topimage

2017-09

とても便利なマーカーペン~☆ - 2013.04.01 Mon


週末 天気が悪かった 関東南部

今日は やっと いい天気でした

しかし 明日から また 雨予報です

芽吹く季節には 大事な雨でしょうか~



文房具好きな 我が家のパパさん

こんな 便利な マーカーペンを持ってました


s-DSCN7614.jpg


uni PROPUS WINDOU 蛍光

このマーカー なんと ペン先に 窓があります


s-DSCN7615.jpg


これも 先日 テレビで見て 早速買ってきたらしい!

マーカーって つい 引き過ぎてしまったりします

これは 窓があるので 止めたい所で うまく止められます

いいじゃない!

いつの間にか 私の物になってます!(笑)


s-DSCN7610.jpg


いつの間にか ハクモクレンが終わり モクレンも散リ始めています


s-DSCN7684.jpg

ソメイヨシノも終わって これからは 八重桜です


s-DSCN7611.jpg


強靭な 桜の木を見つけました

山桜でしょうか?  

斜面のコンクリートの 水はけの穴から 出てきました

花が 咲いていました

頑張って 出てきたんですね~

人間になんか 負けないぞ~!って感じです(笑)



友達に お土産を頂きました

s-DSCN7407.jpg


生姜おかかです

ご飯が 進んで 困っちゃう!


s-DSCN7694.jpg
     たべてあげるですの。。。

残念! それは 無理ですね~


s-DSCN7695.jpg
     いじわるですの。。。


耳が ダンボな イミュウさん

何か 美味しい話がないか 聞き耳中!(笑)

あなたの ためですからね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

凄い場所に育ちましたね。
これから先、どうなるか?気になる木です。

こんばんは。
蛍光ペン、おもしろいですね。メーカーも日々色々と考えているのですね。

この桜、素晴らしい!
この力強さ、パワーをもらえますね。
ずっと見守ってあげたいですね。

イミュウちゃんのお顔、かわいい!

こんにちわ。

八重桜や枝垂れ桜の時期になりましたね。
桜切るバカ、梅切らぬバカと言って、サクラは切ると、そこから腐ってしまいます。
桜の大木は、色々な苦難と闘ってきたのでしょうね。

コンクリートから生えた桜、頑張ってほしいと思います。

おはようございます♪

移りゆく花を愛でるのも良いものですね
コンクリートの間から・・・逞しいですね
見習いたいものです

生姜おかか聞いただけで美味しそうです
ご飯のお共ですね
新生姜で作るのでしょうね

イミュウさん耳もダンボになるよね 美味しい香りがするよね(^-^)/


ど根性桜咲いて元気で育って欲しいですね~♪
イミュウさん!
聞き耳たてていますね(^_^)

パパさん、文房具大好きなのね~

生姜にオカカ、聞いただけで、
ご飯2杯はいけそう(笑)

コンクリートの桜i-267
いじらしぃねぇ。。。ガンバレ!

コンクリートの穴から出てきた桜、すごいですね!
これ以上太くなれないのカワイソウだから、穴広げてあげて欲しいですね~
せっかく頑張ってるんだから・・・

しかし、マーカー、なるほどですよね・・・
私も、ガイド教本に、マーカーけっこう引くんですよ!
使いやすそう♪

ダッヂオーブンで焼いたピザ、おいしいですよね~
キャンプ場でも大活躍です!
でも実は、私持ってないんですよ・・・
重たいのがイヤで(笑)
でも、何作ってもおいしいから、出来立てを頂くのは大好きなんです・・・ヘヘヘ・・・

おはようございます♪ ここのとこほんとに冷えてますね
ストーブの石油の減り具合が気になっている私デス^^
もう八重桜なんですね また華やかで美しいですね
根性桜さん りっぱです~ 桜ってもっとか弱いさんと思ってました^^

窓の付いてるマーカー それは使う人にとても便利ですね
はぃ 蛍光ペンだからってついつい大きめに動かしたりしますものね
お優しい旦那様ですね きっとそれもご予定内かもしれませんね^^
こういうごはんのおともはどんどこ進みます~~( *^^)(*^^*)ッ!
> それがじぇんじぇん 写す方は進みません (’▽`;;
レンズのその意味が少しわかっただけでしたの (;^_^A ・・・ 

いくこさん こんにちは♪
ホントにパパさん文房具がお好きですね
でもいくこさんが使っちゃうんですね(笑)

大地に根を張っている桜は強いですね
コンクリートの隙間から顔を出したのですね
ド根性桜ですね
後はどうなるのでしょう
見守りたいですが。。。

こんにちは
発明ですよね。
ちょっとした工夫なんですよね。
毎日考えてます。
こうゆうの大好きです。

こんにちは。

本当に ダンボ だ~ v-237

強いですね

こんにちは~!!

パパさんの文房具収集?!
なかなか面白いですね
窓の効果試してみたい(笑)

八重桜の順番がそろそろ・・・なんですね
あった屋近辺は6月かな
それにしても
凄い所から育っている山桜ですね
強いですね
この先。。。どうなるかな
頑張って欲しいな

こんばんは☆

文房具屋さんっていろんなものがあって楽しいですよね i-185
蛍光ペンも今はこんな風になってるんですね i-183
ビックリしましたぁ i-203

コンクリートのすき間から~すごい桜ですね i-189
しっかりと根づいて花まで咲かせて・・・ i-189
桜のあの美しさはきっとこんな強さを持っているからなんでしょうね i-82

イミュウちゃん☆のお耳・・・ほんとダンボちゃんになってますね i-85
聞き耳ダンボちゃんのイミュウちゃん☆ かわいいでっす i-176

大自然の風になれさん こんばんわ♪

気になる木ですね~(笑)
どうなるんでしょうか?
コンクリートやプラスティックを割って大きくなるのかな?
来年も注意して見ていますね~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

桜はいろんな種類があるんですね~
そうですか~切ると腐っちゃうんだ~
この木はどうなるんでしょうかね~

はやとうりさん こんばんわ♪

桜も移り変わりますね~
この桜は頑張っていますよ~
見習いたいですね~
生姜おかか美味しいです!
ご飯が進んで困ってしまいます
ワンコって見えない所で食べててもわかりますよね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

ど根性桜ですよね~(笑)
頑張ってコンクリ―を割るのかしら~
イミュウの耳こんなに大きかったかな~(笑)

そよごさん こんばんわ♪

この蛍光ペン便利ですよね~
桜にはびっくりしました
植物って強いですよね~
見守ってあげたいですね!

レイまま☆さん こんばんわ♪

パパは文房具好きです。娘もね~(笑)
ご飯2杯ですか~やっぱりね~
困ったわ!1杯にしなくっちゃ!
桜いじらしいですね。頑張れ~

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

植物って強いからコンクリート割るかもですよ~
結構大きいので枯れないでしょうしね~
マーカー使うんですか~探してね!
ダッチオーブン重たいですよね~
これは えみ家にです。アウトドア―に懲り始めてます(笑)
ピザはとっても美味しかったです

れぃんさん こんばんわ♪

私も今日ヒーター付けています
本当に寒いですよね~
桜は山桜みたいで強いですね~
ビックリしましたよ!
パパは今字をあまり書きませんから使わないみたいです
でも買うのは好きなんですよ~
レンズの意味私も知りたいです

sheep☆さん こんばんわ♪

パパは文房具好きですね~
でも今字をあまり書かないみたいです
なので私のものです(笑)
桜びっくりしましたよ~
コンクリート割っちゃうかもですね~

あかちんさん こんばんわ♪

好きですか~良かった!
いい考えですよね~上手く引けますよ~(笑)
あかちんさんも考えて下さいね

ボスさん こんばんわ♪

ダンボでしょ!
きっと何か伺っているんですよ~
次は何?ってね!(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

パパは文房具大好きです
窓上手く書けるんですよ~
今度探してみてね!
山桜びっくりでしょ!
コンクリート割っちゃうかもですよ~

ショコラン☆さん こんばんわ♪

蛍光ペンこんなになってます~(笑)
引きやすいでしょ!
植物って強くてびっくりしますね~
桜も同じですね!
イミュウ食べ物には耳がダンボです
見えない所で食べてても気付いちゃうのよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1105-f1f04406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂の上の雲ミュージアム館長と行くツアー青山霊園、子規庵 «  | BLOG TOP |  » ダッチオーブンでピザパーティー♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR