topimage

2017-09

ポテチの手って面白い~♪ - 2013.03.25 Mon


今日は 花冷えの関東南部   寒いです!

桜も ビックリですね~


昨日 近所の桜を見てきました


s-DSCN7670.jpg


川沿いの桜は 満開です


s-DSCN7674_20130325180529.jpg



そして やっぱり こちら!


s-DSCN7675.jpg


落ちてますね~


s-DSCN7676.jpg


暫く様子を伺うと。。。鳥がつついて 落としていました

鳥さん 何してるのかな?


s-DSCN7672.jpg


桜は どうでもいいイミュウさん

不機嫌なお顔です(笑)



先日 あき君がきました


s-DSCN7415.jpg


あき君用 ポテトチップです

だって えみが カロリーを気にするんだもの(笑)

これは 揚げてないので カロリーが 138キロカロリーです


しかも ポッカレモン味! サッパリしています


そして これ!


s-DSCN7417.jpg


ご存知ですか? 


ポテチの手~

これは ポテトチップを食べるものです

手が 汚れません(笑)


s-DSCN7416.jpg


あき君に 大ウケ~

この ポテチの手は もちろん 挟んで食べます

でも 手に付いた塩を 指を振って 払い落とす仕草もします

ブルブル~(笑)


s-DSCN6991_20130325183121.jpg
       なにしてるですの。。。


イミュウも ビックリ!

あき君がする事 ジッと見てるのよね~

まさか 同じ事 したいのかな~(笑)

あき君 春休みで 明日も 来るってよ~


また 面白いバトルが みられるかしら~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪

ポテかるっはやっぱり物足りないです~
やっぱり油で揚げなきゃ、ポテチじゃない~(* ̄m ̄)プッ
でもポッカレモン味って気になります♪

ポテチの手~面白いですね♪
何かで見た事あるんですけど、やっぱ面倒なんでマイ手が良いかも~♪

こんばんは!
サクラが満開ですねぇ。
ポテチの手って?面白いのがあるんですね。
イミュウさんとあき君、仲良しですね~
あき君がすることをイミュウさんチャンと見ているんですね。
楽しいですね。

こんばんはー、

川沿いの桜が見事に満開ですねー!(^^)!
幼稚園の桜を見てから、ずーーーっと天気悪いので、あれから、きちんと桜が見れてません。
ってなこと言ってる間に、桜散っちゃいますよねー(WWW
ウチの娘は、芋好き少女なんで、ポテチ大好きです、今度、コレ買ってみよっかなー

ポテチの手ですか~
面白いですね(^o^)

今日はほんとに花冷えでしたね
満開のさくらも寒そうですね(^_^;)

こんにちわ。

ポテチの手、私も買っちゃおうかな~(笑)
今日は寒いですね~。
これだけ、気温の差があると、年よりにはツライです(笑)

こんばんは☆

桜・・・ 満開ですね i-267
きれい i-233
ファニアン☆地方(関西)はまだまだこれからでっす i-187

ポテチの手ってかわいいですね i-176
ひとり1つ欲しい感じ~ i-185
明日はあき君☆とイミュウちゃん☆のバトル・・・
あるのかな~??
にぎやかな楽しい1日になりそうですね i-236

おはようございます♪

ポテかるっこんなものがあるのですか
カロリー減これは嬉しいですが

この手が子供さんにはおおうけでしょう(笑
イミュウさん興味津々!!

ここの桜も綺麗だなぁー

ポテチの手、~
上手につかめるかな私。リハビリみたくなりそうな(笑)
イライラして素手で食べてしまいそう。。。

イミュウちゃん、桜似合うねi-267
べっぴんさん^^

おはようございます♪
川沿いの桜が綺麗ですね~~
いくこさんの桜さんのお写真 みんな綺麗~ 桜の名所にお住まいなんですね
ココは今年は寂しい桜さんです・・

わ この揚げてないポテトさん イイですね さっそく走ります☆^^
無性にぽてち食べたくなることありますね これまで我慢でしたけど 私にもポテチの春で~す♪
あきくん いくこさん ありがとうございます( *^^)(*^^*)ッ!

>それで梅のはなを見つけに歩いてました (*’-’*)”
桜が寂しい分? 梅の花が長持ちして、派手やかですね^^
イチゴバゲさん香りもよくて 春めきます 
いちごが焼かれるとフレッシュジャムみたいになりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にもう桜は満開なんですね~
こちらはまだ咲きはじめで2分か3分咲きですね~

桜の花首ごと落とす鳥さんは誰でしょうか?
でも下を見ると意外に風流ですね(#^.^#)

ポテチの手って面白いですね~
でも私これではさんで食べるの面倒かとちらっと思っちゃいました(笑)

こんにちは。

カロリー抑えめのポテチですか v-17v-219
ボスも探します v-237

ポテチの手っておもしろいですね。
おもわず笑ってしまいました。
ポテチって食べ出すととまらないから
低カロリーのものがあると良いですよね。
今度探してみましょ。

春休みでお忙しくて楽しい毎日ですね♪
桜はもうすぐ満開です

こんばんは~!ちょうど、ポテトを食べながら~~!
カロリーを見ると、、523でした~~!あら~~!大変!笑

桜きれいですね。昨年の3月の日本は桜が咲いていず、今回は4月を狙って行くのに
どうしよう~~!笑、、待っててほしい~!

こんばんは。
桜きれいですね。
散った花びらが川面一面に広がる光景もきれいです。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

でも結構おいしいのよ!
ちょっと別物かもですが~(笑)
ポテチの手面白いんです
現実はマイ手がいいですよね~

風露草さん こんにちわ♪

桜散り始めました
でもこの所寒くてちょっと遅くなってます
イミュウとあき君仲良しですかね~(笑)
賑やかで楽しいですけどね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

桜一気に咲きましたね~
でもその後寒いのでちょっと足踏みしてますね
まだ週末も見れるかもですよ~
ポテチカロリーが気になりますね
これはいいですよ~(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪

ポテチの手面白いですよ~
ちょっと面倒ですがね~(笑)
花冷えですね~風ひかないで下さいね!

アトムパパさん こんにちわ♪

ポテチの手面白いですよ~
食べる速度も落ちますね~
本当に私も辛い気温差ですよ~(笑)

ショコラン☆さん こんにちわ♪

桜急に咲いてしまったの。ビックリです!
ゆっくり咲いて散って欲しいです
ポテチの手子供が喜んで配ってくれます
食べる速度も落ちていいかもね~(笑)
昨日も賑やかな日でした(笑)

はやとうりさん こんにちわ♪

ポテチってついつい食べ過ぎちゃいます
カロリー見てビックリしますよね
ポテチの手は速度も落ちていいかもです
まあウケねらいですが~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

桜終わっちゃいます~寂しい!
ポテチの手つかめますよ!大丈夫!
でも途中で止めたくなるかもね~(笑)
イミュウ早くして~って言ってるのよ

れぃんさん こんにちわ♪

そうですね!町が古いのですよ~
公園や海沿い川沿い結構咲いています
ポテチいいですよ~カロリーオフです!
私もついつい食べ過ぎてしまいますから~
桜はあっと言う間ですね
梅も色がいろいろで華やかですね~
イチゴバケットも美味しそうでしたね~

鍵コメさん こんにちわ♪

ありがとうございます~♪
すっごく楽しみです。

みけさん こんにちわ♪

桜一気に咲いてびっくりでした
ゆっくりの方がいいですよ~
花見が難しかったです(笑)
風流ですか~でも桜可哀そうな気もしますね~
ヒヨドリみたいですよ
ポテチの手面倒です。でもウケました(笑)

ボスさん こんにちわ♪

カロリー気になりますよね~
ボスも探してね~
私も食べ過ぎちゃうのでこれにします~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

ポテチの手面白いでしょ!
結構流行ったんですよ~(笑)
そうなんです!
ポテチってつい食べ過ぎちゃいますね~
探してみてね~

ショコラさん こんにちわ♪

春休みは結構大変なんです
少し体調悪かったのでこれからお出かけしなくっちゃ!
桜ゆっくりでいいな~こちらは週末は無理かな~

amiさん こんにちわ♪

たべられてましたか~(笑)
523キロカロリーですか?怖いです~(笑)
桜って本当に気まぐれですね~
今年の関東はビックリでした
この所寒いので残ってるかもですよ~楽しみですね

あかちんさん こんにちわ♪

関東の桜は早かったですね~
川に散った桜も花びらも風流ですね
今度」撮ってきます。
目黒川はとってもきれいですものね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1100-ec3ba78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂の上の雲ミュージアム館長と行くツアー東郷神社 «  | BLOG TOP |  » 横浜金沢称名寺の桜~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR