させるお店って 難しいですね~

味も 量も 対応から インテリアまで 煩いです(笑)

しかし おばさまの心を掴んだら 強いです

口コミ力は 半端ないですから。。。(笑) 

おばさま軍団 オーナーさんは 嫌でしょうね~     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イタリアン
ほんと量が少なそう
盛りつけも微妙~って感じ?(^_^)

  ↑ あはは、babaちゃまに同感。

もう八重桜に、さつきかぁー
早いね~

あらら、イミュウちゃん(笑)
にゃんこも可愛い♪春だヌ~♪

こんにちわ。

イタリアン、量が少な!(笑)
でも、あまり多くすると飽きるし、難しいですね。

今夜は嵐ですね~。

サツキ 咲き始めたのですね。
こちらはまだですが、咲きだすと「5月」って感じがします。
ネコさんも、サツキに誘われて「デート中」?ですね。
イミュウ姐さんも気が焦っているみたいです(笑)。 

5月の花も咲き始めましたね♪
小さな嵐でありますように

こんばんは。
プロにはコストを超える業が必要なんでしょうね。
お店を経営してみて、経営者と触れ合ってみてわかった微妙なバランス。
今回のコメントはドッキとしている人たくさんいるのでは。

青空に若葉にお花たち
春の風景が華やかですね。
イヴ家のお庭も土が顔を出しました。

こんばんは☆

ランドセル・・・ 今はカラフルなんですね~ i-194
子供達も好きな色が選べて、個性が出せていいですね i-179
レストランのカトラリー♡ かわいい i-233
ダックスちゃんならでは~♡ って感じですね i-236
イミュウちゃん☆は、からまるリードにご立腹?! ププッ(笑)

こんばんは。
あの時の猫ちゃん、今日はひなたぼっこで
くつろいでいますね♪
お店を成功させるって大変なことなんでしょうね~。
うちの近くでも開店と閉店を繰り返している
通りがありますよ。

こんばんは!
サツキですか~?ツツジじゃなくて?
今一ツツジとサツキの違いが見た目で分からなくて
ツツジが終わる頃咲き出す小ぶりのがサツキって認識してたの~(^^ゞ

うちのはたぶんツツジだと思うんだけど、
鉢植えなんだけど、もう直ぐ咲きそうです♪

イタリアン簡単だけど奥が深いのかな~!
オリーブオイルの違いかしら?

babatyamaさん こんにちわ♪

でしょ!
皆満足できなくて 文句ばっかりでした(笑)
せめて量だけでもね~

レイまま☆さん こんにちわ♪

やっぱりですよね~
おばさま4人でブーイング~(笑)
猫ちゃん春ですね~微笑ましかったです
さつきとツツジ間違ったかな?

アトムパパさん こんにちわ♪

パスタ量だけでももうちょっと欲しかったです
でも美味しいからもっと食べたかったのかもです

大自然の風になれさん こんにちわ♪

これさつきですかね~ツツジ?
いいかげんですみませんでした。
猫さんにもう一度会いたくて行ってみました
春ですね~(笑)
イミュウも焦ってるのかな?

ショコラさん こんにちわ♪

お花がいっぱい咲き始めました
嵐そうでもなかったような。。。どうでしたか?

あかちんさん こんにちわ♪

コストを越える技ですか?なるほどです
おばさんは怖いですね~
新しいお店が出来ると直ぐに行くしキッチリ噂をばらまきます
私はオーナーのお顔の表情が気になりました

イヴまま♡さん こんにちわ♪

この所お花が盛んに咲いて来ました
賑やかですよ~
イヴちゃん家も土が見えてきて良かったですね!

ショコラン☆さん こんにちわ♪

ランドセルお洒落な色が出てますね~
私はパープルがいいな~(笑)
カトラリー可愛いですよね~欲しくなりました
イミュウ勝手に絡まってます(笑)

そよごさん こんにちわ♪

そうなんです。あの時の猫さんです
春ですね~彼女かしら?(笑)
こちらもレストランは入れ替わりが激しいです
イタリアン好きなので成功して欲しいです

パリちーちゃん こんにちわ♪

ツツジかもね~間違ったかもです
小ぶりだけどツツジが先ですよね~
ちーちゃんパリは寒そうだったのに咲くんだ~
嬉しいですね~春って花が賑やかね~
イタリアン私も苦手です
オリーブオイルですか?
そう言えば日本製じゃないから良く分からないわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1109-b7dd5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微笑の国タイ~☆ «  | BLOG TOP |  » 正岡子規が愛した豆腐料理店 笹乃雪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR