topimage

2017-09

ブロ友さんと女子会で反省中! - 2013.03.15 Fri


昨日は ホワイトデーでした

横浜のデパ地下は 男性で 混んでました

人気のスイーツ売り場は 長い列が出来ていました

皆さま お疲れさまですね~

そう言えば 私は もらっていません

明日 何か 買ってもらいましょう

えみにも まだ あげてないんだわ!

でも えみのは 買ってあります


s-DSCN7420.jpg

見せちゃいましたね~ (笑)


s-DSCN7461.jpg

昨日は ブロ友さんと 女子会でした

この時は まだ酔ってないのに 写真がブレました

お店の真ん中は 石窯です

s-DSCN7462.jpg


以前も 女子会をしたお店ですが 美味しかったので また行っちゃいました


s-DSCN7464.jpg

女子会プランです

10種類の料理が食べられて 3時間呑み放題!(笑)


s-DSCN7465.jpg

石窯で焼いた 4種のチーズピザです

s-DSCN7466.jpg


パスタは もう一種類食べました

s-DSCN7468.jpg

酔ってますので デザートも食べます(笑)

昨日は かなり酔ってしまい 帰るのが大変でした!  反省中です!


s-DSCN7471.jpg

一人 遅れて来てくれたので お土産を後で渡そうと。。。。

大事に 持って帰って来ちゃった!

ご一緒して下さったブロ友さん また 近々 遊んで下さいね~



そう言えば 昨日の記事で 鯵フライを載せました


s-DSCN7446.jpg

これは フライなので ソースをかけますよね!

友達が 料理人さんに聞いて 教えてくれました

なんと。。。

鯵フライは ソースは味が濃いので 醤油で食べると美味しい!

美味しかったです

鯵の味が 引き立ちます   

皆さまも 是非 お試しください


今日のイミュウさん


s-DSCN6188_20130315174526.jpg


明日は ここに行こうかな~

新しいレストランと シーファームが出来たそうで レポします

桜も 一気に 咲き出しそうですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪

プレゼント渡すのに、また女子会をしちゃいましょ~♪

鯵のフライに醤油ですか!?
我が家は普通にタルタルか塩です~
私は血圧考えると、醤油は少な目ですね(*≧m≦*)

ホワイトデーのお返し・・・楽しみに待ってます~♪

昨日はお疲れ様でした~
いくこさん、酔ってたよ~大丈夫だったかな?
今日ブログアップが遅いから心配しちゃった。
でも楽しかったね~
また近々やりましょー!

お疲れ~(笑
楽しかったね~^^

カキフライ♪お醤油派です^^
私も、小料理屋のママさんから伝授されました^^

こんばんはー
たまには女子会で酔っ払ったて良いじゃないすかー
リフレッシュ!リフレッシュ!気分転換!気分転換!
スイーツがとっても美味しそう^_^
(そこかぃー!って一人ツッコミです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルセイバターサンド。我が故郷の逸品です。大好きです。
カロリー高いけれど。(笑)

おはようございます(^_^)v

先日はお疲れさまでした。楽しかったね~(^o^)
また、楽しみにしてるから♪色々ね!(^^)!

マルセイバターサンド美味しいよね。
わたしも大好きだから、見つけると買っちゃいます

鯵フライは醤油ですかぁ~
今度試してみます♪
シーパラ記事楽しみにしていますね(^o^)

女子会、たのしそー近くならまざりたい^^
楽しかったから酔っ払ったんだねー

あ、鯵フライ、
そういや私は御醤油派だわi-276

時には、ペロンペロンに酔っちゃうのも、キモチいいですよね~
お料理もおいしそうだし、おしゃべり楽しいし、お酒もグイグイいけちゃいますよね!
すっごくわかるぅ・・・

マルセイバターサンド、私も大好きなお菓子の一つです・・・
時に、すっごく食べたくなっちゃう!
でも、パッケージがいつもと違うけど、かわいいですね♪
もしかして、ホワイトデイ仕様なのかな~

いくこさん こんにちわ♪
イタリアンランチの女子会 とっても楽しそうです♥♡
お店もしゃれてますし、集われた方々もそうなんですね
とっても明るくてオシャレな雰囲気が伝わってきます♪

マルセイバターサンド 六花亭さんかしら~?
包装も春めいていますね^^
あじフライ なるほどです~ うちでもしてみます☆ 
ころもが香ばしいのでお醤油でも美味しそうですね

いくこさん こんにちは。
わぁぁ北海道のマルセイバターサンドーー♪
それだけで嬉しくなっちゃいました。

いくこさん、酔っちゃったのですね。
楽しいおしゃべりにお酒がすすんだのですね。
私も昨夜は女子会でしたーー♪
烏龍茶でしたけど。ふふふっ

こんにちわ。

女子会、いいな~。でも男子会はちょっとな~(笑)

へ~、アジフライは、お醤油ですか?
こんど、やってみます。

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

また女子会ですか?
パパが凄く怒ってるの!ちょっとお休み~(笑)
タルタルも良いですね~塩は知らなかったです
お返し買って来ましたよ~大した物じゃないけど~(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪

ご心配おかけしました。ごめんね~
急に分からなくなっちゃって~
電車は乗り過ごすし帰ったのが遅くてパパに怒られちゃった!
暫くはお休みです
外でワンコと遊びましょうよ!
付き合って頂きありがとうね~♪

とびママさん こんばんわ♪

お疲れさまでした。御一緒していただきありがとう~
私急に来ちゃったみたいでやっと帰りました
電車乗り過ごしたの!全く困ったおばさんです
やっぱりプロはお醤油なのね。

onorinbeckさん こんばんわ♪

いえいえ困ったおばさんです
電車乗り過ごしてやっと帰りました
パパに久し振りに怒られました(笑)
ちょっとお休みします
スイーツの味覚えてなにもの。。。(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪

いつもコメントありがとうございます
石窯のピザは美味しいですね~
鯵フライ今度お醤油で食べてみてくださいね
レモンいいですね~

Oyranさん こんばんわ♪

あら~北海道の方でしたか~
そうなんです!
美味しいけどカロリーがとっても気になります(笑)
いつもコメントありがとうございます

midoさん こんばんわ♪

先日はありがとうございました
私急に酔っちゃったみたいで覚えてないの
帰るのも乗り過ごして大変でした。良く帰れたわ~(笑)
お話もあまり出来なくてごめんね!
今度外で一緒に遊びましょうね
バターサンドえみが好きなのよ~
アジフライは醤油がいいわよ~
シーパラ今日行けなかったの。ごめんね~

レイまま☆さん こんばんわ♪

楽しかったんですよ~
急に酔っちゃって困ったおばさんです
一緒に呑みたいですね~レイままさん楽しそうです!
鯵フライお醤油だったの?凄い!
ソースはソースの味が強いので醤油がいいですね

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

くるみさん分かってもらえる?
私おばさんなのに酔っ払いでした。恥ずかしいです
でもとっても楽しかったの
バターサンドホワイトデー仕様だと思います
ホワイトデーコーナーで売ってたの
えみが大好きなのよ~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

いつもご一緒して頂いているブロ友さんです
私急に酔っちゃいまして反省です(笑)
バターサンドホワイトデー仕様ですが六花亭です
鯵フライ是非お試しください
ソースは味がこいですものね!

イヴまま♡さん こんばんわ♪

六花亭さんのホワイトデー仕様です
娘が大好きであって良かったです
北海道は何でもおいしいですものね
イヴままさんお酒呑みませんか?
そうね!イヴままさんにお酒は似合わないかもです。

アトムパパさん こんばんわ♪

女子会またやっちゃいました
しかも酔っぱらいました。
恥かしいおばさんです(笑)
鯵フライにお醤油はお勧めですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1094-f026b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院に行く始末でした! «  | BLOG TOP |  » 三浦海岸地魚のお店でランチ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR