topimage

2017-08

PILOTの こすると消えるペン☆ - 2013.03.04 Mon

  


昨日ですが 春を頂きました


s-DSCN7364.jpg

ふきのとうの 天ぷらです

美味しいですね~ 

ほろっとした 苦味がありますが  優しい香りもあります

凄く美味しいもではないですが 季節になると 食べたくなります

タラの芽も 大好きです

春は 芽吹きの季節   春は 美味しいですね~(笑)



ところで 文房具好きの イミュウパパ また いっぱい集めてました


s-DSCN7365.jpg

PILOT FRIXON COLRS  600円

こすると 消せる カラーペンです


s-DSCN7366.jpg

PILOT FRIXION LIGHT 600円

これは マーカーのような 蛍光ペンです

幅があるのに 綺麗に消せます


s-DSCN7368.jpg


PILOT FRIXON BALL KNOCK 690円

ノック式の ゲルインキ ボールペンです


s-DSCN7369.jpg

PILOT FRIXION 3COLORS  600円

これは 赤 青 黒の3色 ボールペンです

s-DSCN7370.jpg


PILOT FRIXION BOLL  230円

これは 普通の黒の ボールペンです

ボールペンは 意外とお高いですね~

こすると消せるボールペン かなり売れていて 生産が追い付かないんですって!

でも 消えるって事は 長い間に 消えてしまいそうです

しかし ボールペンで書いて 間違うと書き直し!

やっぱり 便利です!

最近 あまり書く事がなくなったけど 手帳は間違うと 破れないし~(笑)


今日の イミュウさん


s-DSC_5054.jpg
    つまんないですの。。。

公園です    何だか つまらないそう!(笑)


s-DSC_5051.jpg


どこまでも 新芽の草を 探すイミュウ

こんな事になってました~(笑)


s-DSCN7341_20130304205927.jpg


海は どんより曇って 鉛いろ~

しかし。。。


s-DSC_5049.jpg


海に入ってる 釣り人がいました

何 釣ってるのかな~

ここは もう少しすると ハゼが 入れ食いですよ~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー
ふきのとうの天ぷら良いですねーーー!大好きです。今度、奥さんにお願いしようっと!
消えるボールペンって知ってたけど、まだ、使った事ありません。手帳には、いつもボールペンで書いてるので、予定変わる度にグチャグチャになります(笑)
今度、試してみようかなあー

こんにちわ。

昨日は、いやな天気でしたね。
でも、だんだんと温かくなってきましたね。

春の味覚、楽しみだな~。

蕗の薹の天ぷら美味しそう♪
タラの芽も美味しいですよね~
あ~食べたいな~♪
文房具売り場はbabaも大好き
一日中見ていたいくらい(^_^;)

おはようございます♪

ふきのとう大好きです 勿論たらの芽も買うと非常にお高いです
でもシーズンには必ず購入します 香りがいいですね~~

消せるボールペンって発売されているのですか
驚きです!!
たまには文房具見る必要ありですね 今は手書き少なくなりましたものね

イミュウさんもう少しすると緑の物たくさん出てくるよ =^-^=

こんにちは~!!

ふきのとう
いいですね~~
タラの芽も美味しいよね
春ですね

消す事が出来る
ペンって良いですね
間違っても大丈夫だものね
色々持ってるのですね(笑)

イミュウさん
草の新芽さがして
あらら・・・挟まったよ~!!

いくこさん こんにちわ♪
春をいただく天ぷら美味しそうです~
ふきのとうのお料理では 天ぷらがお色も春らしくていちばん好きです^^

消せるボールペン  もう手放せんね
今まで字消しテープとか使ってましたけど、、あわわ 笑)
もちょっとお安くなってくれたら、、何色がほしいです^^

>ツワブキって、想像以上に美味しかったです
畑栽培に決定いたしましたっ♪
紙雛様も褒めていただいてうれしかったです
☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚`☆

山菜大好き~
天ぷらにすると、
本当にご馳走になるもんねーi-265

イ、イミュウちゃん、首大丈夫だった?(笑)

お久しぶりです!

この前はステップワンのブログにコメントいただきありがとうございました

いくこさんにはバレバレでしたね(笑)


消せる蛍光ペン~うちのネイサンも愛用しています!

消すのが楽しくて、 書いては消し…書いては消し…と遊んだのはアタシの方です(笑)


文房具は本当に楽しいですね


イミュウさん、柵の向こうに頭出しちゃって、春の匂いを確かめてるんですね。


岩手では程遠い光景です。

こんにちは^^
ご無沙汰しています~。
というか、ご無沙汰しすぎました・・・・(汗)
いくこさん、お元気ですか?

季節があっという間に変わりましたね♪
花粉症か出ちゃったけど・・・・。
あ!!
消せる蛍光のマーカー、パパさんから頂いたのんだ。
大事に使わせていただいてます^^
デスクのペン立てに入れると、いろんな人がもってっちゃうので、
引き出しに直してます(笑)

イミュウちゃんも元気そうで、うれしい~♪
またちょこちょこブログに遊びに来ますね!

ふきのとうにタラの芽 おいしいですね
どうってことないお味ですが、旬の物をいただくと
季節が感じられますね。。
パパさんの文房具
なんだかいくこさんの美顔器思い出しました(笑)
イミュウちゃん 自然のサラダバーはもう少し先でしょうね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
ふきのとう美味しいですか~?
みぃはまだ食べた事ないもので(爆
やっと最近お刺身にわさびを入れられるまでに
成長したワタクシです(笑´∀`)ヶラヶラ

消せるボールペン!重宝しますよね~
みぃ家もFRIXION各色取り揃えております。
ちょっと前まではUni STYLE FITにもハマってましたが
最近の一押しは
ZEBRA Prefill です!
0.38mmのエマルジョンインキ(だったかな?)の
書き心地にハマってしまいリピ中です(#^.^#)

ふきのとうの天ぷら、良いですね~^^
美味しそう♪
最近の文房具ってスゴイですよね!
見ているだけで飽きないです(笑)

週末は暖かいみたいですね♪^^
お花の季節が楽しみだわん☆

ふきのとうの天ぷらですか!
春ですねぇ。
タラの芽の天ぷらも大好きです。

最近の文具は凄いですね。
どんどん進化していくから
おばさんには、ついていけませ~ん。(笑)

こんばんは。
春ですね。
旬のものを食べると健康に良いといわれますよね。
ちょと苦いのもすきです。

onorinbeckさん こんばんわ♪

ふきのとう美味しいですね~
やっぱり時期になると食べたくなります
奥様に作ってもらってね!
消えるボールペン良く消えますよ
お試しください。スケジュール変わるとね~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

明日から暖かいそうでうsね~
いよいよ春です
芽吹くと美味しいものが出てきますね~

babatyamaさん こんばんわ♪

ふきのとう美味しかったです
5個しかなかったんだけど3個食べちゃった(笑)
babaさん文房具すきな感じですね~
消えるボールペン便利ですよ~

はやとうりさん こんばんわ♪

ふきのとうもタラの芽も美味しいですよね~
前は母が送ってくれていっぱい食べました
今は買っています。お高いですよね~
消せるボールペン便利dすよ~
手帳とかにね!
イミュウ何処の言っても草を探しています。恥ずかしいです(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

春になって来ました
ふきのとうやタラの芽美味しいですよね~
消せるボールペン便利ですよ~
私m勝手に使っちゃうの!
イミュウどこまでも草を求めて行っちゃうの(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

フキノトウ美味しいですよね~
以前は母が沢山送ってくれたので蕗味噌を作りました
消せるボールペン便利ですよね~
いろんな色も出てますね~れぃんさんお好きなんですね~
ツワブキ畑で美味しいのが出来るといいですね~
お雛様手作りって素敵です

レイまま☆さん こんばんわ♪

フキノトウは先ず天ぷらですね
沢山あったらふき味噌ですね。美味しいですよね~
ご飯に乗せるといっぱい食べられます
イミュウ首危なかったわ(笑)

ごまみこさん こんばんわ♪

お久し振りです。
ステップワンのブログ履歴で読んですぐ分かりましたよ~
それで勝手にリンクさせて頂いちゃったの。
消せるペンごまみこさんも好きですか~
うちのパパに似てるね~(笑)
イミュウ葉っぱ好きなのよ~どこまでもです
また先生の所おじゃまします。たまに書いてね~(笑)

めぐさん こんばんわ♪

めぐさん久し振りなんてもんじゃないわね
でも大変でしたね。お疲れさまでした
元気ですよ~それだけがとりえです(笑)
めぐさん花粉症なの?私も危ないわ!
ペンあげてましたね~大事にしてくれてありがとう
またいろいろお話したいです。
めぐさんもお元気そうで良かったです

sheep☆さん こんばんわ♪

ふきとうやタラの芽大好きです
以前は母が沢山送ってくれました
今は買って食べています
パパの文房具と私の美顔器ですか?(笑)
イミュウ草ばっかり探しているのよ~

鍵コメさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます
春になって来ましたね~
美味しものもたくさん出てきますね~
お大事になさって下さいね

みぃさん こんばんわ♪

あら~みぃさん食べられないの?
あの苦味が凄く美味しいです
まあ大人の味ですかね~(笑)
さすがみぃさん良く知っていますね~
いろんな所からでてるんですね~

ひとしんさん こんばんわ♪

ふきのとうは天ぷらが美味しいですね~
春の香りがします
文房具いろいろ進化してますね~
私は疎いですがパパは好きです(笑)
週末は暖かくなりそうですね~
お花見やらいろいろ楽しくなりそう!

ポンママさん こんばんわ♪

ふきのとうもタラの芽も美味しいですね
春の香りがしますね
そうなです!私もついて行けません
進化してますよね~使い方が解らなかったりします(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

やはり旬のものは美味しいですね
沢山は要りませんが時期には食べたいです
苦味は大人の味ですからね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1082-0306cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症対策のたべもの~ «  | BLOG TOP |  » ダイヤのベビーリング撮れました~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR