topimage

2017-08

やっぱり若い男子がすき~♡ - 2013.03.07 Thu


いよいよ 暖かくなって来ました

陽射しを浴びていると 日焼けが気になります

そろそろ 日焼け止めを 付けないとですね!

二階で PCをしていると ガラス越しの陽射しを たっぷり浴びます

暑いぐらい! 家でも 日焼けしそう~


私は 料理が苦手ですが 最近 料理の話題が多いわ!(笑)


s-DSCN7308.jpg

今日は これです!


s-DSCN7202.jpg


ちょっと前に買ったものですが 永平寺御用達 米五のみそ仕様 金胡麻豆腐

でもね! 永平寺の胡麻豆腐では ないみたい(笑)

美味しそうでしょ!  ちょっとだけ お高かったの! 

でも 豆腐ですから 大した事はありません(笑)

でも 想像してたより かたいです

こんにゃく豆腐みたい! でも ゴマは濃厚で 美味しかったです



今日のイミュウさん

今日は ちょっと 違うイミュウを どうぞ~(笑)


s-DSCN7386.jpg
      しょうくん。。。


イミュウは ベンチに繋がれています

私は 大人の遊具で 体を伸ばし中(笑)

イミュウの見つめる先は?


s-DSCN7388.jpg
     どこみてるですの。。。イミュウはこっち!

最近 お友達になった トイプ―ちゃん 翔君 4歳

何度か会ってるけど 最初から 全く 翔君には ガウらなかったんです


s-DSCN7389.jpg
    またあえたですの。。。



s-DSCN7390.jpg
    こっちむいてよ!   ぼくちょっといそがしい。。。


向こうにいるのは お兄ちゃんの ドラちゃん

ドラえもんの ドラちゃんだって!

でも イミュウは 翔君に 夢中です


s-DSCN7391.jpg
      あのね。。。そのね。。。でもね。。。

やっぱり 若い男子は いいわね~(笑)

ドラちゃんは 14歳です

でも とっても元気でした


s-DSCN7392.jpg
    チュッ!


もうね~ クルクル回って 追いかけ回して 回されて。。。

私の方が ハラハラしちゃったわ! 何を?(笑)

新しいマンションに 越して来た方です

イミュウ 何だか 若返っちゃいそう!

だって ヨダレが ポトポト。。。恥かしい!(笑)

翔君は ご主人が タイに赴任中に タイでお迎えした子ですって!

うまくいったら 国際結婚かな~(笑)      

色の濃いワンちゃんって 写真難しいわ~


ところで 昨日の おからのサラダです

数分 レンジでチンして バターを適量 加えます

後は 塩 コショウ そして 味付けは マヨネーズです

ポテトサラダと 同じ感じですよ~

説明不足で すみませんでした。。。♪

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

胡麻豆腐、大好き♪
変わり豆腐系って、卵豆腐でもなんでも、
滋味豊富で、かつ美味のもの多いよね♪
いくこさんは、ジーマミ豆腐って知ってる?
沖縄のピーナツで作った胡麻豆腐みたいなヤツ。
これも、美味しいよi-194

あらぁ...
イミュウちゃん、そうですか~i-202
へぇーi-229
割とストレートな(笑)

いよいよ、色々、春ですね~i-262

そりゃあ、若いほうがいいわぁ(笑)
イミュウさんと気が合いそうですわ。
小夏もトイプーちゃんは昔から大丈夫です。あと、シュナウザーちゃんも。
なんでだろ~?

ゴマ豆腐、美味しそう!あ、我が家、枝豆豆腐があった!食べなくっちゃ!!

おはようございます♪
胡麻豆腐ですか~?美味しそう!
みぃ家では「ごどうふ」が流行ってます
(るなっちが大好きで・・・)
ごまの「ご」ではないようですが( ̄~ ̄;) ウーン
豆腐のようなものに黒蜜ときな粉をかけて食べます♪
ご飯のおかずっていうより、食後のデザートみたいです。

おや?
イミュウさん!春が来ちゃったのかな?
翔君ともっと仲良しになれるといいですね(o^-^o) ウフッ

胡麻豆腐確りしていて
コク香りがあって美味しいでしょうね(^_^)

イミュウさん大好きなお友達と
楽しめて良かったですね~♪

そりゃあね、若い子は僕も好きですよ 
ただ話が合わないだけで  (笑)

ゴマ豆腐も好きですが
普通の豆腐も好きですねぇ
おからも好きですよ
「大豆love」です (*^▽^*)

こんにちわ。

イミューさんが、男子とカランデるの、初めてみました。
よっぽど気にいったんですね~!

こんにちは^^
ゴマ豆腐好きです~~!!
あのもっちり感がたまりません♪
黒ゴマと白ゴマがありますよね^^
うくくぅ~、わたしも食べたいっ!!

イミュウちゃんがお洋服着てるのって、
なんだか新鮮だ~、なんて思っちゃました^^
う~、わたしもイミュウちゃんとお友達になりたいよ~。

こんばんは。
春の陽気も味方して
これから深い関係に発展するかもしれませんね。

イミュウちゃん若い男の子に夢中ですか(笑)
お友達が出来てよかったですね
やはり相性とかあるのですね~
ふふっ よだれがボトボトだったのね(笑)

おからのサラダ私も気になってたんです
マヨネーズで和えるのですね
今度うちもやってみます。。。

ラブ~❤

こんにちは~!!

イミュウさん
翔君の事好きなんだね~❤
ラブだわ~~!!
最近は年の差カップルが流行ってるから
いいじゃ~ないですか(笑)

やっぱり相性ってあるんですね

ショコラも若い男の子大好きです♡
大人の遊具 近くの公園にありますよ~
今度ぶら下がってみます

レイまま☆さん こんばんわ♪

ジーマミ豆腐ですか?知らない!
ピーナツ豆腐ですか?美味しそうね~
ピーナツだからこってりって感じかな~
豆腐ようは知ってます。ちょこっとづつ食べるののよね~
イミュウにも春が来たのかな?(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪

やっぱり若い方がいいかな~(笑)
イミュウ何だか気が合うみたいなの!
トイプ―ちゃんってフレンドリーなのかな~
シュナイダーさんも素敵だものね~
枝豆豆腐ですか?いいですね~お酒に合うわね~(笑)

みぃさん こんばんわ♪

ごどうふですか?デザートなのね!
黒蜜ときな粉ってうちの子供も好きでした
何にかけてもいいわよね~(笑)
イミュウにも春が来たのかな~
何だか親心です(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

胡麻豆腐好きですか?
私は殆どお酒のあてですよ~
イミュウ何だか春が来た感じです
嬉しそうに追いかけてました(笑)

加夢さん こんばんわ♪

話が合わないですか?
イミュウ大丈夫かな?フラれちゃうのかな~(笑)
加夢さん大豆Loveですか(笑)
豆腐はいつでも使えるいい素材ですね~
夏なんて毎日ですよ~

アトムパパさん こんばんわ♪

イミュウ男子と絡んでいませんか~
そうかもですね~(笑)
気が合う見たいですよ~
おとなしいいい子でしたよ~上手くいくといいな~

めぐさん こんばんわ♪

胡麻豆腐美味しいですよね~
めぐさんも好きなのね~
イミュウめぐさんが知らないうちに洋服着るようになったの
お友達が前開きの洋服作ってくれたんです
これは私の手作りですよ~可愛い?(笑)
めぐさんあとちょっとだったよね~

あかちんさん こんばんわ♪

春が見方してますかね~
でも深い仲ですか~(笑)
イミュウ若い男子にフラれたらどうしましょう?

sheep☆さん こんばんわ♪

イミュウ夢中でしたよ~
よだれがポトポトいっぱいでした
ごめんなさい!コメント頂きまして~
ポテトサラダの感じですよ~作ってみてね!

さくか★さん こんばんわ♪

やっぱりラブかしら?
そうよね~そんな感じでしてよ~
年の差カップル?そうですね。年の差あるわ~
相性いいんでしょうね~

ショコラさん こんばんわ♪

ショコラちゃんも若い男子すき?
そうよね~私も若い子好き~(笑)
大人の遊具いいのよね~
是非ぶら下がってね~(笑)

春だね~!

こんにちは!
桜も咲きだして春ですね~!
イミュウちゃんにも春がやってきた(*´∀`*)
仲良しの男の子が出来て良かったですね~
とっても嬉しそう♪
日焼け気を付けてるんですね~!
私なんて地黒だから直ぐ紫外線吸収するのよ。
年がら年中真っ黒ですよ~日本に帰った時なんて
特に日差しが強いから、1日で真っ黒クロスケになっちゃいます。
いくこさんの様に気をつけなきゃシミになりそうです(^^ゞ

↓コメントありがとう!バターにマヨネーズ了解
うちのお昼はパスタ、ピザ、グラタン、パンやサラダが多いです。
言われてみれば、夜は和食が多いかもね?
たまにはパスタ食べる時もあるけど、
パパさんがいる時の夜食は、和食か中華が中心ですよ。

パリちーちゃん こんばんわ♪

イミュウ珍しいです。最初からとっても仲良くできました
春ですね~イミュウにも春がきたわ!(笑)
私も家の中では黒いの。普通だと思うけど~
なので一人でいつも夏は真っ黒!(笑)
息子とかに黒いね~って言われちゃうの。
なので結構気にして日傘さすんですよ~でも焼けます!
でも黒い人ってシミ少ないよね!私ないもの。
ちーちゃん家のお昼はいいな~私大好き!
中華もいいですね。パパさんが作ってくれるのかしら?いいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1085-2b452a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色のバッグを買ったけど~ «  | BLOG TOP |  » 使える素材のおから~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR