topimage

2017-10

完熟トマトソース風味納豆 - 2013.04.04 Thu




雨が 二日間続いた 関東南部  

今日は とても いい天気です

火曜日から あき君が 春休みで 我が家にお泊りでした

あき君とイミュウ  面白かったです 


s-DSCN7744.jpg

えみとあき君 トランプをしています

ソファーの上から 見下ろす イミュウさん


s-DSCN7746.jpg
     

前から見ると たまごちゃんを確保して 難しいお顔でした

あき君が 不穏な動きをしないか 警戒中!(笑)


s-DSCN7749.jpg
     たべてる。。。


そして これ!

あき君が おやつを食べるのを 見つめるイミュウ


s-DSCN7750.jpg
     ずるい。。。


この 羨ましそうな顔~   

そろそろ あき君を 人間だって認める?(笑)


そして 夕食は これです


s-DSCN7748.jpg


レタスを 薄切り豚肉で まきまき

ニンニクがちょっと効いた 甘辛たれで 絡めています

レタスが シャキシャキで 美味しいけど かなり 簡単です

あき君に 大ヒットでした(笑)



s-DSCN7737.jpg


そして これは ただの納豆です

ただの納豆ですが 完熟とまとソース風味です

普通に 醤油味も入っていますが トマトの いい香りもします

レタスカップで 包んで食べると 美味しいって 書いてありました


トマト好きな私は かなり はまりました

トーストに スライスチーズと一緒に乗せると 最高!  


トマト好きな方は お試し下さいね~ 

あの 独特の納豆の匂いも 違います  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

完熟トマトの納豆、近所に売ってるかな~?
こんど、探してみます!

イミュウさん
お友達なのに別待遇のあき君に
なぜぇ~って
変ですよね~(^o^)

こちらも久々の朝日が眩しい~!

イミュウちゃん&あき君、脇で見てたら面白そうね^^

トマト味かぁ~意外といけそうー♪
ちょっと前に、”ナットースト”用で
カレー味っていうの食べたけどイマイチだったー

こんにちは。
納豆に新しい風ですね。
こうやって生まれては消えを繰り返し
人気の高いものだけが残っていくのでしょうね。
そしてある日突然、すごくおいしいと言われる
新たな感覚の納豆が登場するのでしょう。

トマト味。。。の納豆。。。想像ができません。
チーズと一緒にトーストというのは分かる気が。。。。
最近は色々おもしろい物が出てきますよね。
こんど探してみよう。
アキ君がくるとイミュウさんは落ち着かないのかな(^^)

こんにちわ♪
イミュウさん、あき君を認めつつあるようですね~♪
そしてレタスのお肉まきまき・・・美味しそうです!
レタスのシャキシャキ感があと引く美味しさでしょうね~(*´∀`*)
みぃも食べて見たいっす!!
そしてトマト味の納豆!
まだ九州では見た事ないなぁ~
近所の小さいスーパーでは売ってないのかな?
大きめのスーパーに行って探してみま~す(´∀`*)ウフフ

あき君とイミュウさんの関係は面白いですね~
でも前よりはずっと近くにいるようなイメージですけど~どうでしょうか(#^.^#)

トマトソース風味のソース入り納豆ですか~
トマト好きなので興味あるんですけど、関西には売ってるのかな~
何となく納豆の種類は関西は少ないような気がします(#^.^#)

こんにちわ♪
あきくん 春休みお泊りだったんですね~
イミュウちゃんはいろいろ観察チェックなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
レタスを豚肉で巻くんですか~☆ 生レタスでいいのでしょうか~ 
わ 豚肉は香ばしくてレタスはしゃきしゃきで美味しそうです.*・゚☆

そして トマト納豆~もう ポカン笑)
両方とも大好きです こっちでも売っているかしら~ε=ε=ヘノダッシュッ!!
>いままでの木のポ-ルがダメに成りかけていて なにかほしいな~というところでしたので
たまたま思いつきましたの ぷぷ
イチゴの花は虫さんがたべてくれました~ (*’-’*)”

え~!

こんにちは~!!

完熟トマト風味
納豆の味もするんだよね
私もトマト大好き❤
今度捜してみよう~~~!!
チーズといいですね
なんでも真似っこです(笑)

あき君とイミュウさん
そっか
人間って認めてきたのですか
そうかもですね
体も大きくなってくるしね
やっぱり面白い

きっと
イミュウさんはワンコの争いを止めに入る
ボスになれるタイプなのかもね
最近は春吉がその役目ですが
弱いの(笑)

こんにちは~
納豆もいろいろな種類がありますね。
カレー味なんて言うのもあるし。
私は納豆大好きなんですけど
夫は嫌い。
ですからいつもいないときに食べています。

イミュウさん、まだ自分のほうがあき君より上位だと思っているのかしら。
もっともワンコさんのちのうは人間の4~5歳児並みとか・・・
お互いライバル意識持つわけだわ~

こんにちは。

次男嫁様 v-15 に、教えます v-220v-17

こんにちは~♪
レタスを 薄切り豚肉で まきまき・・♡
おいしそう!
これは、お手軽だし・・やってみたいです~
(*^^*)

完熟トマトソース納豆~
そんなのもあるんですね~~(笑)
トーストに スライスチーズと一緒に・・・・納豆???

アトムパパさん こんにちわ♪

この納豆は匂いが少なくて食べやすいかもです
トマトのにおいはしますよ~
探してみてくださいね

babatyamaさん こんにちわ♪

そうなんですよ~どうしても許せないらしいです
最近ちょっとだけ違う事が分かってきたかな~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

ホントに朝陽が久し振りって感じですね~
面白いわよ~えみと二人で笑ってます
カレー味食べましたか?
トマトは納豆の匂いが結構消えます
なので美味しいわよ!

あかちんさん こんにちわ♪

新しい納豆美味しかったですよ~
納豆の匂いがかなり消えています
トマト納豆は残るかしら?
私的には残って欲しいな~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

トマト味は納豆の匂いが結構消えます
トマトの風味が残るんですよ~
味はお醤油です。美味しいですよ~
あき君はイミュウが4歳の時産まれました
イミュウえみをとられて気にいらないんです
仲良くして欲しいものですよ~

みぃさん こんにちわ♪

みぃさん 忙しそうね~
最近あき君が吠えられても泣かなくなりました
なので最近傍にいる事が多いですね~
レタスの肉巻は美味しいですよ。作ってみてね
トマト納豆もお勧めです。匂いが柔らかいです。探してね~

みけさん こんにちわ♪

あき君とイミュウちょっといいんですよ~
あき君が大人になって吠えられても泣かなくなりました
まだ仲良しではないですけどね~
関西の方が納豆少ないかもですね
でもおかめ納豆なのであるかもですよ~
匂いが少ないので食べやすいです

れぃんさん こんにちわ♪

あき君お泊りでしたよ~
イミュウとはちょっと普通になって来ました
レタスの肉巻きレタスがシャキシャキして美味しいです
生レタスをぎゅうっと丸めて使います
トマト納豆は匂いが減って美味しい感じです
ポール可愛かったです!

さくか★さん こんにちわ♪

是非真似っこして下さい。お勧めですよ~
あき君とイミュウ面白いですよ~
あき君が吠えても泣かなくなりました
もうちょっとでお散歩してもらえるかな~
春ちゃんみたいにはなれないわよ~
結構ボスかもですが我ままですからね~(笑)

まりんママさん こんにちわ♪

旦那さまは納豆嫌いですか?
トマト納豆は匂いが少ないので食べられるかもです
私は朝パンなのであまり食べません
でも無性に食べたくなる時があるんです
パンに合う納豆がいいんですよ
イミュウの方が先に家にいましたからね~
まだまだライバルです。でも最近秋君が泣きません
ちょっと変わってきそうな感じです

ボスさん こんにちわ♪

お嫁さまに探してもらってね!
トマト風味で味はお醤油なので美味しいです
パンにもきっと合いますよ~

nonnoさん こんにちわ♪

そうそう!お手軽が一番です(笑)
レタスのシャキシャキが残って美味しく食べられます
納豆最近パンに乗せるらしいですよ~
カレー味とかあるみたいです
私も朝パンなので合うのがいいんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1107-65182e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正岡子規が愛した豆腐料理店 笹乃雪 «  | BLOG TOP |  » 坂の上の雲ミュージアム館長と行くツアー青山霊園、子規庵

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR