topimage

2017-11

嬉しいお言葉に感謝しています~♪ - 2013.03.18 Mon




皆さま こんんちわ

前記事には 沢山のコメントを頂き ありがとうございました

ご心配頂き とても 有り難く 拝見させて頂きました


こんなに酷い頭痛は 初めてでして 昨日は ゴロゴロしていました

今日は 少し良くなり 起きています

しかし 時々 ズキーンと 痛みが走ります

痛い!って言うと イミュウが 走って来て 顔を舐めます(笑)

少し 不安な事もあるので もう少ししたら 精密検査を受けるつもりです

皆さまも 健康には どうぞ お気を付け下さいね



昨日の朝 薬を飲んで 痛みが減っている時に お買いものに行きました

桜並木のある 住宅街のスーパーです


s-DSCN7523.jpg


桜が 少しですが 咲き出しました

嬉しいですね~  寝込んでいる場合じゃないわ!(笑)


s-DSCN7524.jpg


お花見 早まりそうですね~

週末が 見頃でしょうか?


s-DSCN7525.jpg


しかし 咲いている木もありますが まだ 全く咲いてない木もあります

ちょっと ゆっくり咲いて欲しいです


s-DSCN7483.jpg


このスーパーの 車止め 可愛いでしょ!


s-DSCN7515.jpg


ちょっとした 広場があるので イミュウも一緒に 行きました

昨日 お出かけ出来なくて 我慢でしたから。。。


s-DSCN7482.jpg


昨日 スーパーで バナナを買いました

フィリピンの 自信作バナナ~

珍しいでしょ! フィリピンの生産者の 顏写真付き~(笑)

日本では 生産者の顔写真 かなり出ていますが。。。


今日は 強風が吹いています

風速35メートルって 台風並みですね

高台の我が家は 吹き飛ばされそうです(笑)

皆さまも どうぞ お気を付け下さいね     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こちらも強風です
ゆっくりお休みくださいませ
バナナ美味しそう!

お大事に。。。ですね

こんにちは~!!

お薬飲まなくても
痛みが少なくなるといいですね・・・
頭痛って本当に嫌な気分になってしまいますよね

でもでも少しでも
お買物にイミュウさんも一緒に行かれて
良かったですね

可愛い車止め
これは・・・雀さんかな

自信作バナナ。
面白いですね~!
毎朝バナナを食べる私
バナナは体に良いですよv^^

こんにちは。
高地のバナナは実がしっかりして日本人が好むタイプですね。
春は駆け足でやってきますよ。
せかされても仕方ありませんよ。

回復してきたようで、良かった~
私は週末お出かけしまくりで、今日はまだ疲れてる感じです。
水曜日お休みだから、ほんとに休まなきゃ(笑)
花見は週末ですかね~
家族だけですが、ダンナに場所取りしてもらわなくっちゃ~

この時期は特にねー
変わり目だから、無理しないで!
PCも肩凝るしね。
気晴らし程度で散歩して、
たまにはゆっくりゴロゴロも大事だよーi-260

(イミュウちゃんも、わかってんだね。かわいいな。)

こんばんは♪
いや~ビックリです(^^;)
頭が痛いと何もできないですよね。
頭痛は季節の変わり目に増えるようなので、気をつけて下さいね
何事も無いことを祈っています♪

イミュウちゃんも心配なんですね。
具合悪いときって、とってもいい子にしてませんか?
わんこもわかるんですよね(*^_^*)アハ

こんばんはー
大変でしたが、問題無くて良かったです。精密検査は必ず受けた方が良いですよー。
頭痛って辛いですもんね。
ウチも母親が数年前に脳梗塞やったんですが、発見が早かったので幸い後遺症もなく暮らしています。

早めのケアが一番ですよね!

こんばんは

頭痛の事 ドキドキしながらよんでました
落ち着いたら キチンと検査したほうが 安心しますよね

桜 関東も10日ほど早いって言ってましたね
いろんな行事が狂っちゃうって
桜の種類もたくさんあるから 本当ゆっくり咲いて長く楽しみたいですです

風でしょう!!
昨夜から今朝にかけてこちらも台風の様な荒れ具合でしたよ

いくこさん、こんばんは。
眼精疲労も頭痛の原因になりますよ。
無理しないで休んでくださいね。

すずめちゃんの車止め本当に可愛いです♪

こんばんはー
頭痛いのとか心配になりますよね。
肩こりからも、そんなに痛くなるんですね。
お大事されてください。

自分も昔しクラクラして、おかしかったので、脳外科でCT撮って貰った
ことがりましたが、その時は仕事が一段落して、ほっとしたのが原因だろうって
感じで言われましたよ。

こんにちわ。

頭痛は、よくお医者さんに診てもらった方が良いですね。
お薬も、合う・合わないが、かなりあると聞きます。

昨日は凄い風でしたね。台風みたいでした。

おはようございます♪

春はもっとも体調を崩しやすい時期です
激しい頭痛は精密検査を受けた方がベターですね

少しゆったり過ごしましょうか
イミュウさん律儀ですね 動物はそのような心配をしてくれますね

小鳥さんの車止めこれはグッドアイディアですね
小鳥さんに当たらないようにそっと停めて上げたいものです

いくこさん、頭痛の具合はいかがですか?
肩こりから来る頭痛といえども
あなどるなかれですよ。
私もブログ始めてからひどい肩こりで、頭痛まで来ることもしばしば。
肩まわし運動したりしてます(笑)

あんまりひどかったら精密検査も必要かもですね。
お大事に~

おはようございます♪
綺麗な桜さんですね
このくらいの咲き加減が私の桜ってながめられそうですきです^^
お空も穏やかにうらうらですね
ごゆっくりとぽっぽなさってくださいね

バナナも美味しいバナナって、うそぉ~っていうくらい美味しいですね
うちでも 今度そゆの選んでみます(*’-’*)”

こんにちは。
御無沙汰しております。
私も昨日は会社に居る間もずーっと後頭部が
脈打つようにズキズキと一日中、頭痛がしていました。
桜、咲いちゃいましたね。関東だけ間違いのように
咲いちゃったみたいで。。。
3月中に散ってしまうのはやっぱり、厭ですよね。

こんばんは^^
いくこさん、大丈夫ですか・・・・?
わたしも目の疲れとか、肩こりからの偏頭痛になるので、
辛さわかります~。
暖めてほぐして、ゆっくりして下さいね^^

いくこさんの地域、桜が咲き始めてるんですね^^
わたしが住んでるところは、まだ桜の気配を感じません~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショコラさん こんにちわ♪

ありがとうございます
運動しなくてはいけないのにゴロゴロしています
バナナって違うものですね~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

ありがとうございます
夜は辛いのでまたお薬貰って来ました
車止め雀ですよ~かわいいでしょ!
バナナパパが好きなんです。これは美味しかったです

あかちんさん こんにちわ♪

先日のあかちんさんの紹介されたバナナ折れましたね~
これも折れました。やってみましたよ~
春は本当に駆け足ですね。もう桜も咲きました

小夏ママさん こんにちわ♪

先日のオフ会楽しかったようですね
花見しないと~(笑)
週末が見頃ですね~私も行きたい!

レイまま☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
体は丈夫だったのに頭が悪かったわ!(笑)
イミュウも昨日は散歩も早く切り上げてくれました
分かるんですね~

midoさん こんにちわ♪

ありがとうございます
MRIは大丈夫でした。良かったです
イミュウね~いいこですよ~
昨日の散歩は座り込んだらさっさと帰ってくれました

onorinbeckさん こんにちわ♪

脳梗塞は早い処置で大丈夫なんですよね
父は間に合わなかったんです
MRI撮ってきました。大丈夫でした
ご心配頂きありがとうございました

miniらんらんさん こんにちわ♪

ご心配頂きましたが大丈夫でした
MRI撮ってきましたよ~怖かったです(笑)
桜咲きましたね~週末まででしょうかね~
風凄かったですね。家が壊れそうでした(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
最近PCも殆ど出来なくて。。。
雀さん可愛いですよね~

ibukiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
初めてです。肩こりでこんなに痛いのは!
なので心配になってしまって。。
でも大丈夫でした。いろいろ原因があるんですね~

アトムパパさん こんにちわ♪

お薬も難しいですね~
昨日MRI撮ってきました
大丈夫でした。良かったです
ご心配頂きありがとうございました

はやとうりさん こんにちわ♪

昨日MRI撮ってきました
大丈夫でした。良かったです
でもまだ痛くて原因が掴めません。
肩こりってね~(笑)
イミュウ昨日も散歩早めに帰ってくれました
何か感じてるみたいです。

ポンママさん こんにちわ♪

PCもあまり良くないですね
先日からあまり訪問も出来ていません
なのに温かいコメントとっても嬉しいです
ありがとうございます

れぃんさん こんにちわ♪

桜咲き出しましたね~
今日も観てきましたがとっても綺麗でした
最近訪問も出来てなくてすみません
バナナパパが好きなんですが違うって言ってましたよ~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

変頭痛辛いですね~めぐさんもですか?
でもこの痛さは初めてです
なのでMRI撮ってきました
大丈夫でした。脳って心配になっちゃうわ!
桜結構さいてきましたよ~

君平さん こんにちわ♪

お忙しそうですね~
君平さんも頭痛でしたか~辛いですね!
私もこんなに痛くなったのは初めてです
桜今日見ましたら3分咲きです
週末が見頃ですね

鍵コメさん こんにちわ♪

いつもコメントをありがとうございます
この所私は全く訪問コメント出来てなくて。。。
そしてとっても詳しい情報をありがとうございます
昨日はMRIを撮ってきましたが大丈夫でした
ご心配頂きありがとうございました

大きな病気じゃなくて安心しました。
実は私もMRI撮りましたが大丈夫でした。
心配な時はやはりすぐ脳外科で診ていただくと安心ですね。
まだまだ無理されませんように・・・。

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
私もかなり安心しました
イヴままさんもMRI撮ったんですね。
何もなくて良かったですね
今はまだ薬が切れてくるとかなり痛いので家にいます
無理は出来ませんね。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1096-36dad578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭部MRI検査にビックリです! «  | BLOG TOP |  » 病院に行く始末でした!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR