topimage

2017-08

ナイスなボールペン~ - 2013.03.22 Fri

皆さま こんにちわ

この所 いい天気が続いています   お花見日和ですね~

私は 禁酒中につき いくつか 参加出来ずにいます(笑)


先日 テレビで ナイスな文房具を 放送していました

文房具好きなパパさん 早速 買って来ました

ボールペン 3本!

取り敢えずの 1本です(笑)


s-DSCN7612.jpg


これは 小さいです! 全長 7センチ!

パパは とっても便利ですって!


s-DSCN7613.jpg

伸ばすと 10センチで ペン先が出ます

10センチあると 普通に書けるそうです

何が便利かと言うと Yシャツや スーツの胸ポケットに スッポリ入る!

たまにあるんですよ~

Yシャツの胸ポケットに ボールペンのインクが かなり付いてる~

赤い部分を ポケットに刺しても 余裕で収まります

私には 何てことないけど~(笑)

先日のテレビで 出てたので 早速探したそうです

他の2本は また 今度~



先日行きました 野島の展望台です


s-DSCN7571_20130322160736.jpg


ここは 見晴らしがいいですよ~


s-DSCN7560.jpg


ディズニーランドは 見えませんが 方向です(笑)


s-DSCN7550.jpg

今は 空が 霞んでいます 

いろいろ 飛んでいますね~


s-DSCN7561.jpg



こちらは 逗子 鎌倉方面です


s-DSCN7553.jpg


冬の朝には 富士山も 良く見えるのですが。。。


s-DSCN7557.jpg


展望台に上がった イミュウさん

何だか おまぬけな お顔ですね~(笑)


s-DSCN7556.jpg



イミュウは 決して 笑ってはいません

暑くて ハーハ―言ってるだけです(笑)



s-DSCN7547_20130322162050.jpg


今年も 見事な桜を 見る事が出来ました


s-DSCN7544.jpg


華やかに咲いたと思うと あっという間に 散ってしまう桜  

だから きっと 素敵なんですね~


s-DSC_5157.jpg


そして こんな事に~


s-DSCN7539.jpg


去年は 確か 鳥が落とすと 聞きました

今年の 犯人は?


s-DSC_5152.jpg


通りがかりのおじさまが 台湾リスの仕業だよ! と言ってました

さて 真犯人は? (笑)

最近 良く 台湾リスを 見かけます


先日より 頭痛で悩んでいた私ですが 大分良くなってきました

もう1週間なので 薬が上手く飲めるようになった感じです

しかし 薬慣れしてない私は 胃が痛くなってきた~


昨日は 皆さまの所にお邪魔させて頂き 電池が切れました(笑)

これからは 少し ゆっくりの更新にしようと思います

本当に 温かいお言葉を 沢山頂きまして ありがとうございました   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

体調戻ってきましたか?
禁酒はパパさんから言い渡されちゃったかな~(^_^;)
我が家は昨日、ダンナが帰ってきたらトイレ一直線でゲロゲロ…
おかげで今日、いや、明日くらいまでは私の下僕となることでしょう(笑)
私?私はちょっと忙しくて飲んでませんが、明日は花見で飲んでやる~!

無理せず、ゆっくりで~v-22

やっぱ、イミュウちゃん笑ってるよー
ママが元気になったて♪
春が来たって~ちょっと暑いけどみたいな(笑)

見事な桜ですね!
サクラの桜はまだ満開にならないようです
ゆっくりブログを楽しませていただきます♪

台湾リスですか~横浜でリスを見れるとはちょっと嬉しい気分ですね。
頭痛の薬っていたくなる前に飲まないと効かないって言うけど・・・
解らないですよね・・・片頭痛持ちの私はいつもくすりを飲むタイミングを逃してます(^_^;)
無理なさらないよう気を付けてくださいね。

気分は・・・

おはよう~ございます

いくこさん
体調はいかがですか?
良くなりましたか

ボールペン
短いのっていいすね
薄くて
手帳に挟んでも邪魔にならないのって
あるかな・・・@@

北海道はまたまた冬に逆戻りで
寒いよ
雪も沢山残ってるの
やっぱり
日本は長いと感じるこの季節
桜。。。だものね

今年の北海道のお花見
きっと
5月の連休過ぎだわ~~!

もう桜なんですね
期間が短いから、美しい花を咲かせるんでしょうね
その一瞬を、僕も楽しみなんですけどね  (*^▽^*)
台湾リスですか?
かわいいですが、生態系を壊さなければいいんですけどね

こんにちわ。

今年は、色々な種類の桜が一斉に咲いてますね。
タイワンリスなんて、いるんですね~。
こちらでは、ヒヨドリが桜の花を食べてます。

いくこさん こんにちは。
頭痛はいかがでしょうか。
身体が1番大切です。
無理しないでいゆっくりいきましょう。
ねっ。

リスが可愛いっ♪

いくこさん、頭痛は落ち着いても、今度は胃痛?
わかります。
私も鎮痛剤飲むとすぐに胃をやられます。

今回、胃カメラ飲みました。
これを機会に私もブログの更新を少しのんびりペースにしたいと思います。
何事にも身体が元気でなくっちゃね。
いくこさんも、のんびりペースで行きましょうね。

こんばんは。
偏頭痛でしょうか。
医師の説明にもあったように
事前の対処がうまくなれば、うまく薬を使いこなせれば
だいぶ楽になるかと思います。
応援してます。

 野島は、我が家のすぐ近くです。
 展望台の桜も見頃なんでしょうね~。

さくら綺麗ですね~

まだ鎮痛剤を飲まないと
頭痛がするのでしょうか
ゆっくりのんびり
お大事になさって下さいね



おはようございます!

応援 ありがとう v-220v-17

いくこさん こんにちわ♪
お具合の方もよかったですね お薬のペースがつかめてきたら もうこっちのもんですもの( *^^)(*^^*)ッ!
野島の展望台 ほんとにいい眺めですね
春いっぱいの空気と景色頂いてます~(*^_^*)
そうそう、はバビラは 鳥さんがつついて落とすんだそうですね
こちらでは台湾りすさんですか?^^
イミュウちゃん でも笑顔のように見えます(*’-’*)”

ごゆっくりとの更新 私も一緒させてくださいね
更新があってもなくっても お邪魔させていただくことだけでもうれしい
私の一日の励みです^^
いつも温かいお気持をありがとうございます

小夏ママさん こんにちわ♪

違うよ~
お酒呑むと薬が効かないのよ~
いつか歯医者さんで麻酔が効かなくて出直しした事があるの。
パパさん下僕ですか~(笑)
お花見出来ていいな~
私もう2件お断りしちゃった~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
この所一日おきになってます~(笑)
イミュウ笑ってるかな?
これからイミュウいつもこんな顔になるの。
ちょっと復活できて良かったです。
いつもありがとうね~♪

ショコラさん こんにちわ♪

思いがけず見事な桜に会いました
まだそんなに咲いてないと思って見に行っただけなの
ショコラちゃんの桜はまだですね~
ありがとう。これからも宜しくね~♪

太郎かあさん こんにちわ♪

先日は呼び捨てしちゃってごめんなさい!
後で見てビックリでした
この辺りは木がどんどんなくなるのでリスが電線を伝わっています
台湾のリスであまり可愛くないの!
太郎母さんも頭痛あるんですか~辛いですよね
私は食後に毎度飲んでいます。でないと胃にきてしまって!
普段は痛くなってからですものね~
ありがとうございます。ちょっとゆっくり更新します。

さくか★さん こんにちわ♪

おかげ様で少し良くなりました
薬が効いていると大丈夫なので昨日は出かけましたよ~
いつもありがとうね~
このボールペン小さくて可愛いですよね~
北海道はまだ雪が降ってるのね~
でもいっぱい待たされると桜も咲き甲斐があるわね
5月ですか~待ち遠しいですね~

加夢さん こんにちわ♪

桜散ってきました~寂しいです
アッと言う間ですね~早過ぎます~
台湾リス公園でも電線を伝わっていたりします
木が無くなって住む場所がないのかな~
生態系難しいですね。可愛くないし~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

桜散ってきましたね~早いですね~
台湾リスって可愛くないし困ったものです
今日見てたら鳥さんも突っついてました
やっぱり鳥かな~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
もうちょっとで治る予定です(笑)
本当に少し良くなってきました
リスさんあちらこちらに出没中です(笑)

ポンママさん こんにちわ♪

そうなんです。早くお薬止めたいです
胃が痛くて~先生も言ってたんですが。。。胃にきますね
ポンママさんも毎日更新なさってるしお友達も多いですものね
私なんか時間は沢山あるんですがね~
ちょっと運動しようと思っています
ありがとうございます。ポンママさんもお大事にね~

あかちんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
お薬で頭痛がかなり治まります
今度は胃に来てしまいました
上手く飲んでいかないとですね~
少しゆっくりしたいと思います

びんさん こんにちわ♪

びんさんのお近くですよね~
私は野島には歩いて行けるのでこれから良く出没します(笑)
イミュウを見かけたら声をかけて下さいね~
展望台今日は最後でしょうね~
広くてテーブルがあって去年もあそこでお花見しました
いつかびんさんに会える気がしています~(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪

桜もう散り始めてますね~
ゆっくり咲いて欲しかったです(笑)
昨日で1週間ですがまだ痛いのですよ~
でも少しづつ良くなってる感じです
ありがとうございます。少しゆっくり更新でのんびりします
babaさんもゆっくりね~♪

ボスさん こんにちわ♪

ボスも倒れないようにね~
私もゆっくり更新でいきます
早く良くなるといいですね!

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます。大分良くなってきました
昨日はお薬に頼ってお出かけしちゃいました(笑)
今はやはり霞んでしまってますね~
鳥さんが落とすんですね!今日見ました
野島は台湾リスさんでしょうか~(笑)
こちらこそいつも本当にお優しいお言葉ありがとうございます
れぃんさんもお体御自愛下さいね
以前の事もありますから。。。
私も本当に優しくて静かなれぃんさんのブログ大好きです
これからもゆっくりお付き合いくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1098-1c640cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜金沢称名寺の桜~ «  | BLOG TOP |  » 頭部MRI検査にビックリです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR