topimage

2017-07

お得な女子会~♪ - 2013.03.11 Mon

先週ですが 女子会をしました

6時に集合でしたが なんと 7時まで 飲み物が半額~

しかも サラダがその日は 半額~

嬉しい居酒屋さんです


s-DSCN7395.jpg


お通しが 素敵!

ホタルイカ 菜の花と小エビの和えもの

お通しって 必ずついてきます

私は そのお店の料理が分かるので 好きです

でも お断わりも出来るお店も あるんですって!

ここは 美味しかったけど 要らないわ!って感じのお店もあります


s-DSCN7397.jpg


サラダは 半額なので 2種類頂きました

海鮮サラダと 生ハムとアボガドのサラダ


s-DSCN7396.jpg


飲み物は 半額だけあって お酒が薄いし 氷がいっぱい!

7時まで 頑張って呑んだので 写真が終わっちゃいました

実は 頑張ったので 結構 酔っていたのかも~(笑)


s-DSCN7400.jpg


公園の裏側の山に 見事な 椿の木がありました

s-DSCN7399.jpg


山の上の 公園です

s-DSCN7373.jpg

遠くには 海が見えるんです


s-DSCN7384.jpg

保育園の子供さんが 大勢いたので 公園に入るのを 止めようとすると。。。

例の 座り込み~(笑)


本当に 動かないんです!

s-DSCN7372_20130311190225.jpg


草は 公園でなくても あるのにな~

通りすがりの人が クスッ!


s-DSCN6227_20130311191318.jpg


イミュウさん 反省しなさい!

今度 置いて来ちゃうからね~(笑)

でも イミュウなら 簡単に抱っこ出来ちゃう

反抗しても 無駄なんだけど~ 


また どこか 素敵なお店 見つけなくっちゃ!  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

美味しそうな、春らしいお通しだねi-267
やっぱこういうi-270のアテ系には
季節感があるととっても贅沢な気分になりますなー♪

なんか、イミュウちゃんの、こうゆう意固地なところ好きよ(笑)

おはようございます♪

お通し半強制的で断れない所多いです
ほんとにどうでも良いお通しあります
一度断ったらばっちりお値段付いていました(>。<)

これは頂いていませんがと友人が言ったのですが受け入れて貰えず
これは込みのお値段ですと言われて以来そのお店には行っていません

良心的でないお店は敬遠しますね

飲み物半額だと薄い 敵もさる者ですね

イミュウさん座り込み(笑
結構我家も自己主張しますね

「おっさん」が甘いので何でも主張が通ると思っています(*。*)

こんにちわ。

寒暖の差はありますが、春ですね~。
しっかり、お散歩しないとね!イミューさん!(笑)

ふふふっ!
イミュウさん以外と頑固?
だっこできる大きさで良かったですね~(^_^)

こんにちは。
女子会というか飲み会好きです。
私も写真を忘れるくらい楽しみたいです。

いくこさん こんにちは♪
さすが女子会で選んだお店
お通しも上品で美味しそうですね
飲み物半額だけど薄かったの 
いくこさんのお口はごまかせませんわよ~(笑)

イミュウちゃんの座り込み
大人しくお上品なイミュウちゃんだけど
意思は強いのね~ フフッ

椿 さすが裏山だけあって
自然のまま 大きな木ですね。。。

いくこさん こんにちは。
あらっ イミュウちゃんはガンコちゃんなのですか。
でも、そんな姿も可愛くて許されちゃいますね。
大きな椿の木ですね。
満開になったら圧巻でしょうね。
遠くに海が見える公園って素敵ですね。

レイまま☆さん こんにちわ♪

このお店のお通しいいでしょ!
これだけ?ってお店もありますものね~(笑)
イミュウ好きですか?ありがとう~
意固地なんてもんじゃないわよ~
難しいったらないの!

はやとうりさん こんにちわ♪

殆ど勝手についてきますよね
娘の友達が断った事があるんですよ
4,500円しますからね~
食べてないのにお金とるって酷いですね~
本当に敵もさるものですよ~薄いの!(笑)
イミュウ頑固者ですよ~
旦那さまですか~うちも一緒です(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

この所寒暖の差かなりですね~
風邪はひいていませんか?
イミュウ最近毎日1時間以上お散歩します
まあクンクンしててずっと歩いてませんがね~

babatyamaさん こんにちわ♪

イミュウ凄く頑固ものです
抱っこしてちょっと離れます
でも気を許すとまた戻ろうとしたりするの(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

呑み会楽しいですよね~
今週もあるんですよ~
あかちんさんといつかご一緒したいわ!
私最近弱くなりました
と言うか話がありまして写真忘れます(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

このお通し良かったです
いつものお店はいっぱいで仕方なく入ったんです
そしてら半額がいろいろありましたよ
でもお酒はイケませんでした(笑)
イミュウ気が強くて頑固ものです
お上品なんてとんでもないですよ~(笑)
椿凄いでしょ!公園の裏で山なんです

イヴまま♡さん こんにちわ♪

イミュウ頑固ものですよ~
許したくないんですが負けます(笑)
椿の木大っきいでしょ!満開になったら凄いと思います
この辺りは高台だと海が見えるんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1090-bc993e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物の勘って鋭いな~って話! «  | BLOG TOP |  » 震災から2年来年はきっと。。!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR