topimage

2017-10

お花見で会ったお行儀のいい猫さんたち~♪ - 2013.03.29 Fri




満開の桜が 散り始めてる 関東南部

しかし 数日前の寒さで 今週末まで 花見が出来ます

今日は 友達と お花見でした


s-DSCN7705.jpg


買った物ばっかり~(笑)

でも お友達が作ってくれた タケノコご飯の おにぎりがあったんだわ!


s-DSCN7706.jpg


お花見バージョンの ビールです

私は 禁酒中ですが LAGER 1本だけ 呑んじゃいました


s-DSCN7709.jpg

上を見ると こんな感じです

でも 桜が散ってるので 食べ物に 花びらが落ちてきます

何枚か 食べてるかも~(笑)


s-DSCN7710.jpg


明日のお昼の 花見の場所取りで ロープが張ってありました

かなり広い 場所取りですよ~


s-DSCN7707.jpg
     わたしのいえにようこそ~


可愛い猫さんが 寄って来たんです

でも ちっとも 食べ物を 欲しがる様子はありません

お行儀のいい 猫さんです

ずっと こうして 見ているんです

たまには 眠そうに 目を閉じてみたり。。。(笑)


s-DSCN7708.jpg
    はじめてのおかたですね~


こちらにも いましたよ~

この子も お行儀がいいんです

何だか 申し訳なくなってきました

お邪魔させて 頂いております  騒がしくて すみません!(笑)

お友達2人も ビール1本に 付き合ってくれました


s-DSCN7712.jpg


近くに こんな 桜のトンネルがあります


s-DSCN7713.jpg


散り始めているので 道路は 花びらで いっぱいです


s-DSCN7716.jpg


猫さんも 友達も 優しくて 幸せな時間でした


s-DSCN7697.jpg



明日は イミュウとあき君 一緒にお花見です

イミュウは きっと あき君に 引っ張り回されるわね~(笑)     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

桜吹雪も素敵ですよね♪

桜のトンネルとっても素敵~(#^.^#)
私も今日のお散歩は桜を眺めながら楽しみました。
お弁当に桜の花びらが落ちて・・・なんて風流ですね~
こちらはもう少しで満開になりそうな感じですよ

こんばんは。
桜の木の下で一年に一度は食事をしないと
なにか気持ち悪い感じです。
旬のものを食べるより大切な行いと感じています。

こんにちは。
花見されたんですねえ。
私は何だか見るだけで、花見気分になれずにいました。
あまり、飲み過ぎないようにしてくださいね♪
大事なお体ですから。
そう言えば、鎌倉に行くとこうした行儀の良いにゃんこ
さんによく出会うような気がしますね。
今週末もギリギリ、花見出来そうですね。

こんばんは。
お行儀の良い猫ちゃんかわいい。
私、猫も大好きです。
桜舞い散る中でのお花見も風情ありますよね。
明日も楽しみですね。あき君とイミュウちゃんのバトルのUPを
楽しみにしています。(^^)

いいねぇ~お花見i-267
お弁当もビールも、桜の下で最高だね。
タケノコもそろそろ出てくる頃ね♪

にゃんこ達は、
そこの腰元かなにか?
三つ指ついて見える(笑)キャワイイi-178

すてき~~!
ちらないでほしいですね。
桜の花びらもじゅうたんのようできれい!

はやく帰りたい!

お花見いいな!
ロンドンはまだまだ寒くて桜が満開になるのはもう少し先になりそうですよ。
桜の木の下の猫さん、見ているだけで癒されます。
まったりしていていいですね。
イミュウさん、明日はアキ君とのデート楽しんでね♪

おはようございます♪

お花見バージョンのビールなんてあるのですね
可愛いな 買ってみよう♡

筍の季節ですね 焼筍も食べたいですね

今日はご家族でお花見ですか それはいいです
我家もっぱら車で走行中愛でています\(^o^)/

いくこさん
優しさに出会えたお花見 ほのぼのとしています
買ってきたお弁当、いいもんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
ビールL1本 最高~~☆^^ うちでは4カ月めでたいゼロです^^
きょうもあき君とたのしいお花見のつづきをされてくださいね@^^@

おりこうさんな お育ちよさげな猫しゃんですね♥♡
広いところは、苦手なはずですのに アーバンなねこしゃまです*^-^*ラブ
うちでは引っかき傷作りのお花見でしたの (≧ω≦)b
ムスカリ病で、、温かいコメントをありがとうございます

こんにちわ。

この寒さで、何とか週末までサクラがもちましたね!
お花見、楽しんできて下さい!

こういう時って、買ったものでもおいしく感じるんですよね。
シートをひいて車座になって、おしゃべりに興じ良いですね。
桜の花びら、食べても別に害もないでしょう。

こちらの猫さんたち、きっと餌やりさんがいるんでしょうね。
みんなふっくらしていたし・・・

明日はイミュウさんも一緒にお花見ですか。
楽しんできてください。

猫さん

こんにちは~!

お花見。
いいですね~~★
猫さん達はそこにお住まいなのでしょうか?
野良猫さん
でもフックラですね
規則正しいお座りですね
可愛い~です

イミュウさん
あき君とのお花見も楽しみですね

花見、、、いいですね
桜は満開よりも散り初めがいいんですよね
桜の花びらなら食べても
オツじゃないですか  (*^▽^*) 

そちらの方のサクラはもうはざくらが近いですね。
こっちは満開状態です。きれいですよ。
サクラの下でお弁当、いいですねぇ~
ニャンコさん二匹も参加してのお花見。
賑やかでよかったですね。

いいですね~v-252
私、桜吹雪にもまれてみたいんです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここ何年もお花見してないので、羨ましいです♪

それにまだお昼にビールで乾杯をした事ないんですよ~以外でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちのご近所はやっと5分咲きかな?入学式の頃に満開か、散り始めでしょうか・・・

で、今日だったんですね、、、
楽しめましたか~(*^_^*)

ショコラさん こんにちわ♪

桜吹雪いいですよね~
猫さんと友達と楽しい時間でした

みけさん こんにちわ♪

今満開ですか~
こちらと1週間違いますね~
散る桜もちょっといいものですね~
惜しみつつも楽しいじかんでしたよ~

あかちんさん こんにちわ♪

お花見って大事な季節の行事なんですかね~
散る桜は惜しまれながらも素敵です
これからは芽吹きの季節で旬の物がいっぱいでますね~

君平さん こんにちわ♪

お花見しましたよ~
お酒は禁酒中なのでビール1本でした
かなり寂しかったです(笑)
猫さん何か欲しくて来てるのだと思いました
全く欲しがらず可愛いかったですね~

そよごさん こんにちわ♪

この猫さん可愛かったですよ~
何かほしいのかと思いました
でもあげても食べないんです
ありがとうございます
昨日は寒くて大変な一日でしたよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

ビールね~一本だけど仕方ないわ!(笑)
例年だとかなり呑むの!
猫さん腰元かしら?(笑)
ホント三つ指ついてる感じでしたよ~
いい子達でした。

amiさん こんにちわ♪

東北はこれからです
きっと大丈夫ですよ~
もうすぐですね~
きっと素晴らしい桜が迎えてくれますよ~

うのままさん こんにちわ♪

ロンドンはまだですか~
こちらの桜は今年は気まぐれでしたよ~
急に咲いてあっと言う間に満開でした
その後寒くてかなり持ってくれました
猫さん可愛かったです
うとうとしながら見守ってくれました

はやとうりさん こんにちわ♪

お花見バージョンありましたよ~
タケノコも出てきましたね~
焼きたけのこ美味しいですよね~
こちらはもう今日で桜は終わりです

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさんとお酒は合いませんね!
4か月って事は暮れの事から?
ちょっとはいただいていたんですか?
私もこれからは自嘲しないといけませんね~
この野良ちゃんですが可愛かったですよ
ウロウロしていました

アトムパパさん こんにちわ♪

週末まで桜もちましたね~
でも昨日は凄く寒かったですよ~

まりんママさん こんにちわ♪

桜のはなびらきっと食べてますね~(笑)
猫さん痩せていませんでした
誰かにご飯貰っていますね
食べたいのかと思ったら全くそんな感じなかったです
可愛かったです

さくか★さん こんにちわ♪

最後のお花見でしたよ~
猫さん凄く可愛かったです
誰かに餌をもらっているんですね~
お行儀良かったです
昨日は寒くて大変でした

加夢さん こんにちわ♪

オツですか?(笑)
散り際の桜と猫さん良い感じでした
優しい時間でしたよ~

風露草さん こんにちわ♪

木のよっては葉桜ですね~
猫さんも参加してくれました
とってもいい子でビックリでした
今日は大雨です。桜おわりですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

お花見って難しいですね
今年は急に咲いてしまいました
でも長く咲いていましたよ~
私もお仕事してる時は週末休んでないの
なのでお花見していませんよ~
私お昼の乾杯は良くします。今は自嘲中!(笑)
母さんはこれからですよ~まだ先かな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1103-dd8fc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダッチオーブンでピザパーティー♪ «  | BLOG TOP |  » 優しくて美味しい贈り物~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR