topimage

2017-10

くびれ?はない方が。。 - 2010.08.20 Fri


昨日 関東南部は 午後から雨予報でした
なので 雲も出てるしと思い 夕方花達にお水をあげませんでした
森田さん しっかりして下さい。雨は全く降らず。。。

朝 急いであげましたよ。でも夜は涼しかったです。良かったー

ところで 去年 ゆかたを買いました。ちょっと着物に興味がわいて。。
でも 一度も着ることなく しわしわになっています。
パープルと黒で 似合いそう (勝手な想像です)帯と下駄まで合わせました

28日に横浜金沢の海の公園で 花火大会があります
なので 着ようかなと思って 出してみたんです。

ゆかたで どこで見ようかしら?横浜港なら 屋形船がいっぱい出てますが。。
横浜港の 周りのホテルって すごいですよー
割引みると 正月 と 花火大会の日を除くですから。。1年前の予約です。


yukata 002

そして まだ去年の事ですが 夏の終わりに いい柄のゆかた地を見つけ
買ってしまいました。よりによって えみの分まで。。

いつ 出来るの?さーわかりません。出来上がり次第と言うことで。。

きものっていいですよね。最後にきたのは去年の春です。
仕事の関係ですが 小田原城の桜を見に きもので行きました。


でも 訪問着と付け下げと小紋しかないので 趣味のきものが欲しいなー
つむぎですかね。 よろけ縞とかいいかなー


yukata.jpg

きものいいところは 腰のくびれはない方が良い ところです

イミュウさん どうですか?いくこさんは?そうですねー全くありませんねー

やっぱり!!では きもので暮らしましょう。
冗談ではなく 秋には きもので 鎌倉にでも是非行こうと思います
それらしき人がいたら お声かけください。特徴は 身長は163センチです。


yukata 003

今日のイミュウさん 凛々しいですねー

ちょと ゆかたでも着て 女性らしくしましょうか?
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イイネ♪d('∀'o)

浴衣いいですね~
みぃも浴衣久しく着ていません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
浴衣でも着て夏祭りにでも行こうかなとは思うんですが
浴衣を着ると意外に暑くて。
どうしても見た目より体の楽な方を取ってしまいます(゚∀゚ ;)タラー
心では女性らしく浴衣を着て・・・なんて思っているんですけどね

みぃさんへ

きものはやっぱ大変ですね。
でも少しでも着るようにしたいなー
実は昨日着物の帯びとめとか作ってるジュエリーデザイナーさんの
ブログ見てたの。すごっくステキな方です。着付けもやらないと
旨くできないし少し着てみます。今度アップしますので待ってて
くださいね。

No title

・・・そういえば
遠い昔、成人式の着付けのとき美容院の方が私に
「着物に合っている体型だわぁ」と言ったっけ。。
それって・・・ズン胴・・・ってことだったのですね。。。。アハハ

着物って着るだけで動作とかまで上品になるような気がします。
着こなせる人って憧れますね。

ろずままさんへ

私も似合うんです。
肩が下がってて(ここ大事)ずん胴なんです。
でも色黒なんで似合う色がねー
でも頑張って着ますよ。
お楽しみにー
ちなみに笑いをとる気はありません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/110-f50d3ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんにやさしい神奈川県! «  | BLOG TOP |  » ピンク パンサーって!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR