topimage

2017-08

ピンク パンサーって!! - 2010.08.19 Thu

先日 新聞にピンクパンサーの記事がでていました
2007年に 銀座の宝石店で 2億円相当のティアラが盗まれた事件です

ティアラって 王冠の形の髪飾りですが 2億円はすごい!!

きっと数カラットのダイヤが 何個も付いてたんでしょう

その犯人がピンクパンサーで 逮捕者の他に関わった人がいたそうです
ピンクパンサーって 国際武装強盗団で 世界中に200人のメンバーがいるんだって!

1億位のダイヤって 行方はきっちり解っているし 製品はカタログになってるし
盗んだところで オークションには かけられないし どうするのかなー
と思ったら イタリアの宝石店の 店主が関わっていたそうです

はずして 小分けにして 売っちゃうんだ。。。きっとそうです。
分けても 数カラットなので 充分に一品になりますね。

何処の店でも 盗難ってあります
だって お客を装って 店員の 一瞬の隙をつかれますから。。
大概 二人で来て 一人が店員を引き付けて もう一人が 盗ります

今までいた お店で2回ありました
でも 後が大変です。 警察の検証がありますから。。。

どこの店も ほとんどの品物に 保険かかってます。
売れない品は 持って行って欲しい。。。いえいえ 保険は原価ですから。。


19 004

ところで 涼水菓 なる ゼリー的なものを 頂きました

わかりますか? ゼリーの中に 金魚とまりも?

涼しそうなのは わかりますが 金魚 と まりも を食べる?

ちょっと 気持ち悪いかなー 誰がかんがえたんだろう! でも 頂きましたよ。。

うーん  金魚も まりもも 特別な味はなく 上品な 甘さでございます


19 003

美味しく 頂きました。 イミュウさん 今日は寝てませんねー

誰に 甘えてますか?? この手の色はいくこさんですかねー

イミュウさんの散歩のお陰で 

すっかり ジュエリーなど 似合わない手の色ですねー こまった こまった!!
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ

ずいぶん涼しげなおやつですね(o^―^o)ニコ
美味しそう(゚д゚)ウマソ-

同じ「ティアラ」でも2億円と我が家のティアラ●●万円(゚∀゚ ;)タラー
値段はずいぶん違いますが愛犬の笑顔はプライスレスですよね!

みぃさんへ

こんにちわ。
記事を書きながらティアラちゃま どうしてるかなー
って思ってました。
9月の初めに東京でジャパンジュエリーショーがあります
ステキなものがいっぱいあって目の毒です
2億のティアラはないでしょうが。。
行ってきてから報告しますね。

No title

アハハ
ジュエリーの似合わない手の色って(笑)
私、確実に合ってませんv-221
なので金色が似合うようにもっと黒くなろうかしら。ププ

それにしても
ピンクパンサーの人数って・・スゴイe-350
もはや会社ですねe-456

ろずままさんへ

いいとこつきましたね。
そうなんです。確実にプラチナよりゴールドの方が似合います。
でもいい物はプラチナが多いの。なので困っています。
ブリーチに漬けておきたいぐらいです。
何か方法ないかしら。。。
歯磨き粉塗りたくってビニール手袋して寝るとか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/109-5d50ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くびれ?はない方が。。 «  | BLOG TOP |  » 暑さに強くならないと。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR