topimage

2017-10

春色のバッグを買ったけど~ - 2013.03.08 Fri

今日は 最高気温23度でした   関東南部

ちょっと動くと 汗ばみました


イミュウは 夜寝る時 私と 一緒の部屋で寝ます

イミュウのベッドが 置いてありますが 寒い時は 私の顏を 突っつきます

お布団 上げて~  って感じ!

でも 一緒には 寝ませんよ~

ところが 夕べは 入ってきませんでした

やっぱり 暖かくなってきたんですね~ 


s-DSCN7401.jpg


近所のお宅の お庭です

河津桜が 咲き出しました


s-DSCN7402.jpg


今年は 遅れていましたが 一気に咲きそうです

河津桜は ソメイヨシノより 色が濃いんです


s-DSCN7403.jpg


蕾が いっぱいですね~

これが 満開になったら 華やかになる事でしょう


関東は 桜の開花予報は 今月の 23日です

4月になると 散り始めるのかな~



急に暖かくなったので 春の洋服を チェックしました

何だか 黒 紺 グレーばっかり!

ちょっと 花柄とか 欲しいです

なので  春の バックを買いました


s-DSCN7404.jpg

昨日 ちょっと 持って出かけたんです

何だか 浮いてる~(笑)

やっぱり 春色のお洋服 欲しいな~

スカーフは ベトナムで買った シルクです

差し色になってないわ~

カラーの合わせ方って 難しいですね!


今日のイミュウさん

s-DSCN7398.jpg


シャカシャカ 音がすると思ったら お尻が~(笑)

s-DSCN7311.jpg



今日は 今年 初めて 日傘を差して お散歩に行きました

日焼けが 気になる~

5月には 完璧に 色黒です~          
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪

こちらも暖かかったですけど、23℃って!!
桜も早く咲いちゃうんですね。

やはり入学式の頃に桜が欲しいです。。。

イミュウさん、、、いっぱい付いちゃったんですね。

私も日焼け止めがないんです!!早く買わねば!!

こんばんは♪
素敵なバックですね~
私紫色大好きなんです♪春っぽくていいわ~
私もバックみると欲しくなっちゃうの(笑)

河津桜きれいですよね~
ご近所でお花見できていいですね♪

摂津桜 他の桜と違って早く咲くんですかね。他の方のブログを見ても咲きだしていますね。。。

おはようございます♪

パープル難しい色ですね~~
たのお洋服との兼ね合い難しそうですね
でも粋ですよ!!

桜の開花意外に早いのですね~

イミュウさんお尻に葉っぱが付いちゃいましたか =^-^=

春色、バッグ素敵だよi-267

私も、基本、黒グレー茶ベージュ紺みたいな感じ。
(あ、ランニングの時は別、車に目立つようにね、
轢かれないため用(笑)
だって、落ち着くんだもん~

あらら、イミュウちゃんの、ほうきになってるi-6

素敵なラベンダー色のバッグですね。
でも色の合わせ方って難しいですよね、ほんと。
いつも無難な色を選んでしまいます。。。
イミュウちゃん、しっぽでお掃除しながらお散歩でしたか?

こんにちわ♪
暖かくなりましたね~ うちでもrinnが布団inから巣立っていきました グズン
さすが動物ちゃんのセンサーはびしっと正確ですね( *^^)(*^^*)ッ!
河津桜 きれいです~ 桃色のような濃いさくら色ですものね
華やかな春らしさがいいです~.*・゚☆

素敵なお色のバッグです
ラベンダーのお色は、すこし浮くところがいいんじゃないかしら~って思いながら
私も小物さんよく選びますです" "(/*^^*)
はりのあるシルクも春らしくて素敵です.*・゚

>昔は 焚火などよくみられましたね
大抵は爺っちゃまでしたね^^ 子供心にもなにかゆったりしたものでした
温かいコメントをいつもありがとうございます

こんにちわ。

こちらでも、河津桜が咲きだしました。
一気に咲きますね~。

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

桜は23日開花予定です
でも早まるのかしらね~
入学式までもつといいのですが。。。
日焼け止め要りますね~
今日も暑かったですよ~

midoさん こんばんわ♪

何だかいい色って思ったけど浮いてる~
やっぱり洋服が黒ばっかりだものね!
ちょっと春色欲しくなりますね
この木は近所のお庭です
三浦海岸にはかなりの本数が咲いてます
来週行くけど散っていそうですよ~(笑)

大自然の風になれさん こんばんわ♪

摂津桜ですか?
これは伊豆の河津の河津桜です
少し早めにさくので河津は有名な桜ですよ~
関東だけかな~

はやとうりさん こんばんわ♪

粋ですか?似合うかな~(笑)
洋服は黒とかグレーばっかりなんです
浮きますね~
河津桜は早咲きの桜です
ソメイヨシノももう直ぐですね~

レイまま☆さん こんばんわ♪

素敵かな~ちょっと春色欲しくなっちゃったの。
同じですね~あら~そうなんですね~
落ち着くんですよね~
花柄とか難しいわ!(笑)
ほうきですよ~カサカサ音がしてるの~

ちゅーちゃん こんばんわ♪

ラベンダー色なんです。
でも洋服が暗い色ばっかりです
白っぽいのでも買わないとですね
イミュウお掃除してましたよ~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

rinnちゃんもお布団から巣立ちましたか~(笑)
やっぱり温度が解るんですね~
河津桜満開になったらきれいですよ~
ちょっと色が濃いですがね~
ラベンダー色のバッグ大丈夫でしょうか?
浮いた感じでしたが浮いていいんですね!ありがとうございます
ちょっと自信がつきましたよ~
たき火でお芋やきましたよ~懐かしかったです
私もやってみたいです

アトムパパさん こんばんわ♪

河津桜はちょっと早いですものね
咲き出しましたか~
やっとでですね!ソメイヨシノが楽しみですね~
花見しなくては~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1086-25a6c7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのノーメイクで外出でした «  | BLOG TOP |  » やっぱり若い男子がすき~♡

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR